果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとやん(+o+)

       梅雨明けた~(^o^)/

関西の梅雨明けは観測至上最遅・・・
この梅雨明けを待ってたのは決してライダーだけではないはず!!!

誰かこの暇な僕をどこかへ連れてって~(笑)

しかし、今日はほんとにいい天気でした

そんな暑いなか、僕は仕事終わりにバイク屋さんへ行ってきました

とある物の注文をしに
バイク屋のお兄さんと、あーでもない、こーでもない・・・
など、相談に乗ってもらい、今週末には届くみたいです

総額6万5千円(-_-;)  なかなかするね~
もっと安く売ってるやつもありましたが、僕の変なコダワリが出てしまい、
ちょいとお高くなりました
最近、バイクスタイルが変わってきたのかな  個々それぞれのスタイルが
ある中、いろんな楽しみ方があると思います。
僕はこれからどんなバイクライフを過ごすのか、自分自身楽しみです


明日はまたまたお休み 今期初の海に行ってきます
決して、この前の腕のへんな焼け方をカムフラージュするためではないですよ(爆)



  1. 2009/08/03(月) 21:11:41|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夏を感じに εε=ヽ(^。^)ノ | ホーム | 琵琶湖一周しちゃいますか!>>

コメント

No title

 え? パニア一式買っちゃった?(笑)

 それともトップケースかな?




 梅雨明けついにしましたね~(^-^)/
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 23:33:36 |
  3. たついち朗 #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たついち朗さん
パニア一式欲しかったんですが、
サイドの専用キットがまだなくて、凡用も
装着が困難みたいで諦めました(*_*;

詳細は商品をGET後に報告でも(^^)v
ほぼ答え言うてますね(笑)
ちょいモッサイかも(爆)
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 00:44:58 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

え?え?

ナニ買っちゃったんですか~???
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 02:07:18 |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

トップケース?

フルパニア化に向けて動き出したのですか?(^ ^)

風号は、お漏らしの修理をするべきかどうかで検討中(笑)
夏本番、事故と白いヤツに気を付けて楽しんで下さいね~♪
あっ!日焼けもね(爆)
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 10:09:06 |
  3. 風追い人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

海・・・間違いなくカモフラージュだね(笑)

トップケースとステーだね?
しかもGIVIとみた!
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 17:46:21 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>てつさん
なんでしょう(*^_^*)?
てか、みなさんにバレバレですが(笑)
お出掛けをしやすくします(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 00:27:41 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: トップケース?

>風さん
フルパニアにしたいんですが、諸事情により
まずはstep1で様子みます(^^)v

事故や白いヤツには遭遇しなかったですが、
太陽にはやられました(>_<)
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 00:35:00 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
カモフラから帰ってきました(笑)
やっぱバレてました(^_^.)?

注文したのは・・・
ほぼ正解です(*^_^*)
でも95点ぐらいですね(>_<)
正解は・・・<^!^>
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 01:03:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/9-73e163b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

