果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒船来襲!?  ~出発編~

三連休の二日間21~22日と、とある方の企画に参加させて
いただくことになり、少しずつですがレポを開始したいと思います!!


早速ですが、ゴールがいつか分からないレポにお付き合い願いますm(__)m

第一待ち合わせ場所にAM5:00!! 早っ!
ギリギリに到着したら、すでにみなさん集合済み(^_^;)
お久しぶりや、始めましての挨拶もそこそこに第二(最終)待ち合わせに
向けて出発ヽ(^。^)ノ

待ち合わせの草津SAにAM5:30には到着!!
この時点では・・・

snap_blog27com_201032224136.jpg
真っ暗ですが、徐々に明るくなってきました!!

ここで今回のメンバー紹介を(^o^)/

まずは今回の発起人の・・・
snap_blog27com_201032221524.jpg
チョイさんことチョイ不良Zさん☆ これが噂の金髪レディーです!
近々チョー不良Zに改名か!?(笑)

そして・・・
izu 3
チョイさんのお友達のAさん! はじめまして(*^_^*)
シャイなお兄さんです(^^)v

続いて・・・
izu 4
チョイさんのお友達のIさん! ハジメマシテ!
クールなお兄さんです(^^♪

さらに・・・
izu 5
お久しぶりの自由の紅い翼さん
陽気で明るい元気兄さんですヽ(^。^)ノ

忘れてはならない・・・
izu 6
極悪で有名な風さん!! お久しぶりです♪
今回も極悪なんですか~(/_;)??
極悪を否定しなくなってきたお兄さんです(笑)

最後に・・・
izu 7
ワタクシkawaちゃんですm(__)m
いつものヘタレっぷりが今回も発揮されるのか!?


ハーレー3台、DUCATI1台、kawasaki1台、YAMAHA1台 計6台!
異色のバイクでこれからどんな旅が始まるのか・・・

まさに黒船の如くやってきたハーレー組みに着いていけるのか?!

そんな不安を抱きながら出発!!


お疲れkawaちゃん、続きます(爆)


こんなバイク見たよ!
snap_blog27com_201032222257.jpg
このバイクどっかで見たことあるような・・・(/_;)
(朝早くありがとうござました!!)


最後に報告が!!
出発前夜から降っていた雨ですが・・・




・・・・・






・・・











雨には一滴も打たれてませんので悪しからず!!

見事、晴れ男に昇格しました!!!



雨に打たれてると思っていたそこのアナタ!アナタですよ!!
雨が降らなくて・・・
ごめんねゴメンネ~!


スッキリした~(笑)
でも、違うものが降ってきましたが(爆)

では続きます(ー_ー)!!



  1. 2010/03/23(火) 22:39:53|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<黒船来襲!?  ~1日目を振り返る~ | ホーム | 帰宅報告♪>>

コメント

No title

ハーレー3台は迫力あるね~
2台はごっつい風防付きやし!

でも・・・ 雨じゃないならナニに降られたんだろう???

あ、雨は変わりに私が降られてきたので~(爆)
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 23:30:23 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

ん!?晴れ男昇格? いや・・・多分・・・絶対・・・私の力です(笑)

 しかし・・・どうやってまとめて行けばいいのでしょう?
 
 私も頑張って書かないといけませんね・・・

 呑んでる場合じゃないですね(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 00:00:22 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

No title

晴れ男昇格にはまだ早いな・・・!!!(笑)

次の企画で降らしたら・・・

風兄さん・・・だいぶ自覚してきた見たいやね~。
そしてKAWAちゃんまで・・・(ToT)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 00:06:14 |
  3.  HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

てっきり朝方は降られた中での出発だと思ってました(笑)

遅刻なし、天気も上々、
この調子でこの後も快調に次ぐ快調…快調……違う?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 08:26:01 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

始まりましたね~

誰が極悪や!
って・・・・そう言えば笑って誤魔化しているだけだったかな?
イカンぞ。イカンぞ。

私も今夜あたりからボチボチと始めます。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 12:34:22 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

こちらも

こちらも始まりましたね。(笑)

朝3時時点では、ものごっつう降ってたから、この先どんなん成るんかなと心配してたけど、持って良かったね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 13:10:50 |
  3. チョイ不良Z #EuKQ8jXA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ハレーと一緒にツーリング・・・。
ちょっと想像つかないですが楽しそうですね!(笑)
私なら・・・
直管にしたくなるかも・・・。(爆)

雨男脱出ですか・・・。

今後のツーリングで立証されるでしょう!!(笑)

続きを楽しみにしてますね。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 18:58:07 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
ハーレーはホントに迫力がありました!
あの風防、もはや車です(爆)

これから雨はおいちさんに任せます(笑)

なにに降られたかですか?
次回更新をお待ちくださいませ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 19:54:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>自由の紅い翼さん
翼さんの力??
はて??なんのことでしょう(ー_ー)?

僕もここまで書いたはいいものの続きが
まったく進みません(汗)

ってことで諦めて呑みます(爆)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 19:57:58 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
昇格はまだ早かったですか(>_<)?
昇進試験一次試験突破ってぐらいでしょうかね(^_^;)
次も降らないはず!!!

風さん、やっと心を開いてくれそうです(笑)
僕は相変わらずヘタレ街道まっしぐらです(涙)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 20:02:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
朝も起きる少し前まで降ってたんですが、
家を出たときは雨も止み、気温も15℃と
暖かかったんですよ(*^_^*)

快調・・・
三連休の中日の高速、そしてあるものに襲われ…
快調!!だったんだろうか・・・(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 20:08:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>風さん
始まりましたよ~♪
次がいつになるか分かりませんが(^_^;)

誰が極悪か??
風さん!!
胸に手をあてて考えてください(ー_ー)!!

ほら!アナタですよ(笑)

後ほどお邪魔しに行きま~す(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 20:13:12 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こちらも

>チョイ不良Zさん
始まりました(^o^)/

朝3時はフツーに降ってましたよね(^_^;)
もう自分の事しか考えてなかったので
MK前に着いたときはなんでカッパを
着ておられたのか謎でした(笑)

雨にならず良かったですよね(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 20:16:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
昔、ハーレーと2台でプチツーに行ったぐらいで
こんな恐そうな「黒船」とは初めてで楽しかったです♪
直菅にしなくても十分五月蝿いです(^_^;)

雨男卒業・・・
次回からプレッシャーが(大汗)

続き頑張って書いていきます!少しずつですが(/_;)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 20:25:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ハハハ・・・

kawaちゃん、その日の朝が晴れたのは・・・

超絶晴男の教祖のお陰やな。(爆)

実は教祖も・・・朝6時半に京都東インターから伊勢に向けて出発したんやで。(^^)

路面も乾いてたし、気温も寒くない程度・・・・しかし・・・

超絶の黄砂がぁぁぁぁ~~~~(爆泣)

  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 20:52:23 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

No title

 こんなに豪勢なメンバーでしたか… てっきり雨男衆4人だけかと思ってました(;^_^A

 雨にも打たれなかったとの事で幸先の良いスタートだったんですね☆ つまらんなぁ…(爆)


 5時集合でしたか… その時間は会社に帰る途中でくたばって車内で眠り込んでいた時間ですね(苦笑) お見送りくらいはいけたらと思ってたんですが…
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 21:11:57 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

はれ…おとこ…!?
まぁ次回のツーを楽しみに…

っの前に今回のツーレポも楽しみにしてmすよ!!o(^^)o
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 21:12:05 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

No title

雨に打たれなくって良かったですね。
楽しいツーリングの始まりですね。

晴れ男に昇格だなんて言ってるとヤバいですよ。
次回のツーリングが晴れるまでおとなしくしてないと
皆さんにイジメられますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 22:51:36 |
  3. もも吉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

(ΟдΟ∥)そこの、あなたですが・・・何?
雨降らせなかったって?!
ど~ゆ~ことなんですか!(怒)

雨の変わりに何、降ってきたんですか?
ここで、続くってど~ゆ~事なんですか!!
ハッ!(-д*)!!見覚えある、緑のバイクぅ!
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 23:37:14 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

No title

すごいバイクがいっぱいですねヾ(゜ω゜)ノ

雨が降らなくて・・・残念です~><←
私をおいて昇格だなんてi-282
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 14:37:59 |
  3. 夜桜 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ハハハ・・・

>sukedaiさん
相変わらずぶっ飛び勘違いコメントありがとうございます(爆)

もう少し早かったらお会いできてたかもしれませんね(*^_^*)
教祖が出発されたころもう滋賀を爆走中でした(*^^)v

気温も高く、最高でしたが黄砂は余分でしたよね(>_<)!
黒丸が灰丸になったんでしょうね(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 18:31:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
豪華大迫力のメンバーでございました(*^^)v

雨に打たれなかったの、つまんないですか??
僕にしちゃー見たか!!って感じです(笑)

車内で・・・
そのまま車で来てくださればよかったのに~!

って、そんな時間に仕事が終わったんですか(゜o゜)?!
ご苦労様でした(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 18:36:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
晴男になにかご不満のご様子ですが・・・
1回ぐらいで調子に乗るなってことでしょうか(>_<)?

次のツーがチョープレッシャーでございます(大汗)

レポ、文章力が備わってない脳みそですので
読み苦しいですがご了承ください(^_^.)
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 18:39:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
雨に打たれてないのを喜んでくださったのは
もも吉さんだけです(>_<)!
とっても嬉しいでございます!!

と思ったら・・・
やっぱり釘を刺されてしまった(*_*;

大人しくしとかないと・・・
既にみなさんにいじられてますが(^_^;)
今後の天気で証明してみせます・・・ ダイジョウブカナ・・・?
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 18:44:41 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
雨を期待されてた小悪魔さんですな!?
ど~ゆ~ことって そのまんまですよ!
晴男には雨とは無縁なのです(^o^)/

雨の代わりの砂ですよ・・・(ー_ー)!!
あのチャイニーからの(-_-;)

緑のバイク、見覚えあるんですが、
乗り手が見当たりませんでしたの(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 18:48:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>夜桜さん
スゴイです!
もはやバイクじゃないです(*_*;

夜桜さんまで雨を期待してたんですか(ー_ー)!!
そんなことを思ってるから忍者君がドロンコに
なったんですよ~(笑)
僕もドロドロですが(^_^;)

昇格!!って言ったら大ブーイングですので
もう少し様子を見てからでないと昇格できないみたいです(>_<)


  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 18:53:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/98-fafd8669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

