果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとそこまでε=ε=ヽ(^。^)ノ 後編

前編で、ミッキーさんの写真がありませんでしたが、
ちゃんと撮れてたみたいです♪
TDL 18
ガッツポーズで気合が入ってました(笑)


で、後編です!

横浜の夜はなんだか素敵でした☆
TDL 20
ビルの隙間にデカイ船なんかが止まってたり!!
「日本丸」っていう船らしいです(*^_^*)

煌びやかな街は眠らないのだろうか・・・

僕たちは爆睡しました(-_-)zzz


毎度お手数ですが
「続きを読む」へお願いしたしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓



翌朝、ホテルでAM8:30に朝食を食べ、9:30に出発!
ホテルから車で10分で「山下公園」に到着~
TDL 19
散歩する方、犬に散歩される方、あきらか仕事をさぼってる
どこかの教祖みたいな方、寝てる方・・・

さまざまな方が気ままに過ごす陽気な朝です(*^^*)

TDL 21

TDL 22

僕はボケ~っと座っていました(笑)

山下公園から5分ほど歩くと・・・

TDL 23
横浜中華街です(^o^)/

神戸の南京町しか行ったことなかったのですが、
ここは規模が違いました(゜o゜)!

グルグル、グルグル廻って・・・

何も食べず・・・(爆)

だって・・・朝ごはん食べてお腹が減ってなかったもん(ー_ー)
(あっ!豚まん1つ食べたなぁ・・・)

今度来た時のお楽しみだな(^^)v


結局、特になにもせず中華街をあとに帰ることに!

東名高速をのんびり走り、帰りも富士山を眺めながら
いつのまにか高速を降りて、とある場所に向かって
静岡市内を走って到着!!!

TDL 24
海~!!
着いたのは日本三大松原の一つ「美保の松原」☆
一、静岡県 美保の松原
一、福井県 気比の松原
一、佐賀県 虹ノ松原

福井は行ったけど、佐賀だけはちょっと遠いなあ(*_*;

ここからも富士山が見えます・・・


TDL 25
すっげービミョーで、霞かかってます(^_^.)
もっと綺麗にみれる予定だったのに~(涙)

まっ!綺麗なバスガイドさんを見れたからOK~(^o^)/


残念な富士山でしたが、見れてよかった(*^_^*)

ちょこっとお買い物~
TDL 28
美味しそうな地酒がいっぱい♪

さて!あとは帰るだけ~!

高速は順調に走り、浜名湖SAで小休止(^^♪

TDL 26
夕日が綺麗に見れました(^^)v


ここからは新名神、名神と走り、京都で夕食を食べ
相方さんを送り、無事帰宅~♪

TDL 27
1114.2km 結構寄り道したな(笑)


今回、突発的にTDLに行きましたが、
楽しく過ごせ、横浜でも少しでしたが観光もでき
充実した休みを堪能しました(*^_^*)

次はゆっくり東京観光でも行ってみたが、
迷子になりたくないしな・・・

でも、暖かくなったら行ってみよー(^o^)/


明日は休み!
何処行こうかな~ヽ(^。^)ノ
  1. 2010/01/25(月) 20:58:14|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<夏に向けて、性能の確認!! | ホーム | ちょっとそこまでε=ε=ヽ(^。^)ノ  前編>>

コメント

こんばんは。

良かったですね~。
TDL ~ 横浜 ~ 松原・・・。
充実してますね~!

相方さんにとっては、取っても良い「ちょっとそこまで」だったのではないでしょうか!

天気も良かったみたいですしね!!

次はバイクで関東に乗り込みましょうね~。

私はキャラメルマン2号があるので、

先に新幹線で入って待ってますから!(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 21:49:22 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

ふふふっ

若い二人が、おデートして、僕はすぐに寝ただと!
腰が抜けちゃいますわ( ̄ー ̄;)



横浜中華街、まだ行った事ないんで
片足を棺桶につける前に行ってみたいと思います。

絵に描いた様なデートで羨ましいかぁー
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 06:35:08 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

ほらほら、そんなにはしょって書くから北陸のおば様もお怒りですよ。

ちゃんと「腰が抜けたから爆睡した」って書かないと(笑)

それはそうと、きれいなバスガイドさんの写真がないのが不満です。
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 12:12:54 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

僕達は爆睡??

だと~~~~!!!
ウソつけぇ~~(笑)



ああああああああ~
私も1度でぃぃから中華街に行ってみた~ぃ。
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 16:38:34 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

No title

中華街・・・かなり前に相方さんの家族と行ったなぁ・・・・

北京ダックが旨かったような(笑)

日本丸・・・昔天保山に海遊館がなかった頃に一般公開があって観にいったわ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 16:48:32 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

No title

なぬう~
中華街まで行って豚まん一個だけなんて。。。
寂し過ぎる(泣)
普段いっぱい腰を使ってるんだから旅行の時ぐらい
体力を温存して中華街を満喫しないと!(笑)

美保の松原、綺麗ですね~
水戸黄門で出てきそうな景色ですね。
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 17:54:40 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

何だか…


某チョロ((♀))っち…


欲求不満なんですかね… ( ´ω`)y~~~



自分、親戚が横浜にいるので
ちょくちょく行ってましたけど
山下公園の雰囲気が大好きです(^^)


赤レンガ倉庫には寄らなかったのかしら(^^)???

  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 12:15:48 |
  3. よっち #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

No title

今度くる時は、言ってくれれば俺以外の関東人が色んな場所を案内してくれるよ。

だって俺は道しかしらないから。店とか全く(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 13:40:02 |
  3. 武郎 #-
  4. [ 編集 ]

No title

横浜の写真  ビルの谷間の船って・・
京都ではぜ~ったい見られない光景ですね
中華街もなんかとっても華やかそう
横浜っていっつも素通りしてしまうんですよね~
今度は寄ってみよう!
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 14:46:15 |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
充実した旅でした(^^♪

天気もよかったんです(*^_^*)

いつかバイクで関東に行ってみたいんですが、
バイクだと遠く感じるんですよね~(^_^.)

先に新幹線!?
旅は道連れ!
関西から一緒にバイクですよ(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 20:41:43 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふふふっ

>チョロ((♀))さん
あれ??
すぐに寝るのはマズかったですか!?
車でずっと座って、その後歩き廻って…
腰が抜けました(*_*;

中華街、今度行く時はしっかり
堪能したいです(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 20:46:58 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
はしょって書いたわけじゃないんですよ(^_^.)

でも、他人の性生活をこんなとこで書いても
興味ないでしょ(笑)?

綺麗なバスガイドさんにレンズを向けたら
相方さんに怒られたので撮れてないんです(涙)
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 20:50:23 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 僕達は爆睡??

>チョロ((♀))さん その2(笑)
ウソじゃないですよ~(汗)
爆睡した後は知りませんが(爆)

>私も1度でぃぃから中華街に行ってみた~ぃ。
行かれるときは連れて行ってください(笑)
まともに楽しんでないので(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 20:54:56 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
奥様のご両親は東京でしたね!
都心部からでも意外と近いですよね♪

北京ダックなんて高額で無理です(T_T)
チャーハンぐらいが限界です(笑)

日本丸、昔天保山に停まってたんですか!?
海遊館ができたのはいつかな・・・
小学生の頃に海遊館のCMを見た記憶が…
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 20:59:03 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
キャ~~~(>_<)!
もも吉さんまでそんなハレンチな(笑)

中華街、次回はもっと堪能しないと!
今回はもったいなかったです(涙)

美保の松原は黄門様が好きそうな
オジイ様、オバア様ばかりでした(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 21:05:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 何だか…

>よっちさん
某チョロさん・・・
欲求不満なんでしょうかね~(^_^.)
ちょっくら北陸まで行ってきましょうか!(笑)

山下公園の雰囲気はお洒落ですよね♪
僕には似合わない場所でした(>_<)

赤レンガ倉庫にも寄りましたが、
PCに排除されました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 21:10:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>武郎さん
今度は案内してくださるんですか!?
ありがとうございま~す(^o^)/

まずは東京タワーに行ってみたいです!
登ったことないんです(^_^;)

とりあえず、道は武郎さんにお任せですね(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 21:14:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ゆきママさん
あの船、京都では無理ですね(^_^.)
市内に海が無いのと、ビルが無い・・・

中華街はまた行ってみたいです!
機会があれば寄ってみてください(*^_^*)

ママさん、体調大丈夫ですか??
あまり無理しないでくださいよ(>_<)!
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 21:19:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

TDL には20年程前に行ったけど・・・あまり覚えていない・・・(^^;)  沢山の人がいて・・・ すごい行列で・・・そんな記憶しか残ってません   今度は娘と嫁連れて行こうかな?なんて思います
 ミッキー等の写真見ると行ってみたくはなるけど・・・ 遠いんですよね・・・(--;)
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 22:35:35 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>自由の紅い翼さん
20年前ですか(^_^;)
当時の彼女と特攻服を着てですか??(爆)

奥様と娘ちゃんを連れて行ってあげてください!
富士山の麓まで行かれてるんですから
すぐそこですよ(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 22:54:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

相方さんも満足の旅だったんでしょうね♪

横浜の風景が懐かしい・・・(笑)
中華街は豚まんだけでも充分満喫できたんでは?

しかし往復すると結構あるね~
さすがに千葉まで行くと片道500キロは越えちゃうんやね。
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 23:56:02 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
>横浜の風景が懐かしい・・・
中華街での想い出があるんですか(*^_^*)?

豚まんはなかなか旨かったです(^^)v

往復で1,000km強!
バイクでしたら気合と根性の距離ですね(^_^;)

ロンツー連れて行ってくださーい(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 19:40:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

 結構色々と寄って来られたんですね(^^)

 最初のミッキーの写真良いですね~ 僭越ながら…上手く撮られてると思います(^^)

>あきらか仕事をさぼってるどこかの教祖みたいな方、

 この人見てみたかったですね~~(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 23:35:33 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
僭越ながら・・・
とんでもないです!
ありがとうございます(*^_^*)

>あきらか仕事をさぼってるどこかの教祖みたいな方
缶ビール片手にニヤニヤしてはりました(^_^;)
言うたらダメな方ですが…(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 22:40:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/84-13906b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

