果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『錦秋の信濃路をたのしむ旅』 その3

あの壮絶なツーリングから早一週間(・_・)
旅の余韻などほとんど無く、仕事という現実社会に
あっという間に引きずり戻されましたが、
レポの続きを書いていきます!



一行は初日の宿「鉢伏山荘」に到着し、
冷えた身体をお風呂で温め、夕食まで
マッタリしたあとは・・・

いよいよ宴の時がやってきました!


「続きを読む」へどうぞm(__)m

↓↓↓ ↓↓↓
山荘のオヤジさんは僕たち4人のために
夕食を作ってくれました
sinnsyuu 27

この山荘は夜になると自家発電は完全OFF
で、どうなったかというと・・・
sinnsyuu 28

こんな雰囲気で、アルコールも程よく入り、
暖炉の火は暖かく僕らを包み夜は更けていきました・・・
sinnsyuu 29


翌朝、外は強風
そんなことはお構いなしにkizさんと風さんはお散歩に・・・
その後、みんなで朝食
早々に身支度を整え出発準備!
sinnsyuu 30

山荘のオヤジさんに挨拶をして、僕たちは旅の続きへと

まずは移動に少し高速を使用しましたが、
極悪2名がカッ飛んで行きました・・・
風さんだけ僕の子守のため、ぬあわkmぐらいで
速度維持! 風さんは極悪ですが『紳士な極悪』でした

高速を降りてkizさんオススメの団子屋さんにて
団子を購入し、一行は高峰高原??麓に来たとこで・・・

もも吉さんが消え・・・  風さんもスピードアップ・・・
僕は涙・・・ そしてkizさんは・・・
僕の後ろで鼻ホジホジしながらプレッシャーを

なんとか到着して、先ほど買った団子を食す!
眼下に広がる景色は最高!!
sinnsyuu 31

休憩後はこの旅の難所、ダートコース!
約3kmの過酷な道のり・・・
sinnsyuu 32

みんな無事脱出成功
砂利道を走った後のバイクを皆チェック
sinnsyuu 33

フツーの道になってからはスイスイ走り、
こんな真っ直ぐな道を
sinnsyuu 36
走り、到着したのはここ!
sinnsyuu 34

風さんが奥様に日頃の気持ちを・・・       叫ぶ!!
sinnsyuu 35

景色の綺麗なとこを爆走する人がいたり、いなかったりで
次に着いたのが、草津温泉
sinnsyuu 37
湯畑を横目に昼食をとるためにお店へ!
sinnsyuu 38
旅2度目のお蕎麦は、舞茸の天ぷらとお蕎麦です
これまた旨い!!! シンプルですが旨い

食後は少し散策してからリスタート
この時、お空の機嫌は悪く、お天とさんは何処へ・・・
でも気にせずGO~!!!

強気の結果・・・
snap_blog27com_200910117751.jpg
濃霧注意報級の霧でした(笑)
この写真を撮ったあと、もっと濃い霧に包まれました(爆)

前を走るバイクのテールランプをあてにして無事に到着!
sinnsyuu 40
思えば遠くへ来たもんだ・・・

まだまだグングン走り、雲行きは怪しいですが、
マイナスイオンを浴びに来ました
sinnsyuu 41
sinnsyuu 42
『名勝 雷滝』 轟音で迫力満点!!

でしたが・・・ ここにきてとうとう空から・・・
降ってきました
この雨はすぐ止むのか?きつくなるのか??


と、長々ダラダラになってしまいましたので
次回に続きます!

この雨で一行の運命やいかに!! ・・・・・。








  1. 2009/10/26(月) 15:26:46|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<『錦秋の信濃路を楽しむ旅』 その4 | ホーム | 『錦秋の信濃路を楽しむ旅』 その2>>

コメント

No title

オフロードも楽しまれたのですね(笑)

鼻ホジホジに笑いましたが、前で不意に急ブレーキかけてあげたら、指がズボッと入って鼻血出してるすきに引き離せたのでは?(爆)
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 08:01:05 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

電気の無い生活ってのも旅先ならアリやね!

しかし・・・皆さん速いね~
kizさん以外はネイキッドだよねえ?

志賀草津道路は霧・・・
こないだのビーナスラインを思い出します。><;
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 20:12:06 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>銀さん
>オフロードも楽しまれたのですね(笑)
 楽しむほど余裕はなったです(>_<)!

急ブレーキかけてですか??
僕がどんだけ必死に逃げても
すぐに追いつかれてトドメを刺されれます(爆)

  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 21:14:39 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
電気ない生活は2日ぐらいで
ガマンの限界です(^_^.)
現代っ子なもんで(笑)

kizさん以外はネイキッドですが、
SS仕様になってるはずです(ー_ー)!!

霧は仕方ないですね(*_*;
でも、これもまた思い出です(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 21:18:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

おりょ?!
時間(日付)差で草津に行ってたんですね?!

草津のオススメグルメを連絡しておけば良かったですね…

白根山…
一昨年に行って、リフトに乗ってレストランで食事しました!!

って食い物情報ばっかだなぁ…orz
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 21:52:17 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

No title

恐怖のダートコース。。。
景色を見る余裕もなく10メートル先だけを見て
走ってました。
とても3キロとは思えぬぐらい長い道のり(泣)

白根山、霧で残念でしたね。
kawaちゃんに、あの間近で見る絶景を見て欲しかった。
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 22:06:20 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
そうなんですよ!!
kenkenさんのブログ見て・・・
「あ~っ!!」って叫んでました(笑)

で、食事は「生姜焼き定食」ですか!?
あれ、スッゴイ美味しそう~(>_<)!
来春、連れてってください(*^^)v

白根山・・・
霧でなんにも見えなかったです(涙)
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 22:24:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
あのダートでもkizさんは消えましたね・・・
対向から車来ただけで焦ってました(笑)
精神的に疲れました(^_^.)

白根山、霧で景色が全く・・・(汗)
標高が高いとこだったので、晴れていたら
絶景だったと思うんですが、
あの濃霧ではそんな気配を感じることさえ
出来ず、残念でした(>_<)



  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 22:30:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

なして、みなさん
でっかいバイクでダート走れるんですか(^^;


おいしそうなご飯に、暖炉の炎・・・
ん~、ステキです!!
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 23:44:18 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

ふぅ・・・

同じところまで追いついた(笑)

草津志賀道路は単なる通過点になってしまいましたね。
朝早くに通過しないと、道を楽しめないかもしれませんね。

白根山はホント迫力あるんですよ~
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 10:41:02 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして♪
昨日は我がブログへの訪問『ありがとうございました』♪
何だか、ご近所の方々がいっぱいぃらっしゃる(笑)
で・・・誰からどんな噂を聞いたか、わかりませんが、
kawaちゃんさんと私の共通するライダーは皆そろって
変人ですから何も信じないで下さい。

あっ!風さんと行ってらしたんですね♪
ソフトに極悪なKizさんもいる(▽<;)
楽しそうな旅だぁ~。1日だけでも参加したかったなぁ~。
また、機会があったら宜しくお願い致しますねぇ~(*^ー゜)v
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 16:50:58 |
  3. チョロ((♀)) #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
オフロードは出来るなら走りたく
ないです(>_<)!
終始ビビッてましたよ(^_^.)

暖炉、心地いい暖かさでした(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 20:16:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅ・・・

>風さん
追いつかれた~(笑)

霧が晴れてたら絶景なんだろな・・・
と思いましたが、今回は残念でした(>_<)

また行く口実が出来ました(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 20:21:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>チョロ((♀))さん
わざわざ訪問していただき
ありがとうございますm(__)m

ご近所の方ですか(*^_^*)?
その方々からいろ~んな事を
お聞きしております(笑)
皆さん、口を揃えて同じようなことを
おっしゃるので、事実かと・・・(/_;)


今回、風さん達とご一緒させて
いただいたんですが、僕のレベルでは
とてもとても・・・(汗)
機会があればチョロ((♀))さんに
いじめてもらいます(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 20:39:48 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~・・・

ローソクの灯りでの宴会・・・・

えぇやんかぁ~~~~!!!!(^^)

・・・・コメ、これだけですが何か?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 22:14:58 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: あぁ~・・・

>sukedaiさん
これだけで十分ですよ(^^♪
だって、もう酔ってはるんでしょ!?

呑みすぎ注意ですよ(ー_ー)!!
なんならローソクの灯かりで
呑んでみては(笑)?
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 22:35:56 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

この旅で kawaチャンのライテクは 格段に上がったのでは? 私は退化していってます(T_T)
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 22:57:57 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

No title

雰囲気のある食卓やね。
オイラも一回行ってみたいよ~(ーー;)

ダートは怖いよね~。
XRだったらオン用のタイヤでも「へ」でもないんだけど・・・

SSだとダートは滑ることよりカウルの傷のほうが心配になっちゃうよ~(ToT)
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 23:32:42 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
ライテクですか??
元々、テクなんてありませんが、
今回で自分のライテクのなさに
凹みました(涙)
翼さん、退化はまだ早いですよ(ー_ー)!!
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 23:35:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
来春も行かれるみたいですよ(*^_^*)
その時、是非!!

僕、ダートはOFF車でもビビると思います(笑)

確かに、カウルは傷つくでしょうね(>_<)
でも、HORI-Gさんは何処でも行けるんですよね(/_;)??
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 23:42:00 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/50-2397aef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

