果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事&ご相談!!

最近、いろいろありましたので、
それを少し綴りたいと思います!


まず、もう他の方のブログで紹介済みですが、
10月29日の出来事です。
仕事終わりに、東海ブロガーの
おいちさんイロモノブロガー銀さんと3人で
三重にあります『來來憲』へトンテキを食べに行きました

來來憲1
來來憲3
なかなかのボリュームです

そして、例のイロモノさんですが・・・
snap_blog27com_200911522156.jpg
平服・・・ しかもスーツじゃん(ー_ー)!!

3人で、いろんな話しをしました!
バイクの話や、仕事の話し、ここでは書けない
内容の話しや銀さんの女性遍歴?など(笑)

お店を追い出されてからもトークを楽しみました

あっ!おいちさんの写真がない
代わりに、おいちさんの愛車バンちゃんを
來來憲4

今回、僕はお客さんとして接待していただき、
お支払いもお二人が
おいちさん、銀さん、ご馳走様でした

銀さんからは、前日まで東京グルメ出張?に行かれてて
お土産まで頂きました!
銀さん、ありがとうございました(*^_^*)
來來憲5


さてさて、まだ続くので・・・

「続きを読む」へ・・・
  ↓↓↓





続きましては、11月3日に出来事!

仕事がAM10:30に終わったので、相方さんと
樟葉モールへお買い物~

この日は寒かったので、これからの冬本番に備え、
相方さんがジャケットを買ってくれました
お買い物を楽しんで帰宅しようと思ったのですが、
帰り道にあの有名なたこ焼き屋『いっちゃん』に
寄ってみることに(^^♪
誰か居たらいいな~なんて軽い気持ちで言ったら・・・

わぁお~!!
ゴリさん、たつさん、自由の紅い翼さんご家族に、
sukedaiさんこと黒丸教・教祖ご一家がおられる
ではないか!!!
車を止めて、皆さんとお久しぶりのご挨拶を交わし、
お話しをしていると、ゴリさんがたこ焼きをご馳走して
くださいました
ゴリさん、ご馳走様でした
初めて食べたいっちゃんのたこ焼きのお味は・・・

今更言うことでもないですが、旨い!の一言です

そろそろ帰ろうと思ったのですが、教祖が先に帰られるとこ
でしたので、お見送りしてから・・・・・



しっかりネタをしてくれました(笑)
このネタを仕込んでるとき、娘さんに怒られてはったのは
ここだけの話しですよ<^!^>

で、このあと僕たちも帰りました



続きまして、6日の話し・・・
通勤でいつも使ってるアドレスV125Gなんですが・・・

またまたリコールが出たのは随分前に書きましたが、
そのリコール対象箇所の交換に行ってきました

交換箇所は、燃料油キャップを交換・・・
アドレス1

上が既存のキャップ!下が新しいキャップです
ぶっちゃけ、どこが変わったのか・・・
まぁ、新しくなったからいっか

で、もう一箇所は、リコールではないのですが、
SUZUKIがキャンペーンかなにかで、サービス品らしい・・・↓
アドレス
左がオニュー右がお古です(笑)
これは少し変化がありますが、セル始動が基本の原チャ。
キックは滅多に使いませんので、これもいらんっちゃーいらんな

そんなこんなの日々を過ごしてました

明後日もバイク屋にある物を取りに行きますのでまたネタが出来た


で、まだ続きますよ~!!
今月17、18日に相方さんと旅行に行くんですが、
第一候補が草津温泉やったのですが、ちょっと遠いって
ことで却下になり・・・
何処行くか悩んでる今日この頃でございます(-_-;)

白川郷に行き、石川に行って、山代温泉もしくは山中温泉に
行こうと思ってるんですが・・・
全く知識のない土地。お高い旅館が多いってことぐらい
しか分からない
宿を安上がりな場所にして、食を贅沢にするか、
宿を贅沢に、食は普通に・・・

あ゛~っ!
悩む~

他によいとこあれば・・・
または、なにか良い策があれば
こんな無知な僕をお助けくださいませ(笑)

以上! 長い独り言でした~

  1. 2009/11/06(金) 22:05:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<プチカスタム バイク&車 | ホーム | 『錦秋の信濃路を楽しむ旅』 その5(最終章)>>

コメント

No title

もっと、おなか痛いの長引けばよかった~(^^;

kawaちゃんさんは、こんな大人になっちゃだめですよぉ
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 22:09:10 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

No title

 いいなぁトンテキ(ーー;)

 いいなぁ東京バナナ(ーー;)


 ああ、食い気ばっかりだなぁ最近(爆) 


 3日は久し振りに会えて嬉しかったですよ~(^-^)/ 石川県(加賀みたいですね)に行かれるのなら華子♀さんが詳しそうですね。
 
 …と振ってみる(苦笑)

 まぁ、贅沢な宿なら食事もそれなりになると思いますよ~ 外に食べ歩きに出る(食べ物中心)なら味気ないけどビジネスホテルもありですね。
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 23:14:33 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

No title

やっとトンテキの記事書きましたね(笑)
こちらこそ京都土産気ぃつかっていただいて☆

白川郷メインでしたら新穂高温泉にデッカイ混浴がありますよ。
自分の彼女も見られちゃうんだけど、ほかの女性見てチャラかと(爆)
女性は湯あみ着てるからラインだけですけどね。
次の日上高地見て(さっぶ!)中央道→東海環状→伊勢湾岸でまたトンテキかマウンテン寄って帰る(爆)
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 00:39:35 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

銀さん写ってれば私の写真なんか無くても全然OK!
実は恥ずかしがり屋さんなので・・・(笑)
お土産の漬物も美味しかったです!><b


いっちゃんの初たこやきおめでとう!
私も明日(もう今日か)行ければ・・・
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 00:57:46 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

平湯や奥飛騨の温泉はどぉですか?

ただ自分のオススメは、
その先の新穂高にある
「水明館(http://www.karukaya.co.jp/)」
です。

混浴露天ですが、
広く、今なら紅葉を見ながら景色も良いかと。

また「槍見館(http://www.yarimikan.com/index.htm)」も良いかと…

旅行 楽しんで下さい!!o(^^)o
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 07:23:08 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

No title

>>バイクの話や、仕事の話し、ここでは書けない・・・・

気になりますねぇ~(ー▽ー:)
今度、聞かせて下さい。
あたしも内緒の話、いっぱい教えますから(笑)


あっ!今月、石川に来るって言うのはバイクではなく
夫婦ででしたか(^^:)いい旦那様してますねぇ~。

こちら、片山津や山中温泉には愉快リゾ-トと言う宿が
何軒かあって365日お値段7800~6800円です。
参考になればどぅぞ!

http://yukai-r.jp/index.htm
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 10:54:39 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

おまけ♪

↓カニ解禁!
http://www.ooedoonsen.jp/shukuhaku/nagayama/index.html
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 15:51:40 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

No title

石川まで行くなら、和倉温泉もイイですよ。
行く途中に千里浜もあるし。
でも、遠いから無理かもね(笑)

宿選びは金銭面などあると思いますが相方さんの
希望重視して考えてあげたら。
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 19:04:35 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
すれ違い伝説が開始しましたね(笑)

お腹が痛くなるのは仕方ないですよ(*^^)v

でも、我慢もしないとね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 19:57:43 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
3日はお久しぶりでした(^o^)/
奥飛騨以来でしたので・・・
約3ヶ月振りでしたね(*^_^*)


華子♀さんからのコメを待ってたりします(爆)
たまには贅沢な宿にも泊まりたいのですが、
食べ歩きもしたい・・・
優柔不断なダメ男なんです(-_-;)
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 20:03:03 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>銀さん
遅くなりましたが、記事にしました(^^♪
お土産、ありがとうございました(*^_^*)

新穂高、平湯、奥飛騨など、そっち方面も
候補に挙がってるんですが、
もう紅葉が終わってるかも・・・
なんて情報があったので迷ってます(>_<)

混浴、美女だけなら僕一人で入りますが、
おばちゃんいるなら却下です!!(笑)

マウンテン、銀さんも参加してくれますか!!??
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 20:18:07 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
恥ずかしがり屋??
えっと・・・
誰のことでしょう??
僕のことですよね???

今度はバッチリ取ります(*^^)v

今日はいっちゃんの連続営業の最終日
でしたよね?
行かれたんでしょうか(*^_^*)?
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 20:23:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
素敵な情報ありがとうございます!!

じっくり拝見させていただきますね(^^♪

さすが、温泉好きのkenkenさんですね☆
僕は30分ほどで上がってしまうと
思いますが、楽しみます(^o^)/

混浴!混浴!混浴~\(◎o◎)/!
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 20:27:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
ここでは書けない話しは・・・
ホントに書けないので(大汗)
お会いできた時に是非お伝えします(^^♪

石川には車なんです(>_<)
夏に石川行くか、鳥取行くかで迷って、
鳥取にしました(笑)
その時はタンデムでしたが、もう寒いので
相方さんの許可が出ませんでした(^_^;)

愉快リゾート、CMで見たことある~!!
価格が魅力的ですね(^^♪

貴重な情報ありがとうございます!!
しかも、オマケの情報まで☆
カニちゃんはチョロさんが連れてって・・・(/_;)


あっ!紛らわしい表現ですが、「相方さん」は
まだ奥様じゃないんです(^_^.)
彼女でございます(^^)v
まだ独身のkawaちゃんですのよ(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 20:41:10 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
和倉温泉も行って見たいんですよね~!
能登立山シーサイドラインから能登島、
能登半島はグルッとバイクでしたいのですが、
今回は車で距離も結構ありますよね(涙)

今年はバイクで好きな事して、
あまりどこも連れてってあげてないので、
今回はすこしリッチに・・・
嫌!普通に行きます(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 20:50:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらずラブラブやね・・・

カニかぁ・・・美味しいんだろうな~???

楽しみ楽しみ・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 21:12:54 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
>相変わらずラブラブやね・・・
 HORI-Gさん夫妻には敵わないです(*^_^*)

カニ美味しそうですよね~!

>楽しみ楽しみ・・・(笑)
 えっ!!ありがとうございます!
 ごちそうさまで~す(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 21:39:54 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
ははーm(__)m

銀にいさんよりkawaちゃんが何やら悩んでるとお聞きしまして飛んでまいりました。

おや?鳥取になりました?
一足遅かったか…

石川にいらっしゃるんでしたらまたお声かけてくださいな。
山中が風情があっていいですよん。
と、能登なら絶対民宿がおすすめです。
死ぬほど海の幸が出てきます。
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 22:13:37 |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>華子♀さん
待ってました!!
鳥取は夏に行ったという過去の
話しなんです(^_^.)

石川は行きますよ~(^^♪
民宿ですか!
ただ、民宿は情報が少なすぎて
なかなか見つけられないんです(涙)

海の幸はありがたいです(*^_^*)

また情報があればお願いしたいです(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 23:00:04 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

仲良く温泉旅行?うらやましいですねo(^-^)o昔は貸し切り露天風呂付きの宿で仲良く入ったものですが・・・(^_^;)今の 私は足の怪我に効く温泉行きたい・・・(T_T) ちなみに私は輪島温泉が好きです 海の幸も美味しいですよ~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 01:00:39 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
富士山の麓に旅行も羨ましいですが…(/_;)

貸切風呂で何をしたかなんて
野暮な話しですよね(笑)

先日お会いしたときは今でも
仲良しな雰囲気がありましたよ(*^_^*)

輪島も行きたいですね~♪
なにより海の幸をたらふく食したいです!!
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 16:51:39 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/54-b5261e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

