果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイクにはいつ乗れるのか・・・

昨日は節分! だから何!?ってわけじゃないですが、
僕も相方さんも仕事が休みでしたのでまたまたお出掛け♪

まずは宇治にある平等院へ!!

が・・・
宇治方面へ行くにつれ天気が(-_-;)
曇天… 雨… さらに雪・・・

平等院前を通過(笑)

宇治川ラインを抜けて滋賀でお買い物に変更!

いろいろ買い、京都に戻ります!

その車内でちょこっと・・・

10 0203

10 0203 1

10 0203 2

走行写真!  傾いてますが(^_^;)
この日の天気はコロコロ変わり、不安定でした(>_<)

京都に戻ってお茶タイム!
10 0203 3
相方さんはエスプレッソとダークチェリーのチーズケーキ♪
バリスタさんが可愛らしく雪だるまを描いてくれました(*^_^*)

10 0203 4
僕はブレンドコーヒーにニューヨークチーズケーキ♪
さすがにブレンドコーヒーはなにも描かれず・・・
危うくエルモ君に食べられるとこでした(笑)

のんびりしてから帰宅~!

夕食はもちろん巻き寿司~

そんな休日でした(^^)v



で、先月のズッコケ事件からもうすぐ1ヶ月が経ちますが、
ようやくバイクの修理が終わったみたいです(^o^)/

明日、仕事が終わってからバイク屋に取りに行き、
翌土曜日は仕事が休み!!
どっか行こうかな・・・

でも、相方さんに「もうバイクに乗ったらアカン!!」と
キツく言われたしなぁ(*_*;

さぁ俺どうするのか!?
もちろん乗りますが、もう一度自分の運転を見直し、
安全運転の励行を心掛けないとダメだな・・・
  1. 2010/02/04(木) 17:45:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<高速1,000円の恩恵を受けに! | ホーム | 夏に向けて、性能の確認!!>>

コメント

No title

なかよしこよしですねぇ( ̄▽ ̄)

バイク、退院なんですね
相方さんが安心できるように、楽しく安全に乗りましょうねぇ♪
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 21:33:13 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

No title

怒られちゃったか・・・

まぁ、安全運転にこしたことはないしね。

凍結の心配がなくなるまでは無茶しないほうが相方さんも喜ぶんじゃない?

心配させちゃダメだよ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 22:41:07 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

おじゃまします♪

コメントありがとうございましたe-466

エスプレッソのe-191可愛いですね♪


安全運転って、思ってるより難しいですよね・・・
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 23:06:40 |
  3. K-1 #RUYTVyYs
  4. [ 編集 ]

おひさしです(^^)/

えぇ~っ!?バイク禁止令?!w('o')w

頑張って相方さんを説得して、
パールロード走りましょう!!~(q^^)p
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 23:51:11 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

おっ!
いよいよバイク復活ですか!!
まずは近場からですかね・・・。

寒いので暖かくなってからでもいいかも・・・ 
ですねっ!!(爆)

いつもいい感じのラブラブ具合ですね!
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 23:52:13 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

修理

完了おめでとうですー。
でも相方さんを心配させないよう乗り続けなきゃいけませんね。^^

ラブラブな雰囲気が伝わってくるので、その仲を保ちつつ相方さんの理解も得て楽しみましょうね~♪
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 00:46:14 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

あら(^^)??

 
ここはセレブ系オノロケブログだったんですね、
初めて知りました(爆)


心配されてて幸せ者ですね~( ´艸`)♪

お連れさん、タンデムはしないんですか?
一緒に乗れば
少しは理解得られるのでは…(^^)?


それでもダメなら
横っ面引っ叩いて
黙らせましょうや(爆)




  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 09:36:19 |
  3. よっち #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

で?で?

バイク降りちゃうんですか?

相方さんを言いくるめるんですか?

相方に嘘ついてこっそり乗り続けるんですか?

相方さんと…相方さんと!……以下自粛
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 18:58:37 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
仲良しなんですかねぇ…(^_^;)

相方さんだけに限らず、回りに心配させず、
安全に乗りたいと思います!!
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 23:53:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
少々怒られました(汗)

安全運転!!ですね(>_<)
当分は大人しくして、暖かくなったら
行動開始です(^^)v

心配させずに乗っていきたいと思いますm(__)m
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 00:00:11 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おじゃまします♪

>K-1さん
ハジメマシテ!!
こちらこそわざわざお越しいただき
ありがとうございます(*^_^*)

エスプレッソ、あんな技できたら
カッコイイのに・・・(笑)

安全運転、自分だけが気をつけててもダメですが、
まずは自分の意識を改革しないといけませんので、
これからもっと気をつけて乗りたいです(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 00:07:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おひさしです(^^)/

>kenkenさん
お久しぶりでございます(^o^)/

バイク禁止令、本格的な命令になる前に
これからもっと安全に乗るのを心掛けます(>_<)

パールロードお願いしま~すヽ(^。^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 00:09:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
やっと復活しました(^_^.)
近場でのんびり・・・
徐々に距離を!!
どこか連れて行ってくださいね(^^)v
今月はまだ寒いので来月あたりから(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 00:15:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 修理

>けんさん
ありがとうございます(*^_^*)
やっと終了しました(^^)v

こけたり、事故するとメリットなんて
一つもないので、自分の為、相方さんのため・・・!!
気をつけます(>_<)!

なんだかんだ乗るのはOKみたいですが、
もっと理解してもらわないと(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 00:20:07 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: あら(^^)??

>よっちさん
一応、バイクブログなんですが、
ここ1ヶ月、バイクに乗れてないので
こんな記事になっちゃいました(^_^.)

暖かくなったらタンデムでお出掛けしたり、
お泊りツーに行ったりしてるので、
それなりに理解はしてくれてるんですが…
心配かけるのはダメですね(*_*;

>横っ面引っ叩いて
こんなことしないですが、
もし、したら100倍返しでやられます(爆)
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 00:25:38 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: で?で?

>銀さん
銀さん、一人でどこまで妄想してたんですか??(笑)

さすがにバイク降りることはないですが、
これからもっと気を引き締めて乗らないと
ダメだな… と思っております(>_<)

  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 00:28:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

 相方さんの発言はkawaちゃんの身を案じての事ですよね。とても心配されたんだと思いますよ。幸せ者ですね~~(笑)

>もう一度自分の運転を見直し、安全運転の励行を心掛けないとダメだな・・・

 交通事故ではなかったんですからそこまで思う必要も無いと思いますが、安全運転を心掛けるのは良いことだと思います(^^)


 そしてようやく復活ですね!

 今頃はもう走っているのかな~~??(^-^)/
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 08:59:17 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
心配してもらっているうちがなんとか・・・
と思い、これからも気をつけます!

やっと復活です♪
今日の京都は雪に雨に風に・・・
路面もウェットなので家でのんびりです(笑)
いっちゃんに行こうかなやんでますが…(>_<)
寒いしね・・・
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 12:38:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

バイク復活おめでとう。

もうすぐすればバイクシーズン到来!
kawaちゃんと走れる日が楽しみだな~

寺院が好きなのですか?
もし、好きならば西国三十 三所巡礼の旅
とかしてみれば楽しいかもよ。
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 22:22:01 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あぁ~~~~

ニューヨークチーズケーキ・・・・・旨そう・・・

いつ見舞いに持って来てくれんや?(笑)

冗談ヌキで、相方さんが心配する気持ち分かるわ・・・(^^;)

でも・・・バイクを降りるなんて考えられへんもんなぁ~。(^^)
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 23:36:36 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
復活できました(*^_^*)
あの日はお会いできずに残念でしたが、
まだまだお会い出来るチャンスはあると
思いますので、その時はヨロシクです(^o^)/

礼所巡りやってみたいですが、
迷子になってそうです(笑)
バイクで四国なんて行ってみたいです(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 21:53:51 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: あぁ~~~~

>sukedaiさん
美味しそうでしょ(*^^)v
メールで言ったように、食べたい物があれば
言ってくださいよ!!
代わりに食べておくので(爆)

僕はまだ独身ですが、教祖は妻子持ちなんですから
気をつけてくださいよ!!
もちろん僕も気をつけますが!

で、調子はどうですか??
一応聞いておきます(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 21:57:48 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆきだるまかわいいです!

バイク戻って来るんですね。

よかったですね。

また安全第一で楽しくのりましょうね。
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 00:05:21 |
  3. 黒姫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>黒姫さん
雪だるまカワイイですよね~♪
あんなん出来たらカッコイイのに…

バイクは一層気をつけて乗りたいと
思います!!
暖かくなったらご一緒してくださいね~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 19:35:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

うひょ~、ラブラブブログですね~。
でも、次に転倒したら、本当にバイクを辞めるように
言われちゃいそうですね…
ちなみに彼女をバイクに誘わないのですか?
(ダンデムではなく、彼女もバイクを運転するとか・・・)
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 23:20:05 |
  3. ぐりふぉん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ぐりふぉんさん
いや~ 次なにかあると
本気でヤバイです(^_^;)

以前誘ったんですが、その直後に事故って
バイクが廃車…
それ以来、バイクは危険な乗り物!!
っていう認識が…(笑)
まぁ、相方さんに何かあったら嫌なんで
もう誘うのは止めました(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 19:40:51 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつも仲が宜しくって「あっま~~~~ぃ」♪♪
私、過去一度も、こんなおデートした記憶がないのよね~(--:)

に・・しても、ここも(HORI-_Gさんの所も)おケーキのカロリー半端ないですわょ。
ってkawaちゃんは、まだ若いから代謝いいっか(笑)


ででででで・・・
あたしとおソロ~。
あたしは青バージョン(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 19:58:25 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
実際はそんなに甘くないですよ(>_<)!
日々ご機嫌取りに苦労してます(爆)

チョロさん、今からでも出来ますよ~♪

ケーキのカロリーは・・・
気にしていたら美味しい物が食べれないので
ガマンせずに食べます(笑)
後々ツケが廻ってきますが(*_*;

チョロさんもエルモ君ですか??
青はクッキーモンスターだったかな?
可愛いので僕も気に入ってます(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/02/12(金) 15:54:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/87-5766a9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

