果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪も~すぐハ~ルですねぇ♪ その2

前回の続きです♪

ツーリングのお見送りをさせていただいたあと、
相方さんと京都市内から脱出し、向かったのは
京都府精華町にある「けいはんな記念公園」です!

毎年、ここにお花見に来るんですが、今は梅の季節。
あまり期待をせずとりあえず行ってみた!

とりあえず昼食を近くのショッピングセンターで
お弁当を購入(^^)v
お弁当を持って公園へ行くと親子連れが楽しく遊んでました☆

そして、肝心の梅の木を探しまずは腹ごしらえ(笑)

食べたあとは梅の調査開始~


ここで毎度のことですが
「続きを読む」へお願いいたしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
梅の咲き具合はどんなんかなぁ~

ume 8
どうなんだろ・・・

ume 14
咲いてた~\(^o^)/

ume 9

ume 13

ume 12
蜂さんもブンブン!!

ume 17

ume 18

ume 19

ume 20

ume 21

ピンクの梅より、白の梅の方がキレイに咲いてました♪
全体的には4~5分咲きでしたが、木によっては8分咲き☆
今週は暖かいので一気に咲くんでしょうね~

写真をいっぱい撮りましたが、まだまだ未熟者です(^_^;)
見苦しくてゴメンナサイ(>_<)


で、梅を観賞したので帰宅~!!
の、前にRSタイチ京都店に寄り道~
欲しい物の値段を確認したかったので帰りに寄ったら、
タイチの駐輪場に見たことあるバイクが・・・

本日2回目の「sukedaiさん」でした~(笑)
写真はないですが、このあといっちゃんに行かれました~ヽ(^。^)ノ

sukedaiさんを見た相方さんは・・・
「相変わらずフツーやな(-_-;) ブログと全然ちゃうな…」だと(笑)


そんなこんなで久しぶりにバイクに乗れて、足の状態は万全ではないですが、
乗れるのを確信(^^)v
バイク仲間とも会え、相方さんの相手も出来、充実した1日でした♪


もう春はそこまで来てるんでしょうね・・・
ume 15






  1. 2010/02/22(月) 23:02:30|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<お祝いの日☆ | ホーム | ♪も~すぐハ~ルですねぇ♪ その1>>

コメント

No title

 おお~~キレイに咲いていますね~♪ 今週は暖かいから週末はきっともっと開いてくれますよ(^-^)/

 最後から4番めのピンクの花の写真が好きですね~ 一眼らしい表現に惹かれました(^^)

 教祖は… 確かに普段は普通ですね。相方さんの感想もその通りで、自分でも初めてお逢いした時素直にそう思いました。

 普段からアレだったらすでに捕まってますけど(爆)
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 21:12:14 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日に月ヶ瀬走ったけど・・こんなに咲いてなかったよ(ーー;)

梅は岡山の世界の梅公園が凄そうなんやけどね~。
結構いい入場料が取られたような・・・(ーー;)


前記事のコメ返読んだけど・・・無理は禁物やで!
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 21:35:51 |
  3.  HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

おっ!!
梅いい感じですね~。
デジイチもちゃんと使われており、引き出しにINさせているキャラメルマンはにんまりです!(笑)

教祖さんにお会いされたんですか!

会うと思わなかった人に会うってのは、なんか嬉しいですね!!
ってか、朝もお見送りのとき会ったんでしたっけ?

偶然って面白いですね!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 23:25:37 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

懐かしい気がします(^_^;)

一年ぶり?

もう直ぐ春ですね!(笑)

それと、ロンツーの季節でも有りますね

この季節は、花粉症で悩まされるんですよね。
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 15:19:46 |
  3. チョイ不良Z #EuKQ8jXA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
でも、まだまだですよね(^_^;)

今週末はいい感じかもしれないですね!
土曜日の雨がどう影響するか・・・

教祖ねぇ~・・・
相方さんの見解↓
ブログの教祖→「お面野郎」(笑)

会ったときの教祖→「フツー」(笑)

確かに、普段からアレでしたらアウトですね(爆)
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 21:26:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

よかったです

本調子ではないようですが、バイクに乗れるまで回復されたみたいでよかったです。
梅も綺麗ですし、お二人のラブラブぶりと合わせてご馳走さまでした(笑)

梅が咲いたと言うことは、そろそろ私は春眠の季節かな。。。(ToT)
(花粉症です)
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 21:27:55 |
  3. ぐりふぉん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
月ヶ瀬はまだでしたか(・_・)?
精華町とそんなに変わらないと思ったんですが…

「世界の梅公園」なんてあるんですか!?
凄そうですね~(゜o゜)!
でも入場料は・・・  ゴメンナサイm(__)m

無理せず楽しみたいと思います(^^)v
いつもご心配ありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 21:31:13 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
デジイチが活躍してくれました!
腕(技術)がなくてもカメラの性能がいいので
カメラがキレイに撮ってくれました(笑)

教祖2回目でした!
朝も会ったので二人して笑ってました(苦笑)

ホント、偶然って面白いです!
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 21:36:50 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 懐かしい気がします(^_^;)

>チョイ不良Zさん
お久しぶりでございます!!
1年ぶり?
いやいや!チョイさんとお会いしてから
まだ7ヶ月でございます(笑)

もうすぐ春!
ロンツーですね~☆ 再会のロンツー!!

あれ??
チョイさん花粉症なんですか(>_<)?
来月大丈夫~??

PCにメールが届いてませんでした(涙)
FC2のメールフォームは機能してないのかも・・・
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 21:42:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: よかったです

>ぐりふぉんさん
乗れました~(^o^)/
徐々に慣らしていきます♪

ご馳走したのでお返し待ってますよ~(笑)

あらま(゜o゜)!
ぐりふぉんさんも花粉症??
「も」とか言ってますが、僕は違います(^^)v
良い季節に乗れないのは拷問ですね(T_T)
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 21:48:00 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

携帯からROMっているので
せっかくの画像がm(__)m
後程、パソコンから見させて頂きますね(^_-)-☆
梅…かわぃぃですよね。桜より好きだったりします。


北陸は、まだ蕾にもなっていませんが
今週は暖かいから一気に景色も衣更え
しちゃうかもです(^ー^v)

  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 07:28:13 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

やっだーーーばっかーーーん


どこが見苦しいんですか(^^)?
謙遜するにも程がある、このスケベが(爆)!!!

天気も良くて気持ちよかったでしょうね~。




ん(^^)?


> 「相変わらずフツーやな(-_-;) ブログと全然ちゃうな…」


そーそーそーそー!!!
そこが教祖の素敵なところですよね!!!


あ。kawaちゃんも、「居酒屋よっちゃん」
ヨロシクね☆



今月28日まで来店された方には
3月から使える

「お好きなお飲み物1杯無料券」と
「お会計5000千円以上、20%引き券」を進呈しております♪
(併用不可)


ご来店お待ちしてますわね♪



.。*゚+.*.。 (σ人σ)ウッフン  ゚+..。*゚+


  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 14:36:30 |
  3. よっち #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

結構日曜日お休みなんですね。

車でもいっちゃん来てくれたら会えていたとは!

しかし本当に春近しを感じます。花粉症あまり関係ないから春は大歓迎です☆
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 18:20:23 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

えぇ~と・・・・

なんか、東北の女帝が・・・
平日の昼間から、もう酔ってるんかなぁ~(^^;)

まぁ~今度、kawaちゃんと一緒に行ってみよか?「居酒屋よっちゃん」に。(爆)

七条御前を下がったとこにあるんやけど。

でも場所的に地元の常連客しかいないかも。(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 18:20:33 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロ((♀))さん
大した画像じゃないですよ~(>_<)!

梅の丸さが可愛いです(^^)v
桜は春の代名詞ですが、梅は春の訪れを
知らせてくれるような感じがします(*^_^*)

そちらはまだまだですか(゜o゜)
でも、もう春は間近ですね♪
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 20:58:02 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっだーーーばっかーーーん

>よっちさん
イヤ~・・・
見苦しいでしょ(^_^;)
天気良くて最高でしたよ♪

教祖はフツーにいい人ですね(笑)

今月中に教祖と行かなければ(>_<)!

しかも5,000円以上20%でしょ!?
高割引ですね~☆

急がなくっちゃヽ(^。^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 21:05:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
今月、来月はなぜか日曜が多いです(^_^;)
普段は日曜なんて滅多にないのに(-_-;)

いっちゃんに行けば良かった~(涙) 残念…

ここ2,3日、仕事の行き帰りの暖かさには
驚いてます(゜o゜)!
僕も花粉症じゃないので大歓迎ヽ(^。^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 21:27:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>sukedaiさん
東北の経営者さん・・・(笑)

快気祝いに行きますか??(^_^;)
ただ、七条御前っていう立地がなんとも
微妙ですね~…
変なオッサンが居ないことを願いましょ(爆)

でも、そこそこの予算が必要ですね(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 21:31:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ん?

宴の予感が(笑)


梅の写真は青空が似合いますよね~
私はまだそんな素敵な瞬間に出会えてないです。
って言うか・・・
仕事が・・・・死ぬほど忙しいっす><
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 00:27:17 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ん?

>風さん
宴ですか?
風さんも強制参加ですよ(ー_ー)!!

今日は生憎の雨ですが、昨日まですごく
暖かかったので梅が一気に開花しそうですね☆
見逃さないでくださいよ~!

相変わらず忙しそうですね(>_<)
来月の金髪レディーツーの時は
仕事の事忘れてくださいね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 20:07:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

自分からしたら、
これだけの写真が撮れるだけでも羨ましいですが…

そろそろバイクのメンテして、
これからに備えなければ…
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 00:58:29 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

No title

やっとPCから画像を拝見しております(^^:)
めちゃくちゃ綺麗に撮れてるじゃないですか~。
梅の花って本当、かわいいですよね~(チョロさんの次に)
今度、晴れた日、こちらでも梅の花、探してみよう(^-^*)
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 09:14:28 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

No title

綺麗な梅の花ですね~
見ているだけで春が来た!と思いワクワク
してしまいます。

私も梅の花を見に行こっと。
明日の天気が微妙。。。
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 20:34:46 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

綺麗に撮れてますね~♪

今度、ゆっくり梅を眺めてみたくなりましたe-454
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 22:54:48 |
  3. K-1 #RUYTVyYs
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
お返事が遅くなり申し訳ないです(>_<)

写真はただ撮ってるだけで、背景が・・・
とか構図が・・・
なんて全く分かってません(^_^;)
少しずつ勉強します(^^)v

そろそろ活動開始ですね♪
本格的に暖かくなるのはいつなんでしょうね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 20:39:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
お返事が遅くなり申し訳ないです(>_<)

PCからわざわざ見ていただきありがとう
ございます(*^_^*)
梅の花はかわいらしいですよね~♪
そんな梅の花よりチョロさんはカワイイのですね(^_^)?
なおさら会うのが楽しみだ(笑)

そちらももうすぐ開花でしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 20:46:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
お返事が遅くなり申し訳ないです(>_<)

なんとなく行ってみたら梅が綺麗に咲いて
くれてました(^^)v
もう春ですね☆

梅、見に行かれましたか??
あっ!
月ヶ瀬に行かれたんですよね!
まだちょっと早かったみたいですね(>_<)
リベンジしなくてはヽ(^。^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 20:52:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>K-1さん
お返事が遅くなり申し訳ないです(>_<)

綺麗に撮れてますか(*^_^*)?
ありがとうございます♪

天気が良い日ならホント気持ちいいですよ(^^)v
ゆっくり春を感じてくださいね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 20:55:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/90-c7777351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

