果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皮肉なもんだ(^_^.)

あの泣く子も笑う??
単独爆笑転倒から早一週間が経ちました(笑)

足首の腫れは全く引かず、未だに動かすと激痛…
ホントに打撲だけなのか??


転倒でいろいろと損害がでた相棒XJ6Nは現在バイク屋で
ご静養中でございますm(__)m

元々、運転が上手くなく、車体を倒すのもビビリまくりで、
クネクネ道ではトコトコ亀さん走法!!
という僕にステップのバンクセンサーをカリカリッと
擦るなんて夢のまた夢!!

だったはずなのだが、とうとうカリカリ~っとやりました!

2010 0117 2


今回の転倒で・・・(爆)
バンクセンサーを`ガリガリ~ッ´と削り、さらにハンドルの
グリップエンドが削れるほど倒れてくれました(笑)

ステップは見事に・・・
2010 0117 1
ポッキリと(^^)v
皮肉なもんで、走行中に擦ったことがないのにね~(*_*)



そんなこんなで只今バイクに乗れませんので、
最近はデジイチで遊ぶこと(*^_^*)
まだまだ使いこなすには道のりが長いですが、
ちょこちょこ撮ってます! 部屋で(笑)

被写体は部屋にある物!
今回は腕時計が最近の流行。。。

2010 0117 6


2010 0117 5


と、まぁたいした写真を撮ってるわけでもなく、
暇な時間を過ごしている今日この頃です(-_-;)


明日は仕事終わってから、夜からTDL若しくは
温泉にプチ旅行に行こうかな~(*^^)v
なんて思ってます!!

どこにするかな~・・・

オススメ プリ~ズッ!!(笑)

2010 0117 4



  1. 2010/01/17(日) 21:12:14|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<今… | ホーム | 凹んでられないよ!!>>

コメント

No title

転倒して足怪我されたんですね。

打撲といっても痛みがひくのに結構かかったりするので(私も夏した打撲の通院が実はまだ続いていてバイクは乗っちゃってますけど今年スキーはおあずけの見込みです・・・。(涙))お大事にしてくださいね。

この間にカメラの腕をあげておくというのもいいですよね。

  1. URL |
  2. 2010/01/17(日) 22:12:21 |
  3. 黒姫 #-
  4. [ 編集 ]

No title

 まだまだ完治には程遠いですか… 相棒も入院中と言うことで戻ってくる頃には治り切ると良いですね。

>元々、運転が上手くなく、車体を倒すのもビビリまくりで、クネクネ道ではトコトコ亀さん走法!!

 この辺は一緒に走ったことのある身としては「極悪ウサギさん走行」の間違いじゃないの? ってふと思いましたが…(;^_^A
 kawaちゃん謙遜しすぎですよ(苦笑)

 どういう状況で倒れてしまったのか詳細は判りませんが… ステップなどが折れてしまうとなると… やっぱり身体も無事では済まない訳ですよね(ーー;)

 自分も乗ったまま転んだことありますが… カウルが先に傷つきあれだけ張り出たミラーも折れませんでした。

 その分パニアケースのダメージが大きくなっているのでコレがなかったら足挟んだりしているかもしれませんね…(ーー;)
  1. URL |
  2. 2010/01/17(日) 22:18:56 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

ブランドコピー時計

ブランドコピー時計専門ショップです。弊社のロレックスコピー時計、オメガコピー時計、ウブロコピー時計、カルティエコピー時計、コルムコピー時計、フランクミュラーコピー時計、タグ・ホイヤーコピー時計、ブルガリコピー時計、オーデマ・ピゲコピー時計、アルマーニコピー時計、シャネルコピー時計、パネライコピー時計、ブライトリングコピー時計、ルイ・ヴィトンコピー時計等ブランドコピー時計はすべてスパーコピー時計とブランドコピー 激安のです。ブランドコピー 問屋です。
お問い合わせメールアドレスは:lv600com@yahoo.co.jp
HP: http://www.brandcopywatch.com
ご興味があれば是非ご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/01/17(日) 22:50:14 |
  3. ブランドコピー時計 #jv5/VsNQ
  4. [ 編集 ]

No title

足の腫れはまだひかないんだ・・・っていうか長引くようならもう一回医者に見せなきゃいかんよ~。
レントゲンじゃ写んない小さいひびが入ってることもあるからね。

おいらはそれで左足の薬指を手術することになって、今も曲がったままだからね(ーー;)

しばらくはカメラの腕を磨く期間やね(笑)

しかし・・・足が痛いのにTDLだと~~
温泉治療にしなさい(ーー;)
  1. URL |
  2. 2010/01/17(日) 23:44:41 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

No title

腕時計は携帯持った日から全くしなくなったなあ。
って1万円以上の買った事も無いけど(笑)

いいお師匠さんも近くにいるし、デジイチの腕を磨くには羨ましい環境やね♪
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 01:00:05 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

まだ、足良くないんですね・・・。
HORI-Gさんがおっしゃるよう、もう一度病院に行くのをお勧めします。

カメラ練習・・・
いいですね~。

ちなみに私は適当にいじって適当にしか撮った事がないです!(爆)
出来るならば練習とかしたいんですけどね!(笑)
じっくり腕を磨いてくださいね~!

温泉?

雄琴温泉なんかどうでしょうか?
一人っきりでも楽しめるのではないでしょうか?(爆) ← 温泉を全く知らない人!
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 13:06:56 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>黒姫さん
こけてました~(笑)
なかなか痛みが引かず、ちょっと厄介です(-_-;)

僕も明日、明後日と(19.20)とボードに行く予定
でしたが、断念・・・

その代わりに関東に行きます(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 20:38:56 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
なかなか治る気配ナシです(*_*;

僕の走り知ってるでしょ~(ー_ー)!!
どんどん置いていかれるお荷物さんです(>_<)

転倒状況・・・
恥ずかしくて言えないです(苦笑)

僕もウィンカーやミラーは割れなかったんです…
なんせ自分の足を犠牲にしたんで(爆)

気をつけないと(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 20:43:48 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
もうしばらく腫れが引かなかったら
セカンドオピニオン決行です(笑)

HORI-Gさんも過去にそんな経験を(゜o゜)!?
どんな状況にしても、怪我は避けたいですね(-_-;)

カメラも、元々センスがないので
上達の見込みが・・・(汗)

温泉にするつもりが・・・ (/_;)フフフッ・・・
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 20:48:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
たしかに、腕時計って必要性が薄れてきてます…
してなくても影響ないし(笑)

デジイチは面白いのですが、センスが…
師匠さんたちはレベルが違いすぎます(大汗)

ガンバロー!!!
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 20:51:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
足は状況を見て、もう一度病院に行って
みようと思います!
勿論、別の病院に(爆)

カメラは奥が深いので、どこまで
いじれるか未知数です(^_^;)

雄琴温泉はピンクなイメージを払拭するため
最近、頑張ってるみたいで、結構評判も
いいみたいですよ(*^_^*)

あっ!普通の旅館の話しですよ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 20:55:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

足、長引いてますね
もっかいお医者さん行ってみてもいいかも
動いているうちに、ダメージ食らって、なんか起こってることもありますしね(^^;

痛い足でTDL???
TDLってネズミの国??
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 21:57:50 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

雄琴温泉? 情報いる? 但し・・・特殊浴場ですが・・・(爆) あっ! 人のコメントに食い付いちゃった(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 22:34:14 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとうに打撲なの?
そこまで長引いてるなら捻挫の疑いアリ!
整骨医院に行ってみるのもイイかもよ。

TDLって何だ!?
考えだしたら眠れなくなるから教えて~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 22:38:59 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hanaさんももう一度病院に行ったら?と言ってることですし、うちの弟も「骨折か靭帯損傷の疑い」を言ってました…。

TDLは広くて大変でしょう。私は愛煙家だからもう行くことはありませんが(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 08:20:54 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

TDL???

前に会社関連の人が


「UFJに行った、UFJに行った」

ってすごく自慢してて、
そんなにすごい銀行なのかと思ったら
USJの事を言いたかったみたいで…


と、そんな下らない話より
被写界深度とかいじれて
デジタル一眼イイですね~(^^)

今にkawaちゃんも飽き足りなくなって
レンズとか揃えだしたりしてw






  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 12:33:07 |
  3. よっち #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
お返事遅くなり申し訳ないです(>_<)

長引いてます(-_-;)
なにか起こってるのは勘弁してほしいですが、
とにかく早く治って欲しいです(>_<)

リハビリしてください!!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 17:53:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
雄琴温泉ですか(笑)??
情報っていうか・・・
行ったことないのでヨロシク~(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 17:56:23 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
お返事遅くなり申し訳ないです(>_<)

あってほしいですが、
なんとも怪しいです(^_^;)
痛みだけでも取れて欲しいです(>_<)!

TDLの謎は分かって頂けましたか(笑)??
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 17:59:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
お返事遅くなり申し訳ないです(>_<)

もう一度行ってみることにします!
以前、靭帯いったときと同じ痛みなんですよね~(笑)

弟さんってお医者さんなんですか(゜o゜)!?


TDLは禁煙なんですか??
吸わないのであまり意識してませんでした(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 18:05:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: TDL???

>よっちさん
お返事遅くなり申し訳ないです(>_<)

「USJ」と「UFJ」ややこしいですよね(笑)
できた当初はよく間違えましたが(爆)


デジイチはまだまだ初歩の初歩ですが、
触ってて楽しいです(*^^)v

よっちさんも買いましたか~(*^_^*)??

  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 18:11:55 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/80-f45011c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

