果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒船来襲!?  ~1日目を振り返る~

前回からの続きです!!


草津SAに集結した黒船及び護衛艦隊はいよいよ出発!

雨は降っていないものの油断できない空模様…(*_*;
しかし、カッパは着用せず己の新たなパワーを信じて走り出す。

日の出の時刻が過ぎ、太陽が明るみ始めてるにもかかわらず
霞がかっている・・・

そう!!
『黄砂』の嵐が僕達を襲ったのだ(>_<)!
あの日は全国的にすごい黄砂だったみたいです。
雨が降ることはなかったが黄砂は降りました。
ジャケットもバイクもメットもドロドロになったのは言うまでもない…。


さて、続きは写真を中心に・・・ ってことで、お手数ですが
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
出発した一行は東名阪 御在所SAに向かい、
到着後はトイレに朝食としばし小休止!

そのあとは浜名湖、牧の原SAとのんびり休憩を挟みながら
高速でも走行は終了~
予想された渋滞も許容範囲内で済みました(*^_^*)

(※浜名湖では翼さんのミラーに異変・・・)

沼津ICで高速を降りるがETCゲートの先には白バイがいる…
なにやら不穏な気配が漂いますがそ知らぬふりしてスルー!

ここからは風さんがどこからか入手したカンペ(地図)を見ながら先導して
くださいました!
下道ではこのカンペのおかげですんなり走行することができました。

そして到着したのが 道の駅 伊豆のへそ です(^^♪
izu 8
この頃には黄砂も少しマシになり太陽も出てきました♪
ここで昼食を済まし(お蕎麦)、目指すは石川さゆり天城峠!!

スイスイ走り着いたのはココ!!
izu 9
浄蓮の滝 です(*^_^*)

天城、浄蓮の滝といえば・・・
izu 10
ですよね♪♪♪

水がとっても綺麗です(*^^)v
izu 11

izu 12

個々に散策したあとは宿に向けて出発~

途中グルグルのループ橋があったのですが、ここでは強風で意に反し
バイクが流されていく・・・
あのデカイハーレーでさえも流される(>_<)
ただ、チョイのお父さんだけは一人ズンズン走行・・・
その他、皆ヒヤヒヤしながらの走行(*_*;

宿に到着する直前には・・・
izu 13
あれは・・・ もしや・・・!!

izu 14
黄砂が邪魔してますが富士山が見ることが出来ました(^o^)/

ねっ!!雨なんて降らず、日本一の富士山まで見えたんですよ(^^)v

ここから宿もではすぐでした(*^_^*)

到着後バイクを止めて荷物をまとめていると、
バイクを止めたすぐ横の建物はお風呂場でして・・・
なんとも言えない黄色い声が聞こえるではないか!!!
お風呂場の上部の小さな窓が少し開いている!
ここに居るのは野獣と化した野郎が6人!
バイクのシート上に立てば覗ける・・・ ドキドキ・・・

と、馬鹿なことを考えましたがここは理性が働きなんとか部屋に!

早々とお風呂に入りあがると食事の用意が成されていましたが、
部屋に着いて、食事までの時間が30分(^_^;)
女将さんらしき方に急かされた結果ですが(爆)

食事の傍らにはなぜかこんなモノが・・・
izu 15
翼さんのミラーがポッキリ折れたみたいです(笑)
なぜ笑ってるかって?! いつものことらしいです(ー_ー)!!

izu 16

いよいよ宴のハジマリ~!!
出会いと再会、晴男昇格にカンパ~イ(^o^)/



izu 17
黒鯛のお造りは豪華絢爛でございます(*^^)v

風さんがわざわざ取り分けてくださいましたが・・・
izu 18
松の飾りが・・・(^_^;) お気持ちだけ頂き、松は丁重に断りしました(汗)

アルコールが入るにつれ、チョイのお父さんはオッサンになっていきます(笑)
しまいには寝てしまう始末(*_*;

食事の片付けは仲居さん・・・ではなく自分たちで(爆)
お布団はさすがに・・・ 自分たちで(汗)

臨海学校の気分でやってました(^_^.)

朝が早かった分、早く眠くなってしまい僕は22時頃には…(-_-)zzz
チョイさんは21時半にはハーレーのエンジン音を彷彿させるような
爆音で眠っておられましたが、気にせず寝ました(笑)

翌日は8時に出発ということで7時頃に起きるということで
それぞれ思い思いの夜が更けていきました・・・


長々と申し訳ないです(>_<)
続きます!!

いや~ ゆっくり寝れるので翌日には疲れもないんだろうな~と
爆睡しました(*^_^*)

では次回に(^o^)/
  1. 2010/03/25(木) 17:10:38|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<黒船来襲!?  ~2日目始動~ | ホーム | 黒船来襲!?  ~出発編~>>

コメント

うわぁ~進んでる!

早々と宿到着まで進んでるないですか!(笑)

私もバーズーガカメラ欲しゅうなりましたわぁ!

私も負けない様先に行こうっと!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 19:08:12 |
  3. チョイ不良Z #EuKQ8jXA
  4. [ 編集 ]

No title

あれ?バイクの上に立って撮った写真は載せてないの???

出直すか・・・C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 19:20:13 |
  3.  HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

No title

展開早っ!(笑)

こっちは、もう少し引っ張ってるよ~
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 22:27:12 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホントに降られて無いんやね~(笑)
富士山まで見れるなんて羨ましい!

こっちは黄砂で何も見えやんだ上に一部雨で正にドロドロやったよ・・・orz

それにしてもドゥカのミラーってそんなに折れるもん?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 23:11:51 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

うっわ(><:)昨年、道、間違えて行きそびれた
天城越えだぁ・・・。大魔王が見たら羨ましがるだろうなぁ~。
で・・雨の変わりに降ってきたものって黄砂だったのね(^^:)
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 23:16:42 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

No title

もちろん、天城超えは熱唱ですよねぇ~♪

みんなでワイワイお泊まりツーリングって、楽しそうですね!!
hanaもおっさん扱いでOKなんで参加したい・・・(^^;

あ~おいしそうなものも食べてるし・・・
うらやましいぞ~!!
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 23:35:39 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

雨男

完全返上の連休ツーリングだったようですね!
あ、雨の変わりに黄砂を呼んだとか・・・(笑

レポの続き、楽しみにしてますよー。


しかし。。。ムルティのミラーが振動に弱いのは本当なんですね(爆
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 23:59:23 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

意外と 皆さん ミラーに食い付くんですね(^_^;) 今後お会いする方達にも言われるんでしょうね(笑) なんか恥ずかしいですf^_^;
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 09:39:34 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

天城・・・
2回目のツーリングで行きました!
ループ橋もね!
有名みたいなので、クリアーしておいて良かったです!(爆)

逆に、雨の方が良かったんじゃないですか~っ!!(笑)

にしてもひどかったですね!黄砂!!

料理も美味しそうですね!!

で・・・

なんでミラー折れるんだろう・・・。(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 11:13:13 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです
強風と黄砂の中、頑張りましたね~
天城越えの歌の中に、「つづら~おり~♪」と言うところがあるんですが、浄蓮の滝の周辺はヘアピンカーブ多いのでしょうか?
お造りが超おいしそう!
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 11:16:17 |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: うわぁ~進んでる!

>チョイ不良Zさん
あっという間に宿です(笑)
細かいことをはしょりましたm(__)m

バズーカカメラ、まだまだ初心者ですが
楽しいですよ(^o^)/
是非購入してください(*^^)v

レポ、あまり進まないで下さい(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 15:55:05 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
写真ですか・・・?
さすがに犯罪は犯せなかったです(^_^;)

代わりに野郎の写真提供しましょうか?(爆)
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 15:57:54 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>風さん
細かいことは風さんや他の方にお任せして
僕はお先に進ませていただきます(笑)

同じツーリングに参加してても、
十人十色といいますか、個々の視点でレポが
進んでいて楽しいですよね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 16:02:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
降ってないですよ~(^o^)/
霞んでましたがちゃんと見えて
テンション上がっちゃいました(*^^)v

あの黄砂で雨が降るとヤバイですね(^_^;)
ご愁傷様です(笑)

ムルティの05年式だったかな??
過去に4~5回折れてるみたいです(謎)
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 16:09:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
昨年行かれたのに道間違えたんですか(゜o゜)?
大魔王様もさぞやっちまた~(>_<) と思われたんでしょうね(涙)

雨の代わりに黄砂・・・
どうせならお金でも降ってくれたらな~…(願)
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 16:16:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
天城~~越え~♪♪♪
そこしか分からなかったのでエンドレスで
リピートでした(笑)

お泊りツーはいつ行っても楽しいです(*^_^*)
hanaさんも次回是非参加してください(^^)v
楽しいですぞ~(^_-)-☆

美味しい物もお腹いっぱいいただきました(*^^)v

  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 16:22:23 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雨男

>けんさん
ちゃんと返上できたのか・・・
中途半端だったから黄砂が降ったのか・・・
今後の動向も注意が必要かもしれません(^_^;)

レポ、もう少し頑張ります(*^_^*)

ムルティ、ポッキリいくのを目の当たりのして
笑っちゃいました(゜o゜)!
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 16:30:38 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
ミラーに食いつく???
そりゃそうでしょ!!
だってフツーじゃあり得ないですか(笑)

今後、自己紹介が楽チンですね!
「ミラーが折れるバイクに乗っている…」なんてね(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 16:39:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
天城は攻略済みでしたか!
ループ橋での強風は本気で怖かったです(*_*;

黄砂はドロドロになり嫌ですが、雨よりはいいです!

料理はとっても満足しました(*^_^*)

ミラー・・・
折れたときキャラさんにメールしようかと
思ったぐらい笑いました<^!^>

  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 16:44:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ゆきママさん
お久しぶりです!
体調はいかがですか?

1日目はドロンコになりました(*_*;

歌詞に「九十九折り」ってありますね♪
僕の記憶では・・・
ヘヤピンってほどのカーブはなかったと思います!
楽しい道でしたよ(*^_^*)

お造りは最高でした(^^)v
美味しい食事にお酒!
楽しいトーク!! また行きたいです☆
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 16:48:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

良い天気やったみたいですね~♪
黄砂を除いては(笑)

めちゃ豪華ですね><
魚介類がてんこ盛りw
私は魚介類苦手だけどi-237
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 16:48:41 |
  3. 夜桜 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

隠しきれない~移り香が♪

集団心理で全員お縄にならなくて良かったですね(笑)

あなたと~ぉ 越えたい
じゃららららららん!
天城~ 越~え♪

kawaちゃんのせいで通勤中エンドレスで石川さゆりですわ(爆)
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 18:52:47 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

おー

見事、雨男の称号を返上され、
砂男の称号を手にされたのですね(笑)

でも、朝6時くらいに沼津を通った時、土砂降りでしたよ。
晴れてよかったですね。

しかし、舟盛、うまそー。
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 19:43:30 |
  3. ぐりふぉん #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそう~
たまには、マッタリ走るのも悪くないですよね♪

海越しの富士山、綺麗ですねe-446
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 21:41:13 |
  3. K-1 #RUYTVyYs
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>夜桜さん
期待はずれの天気でごめんなさいね~(*^^)v
雨の黄砂よりはマシですが、余分な砂です(*_*;

食事は豪華でした(^o^)/
海の恵みをいっぱい食べれました!
これもお泊りツーの醍醐味です♪

って、魚介類ダメなんですか(゜o゜)!?
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 23:08:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 隠しきれない~移り香が♪

>銀さん
あのすり抜けや、第〇車線を爆走するのは
ある意味、集団危険行為で捕まってもおかしくないですね(^_^;)

舞い上がり~ 揺れ落ちる~~♪
肩の向こうにあなた 山が燃える~♪♪

僕も頭の中が石川さんに占領されちゃいました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 23:14:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おー

>ぐりふぉんさん
ん~・・・
砂男ってどうなんでしょう(^_^;)
まぁ、雨よりいっか(^o^)/

朝は土砂降りやったんですか(*_*)?
いや~ ホントによかったです!!
ヘタしたら土砂降りの中、特攻してたかもしれません(汗)

船盛はとっても美味しくいただきました♪
でも、ぐりふぉんさんはいつも美味しい物食べてますやん(ー_ー)!!
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 23:23:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>K-1さん
楽しかったですよ~♪
マッタリかどうかは微妙ですが…(^_^;)
ハーレー、バリ速いです(>_<)

富士山は棚から牡丹餅ってぐらい
驚きと喜びが交錯してました(゜o゜)!
綺麗に見れてよかったです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 23:30:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

おぉ~~~~~~~~~っ?!
ホントに雨男返上のよぉな晴れ空!!w('o')w

早朝発の宿でのビールは格別にウマイですからねぇ~U>(^v^*)
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 00:57:07 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
後半はまさに「晴れ!!」でした(^o^)/

疲れた体にビールが気持ちよく入っていきました(*^^)v

晴男になれたかな・・・(/_;)
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 20:19:19 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/99-e728e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

