果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪も~すぐハ~ルですねぇ♪ その1

今日はホントにいい天気でしたね~(*^_^*)
そんな日にバイクに乗らないなんてもったいない!!

でも、今日は以前から相方さんとお出掛けする約束が(*_*;
朝一の数時間だけ時間をもらい少しバイクを(^^)v

前日の夜にブログ徘徊をしてたら、かずさん&ゆきママさんが
ツーリングに行かれるみたいでしたのでお見送りに行ってみた♪

待ち合わせ場所(京都東IC近くのGS&コーヒー屋)の数百メートル手前で
某教団教祖を発見!!一緒にお見送りです(^^♪

ume 4
ZZR1400! かずさん♪

ume 5
Ninja250R! ゆきママさん♪

ume 3
1400GTR! 初めましてのグッチさん♪
2010年モデルの納車後2回目の乗車という新車でした!!
カッコイイ~(*^_^*)

ume 2
こ、このCBRは・・・(゜o゜)!!
これからいろんなとこで登場されるでしょう~(笑)

ume 1
教祖もなんとかバイクに乗れる状態ですが、まだまだ
痛みがあるみたいです(>_<)! オダイジニ~!

皆さんの安全なる旅を見届けて、教祖とはここでお別れ~

僕は少し寄り道しました♪

ume 6
久しぶりに平安神宮前!

1枚だけ撮って帰宅~(笑)
距離にして50km未満!!(爆)

帰ってから相方さんを迎えに行ってお出掛け~
この日の京都市内は全国車椅子駅伝のため交通規制が
あるので渋滞必至!!
ってことで京都市内から脱出~

行き先は・・・

最近ネタが無いのでこんなんでも引っ張ります(笑)


つづく~!!

春はもうそこまで来てるのか!?
ume 11

  1. 2010/02/21(日) 22:19:40|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<♪も~すぐハ~ルですねぇ♪ その2 | ホーム | 高速1,000円の恩恵を受けに!>>

コメント

一番なんかに


書き込んでイイのかしら(σ人σ)???


なんか、みんな速そうなバイクばっかりですね~^^;

いつも教団、教団って聞きますけど
総勢何名なんですか(^^)?

ステッカー、いつも思うんですけど
カッコイイですよね(^^)


  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 14:31:38 |
  3. よっち #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

No title

おお~乗れてるやん!

完全復活も間近やね~。

もうチョイ暖かくなったら走りに行こうか
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 15:58:01 |
  3. HORIーG #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

カワサキ率高いですね~♪

こちらは、まだ春は遠そうです・・・

会える距離に、ブロガーさんがいるって
羨ましいです~
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 16:22:16 |
  3. K-1 #RUYTVyYs
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

お~っ!
バイク復活ですね!
確かに昨日の気候は、走りたくさせる気候でしたね~!

ちょっとだけでも楽しめたのでは?
平安神宮に行って写真撮って来たのね。(笑)

京都を抜け出して相方さんと、どこに行かれたんでしょうか?

ひょっとして…

パラダ・・・イ・・・・・ス!?(爆)
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 19:07:49 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

No title

あれ?
この黒ニン、日曜に見たような・・・(゜ω゜)
気のせい・・・かな?(笑)

あ、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか><
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 21:11:11 |
  3. 夜桜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一番なんかに

>よっちさん
一番乗りありがとうございます(^^)v

みんな速そうでしょ~!
僕はトコトコ亀さん走行です(^^♪

アホのsukedaiさんの教団ですか?
何人いるか本人も分かってないと思います(^_^;)
sukedaiさんと一回でも接触のあった方は勝手に
教団の一員にされてますから(笑)

ステッカー、よく出来てますよね~☆

sukedaiさ~ん!!
よっちさんにステッカーをプレゼント
してあげてくださ~い(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 21:31:03 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
乗りました~(^o^)/

ギアチェンジするときの足首の動きが
まだまだですがもう乗れます(^^)v
ちなみに金曜に病院に行ったら
全治3ヶ月だと・・・(笑)
筋が数箇所ヤバイらしいです(^_^;)

でも乗ります(^^♪
暖かくなったらお願いします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 21:36:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

>K-1さん
CBRの方もつい先日までkawasakiユーザーでした(^_^;)

そちらまだですか(>_<)
こちらは今週ぐらいから暖かくなるみたいです(^^♪

会える距離におられてもなかなか会えないのは
何故なんでしょう(*_*;

  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 21:42:38 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
ほぼ復活ですよ~!!
昨日は良い気候でしたよね♪

キャラさんがパトカーに邪魔されて
撮れなかった平安神宮です(笑)

相方さんとはパラダイス・・・ じゃないです(笑)

ちょっと春を感じにお出掛けでした(*^_^*)
明日ぐらいには続きを書けるかと思います☆
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 21:46:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

相方さんとの約束か~ そりゃ大事だ。

後ろのボックスが背もたれになって

らくちんで相方さんも乗りやすいだろうね。(^o^)
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 21:48:36 |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>夜桜さん
黒ニン見ましたか?
その辺うろうろしてはるんで
あり得るかも~(笑)
どこで見はったんかな??

相互リンク、喜んでお願いします(*^_^*)

このあとリンク奪取しに行きます(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 21:49:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

久し振りのバイクはいかがでしたか? これから どんどん暖かくなるはずですから走りに行きましょうね~(^^)/  しかし・・・
 相方さんと仲良しですね  うらやましいです  う、うちは・・・やめとこ・・・(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 21:59:21 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>かずさん
このオフシーズン及び諸事情で乗れなかったので
しっかり相方さんを接待して、シーズンに入ったら
バイクに乗る!!
っていう作戦です(笑)

GTRの快適さが欲しいです(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 22:00:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>自由の赤い翼さん
やっぱりバイクはいいですね~♪
今週は暖かいみたいですが、来週以降は
どうなんでしょうね(・_・)?

どっか連れて行ってくださいね~(^o^)/

最近、合コン!合コン!!って言われないから
てっきり奥様とヨロシクされてるんだと思いましたが、
また病気ですか?(爆)
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 22:03:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

 カテゴリがα550になってる(苦笑) さすがにツーリングには入らないんですね。

 復帰後のバイクはやはり楽しかったことでしょうね(^^) ボクも乗りたくてウズウズしてます。

 週末じゃなくても時間さえあれば…なぁ(ーー;)
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 22:36:28 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

復活

おめでとー!^^

バイクはパーツ換えればきっちり直るけど、身体は即100%復帰とはいかないので、暖かくなったら本格始動しましょう、お互いに。

でも50km以下でもバイク乗ったのはすごいですね。
ヲイラなんか寒くてエンジンかけるのすら避けてます(爆)。
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 23:07:04 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
カテゴリーはミスでした(笑)

ホントはこの日の出来事を一気に仕上げる
つもりでしたが、またネタが無くなるので
分割しました(^_^;)

明日のカテゴリーがα550です(^^)v

バイクは少しでしたが、やっぱり楽しいです♪
V四郎くんもうずうずしてますよ~!!
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 23:23:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 復活

>けんさん
ありがとうございます(*^_^*)

バイクも財布の都合で完璧ではないんですが、
走るのに影響はナイので追々です(笑)

そろそろ暖かくなってくるのでそろそろ
エンジンかけて準備お願いしま~す(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 23:25:39 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

フフフ・・・

まさかタイチでも会うとはな。(笑)

でも教祖は大人やから・・・
熱々ムードのお二人の邪魔せんと、さっさと退却したやろ?(笑)

しかし・・・夜桜さんが見た黒忍て・・・教祖なんやろか?(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 01:09:01 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

切ったね!?切ってなぜ悪いか!(笑)

最近相方さんとばかり遊んで…

春になったら京都のお好み焼きに付き合ってくれるのかしら?[物陰]_・。)チラッ (笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 08:23:33 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

復活おめでとう!

ツーリングより相方さんなんだ(笑)
羨ましぞ!

タンデムで春を探しに行ったのかな?
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 19:10:37 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: フフフ・・・

>sukedaiさん
タイチでは衝撃でした!!

なんか恥ずかしそうに去って行かれましたね(笑)

夜桜さん、タイチに行かれたみたいなんで
そうかもしれないですね~
ニアミスでしたね(>_<)

もし、そうであったなら普通の教祖で
良かったですね(爆)
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 19:50:55 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 切ったね!?切ってなぜ悪いか!(笑)

>銀さん
このオフシーズンの間にしっかり相手して
おかないと、シーズン入るとブーブー言われるんです(汗)

春になったら特大お好み焼きですか!?
是非行きましょ~!!
行ってみたいんですが、なかなか行く勇気が(^_^.)

楽しみにしてま~す(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 19:57:32 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

何とか乗れてるみたいですね!!

それぢゃ、
そろそろ伊勢に集まりますか?!(爆
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 20:00:24 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
これでもも吉さんとまた走れる~♪
っていうか、置いていかれるでけですが(ーー;)

今回は元々相方さんと約束してたんで、
午前中の数時間だけお許しが出ました(^_^;)

タンデムはまだ寒いので却下されました(>_<)
相方さんのシーズンは5~9月だけです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 20:03:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
なんとか乗れましたよ~(^o^)/
やっぱり楽しいです!

伊勢に集合ですか!?
いつでもOKですよ(^^)v

そろそろみなさん行動開始ですね(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 20:07:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/89-535524d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

