果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高い買い物になるのか…?

僕が乗っているバイクはYAMAHA-XJ6N

今年発売されたバイクなんですが、パーツ等がまだ
出回ってないんです
エンジンガードもしくはスライダーを付けたいと思っていますが、
なかなか無い(>_<)

YAMAHAのHPでも無かったんですが、ヨーロッパYAMAHAの
HPを見てみると  あった
え~っと。なになに・・・
・・・これ何語??英語?フランス語?イタリア語??

あいにく、僕には日本語の知識しが備わっておりません

でも、目当ての物があるのは確認できました

価格もなんとか知ることが出来ましたが・・・  高い(*_*;
ローラープロテクター¥26,355円
高く感じるんですが、こんなモンですか

そしてもう一つ
この前、キャンプツーリングに参加させていただいた時、
フルパニアのバイクを目の当たりにして思いました。
カッコエェ~
で、探したのが専用キャリア
20S-W0736-00-00_TH.jpgリアキャリア¥21,210円

これも、価格だけ見ると高い気がするのは僕だけ…?
専用となれば多少、割高になるのは仕方ないか

でも、僕がバイクを買ったショップに聞いてみると、
フルパニア仕様のキャリアが¥25,000円
これは、是非確認しないとダメだな

ただ… 僕のバイクにフルパニア・・・
ちょっとおかしいかな


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/29(水) 21:03:12|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<琵琶湖一周しちゃいますか! | ホーム | スッキリしない天気>>

コメント

No title

パニア化するの?

ネットとかで色々探してみたらいいんじゃない?
安いのもあるらしいよ。

フルパニア化・・・そうなるとまたキャンプツーだね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 21:58:46 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

No title

 物欲ふつふつですね?(笑)

 プロテクターは普通に高いですね(爆)。こんなするモンなんだ…


 XJ6N。

 ホント新しいバイクなんですね。フルパニア結構似合いそうですよ。いっちゃいますか!
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 23:12:08 |
  3. たついち朗 #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

No title

よし。
キャンプ仕様に変身だぁv-91

次どこ行きますか?(爆)
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 09:52:58 |
  3. 風追い人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

HORI-Gさん

フル装備しても変じゃないですか…?
ボディが小さいので、重苦しくなりそうで(^_^.)
ただ、するとしたら、安価で仕上げたいです(笑)

キャンプ連れて行ってください(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 16:17:32 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

たついち朗さん

物欲はいつでもあります(爆)
プロテクターはかなり高く感じます(>_<)
ちょいと思案しなければ・・・

フルパニアいけますかねぇ?
まったく想像がつかないんで、躊躇してます(*_*;
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 16:22:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

風先生(笑)

変身したいんですが、仮〇ライダーのように
一瞬では無理なんですよね~(汗)
変身するには大金が(-_-;)
節約生活です(>_<)

次は… 本州から抜け出しますか!?
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 16:28:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/6-49f09f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

