果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年をふり返って・・・(後半)

Merry Christmas


前半をふり返ったものの、後半をなかなか
書けずにいました(汗)


さて、後半はどんなことが
あったのだろう・・・


毎度お手数ですが、
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
XJ6Nに乗り換えてからすぐに
タイチ京都店で「風さん」と出会い、
その後、風さんのブログでキャンプ企画を
されて、参加させていただくことになりました!
しかし、僕は当日仕事の為、終わってから追いかける
という強行参加!!
「奥飛騨キャンプツーリング!!」
これが初めてのお泊りツーリング♪
omoide 10
チョイさん、風さん、たつさんとの楽しいキャンプでした!


この旅から帰ってきてから僕のブログ生活が開始☆


キャンプツーリングで思ったことは、
積載面で不便でした(>_<)
その不便を解決するために・・・

omoide 11
トップケースを装備!!
ツアラー仕様にしてみた(^^)v

そして、初のお泊りツーから約1ヶ月後、相方さんと
大山、蒜山高原へタンデムお泊りツーに行ってきました♪
omoide 12
山陰の松島!

omoide 13
大山をバックに!

相方さんも楽しんでくれました(*^_^*)

その3日後、HORI-Gさんにお誘いいただいた
「長野キャンプツーリング」に行った(^o^)/
このツーリングで関西、東海、北陸、関東のブロガーさん
ライダーさんと多くの出会いが出来ました!
そして今や伝説の「浮き輪の人」でも話しが通じる
我らが「銀さん」との出会いもこの時でした(^^♪
omoide 14
いつ見ても笑えます(>_<)!!

snap_blog27com_200984111234.jpg

旅から帰ってくるとバイクの装備が充実してくる・・・
omoide 15
今年、世間でも多いに注目された「ETC」をやっと付ける
ことができた(*^^)v

秋の肌寒い日が近づいてきた頃、相方さんが今シーズンの乗り収め…(-_-;)
ちょっとでも寒いと「乗らない!」が彼女のモットーらしい(笑)
で、行ったのは彦根城に「ひこにゃん」を見に(^^)
omoide 16
ゆるキャラの人気者に会えた(^_^)v


そして怒涛のツーリングに参加・・・

風さんプレゼンツ!!
「錦秋の信濃路を楽しむ旅」2泊3日の旅に行き、
激動、壮絶な旅になりました。
omoide 17
omoide 18
omoide 19
今思い出してもよく生きて帰ってこれたな・・・と(*_*)


その後はバイクで出かけることも少なく、
秋には車で旅行へ!
omoide 20
雨の兼六園へ・・・

omoide 21
ライトアップされた清水寺へ・・・

omoide 22
ルミナリエなんかも行ったな~


急遽休みになった日には・・・
omoide 23
走り収めとなった風さん企画ツー♪

帰ってきてから黒丸教団忘年会へ!!
snap_blog27com_2009122195930.jpg



今年は事故なんかに遭ったりと前半はちょっと
悲しいバイクライフ・・・

新しい相棒XJ6Nとの生活が始まり
風さん企画キャンプツー、タンデムお泊りツー
HORI-Gさんにお誘いいただいた長野ツー
風さん企画信濃路ツー
お泊りツーデビューした年に4回も参加させていただいた(*^_^*)

この年で新しい出会いなんてほとんどない中
この後半は沢山の方々と出会うことが出来ました♪

風さん、HORI-Gさんには感謝です(*^_^*)

今年出会えた皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


これにて、2009年をふり返る前、後半を終わります。

皆さんはどんな1年でしたか(^o^)?







  1. 2009/12/25(金) 17:47:50|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<クリスマスを先取り!! | ホーム | 2009年をふり返って・・・(前半)>>

コメント

こんばんは。

kawaちゃんとであったのは、HORI-Gさん主催の長野キャンプオフツーでしたねっ!!
確か夜・・・
ビール片手に、銀さんと仕事の話とかをしてましたよね~。
懐かしい・・・。
あれからまだご一緒するタイミングは無かったですが、来年は是非一緒に走りましょうねっ!!

うんうんと読ませてもらっていたのですが・・・

最後の画像が・・・

キャラメルマンにとって・・・

すべての画像を忘れさせてくれるくらい強烈なブログ記事画像でした!(爆)
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 20:13:22 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

No title

ようやく仕事が休みです。長かった~><
しかも、全然問題解決してへんし(涙目)

ということでっ!
なんやかんやと、風企画に乗って頂いてありがとうございました。
風企画はマニアックで万人受けしませんが、これからもどうぞよろしくお願いします(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 21:10:25 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年はあんまり一緒に走れてないね~(ーー;)

ま、KAWAちゃんの仕事が休み不定休だからしょうがないんだけど・・・

また来年も企画するからいっぱい参加してね~(^-^)v
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 23:35:39 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

楽しかったね♪

遡って読んだから大山タンデムツーリングなど懐かしく読ませてもらいました。

長野キャンプ楽しかったですね☆
僕もあのときが広域ブロ友の輪デビューでしたのでkawaちゃんとは同期生?(笑)

来年愛知三重食い倒れツーリングお待ちしてますね~☆
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 00:50:47 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログは長いのかと思っていましたが、読んでいると
どぅも、極悪の影響を受けてしまったのですねっ。ww

私も、2年前に今のブロガーさん達と、やり取りをする様になり
ねずみ子の様に仲間が増えていきました(笑)
バイク乗りは沢山いるけれど、その中で出会えた人達って
、やっぱり運命を感じます(^^)今後も大切にしていきたいですねっ。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 09:24:21 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

内容の濃い1年でしたね!d(^^ )

今年は長野キャンプしかお会いしてませんが、
来年は沢山 走りに行きましょうね!!~(q^^)p
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 09:32:49 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

No title

そういやkawaちゃんと初めて会ったのはいっちゃんだったねえ。

その後とんてき食べただけでまだ一緒に走りにはいってないんで、また来年走りに行きましょう!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 09:53:19 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
懐かしいですね~(*^^)v
ホントHORI-Gさんには感謝です(*^_^*)

顔に似合わず政治等の話しをして
ましたね(笑)

来年は是非ご一緒してくださいね!
鯖街道ツーに、銀さんグルメツー、
千葉スカにも行ってみたいです(^^)v

最後の写真、全てが台無しになってしまった・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 16:45:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>風さん
お疲れ様でした!
と、言っても問題解決までは
ホントの意味での休みは来なさそうですね(>_<)!

初キャンプ、初お泊りツーは風さんの
おかげで体験することが出来ました(*^_^*)

来年もこんなお荷物ですが、宜しくお願いします(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 16:49:49 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
なんだかんだHORI-Gさんと走ったのは・・・

長野だけ!?

鷲羽山は残念な結果になりましたもんね(>_<)

来年も参加できる限り参加したいと思ってますので
是非、お誘いくださいね(*^_^*)

長野ツーに参加できたこと感謝してます!!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 16:54:03 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しかったね♪

>銀さん
大山タンデムツーの頃はブロ友さんなんて
全然知らなくて、限られた人だけでしたが、
長野に参加させてもらって以来、ブロ友さんの
輪が一気に広がりました(^^)v
同期生!よろしくです(笑)

来年の食い倒れツーは是非お願いします!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 16:59:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
ブログはまだ半年も経ってないんです(^_^.)
まだまだ新米でございますm(__)m

ブログでの輪の広がりには自分自身
驚きを隠せません!

知ってるだけで、まだお会いできてない方々も
沢山おられますので、来年もこの輪が広がると
楽しい1年になるのは間違いないです(笑)

チョロさんとも来年お会いできるのを楽しみに
してますね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 17:07:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
出会いの1年でした♪

kenkenさんとは長野ツー以来
ご一緒できる機会は無かったですね(>_<)

名古屋の夜は盛り上がりましたね(*^^)v

来年はどんなとこでお会いできるのか
今から楽しみです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 17:11:23 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
そういえば、初いっちゃんで
ほとんど知らない方の中
おいちさんが話しかけてくれて
助けられたの懐かしく思います(笑)

トンテキのときはバンちゃんでしたね!
CBR君、ニンジャ君と来年は走りに
行きましょうね(*^_^*)

来月のシフトがまだ出来上がってないんです(>_<)
ゴメンね(大汗)
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 17:16:58 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

風さんと知り合ってから変貌しちゃたんですね(笑)
多くの人と知り合えて楽しいバイクライフが送れたみたいですね。

私は目の事故などありましたが無事に完治しKawaちゃんとも
知り合え思い出深い一年になりますた。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 19:11:30 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

もり沢山な思い出ですね~(^^)/  しかし・・・最後の写真は・・・
 美しい思い出も全て台無し(笑)  来年は是非走りに行きましょうね~  極悪さん達に鍛えられたライテクで置いて行かないでね~(^_^)
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 21:09:56 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
風さんの影響力ですね(笑)
でも、それを皮切りに楽しい
バイクライフが過ごせました(^^)v

もも吉さんも目の事故で大変でしたよね(>_<)
でも、こうしてもも吉さんと知り合え
最高の1年でした(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 22:00:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>自由の紅い翼さん
ホント、盛り沢山の1年でした!

最後の写真は台無しですね(-_-;)

来年は是非、お願いしますね(*^_^*)
昔の走りを思い出して爆音轟かせて
置いていかないでくださいよ(爆)
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 22:06:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ん~・・・

なんやかんや言うて・・・

結局、kawaちゃんとは1月に一緒に走っただけやな。


・・・・後、最後の素晴らしい写真の宴会・・・(爆)

来年はマジでちゃんと一緒に走りたいなぁ~・・・無理?(^^;)
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 22:13:38 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: ん~・・・

>sukedaiさん
1月だけでしたね~…

最後の素晴らしいオゲレツ写真は・・・(爆)


来年はホンマにちゃんと走りましょ!!
九州上陸は無理かもしれませんが、
ロンツーに出かけましょ(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 22:26:20 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/70-fff56965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

