果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆★☆初乗り☆★☆

先日1月4日、年始の仕事が終わりお休みでした♪

朝からケータイでブログ巡りしていると、
たつさんが今日はバイクに乗らない…的な記事が。
よし!!呼び出そう(^^)v
と、たつさんにメールを送りました。
「いっちゃん行きますけど、いかがですか?」と。
たつさんも快くOKして頂き、13時半~14時に
いっちゃんで会えることに☆

すでに朝からブログが更新され、走られていた
HORI-Gさんもお誘いしましたが西の方で
極悪走行してるからまた今度ね~~ということでしたので
残念(>_<)  HORI-Gさん、またの機会に宜しくです(*^_^*)



*本日の記事には写真が1枚もございません(汗)
 相方さんにデジカメを渡してしまい、写真が
 ないんです(>_<)
 文章だけですが読んでやってくださいm(__)m
 写真が用意できましたら後日貼り付けますので
 悪しからず・・・



待ち合わせの時間に間に合い、たつさん、オヤジさんと
新年のご挨拶を交わし、moguraさんともお会いでき
しっかりご挨拶を!
で、勿論たこ焼きを(^o^)/

相変わらず美味しいです(*^_^*)


この後いろいろありました!
新年早々お手数ですが
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓


いっちゃんでのんびりして、会話をしている中で
僕がデジイチが欲しいが悩んでいることを話すと、
たつさんが近所のYAMADA電機に連れて行って
くださるということで、お言葉に甘えてご一緒して
いただきました(*^^)v

いっちゃんからYAMADA電機までは10分も
走れば到着するんですが、到着する直前、
対向から見たことのあるZRXが(゜o゜)!

あっ!!と思いつつも駐車場に入り「ゴリさんが居た~!」
と、二人で声を揃えていると、そのゴリさんが戻ってきて
くださり、3人でデジイチコーナーに行く事に♪
手取り足取り説明してもらい、電機屋に結構居ました(笑)

いろいろアドバイス頂きました(^^)v
たつさん、ゴリさん、わざわざ僕のために時間を裂いていただき
ありがとうございましたm(__)m

で、ゴリさんはそのままいっちゃんへ!!
たつさんは帰路に・・・
のはずが、僕がこのまま宇治川ラインを走って帰りたい
というと、たつさんが途中まで道案内をしてくださいました☆
たつさん最後の最後までありがとうございました!!


まだ続きますよ・・・


YAMADA電機を出てすぐにケータイにメールが!
信号待ちで確認すると・・・

sukedai教祖様でした。
「今、いっちゃんに来たのにすれ違いやったか~」
という内容でしたが、教祖には悪いですが
無視してそのまま宇治川へ(爆)

宇治川に着いたときは既に夕刻・・・
暗くなるのは勘弁!ってことで平等院まで抜けて
そのまままたいっちゃんへ戻りました。
律儀なkawaちゃん ←自分で言うな(笑)
教祖がまだ居ると予想し、いっちゃんへ!

暇な教祖はやっぱりいました(笑)

先ほど会ったゴリさんもおられ、忍さん?も
おられました(^o^)/

ここで談笑し、教祖と帰りましたとさ。


まだ終わらないよ(汗)


家に着く前にコンビニに寄ると相方さんメールがあり、
仕事が終わったみたいで、会うことに(*^_^*)
相方さんが通勤用に会社近くに借りてるガレージに迎い、
相方さんの車で食事に行くことに!
僕の格好はライダーの格好でしたが気にせずGO~!!

食事とドライブを楽しんで、バイクで帰ろうとガレージへ。

天気予報は夜から雨。

既に夜です。

さっきまでは全く大丈夫でしたよ。

帰ろうと、車から降りると・・・

(・_・;)

雨やん!!
本降りになる前に帰るわ!!

と出発するもどんどんキツくなってくる・・・

家に着いたときはボトボトでした(爆)

初乗りで初濡れ・・・

今年も雨との縁は切れないのか(-_-;)?

僕は雨男なのか??

そんな一抹の不安・・・
いや!大いなる不安を抱えた初乗りでした(涙)

皆さん、今度の連休は走りに行かれるんですか??


今年もこんな雨男なkawaちゃんですが、ツーリングに
お誘いくださいませ(*^_^*)



雨男は誘われないか・・・
  1. 2010/01/05(火) 16:44:37|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<少しずつ勉強だ!! | ホーム | 新年!!!>>

コメント

ゴリさんって…


どこかに遺棄されて
白骨化してるって噂は
ガセネタだったんですね(笑)


で、kawaちゃんって雨男なの(^^)??
関西で流行ってるんですかねw


雨に遭ったという事は
火には遭わないと言う一年の暗示で
ある意味、よい幸先だと思いますよ(^^)




  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 17:24:45 |
  3. よっち #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

No title

昨夜kawaちゃんからコメントもらったとき
「えっ?雨なんて降ってたっけ?」って思ってたんですが・・・

謎が解けました(大笑)


で!デジイチ買っちゃうの?(興味津々)

  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 19:02:20 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

No title

 昨日は有難う御座いましたm(_ _)m 短い時間でしたが楽しかったですよ(^^) 宇治川ラインまでご一緒したかったんですが、昨日名は待ち乗りのラフなスタイルだったのであのカッコだと太陽が沈むと寒くてね~(苦笑)

 雨に降られたのは驚きましたね~ こっちは全然降ってなかったから。


 来週連休だったんですね… 知らんかった(爆)

 一日くらい休めたら…いいか(ーー;)
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 19:22:14 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

No title

充実した1日ですねぇ
うらやましい!!!

雨男なんですか??
hana、嵐呼べますけどご一緒します??
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 20:42:09 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

すごいですね~。
バイカーが集まる街・・・

じゃなくてたこ焼き屋さん!!

そして偶然知り会うという某電機屋さん!!

楽しそうですね!!

で、教祖さんは、今年最初のコスプレは何だったんでしょうか?(爆)


まさか・・・

サンタさんじゃ・・・

ないよね・・・。(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 20:42:37 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: ゴリさんって…

>よっちさん
ゴリさんは・・・
白骨化寸前でした(爆)
その後の行方は誰にも・・・
当分見ることはなさそうです(謎)

いつの間にか雨男になってました(涙)

なんでもポジティブに!!
でも、雨は嫌だなぁ(*_*;
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 21:11:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>風さん
昼間は雨の気配なんてなかったんですがね・・・

やはり風さんより僕のパワーの方が
勝ってるみたいですね(-_-;)
嬉しくないなぁ(涙)


デジイチ欲しいです!!
もう少し思案をめぐらせます(悩)
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 21:15:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
昨日はお世話になりました(*^_^*)

あのかっこいいジャケットいいなぁ…

帰ったのが遅くなってしまったんですが、
雨に打たれるとは・・・(ーー;)

来週は成人の日なんですよね~
お仕事忙しいそうですね(>_<)

  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 21:23:12 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
初乗りでは幸先いい1日でしたので
hanaさんと出会うのも時間の問題です♪

なんか雨によく打たれるんですよね~(*_*;
hanaさんは嵐ですか(゜o゜)!?
ご一緒したらスゴイことになりそうですね(^_^.)

御天とさんと友達にならないと(>_<)!
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 21:26:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
昨日は楽しい1日になりました♪

誰かに会いたくなったらYAMADA
たこ焼き屋に行けばOK!!


教祖はですね・・・

新年初はですね・・・


フツーでした(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 21:33:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~~~この雨男!(笑)

おいらは一滴も降られてないよ(^-^)v
降る前に帰ったからやけど・・・

今年も晴れ男パワー健在かな?

また声かけてね~。

あmちなみにビビリ走りしかしてないから・・・(爆;
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 21:58:00 |
  3. HORIーG #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

ふむふむ…kawaちゃんは雨男…っとφ(.. )

まだ"初走り"出来てないです…
明日の通勤が初走りですね……orz
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 22:06:30 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
あ゛ぁ~~~雨男(>_<)!!

なんとかこの汚名を払拭しないと(汗)

HORI-Gさんの晴れ男パワーに便乗しねければ!
どっちのパワーが強いのかなぁ・・・
長野では行きは雨に打たれたなぁ・・・(-_-;)


雪で本領発揮できなかったんですね(^_^.)
今年は無検挙でいきましょうね(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 22:06:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
雨男確定じゃないですよ~(>_<)!!
ほぼ確定ですが(^_^.)

kenkenさんはまだ走られてないんですか?

初が通勤・・・
そう言えば、僕も初は通勤で原チャでした(笑)
お仕事頑張ってくださいね~!!
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 22:11:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

大変遅くなりましたが(___)

大変遅くなり、申し訳ありません。
明けましておめでとうございます(爆)

今年もよろしくお願いいたします(人´∀`)

おぉ。既に初走りがお済みなのですね。
私は3日に注文したおにゅーの冬ジャケが届くのを待ってます(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 22:11:52 |
  3. ぐりふぉん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大変遅くなりましたが(___)

>ぐりふぉんさん
おめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

少しですが走れましたよ~(^^)v

ジャケット買われたんですか!?
いいなぁ~(-_-;)

僕もポチッとしちゃいました(笑)

早く届くといいですね(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 22:23:55 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっ!デジイチ買っちゃうの?
詳しい人にアドバイスもらえて良かったね~

宇治川ラインは空いてれば楽しいんよね♪
CBR納車の日は暗い中走ったけど、やっぱ楽しかった!
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 23:13:47 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱりkawaちゃんって・・・(笑)  しかし 相方さんと仲良しですね うらやましい限りです  で・・・新年早々コンパは?(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 23:33:16 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ!

いいのぉ~
ちょっと走れば仲間がいっぱいっ

今年は東京にも来てね^^

  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 23:34:50 |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

明けおめ。ことよろ。
以上。挨拶終了(笑)

なぁに~!!。
自分も4日は走ってたんよ。
西の方を(笑)

  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 00:09:35 |
  3. てん #-
  4. [ 編集 ]

新年おめでとうございます!

デジイチ! 望遠レンズと赤外線スコープで将軍塚仕様に!
↑ 将軍塚ネタはもう要りませんね(爆)

本当は教祖に会いたくて会いたくて、いっちゃんに舞い戻ったんじゃないんですか?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 00:25:21 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

おや?

ゴリさんいたっけ?    
行方不明のはずだが・・・    (笑
正月襲撃、ありがとね。
みんなでワイワイやってくれるとオヤジも嬉しい。

今年もよろしく!!
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 09:21:20 |
  3. ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ってか
雨…



雨…

カッパ着てないですね…

安全運転隊規則
の中の一文に

カッパを着なければ 晴れ!!

と ありますけど…
なので
雨男では ありません(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 15:42:01 |
  3. 村さ来 #wiLcK/gw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
デジイチは欲しい物ランキングで
上位にいるんですが、価格的に
キツイんですよね~(^_^.)
でも、買えるように努力です!!

宇治川ラインは極悪なイメージが
あるんで、あんまり走らないんです(>_<)
僕はのんびり走ってました(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 17:30:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>自由の紅い翼さん
雨男ちゃいますよ~~~っ!!
 ↑悪あがき(^_^;)??

相方さんは普段相手しとかないと
ツーリングに行けないのでね(-_-;)
日々是接待!!←なにかのパクリ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 17:33:32 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: あけおめ!

>ケァラさん
おめでとうさんどすぇ~!

バイク乗りが集まるので
ありがたいです(*^_^*)

今年は是非関東方面に行きたいと
思ってますので、HORI-Gさんに
企画してもらいます(笑)
今年も人任せで乗り切りますよ~(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 17:38:49 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>てんさん
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

足の指は大丈夫ですか~?(笑)

4日はHORI-Gさんとニアミスされてたみたいですね!
今度は是非ご一緒願います(*^^)v



  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 17:44:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 新年おめでとうございます!

>銀さん
デジイチで僕がしようとしてることを
公にしないで~(>_<)!! (笑)

なんだかんだ教祖が・・・  好き(*^_^*)
じゃなくて!!
教祖とはなかなか休みが会わなくて、
せっかくメールもらったので戻ってみました(^^)v

普段はフツーにいい人なんですがね(^_^.)
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 17:48:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おや?

>ロンゲのオヤジさん
あれはゴリさんのコピーロボットでしたね(笑)
今頃また失踪されてるんでしょうね・・・

先日はお邪魔しましたm(__)m
また寄せていただきま~す(^o^)/

本年も宜しくお願い致します(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 17:54:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>村さ来さん
こちらこそ、今年もどうぞ
宜しくお願いいたします(*^_^*)

カッパは着てないです!!!

雨が降ってもカッパを着用しなければ晴れ!?

じゃー、僕にもまだまだ晴れ男しての
望みはありますね(笑)

でも、雨は嫌ですね(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 18:00:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

新年早々から雨に降られるなんて凄いじゃないですか!(笑)

まだ行っことないのですが宇治川ラインって楽しい道なん
でしょ? 

それにしても楽しくって充実した一日でしたね
美味しいたこ焼きが忘れられません。
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 21:51:40 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フフフ・・・

風さんが・・・・買っちゃってるな。(笑)

kawaちゃんも、早よ購入して・・・

色っぽいSUKEKOを激写して~!(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 12:48:57 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
年始早々パワー炸裂です(>_<)

宇治川ラインは有名みたいです。
15年前ぐらいが絶頂期だったと思いますが…
どれだけのライダーが幽霊に・・・(*_*;

楽しい1日になりました(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 20:29:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: フフフ・・・

>sukedaiさん
風さんいいなぁ~(-_-;)

僕も欲しい~~~<(`^´)>

SUKEOさんが超セクシーだったら
撮ります(笑)
次のネタはできましたか??
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 20:34:31 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/76-e3d3f4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

