果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事。

今日は選挙ですね~
朝の8時には投票に行ってきましたが、皆さん行かれました??
今まで期日前投票しかしたこと無かったので、選挙当日に
小学校に行くのは初めて・・・
10数年ぶりの小学校は懐かしかったです(笑)


と、どうでもいい話はここらへんで・・・


最近の出来事をちょっと書いてみます。

「続きを読む」へお願いしますm(__)m

↓ ↓ ↓

続きを読む
  1. 2010/07/11(日) 10:26:11|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

連休はまったりと・・・

今朝は寒かったですね(>_<)!
早朝出勤時は吐く息が白かった(^_^;)



先日25、26日と連休で相方さんとどこかプチ旅行に行こうか!
なんて話していたんですが、どこも天気がイマイチでしたので旅行は中止!


写真でまとめてますので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

→ → → 続きを読む
  1. 2010/05/28(金) 11:51:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

GW、バイクに乗る一縷の望み・・・

GWもあっという間に過ぎていきましたね・・・

いろんな方のブログを拝見しているといろんなとこに行かれてたみたいですね~☆

僕はというと・・・
GW中は4日の火曜日のみが休みでした(^_^;)
限られた時間でバイクに乗りたいのですが4日は相方さんのお相手・・・

少しでもバイクの乗りたい・・・ 一縷の望みや如何に?!


「続きを読む」へお願いします(*^_^*)
  →→→ 続きを読む
  1. 2010/05/10(月) 20:28:28|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

現代建築物と桜!

先月末だったかな・・・
仕事がお休みでしたので相方さんとおでかけ♪


花も綺麗に咲く季節になりました☆
omo.jpg



で、行ってきたのは・・・


↓  ↓  ↓






2010 0405 1
大きな門を越えると・・・



2010 0405 2
でかい一枚岩が出迎えてくれて・・・
(注!写ってるおばちゃんは他人です!相方さんではございません!)


で、テクテク歩くと・・・
2010 0405 3
そう!!
このラジオ体操に参加するために・・・
じゃなくて!!






2010 0405 4
でで~ん!!!
初大阪城です(^o^)/

ちょいワクワクで城内に入ってみると・・・

「エレベーターご利用の方はこちらにお並びくださ~い」

・・・?
エレベーター??


そう!!
この大阪城、言わずと知れた? 現代建築物なんですね~(^_^;)

立派な装飾が施された言わばビルです(爆)


城内は・・・
2010 0405 5
ピカピカです☆

城の壁には、さすが大阪!タイガースファンなんですね~
2010 0405 6
違うか(笑)

一通り見学した感想は・・・

残念でした・・・(>_<)
展示内容の薄さ、展示物の見せ方・・・ これでいいのか?!

あくまで僕個人の感想ですのであしからずm(__)m

お城を出て小腹が減ったので。。。
2010 0405 7
美味しくいただきました(*^_^*)


お堀の周りの桜ちゃんは
2010 0405 8
この時はまだ早かったのですが、もう今週には散りそうですね(>_<)


そんなこんなの初大阪城でした(^o^)/


京都に帰ってから嵐山に行ってみました!
もう真っ暗でほとんど誰もいませんでしたが・・・
2010 0405 9

2010 0405 10
微妙な枝垂桜でした(笑)

本日は休みですが天気は曇り(*_*;
相方さんは昼まで仕事!
何処行こうかな~・・・
  1. 2010/04/05(月) 09:40:04|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

お祝いの日☆

先日のことですが・・・
2月27日は相方さんの誕生日でした(*^_^*)
何回目やろ・・・(汗) もうヤングじゃない年です(爆)

当日は前日から雨予報で、雨を覚悟をしていましたが
雨は降っておらず、お買い物をしに行きましたヽ(^。^)ノ

プレゼントなんか用意してるわけもなく、適当に買おう!と
行き当たりばったりです(笑)

で、いいのがあったので購入~♪

tannjoubi 1
高知のかわいい鞄をプレゼント(*^_^*)
喜んでもらえました(^^)v

お買い物を楽しみ、お茶なんかもして夕方には帰宅~

夕食は良く行く創作料理屋さん!
久しぶりに二人で呑みました(^^♪
で、呑んで、食べて、呑んで呑んで食べて・・・
帰宅後は即寝でした(^_^;)

翌日の28日もお休みでお出掛け~(笑)

久しぶりに京都の街中に行ってみた!
街中は日曜日なのに閑散としてました(*_*;
COCON烏丸の中にあるバイキングに行ってタラフク食べて
慣れない街からそそくさと退散・・・

その後、見たい物があったので高槻のレーシングワールドに!
そこでなんともありがたいことが☆

tannjoubi 2
たまたまトランクにメットを入れてたので・・・


tannjoubi 3
お願いしま~す(^o^)/
こんなチャンスに誰もやってもらってないし…(-_-;)
ここは遠慮せずやってもらいましたよ~

tannjoubi 4

各部の経年劣化の為、新品に交換していただき、
シールドを閉めたときのゴムパッキンとシールドの
かみ合わせもいがんでたみたいで、少し手を施してもらい
バッチリ綺麗にしてもらいました(*^_^*)
各パーツも安いとは言え買うと数百円しますが、
無料でやってもらえてラッキー(^^)v

tannjoubi 5

tannjoubi 6


ピカピカにしてもらい、メンテもしてもらい満足です♪

相方さんも僕もうれしい2日間になりました(*^^)v

ピカピカになったにも関わらず・・・
本日、仕事帰りにビチョビチョになったのはここだけの話ですよ(涙)
  1. 2010/03/01(月) 21:52:08|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
前のページ 次のページ

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

