果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祝いの日☆

先日のことですが・・・
2月27日は相方さんの誕生日でした(*^_^*)
何回目やろ・・・(汗) もうヤングじゃない年です(爆)

当日は前日から雨予報で、雨を覚悟をしていましたが
雨は降っておらず、お買い物をしに行きましたヽ(^。^)ノ

プレゼントなんか用意してるわけもなく、適当に買おう!と
行き当たりばったりです(笑)

で、いいのがあったので購入~♪

tannjoubi 1
高知のかわいい鞄をプレゼント(*^_^*)
喜んでもらえました(^^)v

お買い物を楽しみ、お茶なんかもして夕方には帰宅~

夕食は良く行く創作料理屋さん!
久しぶりに二人で呑みました(^^♪
で、呑んで、食べて、呑んで呑んで食べて・・・
帰宅後は即寝でした(^_^;)

翌日の28日もお休みでお出掛け~(笑)

久しぶりに京都の街中に行ってみた!
街中は日曜日なのに閑散としてました(*_*;
COCON烏丸の中にあるバイキングに行ってタラフク食べて
慣れない街からそそくさと退散・・・

その後、見たい物があったので高槻のレーシングワールドに!
そこでなんともありがたいことが☆

tannjoubi 2
たまたまトランクにメットを入れてたので・・・


tannjoubi 3
お願いしま~す(^o^)/
こんなチャンスに誰もやってもらってないし…(-_-;)
ここは遠慮せずやってもらいましたよ~

tannjoubi 4

各部の経年劣化の為、新品に交換していただき、
シールドを閉めたときのゴムパッキンとシールドの
かみ合わせもいがんでたみたいで、少し手を施してもらい
バッチリ綺麗にしてもらいました(*^_^*)
各パーツも安いとは言え買うと数百円しますが、
無料でやってもらえてラッキー(^^)v

tannjoubi 5

tannjoubi 6


ピカピカにしてもらい、メンテもしてもらい満足です♪

相方さんも僕もうれしい2日間になりました(*^^)v

ピカピカになったにも関わらず・・・
本日、仕事帰りにビチョビチョになったのはここだけの話ですよ(涙)
  1. 2010/03/01(月) 21:52:08|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<〇男の本領発揮!? | ホーム | ♪も~すぐハ~ルですねぇ♪ その2>>

コメント

う~む・・・

相変わらずのラブラブブログですな(笑)

私もkawaちゃんのマメさを見習わないと。。。。

  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 22:32:29 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

さすが

ブランドもののバッグをプレゼントとは、若いのに女性のツボをおさえてる!(笑

ちなみに結婚後も満足のいくバイクライフを続ける場合、自分がバイクのカスタムとかしてお金を使ったらそれと同額の貴金属やブランド品を買ってあげるのが秘訣ですよー。(^▽^;
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:08:52 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

No title

いつみても仲良しで、微笑ましいったら~( ̄▽ ̄)
ステキな王子さんですな

すっごい迫力のあるメットですね(^^;
そばによれない・・・
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:11:53 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

太いハラ…っぢゃなかった…
よっ!太っ腹!!

まぁでも、けんさんのコメにも有るように、
実際に自分も色々と努力して(金額的にはバイク>貢物ですが…)、
バイク続けられてます。

今のKawaちゃんだったら、
変わる事なく続けられそうだね!!
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 06:51:53 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

No title

ブランド品か・・・あげたことないわ(笑)

SHOEIのメットサービス・・・タイチ松原店のオープンイベントで来るな~。
持って行って来ようかな~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 10:28:21 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

相変わらず仲良すなぁ~。
いい事ですね!!
ってか、ヘルメットのメンテナンス無料なの??
初めて知りました!!
ってか、偶然車の中にメットがあったってのもすごい偶然ですね!!

私もやってほしい~!!(爆)
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 13:47:32 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

クリスマス、誕生日、ホワイトデー、

なんか冬から春先にかけて物入り続きですね(笑)

おらおら~☆働かんかい~っ!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 14:15:53 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

誕生日プレゼントでコーチ・・・
太っ腹ですねー><♪
次のイベントはホワイトデーが待ってますね(´∀`)笑

それにしても、かっこいいメットですねぇ(^ω^)
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 15:41:10 |
  3. 夜桜 #-
  4. [ 編集 ]

ねえkawaちゃん?

来店お待ちしてるんだけど
いついらしてくださるの(σ人σ)???

お誕生日のお客様には
バースデーケーキサービスもあったのに…(σ人σ)

で、kawaちゃんって
好青年な割には
メットはアグレッシブなデザインなのね(笑)


とにかく、相方さん、
誕生日おめでとうね(^^)♪



  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 15:43:00 |
  3. よっちゃん経営者(σ人σ) #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

あぁ~あぁ~・・・

東北の女帝・・・相変わらず、荒しとるなぁ~(^^;)

コーチ・・・ハモン女王も好きなブランドですわ。

ちゅう訳でこのブログ、ハモンには見せられへんな。(笑)

  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 18:58:39 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: う~む・・・

>風さん
ラブラブに見えますか??
いたってフツーですよ(^_^;)

風さんも家族サービスたっぷり
されてると思いますが・・・
ご家族から不満の声でも??

まぁ、これもシーズン中に楽しくバイクを
乗るための接待です・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 22:28:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: さすが

>けんさん
ブランド品は最強のアイテムですが、
財布がとっても悲しいことに・・・(涙)

結婚したら、自分のやりたいことをするためには
それ相応の対価が必要ですよね(*_*;
けんさんもそれなりに買われてますね!?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 22:35:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
仲良くするのも大変なんですよ(/_;)

迫力あるのはメットだけで、
僕自身は地味ですのでご安心を(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 22:38:05 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
いや~・・・
最近、ホントに腹が出てきて・・・(汗)

バイク乗ったり、好きな事を続けるために
創意工夫が必要ですね(^_^;)

結婚したら皆さんの日頃の努力をお聞きして
実践したいと思います(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 22:42:41 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
ブランド品にうといので詳しいことは
分かってませんが、僕の好みでいいな~と
思ったのがコーチでした☆
相方さんがブランド好きじゃなくて良かったです(^_^;)

メットサービス、何度やってもらっても
いいもんですよね~(*^_^*)
お時間あればこれからのシーズンのために
Z-6を綺麗にしてもらうのもいいかもですね(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 22:49:39 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
一応、仲良く・・・かな?
過ごしてます(笑)

メンテナンスは無料ですよ~♪
バイクのイベントや、バイク用品店に
定期的に来られたりしてますよ(*^_^*)
Araiも同様です(^^)v
(キャラさんAraiでしたよね??)

原チャで出かけてて、その足で車に乗り換えたので
メットを車に持って行ってたんです☆
ラッキーでした(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 22:55:12 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
もうすぐホワイトデーだ(゜o゜)
立て続けにきついです(>_<)


ここ最近ってか、これから2ヶ月ほど
激務で残業しまくりです(^_^;)
しっかり働かせてもらいます(・_・)
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 23:00:07 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>夜桜さん
コーチはまだ安いブランドなので
助かりました(笑)
ホワイトデーは・・・
食事ぐらいで勘弁してもらいます(汗)

夜桜さんのメットもバイクと合ってて
カッコイイじゃないですか☆
しっかり見せてもらったわけじゃないですが(^_^.)

地味な僕には派手すぎますが(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 23:04:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ねえkawaちゃん?

>よっちさん
あれ~??
この前行ったら「臨時休業」でしたよ(ー_ー)!!
ケーキは郵送でお願いします(^^)v

つい最近までは白の単色メットでしたが、
久しぶりに派手な方を出してきました(笑)


最後になりましたが、お祝いのお言葉
相方さんに代わり感謝しております!
ありがとうございます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 23:11:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: あぁ~あぁ~・・・

>sukedaiさん
東北の方・・・
怒られる前に早くお店行きましょ!!(汗)

コーチ、出しゃばりすぎてないデザインが好きです♪

ハモン様に是非プレゼントしてあげてください!
普段から迷惑掛けてるんですから(爆)
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 23:14:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

遅れちゃいましたが・・・

相方さん『お誕生日おめでとうございました』v-315
コ-チの鞄、素敵ですねv-353v-426
私も以前、お財布を使っておりました。
勿論、自分で買いましたが、何か?v-356


メットのクリーニング~?v-405
それも無料ですと~v-405
って言うかkawaちゃんのメット激しくないですか?v-410
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 19:24:41 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: 遅れちゃいましたが・・・

>チョロ((♀))さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
相方さんに代わり感謝申し上げます(*^_^*)

相方さん、今もコーチの財布だったような・・・
以前ってことは、今はワイルドに
お札を輪ゴムでとめてポケットにINですか?(笑)

メットクリーニング、やってもらったこと
ないですか??
関西人は「タダ」って言葉に弱いんです(^_^;)

走りも僕自身もジミ~なのでメットぐらいは(/_;)
最近このメットを久しぶりに出してきました(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 20:13:31 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相方さん 誕生日おめでとうございます
で・・・誕生日会って名目の合コンは?
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 22:19:59 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
相方さんに代わり感謝申し上げます(*^_^*)

で・・・合コン??
季節の変わり目で病気がまた悪化しましたか??(爆)

美容師さんの合コン待ってるんですが・・・ まだですか?
  1. URL |
  2. 2010/03/04(木) 19:46:43 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅れましたが
相方さん誕生日おめでとうございます。
いつまでも二人で歳を重ねていってくださいね。

ヘルメット私好みだしKawaちゃんのイメージにぴったり(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/04(木) 20:40:15 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
相方さんに代わり感謝申し上げます(*^_^*)

お好みですか(^^)?
もも吉さんのメットの方がかっこよくて
まさにもも吉さんにぴったりです☆
僕はメットのイメージに負けてます(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/03/05(金) 21:19:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/91-830107e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

