果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日!!

2009年も残すところあと数時間・・・

この1年ホントにいろんなことがあり
とても充実した1年になったと思っております。

事故でバイク生活から離脱した時期もありましたが、
新しい相棒と新たにバイクライフに戻り、
いろんな方のおかげで、いろんな方と出会うことができ、
今まで経験したことのない旅ができました!

ブログを始めて間もないですが、来年も
このブログと「kawaちゃん」を宜しくお願い致しますm(__)m


今年お会いできた方、まだ機会がなくブログでしか
お会いできてない方、
今年1年大変お世話になりました!!
ありがとうございました(^o^)/

そして今はまだ知らない者同士で、来年お会いするかも
しれない何処かの貴方!!
お会いできることを楽しみに・・・

今年最後の更新といたします。

皆様、良いお年をお迎えください!



来年はどんな夕日に出会えるのかな・・・




自分で「kawaちゃん」・・・
「ちゃん」を付けるのに違和感が(^_^.)
HN変えようかな・・・



では、また来年・・・・・
  1. 2009/12/31(木) 20:01:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新年!!! | ホーム | 相棒に感謝の意を!!>>

コメント

No title

今年一年本当にいろいろありがとうございました。

5月の出会いから、急激に深いお付き合いになったことを今さらながら驚いています(笑)

来年がkawaちゃんにとってよい年になりますように。

  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 20:24:58 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

今年は ご一緒って程の走りもなかったので 来年は走りに行きましょう(^o^)/ と 言う訳で 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m で・・・走り初めは?
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 20:28:15 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>風さん
こちらこそ今年1年大変お世話になり
感謝しております!
ありがとうございましたm(__)m

5月のタイチでの出会いから大きなイベントに
参加させていただき、僕のバイクライフの
ターニングポイントになりました!!

来年もよろしくお願い致します!!

風さんも良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 21:03:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
今年お見送りでお会いした時に
高速で走っただけでしたね(>_<)

来年は走れるように願ってます(*^_^*)

来年も宜しくお願い致します!!

走り始めは・・・
現在白紙状態です(^_^.)
いつ行こうかな・・・(悩)
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 21:07:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年はインターから来来憲までの15分くらいしか一緒に走ってないもんね~(笑)
次はもっと遠く行きましょう!

という事で来年も宜しくね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 21:15:05 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

長野ツーリングからのお付き合いでしたね!(笑)

今年はこの一度しか会えませんでしね。
鯖寿司ツーリングで会えそうなタイミングはありましたが…。

来年のお楽しみって事で…

来年もよろしくお願い致します!

良いお年を。
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 21:18:49 |
  3. キャラメルマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: No title

>おいちさん
トンテキ喰いた~い!!
今年はちゃんと走りたいですね(*^_^*)

どうぞ宜しくです(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 17:41:11 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

>キャラメルマンさん
長野だけでしかお会いできませんでしたが、
ありがとうございました!!
今年はたっぷり楽しみましょうね(*^_^*)

どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 17:45:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/74-413b64e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

