果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名残の秋を求めて・・・ ~その3~

前回からの続きですm(__)m


夕食を頂き、部屋に戻るときにパチリ

部屋は一番奥・・・
isikawa 38

部屋に入ると廊下があり・・・
isikawa 35

その奥には和室が!
isikawa 36

和室の隣の部屋は・・・
isikawa 37

その奥にはトイレ 檜風呂 
女性用に化粧台がある小さな部屋が


すでに写真がいっぱいですので
『続きを読む』へお願いします(*^_^*)

  ↓ ↓ ↓
部屋に入って、少しゆっくりしてから
もう一度温泉に入ることに

最初に入ったときは誰もいませんでした。

で、今回も誰も居なく、貸切状態
露天風呂での一枚
isikawa 39

勿論、雨が降ってました

身体を温めて一人部屋に戻り、相方さんも遅れて部屋に

さてさて、さっぱりしたとこで、夜のお楽しみ・・・
(銀さ~ん!!きましたよ~!!!)

ベットに行き・・・ 先に布団に入ります・・・。

そして、相方さんは・・・



・・・・・




・・・・・ん?・・・





相方さん:「さて、行ってくるわ~」

kawa:「えっ??何処に??」

相方さん:「リラクゼーションやで


銀さんゴメンね・・・(涙) 任務失敗でした


今回の旅行は相方さんに日頃の感謝を込めて
企画した旅行でした。
この旅館にはエステをしてくれるみたいで、
相方さんにそのエステとやらをプレゼントしたのを
忘れてて、そそくさとエステに行きましたとさ・・・

相方さんが出て行ってから1時間以上が過ぎたとき、
帰ってきました

なんかスッゲー満足してはる・・・
お肌つるつる、身体もつるつる

喜んでる顔を見て、僕も満足(*^_^*)

二人でささやかな宴をし、ほろ酔いになってから・・・


フフフッ・・・・



爆睡しちゃいました


目が覚めたらガッツリ朝でした(笑)

期待したそこの男子諸君
今晩、頑張ってください!!(爆)
一人者は・・・  ドンマイ


で、目覚めの温泉!   サイコー

ホッコリした後は、朝食を摂るために別部屋に移動

朝食はこんなんです
isikawa 40

なかなかのボリュームで、朝からこんなに
食べるのは久しぶり

食べ終わるころに、8人組のジジ、ババがやかましい
声を出して登場・・・
静寂な朝が一気に騒音混じりになり、すぐに退席

部屋に戻って、身支度をし10時ころに宿をあとにします

あっ!ちなみに今回、お世話になったお宿は、
「銀屋」ではなく・・・
isikawa 60
『白銀屋』ですので!!!

誤解を招いてはいけませんので、一応報告(笑)


宿を出て、車に乗り込むと・・・

あれま!!

次の目的地まで先導してくれるのかしら??
isikawa 19


相変わらず雨ですが、このパンダさん
先導されて何処に行くのか・・・


続きます!!!

次回が最終章です(^^)v
  1. 2009/11/23(月) 22:27:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<名残の秋を求めて・・・ ~その4・最終章~ | ホーム | 名残の秋を求めて・・・ ~その2~>>

コメント

No title

ゴージャス!!
いいなぁ。。。

そういう所に連れて行ってくれる相方さん募集しようかしら?(笑
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 00:09:29 |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

コラ

あ~ほ~か~!←失礼は承知の上(笑)

温泉宿にご飯食べに行ったん?

温泉宿に温泉入りに行ったん?

そんだけなん?

・・・・・・・     ・・・・・・・・    ・・・・・・・・血圧上がってきた。

まあ、よしとしよう(爆) 二人とも楽しかったら何よりですな☆

この記事読んで実はメッチャ楽しませてもらった銀さんでしたぁ♪

  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 01:29:34 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんやこの豪華な宿は!!!

さすが銀さんの経営する宿は一味違うぜ・・・(違w)


うん?次回は警察のご厄介になっちゃったの?(爆)
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 01:44:55 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

凄い高級温泉に宿泊したんやねぇ~。
ごっめんねぇ~。前回、格安な宿をチョイスしちゃって(汗)

貸切露天風呂のある温泉、未だ宿泊した事ありません。
kawaちゃん、そんな若いうちから贅沢覚えちゃいけませんよ。
あくまでも、生活レベルは低めに設定して大きな喜びを得る方法を・:・:・(爆)




でも、いいやねぇ~v-398v-345
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 15:26:37 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

すっげぇ~っ!!
めっちゃ雰囲気良いぢゃん!!w('o')w

しかぁ~しっ!!
パトカー出動ってナニやらかしたん?!(¬¬)
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 18:00:29 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ちょっと・・・

銀さんワールドっぽくなってきてません?(笑)

白銀屋の銀屋だけに・・・

kawaちゃんも・・・(笑)

でも銀さんワールドで、露天風呂となれば・・・

お約束はやっておかないと!!

HONDAのマークは準備OK?(爆)
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 19:25:24 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ケァラさん
ゴージャス!
ですが、普段はチョー質素です(-_-;)

ゴージャスな相方さん・・・
ケァラさんならすぐに見つかりそう(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 20:42:54 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: コラ

>銀さん
アホで~す(笑)

ご飯食べて・・・

温泉入って・・・

寝た(爆)

血圧・・・
煌びやかな街に行ってみては?(笑)

楽しんでもらえてなによりです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 20:49:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
豪華でした(^^♪

銀さんの親戚かなぁ~?
銀さんが経営する宿は
カップル専用ですよ(笑)

警察は・・・
特になんもなかったです(爆)
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 20:52:14 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
行く直前まで「愉快リゾート」のサイトを
見てたんですが、臨時収入があったので
ちょいと贅沢を♪ ←ギャンブルとかじゃナイです~

でも、こんな豪華な宿はもう泊まることは
ないと思います(>_<)

普段は生活を切り詰めて、たまの外食でも
幸せを感じてます(^_^.)

 
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 20:59:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
行く前はそんなに期待してなかったんですが、
行くと、スゲー!スッゲー!!の
連発でした(笑)


パトカーはたいしたことじゃなかったんですよ(^_^.)
たまたま止まってたので観光スポットを
聞いただけなんです(爆)

  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 21:04:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
銀さんっぽくなっちゃいましたね(^_^.)

僕はYAMAHA党なので、
音叉マークを!・・・

いやいや!!
もうこれ以上は脱線しませんよ(>_<)!

次からはいつもの紳士なkawaちゃんで
いきますので!
 えっ??何処が紳士やねん!?

気にしない気にしない!一休み一休み(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 21:09:11 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんて健全なお二人~( ̄▽ ̄)
いい子たちだわ

んで・・・
パトカーとどこに行ったの??
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 22:25:37 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんなチャンスに・・・(笑)

ま、オイラも最近は布団に入ったらすぐ墜ちてるけどね(笑)

しかし贅沢だね~。
今のうちにやっとかないとね。

結婚したら・・・・


フー ( ̄‥ ̄) = =3
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 00:40:22 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

コンニチハ☆

ほほ~ぅ!kawaちゃんもイロモノですねっ(笑)

でも温泉の季節ですね~(^O^)


私も、先日温泉ソロツーしました☆


しかし、カラスの行水なワタシ…(爆)


長く浸かれるよう訓練が必要です
p(´`q)

  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 12:01:14 |
  3. イッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
健全でしょ~(^^)v
もっと言って~(笑)

パトカーさんとは・・・
いろいろ聞いただけなんです(笑)

続き書かないと(汗)
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 20:13:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
あらっ!
HORI-Gさんも最近ご無沙汰ですの?
バイクに跨るのもいいですが、たまには奥様に・・・

アカン・・・  これ以上は書けない・・・(笑)


確かに今のうちに贅沢しとかないと
結婚したら・・・(゜o゜)

シングルライフを堪能しないと!!
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 20:18:38 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: コンニチハ☆

>イッコさん
今回はたまたまイロモノになっただけで、
普段は紳士な内容ですよ(汗)

ソロで温泉なんて行ったら10分で
ノックアウトです(笑)
僕もカラスですよ~(^^)v

長く浸かるには・・・
我慢と忍耐力??
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 20:24:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/61-540ddb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

