果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで揃ったぞ!!

今度の3連休のうち21、22日と今年初のお泊りツーに
参加させていただくにあたり、あるものをGETしました♪

普段B+COMを使用しながらのツーリングや、もしくは
ただ音楽を聞きながらのどちらか。

B+COMだと携帯電話をかけたり、受話できたりと便利ですが
それだと音楽が聴けない・・・
音楽を聴くと携帯が使えない・・・

と、なにかと不便でしたが、この度進化を遂げました(^o^)/

315 1

オーディオトランスミッター GET!!

こいつをオーディオに繋げて、B+COMとペアリングすると
携帯使え、ミュージックを聴きながら鼻がホジれる優れもの!!!

そんなつかえるヤツの姿とは・・・

315 2
(右がトランスミッター)

かなり小さいですし、ポッケに入れてても全く邪魔にならない
カワイイやつです(笑)

これで快適ツーリング仕様が仕上がりました(*^_^*)

あとは当日を待つのみ!!

えっ??
肝心の行き先の天気はどうなんだって?

ナメてもらっちゃ困るぜ!!
週間天気予報で21日の静岡:伊豆はチェック済みですぜ☆
まさか僕が雨男なんて思ってないですよね?!


・・・・・



・・・




315 3
曇時々・・・雨 じゃん!!(爆)

ホンマにテルテル坊主つくらないと(大汗)

お願いやから降らないで~~~(涙)
  1. 2010/03/15(月) 19:02:56|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

雨男遍歴!? 後編

前回からの続きですが・・・
この内容の記事、凄く悲しくなります(-_-;)

でも、こうして雨の神様を記事にさせていただき、
見事晴れ男に昇進できるのが狙いです(笑)

では毎度お手数ですが
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2010/03/11(木) 18:49:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

雨男遍歴!? 前編

前回の記事で僕は「雨男」なのか!?という記事を
書きましたが、それにリンクするような記事書いてみたいと
思います(^_^;)


早速ですが「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓ 続きを読む
  1. 2010/03/09(火) 19:51:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

楽しかった~♪

コメント頂いて誠にありがとうございます!!

お返事が遅くなり申し訳ないです(>_<)!
今日の夜にお返事いたしますm(__)m


TDL 1
  1. 2010/01/21(木) 00:48:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

皮肉なもんだ(^_^.)

あの泣く子も笑う??
単独爆笑転倒から早一週間が経ちました(笑)

足首の腫れは全く引かず、未だに動かすと激痛…
ホントに打撲だけなのか??


転倒でいろいろと損害がでた相棒XJ6Nは現在バイク屋で
ご静養中でございますm(__)m

元々、運転が上手くなく、車体を倒すのもビビリまくりで、
クネクネ道ではトコトコ亀さん走法!!
という僕にステップのバンクセンサーをカリカリッと
擦るなんて夢のまた夢!!

だったはずなのだが、とうとうカリカリ~っとやりました!

2010 0117 2


今回の転倒で・・・(爆)
バンクセンサーを`ガリガリ~ッ´と削り、さらにハンドルの
グリップエンドが削れるほど倒れてくれました(笑)

ステップは見事に・・・
2010 0117 1
ポッキリと(^^)v
皮肉なもんで、走行中に擦ったことがないのにね~(*_*)



そんなこんなで只今バイクに乗れませんので、
最近はデジイチで遊ぶこと(*^_^*)
まだまだ使いこなすには道のりが長いですが、
ちょこちょこ撮ってます! 部屋で(笑)

被写体は部屋にある物!
今回は腕時計が最近の流行。。。

2010 0117 6


2010 0117 5


と、まぁたいした写真を撮ってるわけでもなく、
暇な時間を過ごしている今日この頃です(-_-;)


明日は仕事終わってから、夜からTDL若しくは
温泉にプチ旅行に行こうかな~(*^^)v
なんて思ってます!!

どこにするかな~・・・

オススメ プリ~ズッ!!(笑)

2010 0117 4



  1. 2010/01/17(日) 21:12:14|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
前のページ 次のページ

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

