果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『錦秋の信濃路を楽しむ旅』 その4

昨日(29日)はとあるブロガーさん達に夕食を
ご馳走していただきました(*^_^*)
後日、記事にしたいと思います


さてさて、本題に戻りまして・・・

「名勝 雷滝」を目に焼きつけ、マイナスイオンに
癒されましたが、この時心配されていた
雨がとうとう降ってきましたが、まだ小降りのため
カッパを着ずに出発

でしたが・・・
すぐに本降りになり、結局カッパを着用

その後、雨にうたれながら宿に向かうことに!


相変わらず写真ばかりですので
「続きを読む」へ・・・m(__)m

 ↓↓↓ ↓↓↓

宿へ向かう途中、スーパーで晩酌用の
飲み物を少し買い出して、無事宿に到着

荷物を片付けて、kizさんオススメのジンギスカンが
食べれるお店に行きました。
歩いて5分もかからない場所でした

まずは、本日も無事&お疲れ~ってことで・・・
sinnsyuu 43
皆さん、片手にビール片手にはカメラ
この乾杯の画、全方向のカットがあります(笑)

乾杯後は食す!!
sinnsyuu 44
このラムちゃん、臭みもなく、スゲー柔らかく、ラム肉の
イメージが変わりました!
塩焼き、たれ焼き、ビールを堪能して、最後は・・・

sinnsyuu 45
この旅3回目のお蕎麦で〆ました

宿に戻り、お風呂を済まして、ツーマプを見ながら・・・
sinnsyuu 46
宴第2弾!! この日もそんなに遅くならず、早い目に就寝

夜中3時頃、3名のイビキ三重奏で目を覚ますも、すぐに寝る(笑)

翌朝、出発準備をして、この旅唯一の集合写真!
snap_blog27com_2009105135924.jpg

撮影後、田舎町に轟く4台のバイクのエンジン音。
最終日、どのようなことが待ち受けているのか・・・

と思う暇も無く、出発後すぐにぬわわkm以上と
既に出遅れました(笑) まだ起きて1時間ですよ~!

一行は美ヶ原に向かい、クネクネ道に突入しますが、
唐松お落ち葉の絨毯が・・・
ビビる僕の気持ちとは裏腹に極悪隊長kizさんは
相変わらずです(ー_ー)!!

でも、毎回クネクネが終わると素敵な景色があるんです!
sinnsyuu 48
今シーズン冠雪した山を拝見した関西人の中でも
早い方ではなでしょうか(*^^)v

もも吉さんのメットも映えます
sinnsyuu 50


こんな綺麗な景色を「紳士な極悪さん」は・・・
sinnsyuu 49
ファインダーの向こうにどんな景色が見えていたのか・・・

白樺と青空! 気持ちいいです!!
sinnsyuu 51


続く道の先には、今年7月以来のビーナスライン
三峰展望台に到着後、寒さに耐えかねて頂きます!↓↓↓
sinnsyuu 53
景色を眺めながらのきのこ汁は旨し!!

ここでも、この方は・・・
sinnsyuu 52
風さんのお子さん達~!お父さんの背中は大きいですか

日曜日ということもあり、車、バイクの数は多いですが、
気持ちよく走ります
山々は一足速く色づいてきています
sinnsyuu 54

蓼科湖の畔に到着し、昼食を頂きます!
最終日のお昼はなにをいただけるのか!

長くなりましたので、続きます(笑)

お昼はやっぱりあれですよね!?
snap_blog27com_2009105144255.jpg




  1. 2009/10/30(金) 13:55:12|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<仕方ない…(涙) | ホーム | 『錦秋の信濃路をたのしむ旅』 その3>>

コメント

ジンギスカン!

焼肉でもロースやカルビはくどくなってきた最近です。
ステーキも霜降りの無いのが好きになっており…。

あ~ジンギスカン食べた~い! なんで本州でももっと流行らないかなぁ?
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 19:15:07 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

走った後のビール・・・

ジンギスカン・・・

いいなぁ・・・

寒い中でのきのこ汁って旨いよね~(^-^)v

  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 22:23:15 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃあ・・・パパラッチされてたのね><
全然気づいてませんでしたよ~(笑)

このときファインダーから見えていた景色?
ふふふ。
綺麗でしたよ~♪
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 22:24:31 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ジンギスカン!

>銀さん
昨日はありがとうございました(*^_^*)

ジンギスカン!
行ったお店で知ったのですが、
信州新町ってとこでは今、ジンギスカンが
キテルみたいです!!
「ジンギスカン街道」っていうパンフがありました☆

たしかに、こっちの方ではジンギスカンって
聞かないですよね(*_*;
臭い!硬い!っていう先入観があるんでしょうか?
二人で儲けますか!!(爆)
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 22:35:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
ビールにジンギスカン!
いいでしょう~(笑)

美味しかったですよ(*^^)v

きのこ汁も身体が温まりました(*^_^*)

風さんが煽っておられるように
来春HORI-Gさんも是非!!!
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 22:39:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

「お昼はやっぱりあれですよね。」

「!?」

食べ物ひっぱられると気になるじゃないですか・・・。(笑)

もしかしてこの旅4度目の黒姫の好物でしょうか?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 22:40:34 |
  3. 黒姫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>風さん
ばれてなかったですか?
パパラッチ成功だ(笑)
カメラを構えてる風さんがかっこよかったです☆


機会があれば撮られた写真を見たいです(*^_^*)
綺麗な景色が多数撮れたんでしょうね(^^♪

  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 22:46:10 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビーナスライン・・・私ももう一度走りたいです  信州ツーリングは癖になりますよね~  今度は泊まりで行く事にします(笑) 日帰りはしんどかった・・・  次回 信州企画する時は 一緒に行きたいですね~ 
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 22:48:50 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>黒姫
お昼ですか??
ふふふ・・・(^^♪
やはりフードファイター黒姫さんには
気になるでしょうね(笑)

あっ!銀さんを接待されてたみたいで!!
僕もどこか連れてってくださいよ~(>_<)!
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 23:00:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>自由の紅い翼さん
えっ!?翼さん日帰りでビーナス・・・?
それはしんどいってか満喫できる
時間が・・・(>_<)

是非、ご一緒したいです!
でも、置いていかないでくださいよ(ー_ー)!!
カメさんなんで(^_^.)
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 23:05:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

使われる文が、HORI-Gさんのに似てません?(笑)

ビーナスいいですね~。

私の初めてのマスツーは、今年4月に行ったビーナスでした!

本当に良い道で、楽しめました!!

美ヶ原峠の蛇の道も、Masaさん先頭にがんばりました!(笑)

そういえば、この時が初めてMasaさんと出会いました。


kawaちゃんのブログを見ていたら、来年暖かくなったら、再度ビーナスを走りたいと思うキャラメルマンでした!!
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 00:34:38 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

走行後の1杯は最高ですねぇ~!!o(^^)o

ソレを味わいたくて、
日帰り予定だったのを急遽 泊まりにしたりも…f(~~;
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 08:50:52 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

なんやかんや

色々走り回っていますね!e-287

景色の綺麗さに見入ってしまいます。

こんな所はまったりツーリングがいいんですよね!(笑

ただ極悪オヤジライーダーズさん、紳士的極悪ライダーさんの走り
この走りを見るのも景色より貴重な体験だと思います。
ほんと三人さんの走りを見てるとそれぞれ綺麗に走られて
見とれてこちらはコーナーに突っ込むかも・・・(爆

で話変わるんですが
kawaちゃんって女性の多い職場?e-349(笑
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 11:26:28 |
  3. ゴリ #kL8dufEs
  4. [ 編集 ]

No title

焼肉にそばに柿の種!!!
私の好きな物ばっかり(笑)
呑まないけどね!(爆)

寒い分空気が澄んでて良い景色が見れたみたいやね~
霧のビーナスラインはホント辛かったよ・・・(T_T)

お昼はアレ?
気になるなあ。
続編待ってます!
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 18:37:22 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

疲れた身体にビールは最高でした!
ジンギスカンもあんなに美味しいもの
とは思わず食べてビックリ。

宴第2弾は飲むぞっ!って思っていたが
年齢のせいか、ダメでした(笑)

写真を撮る風さん、夢中になってる子供
に見えてます(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 20:47:59 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~。

>キャラメルマンさん
お返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m


HORI-Gさんの文に似てますか??
いつも通り書いたつもりでしたが・・・(^_^.)

Masaさんというお方、本物らしいですね(>_<)!
そんな方に着いて行くキャラさん・・・(ー_ー)!!

来春も同じようなコースを企画されてる
みたいですので、その時に是非行きませんか(*^_^*)?
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 14:36:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
お返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

あまりお酒を飲める方ではないですが、
やはり疲れた身体には最高ですね(^^♪

29日は残念でしたが、また機会作りま~す(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 14:39:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: なんやかんや

>ゴリさん
お返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

もうすぐ冬眠ですので走れるとき!って感じです(笑)

おっしゃる通り、景色もいいですが、お3方の
走りを後から見れるのもいい経験でした!
と、言っても見るほど余裕なく、すぐに消えはるので・・・(^_^.)

ゴリさんの免許の点数はいつ復活されるんですか??
一緒に走ってくださいね(*^_^*)


職場は・・・ 6~7割女性・・・かな?
まぁ、おばさんが半数以上ですが(爆)
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 14:47:55 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
お返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

柿の種って嫌いな人いないかもね(笑)
ビーナスや景色の綺麗なコースが
霧や雨だと一気にテンション下がりますね(>_<)

お昼はですね~・・・
少々お待ちを(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 14:50:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
お返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

ビールは最高でしたね(*^^)v
ジンギスカンのあの旨さ、もう一度味わいたいですね♪

第2弾はミーティングになりましたね(^_^.)

風さんの撮られた写真、見たいですね!
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 14:55:31 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/51-65b3315b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

