果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスを先取り!!

12月22、23日とクリスマス前に連休を
いただき、相方さんとお出掛け\(^o^)/

その初日、起きたのはAM9:30・・・
ゆっくり寝すぎだなぁ(*_*;

で、AM10:30に相方さんを迎えに行き

ちょっと早いですがクリスマス先取りデートに
行ってきました(^^)v

毎回ですが
「続きを読む」へお願いします!


  ↓ ↓ ↓
出発して12時前に到着!!

着いたのは2年9ヶ月ぶりの・・・

















usj1.jpg
USJ」ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです♪

平日ですので大して混んでません(笑)
TDLではあり得ない光景です(爆)

入って早速「シュレク 4D」に入って待ち時間ナシ!
続いて「E.T」は待ち時間10分!

なんかパレードらしきものがなされてて写真を!
usj2.jpg
エルモくん!可愛いですね~♪


次は「ターミネーター2」へ!これもすぐに観賞♪

出てから昼食を取ってしばし休憩(*^_^*)
この日はかなり寒く、食事を取ってからも寒くて
なかなか外に出れない(>_<)

なんとか外にでてすぐに「スパイダーマン」に逃げ込む(笑)
usj3.jpg
ここは人気のせいか少し待ち時間が・・・
それでも30分ほど(^_^.)

続いては・・・
usj4.jpg
デロリアン!!で有名な「バック・トゥ・ザ・フューチャー」!
この題名、咬みそうそうなのは僕だけ・・・(/_;)?

夕刻になるにつれて寒くなる一方・・・
次に逃げ込むのは、暖かさを求めて
「バックドラフト」!!
もう主旨が変わってます(爆)
ホントに寒かったんです(>_<)

ここから出てくると外はもう真っ暗(゜o゜)
usj5.jpg

usj8.jpg
クリスマスムード満開です☆☆

続いて来たのは・・・
usj6.jpg

「ジュラシックパーク」ですが、これは急流滑り的な
乗り物で、濡れるのは必至!!
勿論、濡れるのはお断り!!

はい!スルーです(笑)

で、2人はいい所を発見(^o^)/
usj7.jpg
この可愛らしいスヌーピーちゃんの館はとっても暖かい!!
ここでしばし暖を取り、パレードが始まるpm7:30まで
ブラブラし、パレードもいい場所をGET♪

ここUSJはパレード観賞のために「有料席」というのを
設けているみたいでして、なにかしら儲けようという
関西のいやらしい根性が見えました(笑)

パレードはというと・・・


usj9.jpg

usj10.jpg

usj11.jpg

内容はキラキラしてた!(笑)

出し物の数はディズニーより豊富でした!
LEDの使い方、見せ方もUSJの方が一枚上手!

しかし、人気度は雲泥の差がありますね(-_-;)

この日の閉園時間はpm8:00!!
パレードが始まったのはam7:30

僕らが見てたのはパレード通過の最初の方!

で、全部通過したのはpm8:00をちょっと過ぎてた(*_*;
観客の列はまだまだ奥まで続いてます。
パレードが終わるのはまだまだ・・・

閉園時間をオーバーしてんじゃん(爆)
と、思いながらそそくさと帰っていきました(笑)

帰りは梅田で相方さんの友達のお店で夕食を!
僕は運転手のため呑めませんが、相方さんは
隣で美味しそうに呑んでた(ー_ー)!!

お腹いっぱいになり帰宅(*^_^*)

素敵なクリスマス先取りが出来ました♪



最後の1枚は・・・
kawaちゃんサンタから少し遅れましたがプレゼント!!
オヤジ諸君に捧げる!





・・・














・・・・・












・ ・ ・ ・ ・









usj13.jpg

期待させた割にこんなんでゴメンなさい(>_<)
ミニスカサンタさん可愛いでしょ??

もっといい写真があるんですが、それは僕だけで観賞します(笑)

  1. 2009/12/26(土) 23:41:32|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<相棒に感謝の意を!! | ホーム | 2009年をふり返って・・・(後半)>>

コメント

クリスマス

ご無沙汰です^^

いいねぇ、若いもの同士のクリスマスは! 二人で楽しめたようでなによりです。
ヲイラはちょうどHPに書いたように、おやぢ同士の飲み会でした。(爆

でも2次会のお店に最後の写真みたいなサンタが何人かいましたw


バイクは冬眠シーズンですが、来春になったらまたご一緒できる日を楽しみにしてますよー。^^
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 00:04:46 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

No title

若者のクリスマスの過ごし方って感じで
懐かしいなぁ~(見え張りチョロ)^^::

二人にとって素敵なクリスマスになりましたねっ!
これから1年後2年後3年後・・・・・・この幸せが
続きますようにねっ♪♪(あっ!3年後もず~っとょ)(^^::)
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 14:53:46 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

おいっ! もっとアップ&ローアングルからの写真を載せんか~!(`ε´) そう言えば 昔USJに行った記憶が・・・しかも クリスマスイブでした 若い頃の思い出です
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 16:39:37 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

いったことないです~。

USJ!!

今度一緒に行きましょか~? ← 誰が男同士行くねんっ!!(爆)

で、アトラクションの感想があまりないような気がするのですが・・・

実際楽しかったんですか~?

パレードは綺麗ですねっ!!

機会があれば行ってみたいと思うキャラメルマンでした!!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 21:22:56 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

………。

…………。

コメントが思い浮かびません(爆)
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 22:09:35 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ステキなクリスマスですねぇ
ほほえましい~♪

ちゃんと、サンタさん来てますやん!!
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 23:03:38 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

No title

若いって良いな~

最後のミニスカサンタさんの写真、クリックしたのに拡大しないぞ~(爆)
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 23:05:37 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

最後の写真は・・・教祖じゃないの?(笑)

USJかぁ・・・1回いっただけやわ。
はまる人ははまるんだろうけど・・・

どうしても観たいアトラクションとかできたらまた行くかな?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 11:11:43 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: クリスマス

>けんさん
お久しぶりです(^^)v

USJの内容は別として楽しめました(*^_^*)

二次会のお店のサンタさん、
写真ないんですか~(ー_ー)!?
(笑)

この時期、寒いので大人しくしてますが、
春にはまたお願いしますね(^^)v
お手柔らかに~!
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 18:46:11 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
若者・・・はい!ヤングです(*^^)v
体力はオヤジ級ですが(-_-;)

この幸せがずっと・・・

いつまで続くか分からないので
今でけでも楽しんでます(爆)
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 18:49:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
ローアングルが好みです(爆)
際どい写真は個人的に楽しみます(笑)

ってそんな写真ないですけどね(涙)

イブにテーマパークは嫌がらせですね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 18:52:50 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ………。

>銀さん
>コメントが思い浮かびません(爆)

・・・(>_<)
なんて返そ・・・

kawaちゃん困っちゃ~う(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 18:57:32 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
こういうとこは逆に男同士のほうが
アホみたいに騒げて楽しいかも(笑)

感想ですか??
楽しかったですよ(*_*;

機会があれば是非・・・
暇があれば・・・

いつか行ってみてください(爆)
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 19:00:58 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
やってることはクリスマスっぽいでしょ(笑)

サンタさん??
どこに(゜o゜)??

プレゼントは~(>_<)??
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 19:03:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
もうすぐオッサンです(>_<)
いや、すでにオッサンかも(汗)

大きいサイズが見たい?
有料ですよ~(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 19:06:23 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
最後の教祖がすべて台無しに…(-_-;)

USJ・・・
個人的にははまらないです(爆)

どうしても見たいアトラクション…
出来るんでしょうかねぇ??
もう行き詰ってる感が・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 19:09:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/73-a9385bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

