果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとそこまでε=ε=ヽ(^。^)ノ  前編

先日、19、20と仕事が休みで、相方さんも休み♪
その前日の18日のお昼休みに相方さんと「連休どこ行く~?」
という、メールのやり取りをして、ちょっとTDLにでも!
みたいな軽い感じで東京行きが決定(笑)

仕事が終わって、出発までゆっくりして、23時に相方さんを
迎えに行って、出発~!!!



関ヶ原付近では雪がもっさり(^_^;)
特に休憩もせず、一気に富士SAに着いたのはAM3:30…
早すぎる(-_-;)
ということで、ここで朝までオヤスミ~(-_-)zzz




いつものように
「続きを読む」へお進み願いますm(__)m

  ↓ ↓ ↓

で、起きたのはAM6:00!
少し明るくなってきたので、カメラを抱えて車外へ。


TDL 2
まだ太陽さんは出てませんでしたが、夜明けの瞬間です(*^_^*)


そして・・・


TDL 3
日本一の山!富士山です(^^)v
望遠レンズに換えてる間に明るくなってました(笑)

明るくなったので、再出発しましたがお腹が減ったので
海老名SAで朝食タイム!!
いつもここに寄って、バイクを眺めてるのが定番になってる
僕なんですが、この日は1台も止まってませんでした(^_^;)

のんびりしてTDLへ!
開園10時‐閉園19時の短時間営業日(*_*;
丁度10時に到着しました~♪

TDL 4
ここからはほぼ写真のみです(ー_ー)!!

TDL 14
プーさんで~す!

TDL 9
スティッチとリロですよ~(*^_^*)

TDL 8
干支のトラ、ティガーだよん(^^)v

TDL 10
え~っと・・・ なんとかモンスター??

TDL 11
オモチャの映画の誰かです(笑)

TDL 12
ドナルドダックの女装バージョン!?

TDL 6
この横顔は・・・







TDL 7
ミニーちゃんです(*^_^*)

えっ??
ミッキーが居ないって???

僕らの前を通るとき、見事にオケツを向けられてました(-_-;)




TDL 5
プーさんのハニーハントは人気ですね~☆


TDL 13


19時閉園の為、夜のパレードはありませんでしたが、
夜のパレードはいつ行ってもほぼ同じ…(苦笑)
なので、なくてもOK!!

平日で、営業時間も短いせいかお客さんの数が少ない!
どのアトラクションも30分も待たずに乗れる感じでした♪

十分楽しんだので17時には退園しました。

TDL 16


宿は横浜の桜木町というとこで、夕食は横浜で!

車で1時間もかからず到着~!!

お洒落な街だな~☆☆☆

横浜駅周辺で食事やお酒なんかも楽しみ、
この日は終了~(^o^)/

かなり充実した1日でした(*^_^*)


2日目は帰るだけですが、続きます(笑)


TDL 17



  1. 2010/01/22(金) 00:35:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<ちょっとそこまでε=ε=ヽ(^。^)ノ 後編 | ホーム | 楽しかった~♪>>

コメント

ふ~ん・・・

教祖、今までにTDLは、通算4回行ってますが・・・

中で酒が呑めへんもんなぁ~!(^^;)

シーは呑めるみたいやけど、一度も行ってません。

酒の値段も高そうやしね。(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 21:42:02 |
  3. sukedai #iNcv3H8s
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

関ヶ原の方から行かれたんですか…。
トリトンは使わなかったのねっ!(笑)
にしても・・・
いいですね~。
平日のテーマパークはっ!!
天気も良い感じだし、最高の一日だったのでは?

ってか、文面からすると、kawaちゃん結構TDLに行ってるの?(笑)

  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 21:44:28 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

No title

TDは行ったことないんだよね~
人ごみ大嫌いだから(笑)

でもなぜかロスのDLは行ってるんだよね~
人いなかったけど(笑)
スプラッシュマウンテンが日本に出来る前の話だけどね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 22:29:08 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

No title

 楽しんでこられたんですね(^^) やっぱり女性はこういう場所好きなのかな?? 自分はこういう場所は苦手なんで多分今後も行く事はないでしょうね(苦笑)

 関東方面は交通量も多くいつも混雑しているので特に都市部はあまり走りたくないのが本音です。東名高速経由から関東北部や東北に抜けようとすると…都内を通らざるを得ないんですけどね(ーー;)

 でも大阪に引っ越してきてから… 交通量の多さには割と免疫が出来たみたいです(笑)


 それでも市内へ走りに行くことはまずありませんが(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 22:41:14 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

No title

TDL・・・
T:遠くに
D:ドライブ
L:れっつ・ごー!!
ぢゃないんですね(^^;

楽しそうですねぇ♪
ミッキーと写真を撮ったのは、もう5年ぐらい前だ~(^^;

  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 22:42:49 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

No title

オープンした翌年かな、行ったのは。それっきり(笑)

あっ、俺んチは4号線だから聞こえないよ。
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 22:43:44 |
  3. 武郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふ~ん・・・

>sukedaさん
お酒かよ(爆)

シーは飲めますが・・・
呑むことしか考えてないんですか(ー_ー)!?

  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 00:00:52 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
なにを思ったのか名神から行きました(笑)

人も少なく、気温も高く、過ごしやすい
1日で楽しかったです(*^_^*)

TDL&TDS合わせも10回ぐらいですよ(*_*;
全く詳しくないです(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 00:05:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
東京行かずにロスですか(゜o゜)
人が居なかったのは・・・
夜中に忍びこんだんですか(笑)?

スプラッシュマウンテンっていつ出来たんですか??
最近のことなんですか(*_*)?
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 00:09:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
楽しんできました!!
女性はなぜか好きですね(-_-;)
疲れるだけですが(爆)

東名や首都高は阪神高速とかより
運転が荒い人は多いので危険です(ー_ー)!!

交通量が多いのは勘弁してほしいですよね!
大阪を走ってるたつさんも尊敬の眼差しです!
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 00:13:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
なかなか面白いネーミングですね(笑)

ミッキーさんと写真撮るのは
悪戦苦闘&時間の消費が懸念されます(>_<)

そのうち教祖がミッキーのコスしてくれはりますよ!!
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 00:18:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>武郎さん
出来たのは・・・
25、6年前でしたっけ??

今度行ってみてください!!
メンズだけで(爆)

4号線・・・?
ディズニーには何号線使うのか・・・
どこを走ってたのか全く分かってません(大汗)
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 00:21:48 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

TDPに行ったのが25年前・・・
もぉ~そんなに長い月日が流れていたなんて(涙)
気持ちは、まだ25年前のまんまなのに・・・・・・














って、だから中身がないのか?(ドキッ)v-12v-356
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 09:37:59 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

No title

ダメだ!
写真を見てもメルヘンな気分になれない。
色気より食い気。
TDLより横浜の夕食が気になります(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 20:36:38 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

お帰りなさいませ
楽しんで来られたようですね
ディズニーランドは夏場しか行った事ないんですが
冬は19時閉園なんですか~??
知らなかった・・・
そこにいると現実を忘れてしまいそうですよね
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 21:36:05 |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

キャラクターの名前知らなさすぎ(笑
夜の横浜素敵よねぇ
みなとみらいの辺りは本当に綺麗

  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 21:46:52 |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

TDL

おおー、さすがワカモノkawaちゃん、相方さんとTDLですかぁ。
いいなぁ、若いって。(爆

ヲイラはテーマパーク等のたぐいが苦手で、TDLやTDSはおろか、地元大阪のUSJにすら行ったことがありません。(汗

どこかの教祖さん(笑)のように、テーマパークより行くより飲みの時間の方が多いです。( ̄▽ ̄;
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 23:04:53 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

No title

スプラッシュマウンテンができたのは・・・15年位前じゃないかな?

オイラは高2の時にロスのDLに行ったから・・・
オイラ、高校は英語科に通っていたのでクラス丸ごと海外研修と称して2ヶ月間ロスで遊んでた(笑)

ちなみに今現在英語は全く話せません・・・orz
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 00:34:23 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
25年前ってことは・・・
今おいくつですか(/_;)?

シルエットは若く見えるんで、
若いんでしょうね(^o^)/

中身ないのは僕で~す(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 23:53:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
メルヘンな気持ちは行った僕もなりません
でした(-_-;)

横浜の夕食は適当に食べたので
写真は1枚も撮ってないんです(^_^;)

ピチピチのギャルの写真なら
満足していただけますか(笑)??
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 23:56:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ゆきママさん
ただいまで~す(^o^)/
楽しんできました♪

冬場というかこの週の平日は
イベントの用意で早かったみたいです(*_*;

現実は忘れますが、疲れますね(^_^.)
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 00:00:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ケァラさん
キャラクターの名前ですか??
名前と実物が一致しなかったり…(*_*;
全く分かってません(^_^;)

横浜はオサレな気分になりましたが、
田舎モン丸出しでした(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 00:05:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: TDL

>けんさん
バカ者kawaちゃんで~す(笑)

テーマパーク系はかなり気合入れて
行かないとバテてしまいす(汗)
もう若くないんですよね~(*_*)

教祖はただの飲んだくれです(ー_ー)!!
けんさんは紳士な呑みっぷりなはず!!!
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 00:09:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
グッナ~イ☆彡
ユー キャン スピーク ジャパニ~ズ??

お坊ちゃま高校に行かれてたんですね!!
2ヶ月もロスなんて(驚)

英語は全くダメです(*_*;

15年前に出来たんですね!
その頃僕はランドセル・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 00:15:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そうです(^^)

シーは呑めるんですよね(^^)

で、

飲む事しか考えてませんが
何か問題でも(σ人σ)???


> 宿は横浜の桜木町というとこで、夕食は横浜で!


自分も昔行った時、
すっかりこのパターンでした(笑)


  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 12:30:55 |
  3. よっち #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

Re: そうです(^^)

>よっちさん
シーは飲めますが、あまり呑んでる方を
拝見したことがないのですが・・・
結構呑んでおられるんですかねぇ??

ランドから横浜まで車で近いんですよね!
これから行く時はこのパターンが
活用されるかもです(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 19:27:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/83-2972f718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

