果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風さん企画!振替ツー&某教団忘年会参加♪その2

風さん、kizさん、たつさんとの過激なツーリング
から帰ってきて、すぐに宴会場に向かったkawaちゃん!

今回、お邪魔させていただくのは
「黒丸教団」の教祖であるsukedaiさんよりお誘い
いただきまして、急遽参加することに!

会場は烏丸錦小路を西に入ったらすぐにありました。

お店に入ると「いらっしゃいませ~!!」と
お店の若人に元気よく迎えられました。

「ご予約のお名前よろしいでしょうか(^^)?」
と聞かれ、僕は誰の名前で予約されてるのか分からず・・・

「変なオッサンの団体いませんか??」
と尋ねると、店員さんは・・・
「あ~ぁ!2階のお席で騒いでます。どうぞ↑」
と苦笑されながれ案内されましたが、ここはハッキリと僕は
「何してるか知りませんが無関係ですので!」
とだけ言っておきました(爆)

席につくと・・・
snap_blog27com_2009122195930.jpg

変なオッサンがいました(笑)

僕はこの教団員ではないので面識のある方がほとんど
おらず、初めは銀さんと飲んでました。
その後、他の方ともお話しすることができ、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました(^^♪

今回、ほとんど写真を撮っていないので、
ぶっ飛び画像をどうしても見たいという
ドMな方は教祖のブログに勝手に行ってらっしゃ~い(笑)

時間も時間なので、迷惑をかけたこのお店を後にし
次はラーメンを食べに行くということで一行はゾロゾロと
歩き始め、柳馬場錦を上がったとこにお店がありました!
kaze 7
ラーメン屋というか洒落たバーのような雰囲気(*^_^*)
実際、ラーメンだけでなく、ディナーを頂けるお店のようだ(゜o゜)!

全員が座れる席がなく、ぴか吾郎さん、でんかさん、とらやんさん
僕の4人はカウンターで食べることに!
この3人さんが「黒丸ラーメン部」とは知らずに・・・(>_<)

この時点で教祖は爆睡中です・・・(-_-;)

僕が食べたのは「焦がし醤油ラーメン」です!
kaze 8

見た目は「黒」です。
こんなん見ると教祖が「教団オフィシャルラーメンや!」とか
言いそうなのは想像つきますが・・・(--;)

味の方は「焦がし」ではなく「焦げた」ですね(^_^.)
調理方法はまさに焦げる火の使い方・・・。
これは僕の個人的な感想ですのでアテにしないでね(*^^)v

でも、麺は旨い!!
もし行かれることがありましたら、スープは激熱です(大汗)

なんだかんだ言いながら完食~(^o^)/

食べ終わってお店を出るころには教祖はノックダウン(笑)
ということでここで解散!

みなさんと別れたのが四条烏丸あたり。
ここからタクシーに乗るつもりでテクテク歩いて・・・

・・・・・

・・・

西院まで歩いてた(笑)
途中、四条新千本で、でんかさんらしき人がチャリで
颯爽と去って行ったのを見ました。


帰ったら即寝でした(-_-)zzz

翌朝、起きたのはAM11:40(>_<)

洗濯物を干したり、部屋の掃除をしてたらもう夕方(涙)
結局この日は引篭ってました(*_*)



最後になりましたが、今回ご一緒に杯を酌み交わした
みなさん。
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
次回はバイクで楽しみたいですね(^^♪

またお会いする日まで、ごきげんよう(^^)v


以上!
風さん企画振替ツー&某教団忘年会のレポを終わります☆
  1. 2009/12/15(火) 19:53:29|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<2009年をふり返って・・・(前半) | ホーム | 風さん企画!振替ツー&某教団忘年会参加♪その1>>

コメント

No title

店員さんとのやり取りに爆笑!><b

でんかさんってラーメン部に入ってたんかな?
ちなみに部長はとらやんさんやよ。(笑)


それにしても朝から夜中までハードな1日やったんやね~
お疲れ様でした。
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 20:58:53 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

変なオッサンたち(爆)

自分は無関係ですから、って(爆)
言いたくなる気持はわかりますけど(笑)

ラーメン屋は本当にどこをどう歩いたのか分からなかったので、この記事でやっと方向がボンヤリ分かりました。

西院まで歩いて(驚)家までも歩いたんですか?
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 21:04:04 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

kawaちゃん・・・ いくら店員に無関係を主張しても 多分教団側は 立派な信者と思ってるよ・・・ きっとね・・・(^_^;) しかし よく無事に帰ってこれましたね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 22:20:49 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

銀さんところでも見させていただきましたが・・・

強烈ですね!(爆)

私は第三者として他のテーブルから皆さんを見てたかったようなきがします・・・。(笑)

なかなか楽しい方たちばかりで、普通以上に元気になれそうな忘年会ですね!!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 23:45:20 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

No title

西院まで歩くなんて~
飲んだ後に元気ですねぇ(^^;

kawaちゃんさんも、すっかり黒丸教団の1員さんですね( ̄▽ ̄)
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 12:22:25 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

No title

変なオッサンは1人だけじゃないの?
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 14:16:09 |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

[太字]>おいちさん/太字]
しょっぱなにしっかりと
否定しないと、同類項は勘弁です!!

でんかさんは違ったのかな(^_^.)?

ハードでしたが、そんなに疲れなかったです♪
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 17:00:13 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 変なオッサンたち(爆)

>銀さん
関係なにことはナイんですが、
あの変態行動に関しては
無関係です(ー_ー)!!

ラーメン屋はゾロゾロ歩いてたんですが、
僕も何処なのか分からなかったので、
お店の名刺をチャッカリ拝借しときました(^^)v

西院まで歩きましたが、さすがにその後は
タクシーです(笑)
歩くのも考えましたが(^_^;)
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 17:06:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
どこで誰が見てるか分からないので
末端だけでも自己主張しないと!!

教団関係者も、僕が信者だと思ってないですよ(^^)v

僕は特になにもしてないので大丈夫ですよ♪
あの日は教祖だけが危険でした(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 17:14:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
強烈です(爆)

今度、このような催し物がありましたら
一緒に行きましょ!
もちろん別テーブルで(笑)

みなさん、個々一人ひとりは楽しい方
ですが、塊になるとなかなかです(^_^.)

次は新年会・・・ かな?
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 17:18:38 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
飲んでフラ~ッと歩くから出来るものの、
シラフであの距離は逆に無理ですね(笑)

hanaさ~ん!誤解しないで!!
僕は楽しくみなさんとお酒を楽しみましたが、
銀さん同様、オブザーバーですよ~!!
でも、楽しかったです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 17:22:54 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ケァラさん
変なオッサン・・・
主立っては一人です!

僕は黒丸教団の方とあまりお会いした
ことがなかったので、sukedaiさんみたな
ぶっ飛びオヤジばかりかと思ってました(笑)

楽しい方ばかりですが、お酒の席ですので
盛り上がると・・・ね…(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 17:28:39 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

走って、呑んで・・・
kawaちゃんってタフガイやねぇ~
いや~、奥飛騨ツーリングの時からずっと思ってたんやけど。

しかし
まぁ、なんとも弾けた宴だったようで(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 21:01:26 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

あ~あ…
黒丸教団ラーメン部に仮入部した時点で信者になってますよん(笑)
寒いけど 休み合えば 走りにいきましょね~
(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 21:34:08 |
  3. ぴか吾郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>風さん
ホントなら風さん宅でフグが…(涙)

奥飛騨のときはアホでしたね(笑)
仕事終わってからキャンプ・・・
でも、楽しいと分かってるからこそ
出来ることです(*^_^*)
仕事では絶対出てこないパワーです(爆)


宴で弾けてたのは例のオッサンぐらいです(^_^.)
その挙句、潰れて爆睡・・・(笑)
我が道を生きておられますm(__)m
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 21:41:32 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぴか吾郎さん
わぁ~(汗)
ノリで言った「仮入部」の一言、
覚えておられてんですか(>_<)!?
でも、どこの部隊にも所属してないので
セーフ!!!

ぴか吾郎さんは土日が休みですか??
僕は平日が多いですが、休み取れたら
合わせますので、是非お誘いくださいね(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 21:46:12 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アレッ????

とっくにコメントしてたと思ってたのに・・・・

コラァ~~~!!!勝手に削除したなぁ~!!!(爆)

しかし・・・そんなラーメン屋に行ってたなんて、ズルイぞぉ~!(お前も行ってたやないか^^;)

もう・・・寝てる間に写真撮られるの・・・イヤっ!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 23:45:05 |
  3. DJ  SUKEKO #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: アレッ????

>SUKEKO姉さん(ぶっ飛びオヤジ)
あら!まだ酔ってますの??
コンパニオンとっては忙しい時期ですから
コメ入れるのも大変でしょ(笑)?

ラーメン屋の記憶は・・・?ないの??

寝顔、意外とキュートでしたよん(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/12/17(木) 00:08:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお、おいらもコメントしたと思ってたのに・・・(笑)
おっさんの酒がこっちまで飛んできたみたいやわ・・・

ラーメンはチャレンジしてみたいね~(^-^)v
  1. URL |
  2. 2009/12/17(木) 00:13:47 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
これはこれは、オッサンの酔いが
そちらまで飛び火してましたか(*_*;
SUKEKOさんに代わりお詫び申し上げます(笑)

焦げたラーメンいっちゃいますか??
味は好みですのでなんとも言えないですが、
火傷には注意してください!
美味しい~ラーメン食べたいなぁ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/12/17(木) 01:21:52 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

ん?!
kawaちゃんも酔っぱらうと、
歩いて帰る派?
(いつから、そんな派が!?)

ん…最近 特に酔いが早いのは歳のせいか…f(>,<;
  1. URL |
  2. 2009/12/17(木) 22:23:27 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
電車なら最寄の駅からすぐに
乗るんですが、タクシーでしたら
大通りまで出てから・・・
次の交差点まで・・・
どうせならあそこまで・・・
と、どんどん歩いてしまいます(笑)
kenkenさんも歩く派ですか(^^)?

まだまだ若いんですから飲みましょ~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/12/17(木) 22:55:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コンニチハ~♪

なんとも盛り沢山な充実の一日でしたね!

たぬきに餃子にたこ焼きに極悪走行(^^;)
しかもその後飲んで最後にラーメンとゎっ
(゜∀゜;ノ)ノ

いっちゃんのたこ焼き食べてみた~い!

来シーズンは食べに行きたいと思います♪


教祖スンゴイかっこしてますね(爆)


なぜかパンスト半脱ぎって(爆笑)


しかし爆発力が凄いだけに、最後は燃え尽きてしまうんですね(^w^)

  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 13:19:23 |
  3. イッコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: コンニチハ~♪

>イッコさん
なかなか激しい一日でした(^^)v

いっちゃんのたこ焼きですか?
今年まだ10日ほど残ってまよ~(笑)

教祖、スゴイ格好してますが、
特に激しい爆発もなく
すぐに散ってしまいます(ー_ー)!!

来年はもっと持久力のある教祖に
なってもらいます(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 17:27:31 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ねえkawaちゃん…


由紀恵、会社でコソコソ読んでるのに


1枚目の画像で
あぶなく悲鳴あげるトコだったワよ(σ人σ)



SUKEKOったら
おパンティー丸見えで
由紀恵、赤面しちゃったじゃないの…(*σ人σ*)オバカサンネ





  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 13:51:09 |
  3. 半ば由紀恵 #kjnCzIHI
  4. [ 編集 ]

Re: ねえkawaちゃん…

>半ば由紀恵さん
会社でコソコソですか(笑)?

確かに、このページ開けると
バァ~ンとSUKEKOさんですからね(^_^.)

この際、会社の方にも見ていただいても
よくってよ(σ人σ)
SUKEKO姉さん、次は勝負パンティーで
登場してもらいますね(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 22:35:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/68-9e1c586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

