果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風さん企画!振替ツー&某教団忘年会参加♪その1

昨日、12日(土)風さんから忘年会のお誘いを
いただいておりましたが、仕事の都合がなかなかつかなく、
参加が微妙でした・・・。

数日前に風さんから連絡が!
「おたふく蔓延のため、忘年会中止…」
わぁお~(>_<)
その代わりにラストランを企画してます!とのこと。

11日の夜に急遽参加できることになり、たつさん
連絡をとりあい、風さんのツーリングに参加させていただくことに(*^_^*)


当日、AM8:30に京田辺のコンビニに集合!!
珍しく1番乗り♪
メットを脱いだらたつさんも到着(^^)v
お久しぶりの挨拶を交わし、その後風さんも!
ガソリンを入れにいくついでに宇治川ラインを走ってきたと・・・
元気だな~(笑)

さらにkizさんも登場!!
極悪なツーリングになりそうだ・・・(大汗)

男前が揃ったとこで出発!!
目指すは三重県津市!
まぁ、すぐそこだな(^^♪

では、いつものように
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
出発するが、ん・・・?
雨~(*_*; 最悪や~(T_T)
すぐにカッパを装備しリスタート!!

そっち行くの・・・?
えっ!? んんっ~??

で、1時間 100km紆余曲折を経てココに到着!
kaze 1
はい!まだ信楽です(笑)
分福さんの狸を撮ったのは初めてでした♪

ここからさらに1時間半走ってやっと「道の駅 関宿」です。

ルートは・・・覚えてません(ー_ー)!!
ここまで雨で路面状況も最悪。
それでも風さんはお構いナシで右へ左へ車体をバンクさせ
ガンガン行きます(*_*)
途中、路面にオイルが流れててコワ~(汗)
さらに対向車線の側溝にワゴンRが突っ込んで
引き上げ作業・・・(゜o゜)


で、この道の駅から津市までは目と鼻の先(^^♪

このツーのメインの昼食「津餃子」なるものを食しに!
着いたのは「餃子日和」さんです。
食べたのは1つ15cmの大餃子!
その名も「極・津餃子」
kaze 2
左端はソレです。まぁまぁデカイです!
ここでお店の手違いで全員食べ終わったが、たつさんだけ
まだ食事が来ない・・・
プチイラっときたのですが、ここは皆さんの手前
大人しくしときましたが、あれはないですよね~(*_*)
と言いながらも先に完食(笑) たつさんゴメンね(汗)

食後は青山高原に行くことに!
そこに行くのは初めてなんです(^_^)v

この道もなかなかです。
路面はウェット、さらに落ち葉の洗礼を受けますが(汗)
さらに風さんの極悪振りが発揮されドンドン
離されますが、後ろからはたつさん、kizさんの
極悪コンビに追いかけられ涙がちょちょぎれます(大泣)

ようやく青山高原に到着!
kaze 3
ガスってますね~(-_-;) やはり山の上は寒いです(>_<)

kaze 4
でっかい風車が激しい音を轟かせ勢いよく廻ってました!

トイレを済ませ、山を下っていきますが、下りも大概です(*_*;

その後は名阪国道を使い、月ヶ瀬へ!!
ここも関西では有名ですが、初です♪
クネクネでは風さんのスイッチが入ったみたいで…
道が濡れてるにも関わらず、どんだけ飛ばすの~!!!
と、さすがに怒っちゃいました(-_-メ)

ここで小休止し、次に目指すは「いっちゃん」

風さんが「ここからはまったり行きます」の言葉を
鵜呑みにした僕がバカでした。
まったりじゃねーじゃん(ー_ー)!!

土曜日の夕刻。やはり混んできます。
すでに暗くなってましたが閉店間際の滑り込み入店!
kaze 5
焼きたてのたこ焼きを頂き、おやじさんとの初トークと
いっちゃんのお店にも初入店!!
過去に2度お邪魔しましたが、いつも外から傍観してました(笑)

楽しいトークと美味しいたこ焼きを食べ、
今回のツーリングはお開き☆

風さんとkizさんは信州ツー以来、たつさんは7月の飛騨キャンプ以来
それ以外で会ってたのですが、バイクでは久しぶりにみなさんとご一緒でき
楽しいツーリングできました(*^_^*)
相変わらず足手まといの僕ですが、また来春も
お誘いいただければ幸いです(*^^)v


で!この日はまだ終わりません!!

某●教団のクリスマス&忘年会に参加するため
帰宅後、烏丸に向けて出発。

この宴の模様はまた明日・・・ ぐららいに
書けたら書きます。

ちょっと触りだけでも・・・

こんな男だらけの忘年会は初めてでした(*_*;
むさ苦しい感じでした(笑)

ではまた・・・

  1. 2009/12/13(日) 13:55:48|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<風さん企画!振替ツー&某教団忘年会参加♪その2 | ホーム | 凄い人混みだ・・・>>

コメント

お疲れ様でした!

まぁ~たこんな極悪ツーに行って!(笑

でもあの悪コンディションで着いて行けるって事は
相当な腕前になってますね!

今度一緒に走る時には私を置いていかないで下さいね!

それにしても真っ直ぐな道が嫌いな人のツーリングルートって凄すぎます。(笑
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 16:36:38 |
  3. ゴリ #kL8dufEs
  4. [ 編集 ]

No title

参加頂いて、どうもありがとうございました。
今回のルートは、なかなか穴場で楽しい道だったでしょ?(笑)
ウエット路面じゃなければ、もっと楽しめたんですけどね(^ ^;

月ヶ瀬は・・・ちと反省してますm(_ _)m
でも、それ以外は極悪だったかなぁ?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 17:20:24 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/13(日) 18:00:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさま

しかし幾度となくこの極悪メンバーに鍛えられてるということは・・・
もうオイラじゃ太刀打ちできないね(ーー;)

次ぎ一緒に走るときはお手柔らかにね~(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 20:48:31 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

No title

道が濡れてる中、お疲れ様、無事で何よりでした(笑)

「滋賀かっぱ必須」メール本当に助かりました♪
どうもありがとう。

黒丸忘年会の件はスルー(爆)
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 22:11:37 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

kawaちゃんって、じつわ雨男?(^^:)
皆、元気に走ってますねぇ~。
こちら、一向に御呼びがかからないのですが↓

で・・・この画像の大きな物体は餃子なんですか?
どう見ても、豚足にしか見えませんでした(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 22:47:18 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

No title

みなさんでばびゅ~んっと走っておられるのが、想像できますねぇ(^^;

そのうち、行っちゃんでお会いできそうですね(^0^)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:12:15 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

>ゴリさん
まぁ~たこんなメンバーでした(汗)
僕の気持ちを分かってくれるゴリさん!
メットの中は涙で濡れてましたよ(>_<)

ゴリさんも極悪でしょ(ー_ー)!!
着いていけません!

でも、ゴリさんと走ったのは遠い昔・・・
来春は是非(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:17:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>風さん
今回もお荷物でごめんなさい(*_*;

あんなコースを考えるの、無理矢理でも
難しいですよ(-_-;)

でも、路面がドライなら・・・
余計着いていけないです(ー_ー)!!

月ヶ瀬以前も「限界に挑戦してた~」って
笑いながら言うてましたやん(汗)

来年はもう少し着いて行けるように
頑張ります(>_<)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:23:05 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>鍵コメさん
おぉ~!?
また連絡いたしますね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:26:39 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
幾度となく走らせてもらってますが、
いつも泣かされてます(>_<)

どうやったらあんな風に走れるのか・・・

勿論、HORI-Gさんにも着いて行くことなんて
できません!
走りというものを指南してください!!
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:30:05 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

うぅ~ん…kawaちゃんも着実にレベルアップしていぐぅ…(つ^T)

しかし1人だけ料理が来ないって…
昔 同じような事があって友人がヤ○ザに豹変したなぁ…(>.<;
って自分も間違いなく豹変しますが……f(~~;

黒丸忘年会レポ楽しみにしてまぁすっ!!o(^^)o
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:31:01 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>銀さん
前日にメールしたことが
何気に役に立ったみたいで
よかったです(^^♪

忘年会はね~・・・
一応記事書きますが、期待しないで
くださいね!
内容はご存知ですよね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:33:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
核心をズバッと来ましたね~(汗)
多分、僕は雨男です(*_*;

今年はチョロさんに会えないですが
来年、是非その美貌を拝見したいと
切に願っておりますm(__)m

最後の画像は一応餃子ちゃんです♪
でも言われれば豚足ですね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:37:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
みなさんで じゃなく、
ばびゅ~んと走っていった風さんを
必死に追いかける僕と、後から
はよ行け~と追いかけてくる極悪コンビです(爆)

僕はドン亀ですので(*_*)

そろそろ会わないと都市伝説になりますね(゜o゜)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:42:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そんな悪条件で 極悪な皆さんと走るなんて・・・(^_^;) 私には無理です こうやってkawaちゃんも 極悪になっていくのでしょう(笑) ちなみに 風兄さんに 何を吹き込まれたか知らんけど 私は真面目な高校生でしたよ(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:45:46 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
このメンバーで走るとレベルが上がってても
おかしくないんですが、僕は全く
レベルアップの兆しがございません(^_^.)


一人だけこないのはホントやばかったです(爆)
こういうときは変貌してもよかったんですかね??

●忘年会の教祖は・・・
名古屋同様、期待できませんよ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:46:50 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
日曜日、起きれたら突撃しようと
思ったんですが、起きたはAM11:50…(笑)

僕は根本的にデキが悪いみたいですので
極悪にはならないですよ(^^♪

翼さん・・・
マジメって言葉を知ってたんですね(爆)

来年は是非ご一緒に走らせてくださいね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:53:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

また凄そうなメンバーで・・・(笑)

kawaちゃん極悪度さらにあ~っぷ!(爆)


それにしても三重県住んでるのに津ギョウザまだ食べた事ないや・・・^^;
存在自体、今年になってテレビで知ったくらいなんよね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 03:41:47 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

そんなに・・・

オヤジ、怖かった?    (笑
ご来店、ありがとうございました。
ガッツリ走った後、のんびりして頂けましたか?
風さんは、そんなに極悪走りをするんですね。   (苦笑
覚えておこっと。

また、遊びに来て下さいね。
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 09:11:06 |
  3. ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs
  4. [ 編集 ]

No title

忘年会のシーズンですね。
酒を飲む人達は金の飛ぶシーズンだ(笑)

  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 09:38:41 |
  3. 武郎 #-
  4. [ 編集 ]

夜の悪夢お疲れ様でした。疲れたでしょ?
^_^;)
信楽、三重も雨だったんですね。朝 ヤフーの雨雲レーダーは晴れてましたが…。但馬も雨だったからそっちの方へ行き先変更も考えたけどいっしょだったわけね。アテにならん天気予報だ…。
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 15:30:57 |
  3. ぴか吾郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
極悪さん達と一緒に走っても
レベルアップしないのは何故…??

津餃子は・・・
津に行ったときに、ついでに
行かれてみたはどうでしょう(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 20:34:31 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: そんなに・・・

>ロンゲのオヤジさん
オヤジさん、怖くないですよ(*^_^*)
走ったあと、ホッコリさせてもらいました♪
ありがとうございました(^^)v

今回のメンバーさんは皆さん
ぶっ飛びです(笑)
でも、バイクを降りると紳士なんですよね~(*^_^*)

またお邪魔させていただきます(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 20:43:19 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>武郎さん
忘年会シーズンですね~!
と言っても、年末にもう1回やる
だけです(^^)v
お酒はたしなむ程度ですので
なんとか大丈夫です\


  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 20:47:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぴか吾郎さん
先日はお疲れ様でした(*^_^*)

なぜか全く疲れなかったです(^_^.)

信楽から三重に抜ける頃が雨の洗礼を
うけました(笑)

次は是非バイクでお会いしましょうね(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 20:53:58 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ハァ~・・・

しっかり、走ってるなぁ~・・・・

こっちは、全然・・・・

なんか、呑んでばっかり・・・(^^;)

しかぁ~~~~し!!!!

来年は・・・・・やっぱ、呑んだくれの年に!(爆)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 21:21:24 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: ハァ~・・・

>sukedaiさん
先日はお疲れ様でしたm(__)m

久しぶりにしっかり走れました(^^)v

お酒も楽しく呑むのであれば
全然いいじゃないですか(*^_^*)

でも、久しぶりに走り行きましょうね!
初ツーからもう1年になりますよ(汗)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 21:55:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

めきめきと腕をあげているご様子ですね。

いっちゃんのたこやき一度食べてみたいです。
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 23:30:46 |
  3. 黒姫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

私も雨路面では全くアクセルを開けられないですね・・・。

途中でペースが速くて無理そうでしたら、迷惑がかかりそうなので途中辞退する可能性有りのキャラメルマンです!(笑)

銀さんところでみましたが忘年会すごいですね~!!

kawaちゃんも、黒丸教団員だったの?
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 00:34:09 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

No title

ツーリングお疲れさまです。

あ~・・・
たつさんも参加している!
元気そうですね。

そちらは12月もまだまだ走れそうですね。

今年は暖冬のせいか、紅葉と一緒にクリスマスイルミネーションが見られ、少し季節がずれてきているような気がします。
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 02:54:12 |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>黒姫さん
若いので腕はバリバリ上がるんですが、
バイクの腕は全くあがりません(汗)
なんでだ~(>_<)!

いっちゃんのたこ焼きは一度食べると
クセになりますよ(*^_^*)

こちらにこられるときは一緒に行きましょうね(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 20:48:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
雨はビビリますよね~(>_<)!
ビビッて身体がガチガチになって
余計に怖いです(*_*;
もともとの腕も悪いですが(爆)

僕は教団員ではないですよ(*^_^*)
教祖から来るメールでは教団員に
されてますが(ー_ー)!!
僕はフツーの男の子ですのでご安心を(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 20:53:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>てつさん
たつさんと一緒に走ったのは
てつさんと初めてお会いした
奥飛騨キャンプのとき以来でした(*^_^*)
相変わらず男前でしたよ(^^♪
元気どころか、ガンガン攻めてはりました(汗)

こちらは冬でも走れますよ!
寒いので僕は冬眠ですが(笑)

年々、温暖化の影響が出てきますね(*_*;
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 20:57:12 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/67-d6184639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

