果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには旨い物が喰いたい!

本日は休み
昨日も休みでしたが雨予報で、朝起きたら
少し降ってました
路面もウェットで、諦めてもう一回寝た(笑)

11時頃に外を見ると・・・

路面がドライに!!
でも、お空は不安定な感じ
もたいつ降るか分からないから、今日は
家でゴロゴロしよ~


で、ネタが無いので少し前の事でも
綴ってみます

『続きを読む』へよろしくですm(__)m

 ↓ ↓ ↓
この前、相方さんと京都一の繁華街に
久しぶりに行ったときの事・・・

久しぶりに食べて帰るか~!
ってことでたまに行く焼肉屋に行きました

当日予約じゃなかなか取れないのですが、
この日はなんとか時間をずらして予約出来て・・・

まずはこれを!!
hiro2.jpg
ユッケ
旨い!! これでビールなんかを頂くとタマラン!!
ですが、僕はこの日運転手
姫様だけグビグビ~っと・・・(ー_ー)!!

続いては
hiro3.jpg
カルビや・・・

hiro4.jpg
ロース!
ネーミングは『史上最強のロース』(笑)
でも本気で旨い

これらを・・・
hiro5.jpg
摘んで撮れ の任務を遂行!

その他、ちょこちょこ食べ、最後は
hiro6.jpg

石焼ビビンバを頂き、終了~


ちょっとお高い目のお店ですが、自分たちへの
ご褒美として行ってきました(笑)



ネタが無かったのでこんな記事になりましたが、
今、雨は降ってないのでバイクに乗ってくるか~


みなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・(*^_^*)




  1. 2009/11/14(土) 10:57:16|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<渋滞を避けて辿り着いた場所は・・・ | ホーム | プチカスタム バイク&車>>

コメント

No title

しまなみから両親が出てくるので自宅待機してたm(__)m

空を見ると・・・うずうずしちゃって・・・(笑)

あと、車の中の掃除はしたよ(^-^)v
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 16:51:06 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
今日は午前中は雨予報でしたが
なんだかいい天気になりましたね♪

ご両親が来られるんですか(*^_^*)
出かけられないのは仕方ないですね(涙)
僕もたまには車の掃除しないと(>_<)

今日、少し走りましたが、どこもかしこも
渋滞で疲れただけでした(^_^.)
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 17:21:14 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

美味そうっ!!

めちゃ美味そう!!

焼肉食べたくなったじゃないの~っ!!(笑)

この焼肉をとても食べたい気持ちをどうすればいいの??kawaちゃん!!

えっ!

吉野家に行っとけって!!

コノーーーっ!!(爆)


あまりの美味そうな肉を見ただけに・・・

1人で妄想に入ってしまったキャラメルマンでした!!。(笑)




  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 18:08:16 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
美味しそうですか??

めっちゃ美味しいです!(笑)

一人カラオケが終わった後に
一緒に焼肉行きますか?(^^♪

ちなみに吉野家は牛丼より
豚丼の方が好きです(^^)v
あの値段であの旨さは
素晴らしいです!!
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 19:32:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴージャスぅ!!!

何気に相方さんもぷりち~な感じですなあ( ̄▽ ̄)
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 20:41:43 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
ゴージャスですよ(^^)v
たまにしか食べれないのですが(汗)

情熱ホルモンパーティー楽しみに
してますよ(^^♪

相方さんは・・・ もう歳です(^_^.)
でも、ありがとうございます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 20:59:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

めっちゃ美味そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(!多すぎ?(笑)

高山ツーでもうエエわってくらい焼肉食べたけど、やっぱこういう記事見ちゃうと食べたくなるね~(爆)
こんなんだからメタボ一直線なんだけど・・・orz

明日は天気良さそうだけどこれから夜勤、明日も夜勤。(爆)

せっかくの晴れなのに、あんまりだ~
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 21:26:33 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
旨いぞ~!!!!!!!!!!
!のパクリ(笑)

美味しいものはたまには食べないと(^^)v
まぁ、この前美味しいトンテキを食べましたが(笑)

おいちさんの体系、メタボには無関係ですやん(ー_ー)!!

これから夜勤→明けで走りに行く→その後夜勤!→明けで走る!!
3日間寝ずに頑張れ~!!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 21:40:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

子供たちと焼肉に行くと果てしなく食べるので…
安いお店で安いお肉しか食べません(涙

ユッケ食べたいなぁ。。。
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 21:43:22 |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ケァラさん
ヤングはよく食べますからね(^_^.)
当分我慢してくださいm(__)m

どうしても食べたくなったらkawaちゃんと
デートしてくれたら連れて行きますよ~(笑)

お子さん達が大きくなったら
「お母さん食べに行こう~」って言ってもらえますよ♪
将来が楽しみですね(*^_^*)

焼肉でこんなに膨らむ話し・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 21:52:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

 えッ!?

 ほんの少し前に信州であれだけ美味しいものを満喫してきたハズなのに(ーー;)

  
 自分なんか最近全然美味しいもの食べてませんよ。



 …とば~が~は見事に外したし(ToT)(まだ言う・爆)
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 22:22:52 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

んっ!?

なっ、なんや、なんや!?

なんちゅう、旨そうなモンを!!!

今日の教祖宅の夕飯は・・・2日目のカレーの残りですが何か?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 18:01:40 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
あっ!
信州で食べてました(^^)v

とば~が~・・・
イセエビコロッケバーガーでしたね(^_^.)
高くてイマイチ・・・
僕が食べることはなさそうです(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 21:33:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: んっ!?

>sukedaiさん
これはこれはセレブ教祖様ではないですか☆
教祖ほどのセレブになるとこんなチッポケな
肉は食べ飽きたのでは(/_;)??

二日目のカレーは結構美味しいので
僕は好きですよ(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 21:41:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うまそ~o(^-^)o 今度は 我一家を招待してくださいね~ ちなみに我が家は 食べ放題の焼肉屋しか行けません・・・(T_T)
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 22:49:46 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
おいしゅうございましたm(__)m

そうですね~ 娘ちゃんだけならなんとか
ご招待できますが(^_^.)

逆にお金の無い僕を翼家に招待してください(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 23:06:19 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

焼肉美味しそう!

ユッケ!

実は自称グルメライダーの黒姫ですがはずかしながらユッケにはいまだ手を出したことがありません・・・。

どんな味なの?
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 23:42:54 |
  3. 黒姫 #-
  4. [ 編集 ]

No title

高級で旨そうな焼き肉ですね。

ただ、ユッケに松の実の組み合わせが
理解できません(笑)

こんな旨そうな焼き肉を目の前にビール
が飲めないは地獄!
これからは代行を頼んだら2人で楽しく
飲めますよ。
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 21:28:40 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>黒姫さん
いや~ 美味しかったです(^^♪

黒姫さんがユッケ経験が無いってことが
意外でした(゜o゜)

味は・・・  一緒に食べに行きましょ!!
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 22:10:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
松の実!いらないですね(笑)

最近、食べに行くと僕が
飲んで、運転してもらうので
今回は我慢しましたが、悔しいです(>_<)!!

代行は・・・ 高くないですか(・_・)?
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 22:13:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/56-12cf94dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

