果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年をふり返って・・・(前半)

今年も残すところあと僅かとなりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
僕はなんの変化もない坦々とした生活です(^_^.)

そこで、今年をふり返ってみたいと思います!

今年の前半はいろいろとありました。
1月~6月です(^^♪

相変わらずですが
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
2009年、年明けは毎年の如く
朝5時には職場にて勤務(笑)

通勤用の原付が欲しくなり、新年早々に
原付をお買い上げ~☆
omoide 8
通勤最速アドレスV125Gです(^^)v

このバイクの納車の日、1月6日に今や「教祖」と崇められて?いる
sukedaiさんと、初対面のツーリングに行きました!!

あの頃はまだ普通やったのに・・・(*_*;


2月に入り、山々に冠雪も見受けられる日々、
「風さん」のブログで雪景色のメタセコイアの写真を拝見し、
僕も行きたいなぁ~と思い、相棒とソロツー!!
(この頃、まだ風さんとお会いしたことはなかった)

で、その時の相棒は・・・
omoide.jpg
XJR1300でした!
このメタセコイアで撮った写真がXJR1300との
最後の写真であり、この日が最後のツーリングとなった・・・

この帰りに大型トラックと激突・・・
相棒は・・・


廃車・・・(涙)・・・


この日から約5ヶ月、バイク生活から離脱。

当分凹んでましたが・・・(笑)

車主体の生活でしたがいろいろ行きました(^^♪

omoide 2
名古屋城に・・・

omoide 5
信楽のたぬきや・・・

omoide 4
万博記念公園でお花見!

omoide3.jpg
お伊勢さんに行ったついでに初の夫婦岩♪

他にもいろいろ行ったなぁ~(*^_^*)

事故ったときに右膝十字靭帯断裂となり、
歩くこともままならない日々でも、来たるバイク生活
復帰のためにバイク屋巡りをしてました(笑)

で、悩んだ結果・・・
omoide 9
XJ6Nを購入!!
この相棒と新たなバイク生活に幕が開いた♪

5月末にGETして、慣らし運転で一人でブラブラする日々(笑)

舞鶴の海上自衛隊にて・・・
omoide 6

経ヶ岬に行く途中で・・・
omoide 7

XJR1300に乗ってた頃の1日の最長距離は・・・
HORI-Gさんに連れて行ってもらった龍神スカイラインの
360kmほど(爆)

150km乗るとロングツー気分(笑)

というバイクライフを送ってました(ー_ー)!!


新しい相棒との生活も今までのような感じになるのか、
新たな道が開けるのか・・・


XJ6Nとの新生活は2009年後半に本格始動!



  1. 2009/12/21(月) 23:20:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<2009年をふり返って・・・(後半) | ホーム | 風さん企画!振替ツー&某教団忘年会参加♪その2>>

コメント

今年のまとめですね~(^o^)/ まるで走り納めしたみたいですが? まだ日にちは残ってますよ! 良かったら 明日?日付変わったから今日?走りに行きますか?って仕事ですよね(笑)後半のまとめ楽しみにしてますよ~
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 00:02:50 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんな・・・一年の総集編に入ってるね~(^-^)

オイラは・・・RUNとかONEでやったからいいや(笑)

XJRは1.2回しか見れなかったしね。
龍神かぁ・・・XRだったね、おいら(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 00:35:07 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

初めて お会いした時?は ゆっくり話もできなかったですよね

あの時…
めっちゃ 上手い人だなー

凄いなー
ってのが 私の第一印象でしたよー(*^_^*)

続きが 楽しみです
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 15:25:33 |
  3. 村さ来 #wiLcK/gw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

教祖様は、1月の時点では普通だったんですかっ!!

ある意味ビックリしました!(爆)

何があったんだろう・・・。

kawaちゃん! 情熱大陸風に解説してくださいっ!!(笑)

XJR乗っておられたんですね!!

私が初めてお会いした時は、XJ6Nでしたねっ!!

続きを待ちま~す!
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 19:08:54 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

No title

自己の話は初耳でした。
単に乗り換えたのかと思ってましたから。

kawaちゃん仕事柄(?)早起きは得意なんですね。
ツーリングにも威力を発揮しますしね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 22:03:37 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

普通の教祖・・・
ネタやった後は今でも意外に普通のような・・・(爆)

綺麗なXJR1300やったんやね~
で、次がXJ6N・・・
kawaちゃんはYAMAHA党なんやね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 01:29:28 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
ネタがまったくナイもんで、
まとめ的なものを記事に(笑)

走りに行きたかったんですが、
相方さんとお出掛けでした(^_^.)
朝はゆっくり寝てましたが(笑)

翼さんは走りに行かれました??
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 01:44:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
いろんなとこで1年のまとめが
記事にされてましたのでパクリました(笑)

HORI-Gさんのミュージックバージョンは
非常に楽しんでおります(^^♪

XJRのときにお会いしましたが、
乗り換えてからの方がご一緒させて
もらう機会が増えましたね(*^_^*)
ありがとうございます!!

龍神の帰りの走りは忘れませんよ(ー_ー)!!
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 01:48:48 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>村さ来さん
初めては京都の公安でしたね!
あの時は初めての講習会で、緊張しまくりで
HORI-Gさんと村さ来さんが来られてたときも
ガチガチで、無礼な態度を今でも
反省しております。失礼しました(>_<)

あんな運転で凄いなら他の方は
チョー凄いです!!

続きも頑張って書きます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 02:00:49 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
教祖になにがあったのか・・・

情熱大陸風に・・・
葉加瀬太郎の「情熱大陸」「Etupirka」の
曲とナレーションの「窪田等さん」の声は
頭で出来上がってるんですが
難しいです(汗)

今年の初め頃はまだXJRに乗ってました♪
XJ6Nになってからの出会いは沢山あり、
キャラさんとも出会えました(^^)v

続き少々お待ち願います(>_<)
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 02:10:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>銀さん
乗り換え理由の発端は事故でした~(笑)

早く起きるのは大丈夫ですよ~(^^)v
でも、ツーリング時の早起きの方が
仕事の時より緊張します(*_*;
ワクワクというか独特の気持ちの
高ぶり・・・
仕事でも感じないとダメですがね(汗)

銀さんは朝は苦手ですか??
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 02:15:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
教祖は普段はほんとにフツーですね(^_^.)
ネタも思い切りがなく、少し恥じらいながら…
かわいらしいです(^^♪

XJRはキレイでした!
この写真を撮る前にノーマルマフラーに
代えました。
僕はYAMAHA大好きです(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 02:20:10 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

えーっ!
そんな事故があったんじゃ。

でも、「二度とバイクには乗らない」ってならなくて良かった。
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 02:23:28 |
  3. 武郎 #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~・・・

今年1月の寒い時期やったなぁ~・・・

なんかもう、何年も前のような気が。(^^;)

あの日、一応・・・シャアーのお面だけでも持って行こうとしてたんやで。(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 16:06:16 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

No title

事故った時に右膝十字靭帯断裂したんだ!
もう、怪我は完治したのですか?寒さで痛み
が走ったりしませんか?

変貌して行くKawaちゃん、後半が楽しみです。
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 20:38:21 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

内容濃い、前半戦ですね!!

XJRでは痛い思いでもあったんですね・・・
でも、ライダーさんに復活してはるしめでたし、めでたし~??
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 22:08:46 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>武郎さん
今年の初めの方に事故ってました(笑)

3日後ぐらいには医者に
「バイクいつぐらいから乗っていいんですか?」
って質問したら、さすがに怒られました(爆)

また乗ってるからこそ武郎さんや
いろんな方と出会うことが出来ました(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 00:52:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: あぁ~・・・

>sukedaiさん
あれ??
今日はSUKEKOさんじゃないの?

あの時は寒かったですね~(>_<)!
今年とは思えないですね(^_^.)
sukedaiさんも今年は進化の1年に
なったのでは?

あの日もかずさんとガンダム談義に
華を咲かせてましたね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 00:55:56 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
お久し振りで~す!

後十字靭帯でしたので
手術の必要はなかったんですが、
靭帯はもう繋がらないみたいです(*_*;

怪我したとこは寒さに弱いですよね・・・
痛みはありますが、気合です(笑)

もも吉さんは目の調子どうですか??
大丈夫ですか(>_<)??


後半も書かないと(汗)
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 01:06:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

そぉだったんですか…
事故で乗り換えでしたか……(>.<)

っでkawaちゃんはヤマハ党か…φ(。。 )
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 01:10:42 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
内容濃いですね(笑)
事故がなかったらどんな
生活してたんだろ・・・(謎)

XJRとは悲しい別れでしたが、
復活したのでめでたし、めでたしですね(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 01:14:54 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
そうだったんです(>_<)
XJRには悪いことしちゃいました…

僕はYAMAHA党です(^^)v

kenkenさんは・・・
kawasakiが第1党で
HONNDAが第2党でしょうか(/_;)?
フォルツァでしたよね??チガッタカナ・・・
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 01:25:05 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

結構な


事故だったんだ… (・ω・;)


でも、またバイク復活とは、
おめでとうね(σ人σ*)

しかし、z1000とかGSRとか、
このkawaちゃんのもそうだけど
最近のバイクは区別付かないわ(σ人σ;)


って自分、
未だにゼファーとXJRの区別も怪しいけどw


  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 15:47:04 |
  3. 半ば由紀恵 #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

そうだったのか~
(>_<)
大変な上半期やったのね。しかし よくバイク生活に復帰なされた! おめでとさ~ん。
後半の展開楽しみに待ってますでー
(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 19:48:20 |
  3. ぴか吾郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 結構な

>半ば由紀恵さん(σ人σ)
靭帯が切れただけなので軽症かな??

復活できてホントに良かったです(*^_^*)
事故当初は膝が全く曲がらなかったので
バイクに乗れるのか…??
と不安になりましたが復活(*^^)v

最近のバイクは個性的のように見えても
どこかが似てるんですよね(^_^.)

僕はCB400SFとXJR400の区別が微妙です(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 23:46:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぴか吾郎さん
そうだったのだ~(笑)!

事故の教訓を生かし、安全運転しないと(汗)

我ながら頭は弱いが、身体は強かったみたいで
復活できました(爆)

後半、いい加減書かないと(>_<)!
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 23:49:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/69-dd114715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

