果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏に向けて、性能の確認!!

先日、26日は仕事がお休みでした♪
相方さんもお休みでまたまたお出掛けです!

向かった先は大阪りんくうエリアに☆彡
ここはアウトレットやりんくうプレジャータウンシークル、
イオンモールなどお買い物やブラブラするのに
もってこい!!
大型商業施設をハシゴし、お買い物を楽しみました。

この日はとっても天気が良く、気持ちいい気候でした!

近くにりんくう公園があり、海辺の公園というか
のんびりできる感じです(*^_^*)

rinnkuu 1
見知らぬお嬢さん2名もゆっくりとした時間をお過ごしの様子(笑)

rinnkuu 2
こちらのヤングな美女はカメラを持って一人でお散歩~
美女の正面からの写真はないですがm(__)m

写真に写っている大きな橋は関空の連絡橋です。
対岸の人口島は関空です(^_^)

ここで望遠レンズに付け替え、どれぐらい望遠できるのかを
試したいと思いました!

rinnkuu 3
使用レンズはSONY純正で最大300mmのズームレンズ!

↑の写真の飛行機が・・・

rinnkuu 4
滑走路に着陸態勢に入り・・・

rinnkuu 5
タイヤも出てもう着陸しま~す!

はい!着陸~☆☆☆
rinnkuu 6
機体が少々小さく見えますが・・・
関空の連絡橋は全長3,750m!!
一応、あの造りの橋では世界一の長さらしいです。

約4km先の飛行機がしっかり見えて… ますよね!?


こんだけ見えたら・・・
夏のビーチでは・・・ ムフフッ・・・

望遠レンズ。
夏には活躍してくれそうです(*^^)v

良い子はそんなことに望遠レンズは使っちゃダメよ(^_-)-☆


本気で使ってたら犯罪ですがね(爆)
  1. 2010/01/29(金) 23:35:18|
  2. SONY α550
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<バイクにはいつ乗れるのか・・・ | ホーム | ちょっとそこまでε=ε=ヽ(^。^)ノ 後編>>

コメント

夏までおあずけ・・・ う~ん 待てるかなぁ? 期待してるよ~V(^-^)V
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 00:40:35 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

No title

もぉ~冬の空の色じゃないですねっ。羨ましい~。
その、ヤングな美女が彼女ですか?(-▽-:)
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 14:04:30 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
夏まで・・・
というか、ずっとないですよ(^_^;)
さすがに捕まるのは本気で勘弁ですから(笑)

でも、了承を得て撮るのはOKですよね!?
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 14:16:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
最近、こちれは暖かい日が続き、
気持ちのよい空でした(^^)v
2月に入るとまた寒くなるみたいですが(>_<)

>ヤングな美女が彼女ですか?(-▽-:)
残念ながら写真の娘は違うんです(^_^.)
僕の彼女は…
美女でもないし、ヤングでもない・・・
悲しい現実です(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 14:22:39 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ!v-12後ろから刺されますよ(笑)v-356
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 14:29:18 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

望遠

最近デジイチ片手にお散歩してますねー。
バイクの修理はまだなんかな?

夏のビーチでの望遠撮影、マジで気をつけてね~。
トラブルになったという話も聞きますので。。。


相方さんだったらいくら撮ってもダイジョウブ!(^^
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 20:36:11 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

夏まで待てん!( ̄○ ̄;)
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 21:30:56 |
  3. HORI-G #-
  4. [ 編集 ]

No title

夜に到着の飛行機の中から見た
関空はとっても綺麗でした
関空の夜のデートもきっとマルですよ♪
関空の中にある喫茶店は目が飛び出るくらい
お高いですが・・(コーヒーあきらめました・・苦笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 23:40:43 |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

どうも、失礼いたします。

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
申し訳ありませんです。。
 
 
前記事、拝見いたしました。
横浜にいらっしゃっていたのですね、
お声掛けいただければ…もしかしたら、もしかしたかも知れませんのに。。
 
 
では。
今年も何処かでご一緒できますように。
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 00:47:21 |
  3. C6SAにしかぜ #8PTkkMUg
  4. [ 編集 ]

でっ・・・

いつになったら、SUKEKOを撮ってくれるの?(爆)

あっ・・・新しい衣装がまだ準備できてないわ。(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 11:17:56 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

No title

 そっか… そんな理由でデジイチを買ったんですね?(爆)

 …しかもSUKEKOを撮りたい理由だったなんて!! どこにも書いてないって!




 SUKEKOさんはノリノリですがそんなの撮ったらレンズとカメラが壊れますよ(笑)。普通のお姉さんだけにしておきましょう(^-^)/
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 19:41:33 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

No title

飛行機の写真撮りたいな~
伊丹行ってみようかなぁ・・・
と、妄想してしまいました(笑)

あっ!
私も夏まで待てないよ♪(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 20:42:59 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

No title

まずは、ぼのぼのさんで練習なんていかがですか??
コスプレもいろいろありますよぉ

もちろん教祖様バージョン(リニューアル)、銀さんバージョン(未発表)ありです
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 21:15:03 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
過去、何度も言われました…
「お前は女に刺されて死ぬ!」って(-_-;)

こんな紳士なのになぁ~(汗)
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 21:51:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 望遠

>けんさん
バイクがないとこうも暇なもんかと…(^_^;)
バイクがあっても寒くて乗らないですが(爆)

夏のビーチはリアルすぎて無理です(>_<)

どこかに良いオナゴがいないもんかな~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 22:02:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
簡素的なご意見で(笑)
そんなHORI-Gさんに一足先に…

なんてことは無いですが(-_-;)

乞うご期待!!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 22:12:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ゆきママさん
確かに綺麗ですよね~!!
連絡橋の真っ直ぐ伸びる外灯も
綺麗です♪

目が飛び出るぐらい高いコーヒーは
飲めないですね(^_^;)
そんなお店に入ることすら出来ないです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 22:16:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: どうも、失礼いたします。

>C6SAにしかぜさん
どうもお久しぶりですm(__)m
こちらこそ音沙汰なくご無礼を…

相方さんとの会話中に・・・
「横浜にはにしかぜさんていう方が居て…」と
話してたんですよ~(^^)v
次回、行く時には遠慮なくお声をかけさせて
いただきます(笑)

後ほど訪問させていただきますね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 22:27:07 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: でっ・・・

>sukedaiさん
SUKEKOさんですか??
じゃーいつになったらツーの企画して
くれるんですか~(-_-;)?
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 22:31:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
そうなんです!!
SUKEKOさんを撮るために・・・

絶対あり得ないです(ー_ー)!!

せっかくのカメラ、レンズが壊れるなんて
勘弁ですよ!
普通に景色などを撮ります(笑)

  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 22:38:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>風さん
この飛行機は望遠レンズがどんなものかと
試しただけですが、伊丹の飛行機が
ガッツリ見れるとこで撮ってみたいです(*^_^*)

風さんまで待てないんですか~(笑)?

伊丹空港ツーリング、企画お願いしま~す(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 22:43:58 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
おぉ~!!
ぼのぼのさんを被写体というか、
モデルにさせてもらっていいんですか(^o^)!?

教祖バージョンに銀さんバージョン!!??
とっても興味有り!!
撮らせてください(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 22:46:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

バイクが復活するのが先か、水着美女がアップされるのが先か…

とりあえず、水着美女を早くね(爆)
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 00:39:32 |
  3. 武郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>武郎さん
確実にバイクが先ですね(^_^;)
夏まで乗れないなんてムリです(>_<)

水着美女は…
捕まりたくないんで(*_*;
みんなで海に行きましょ(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 20:24:12 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

望遠…

自分もこの前、初めて使ったんですけど
あんまり重くて
手ぶれしそうで三脚使うハメに(T_T) 
 
ちなみにバイクとかは一脚使うそーですね(^^)


  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 13:05:17 |
  3. よっち #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

じゃあ…

ぜひ 黄色いUMAを激写してね♪
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 22:06:28 |
  3. ぴか吾郎 #-
  4. [ 編集 ]

最近、HISのTVCMでグアム29800円と言うキャンペーンやってますねー。
いえ、深い意味はないのですが…(爆)
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 23:07:55 |
  3. ぐりふぉん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 望遠…

>よっちさん
>自分もこの前、初めて使ったんですけど
欲しいと言っておられたデジイチ買われたんですか!?

望遠レンズ、確かに重いですよね(^_^;)
レンズだけで460g・・・
三脚持ってるんですが、コンデジ用に
ショボイのを買ったので、デジイチ用に
しっかりした三脚が欲しいです(>_<)!

一脚も慣れないとぶれてしまいそうですね(*_*)
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 23:42:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: じゃあ…

>ぴか吾郎さん
なんでも撮りますよ~!!
ネタ仕込んでくださいね(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 23:44:56 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぐりふぉんさん
ニーキュッパ!?
安いですね~!!

で??日本ではまだ水着ギャルが見れないから
グアムまで行って来いと!?
是非行きたい!!
ですが、水着ギャルばかり撮ってたら捕まって
日本に帰って来れないですね(爆)
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 23:49:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/86-23668bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

