果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『錦秋の信濃路を楽しむ旅』 その2

さて、続きを書いていきます!


まだ初日の昼食後のソフトを食べてとこまでしか
書いてませんが・・・(^_^.)


トウモロコシソフトを食べ、まったりタイムを過ごし
一行はまたまたクネクネを食しに出発(笑)

今回も、何処走ったか分からないので
写真中心ですがご了承くださいm(__)m

詳しくは風さんがかっこよく書いてくださってます☆


では、いつものように「続きを読む」へ・・・

 ↓↓↓ ↓↓↓

ソフトを食べて、気分はゆる~い感じでしたが、
このメンバーは僕にそんな余裕を与えてくれません

走り出してときは良かったんですが、徐々に
山岳地帯へ・・・  嫌な予感・・・(-_-;)

「御岳」の文字が目出ってきたと思えば
いつの間にかクネクネして道へ導かれ、極悪3兄弟の
右手はもう止まりません

標高が上がるにつれ気温もどんどん下がっていきます

そして、到着したのは・・・ ↓↓↓
sinnsyuu 15
バックは御岳?剣ケ峰? 山頂は遥か上の3,067mです
もはや富士山級ですな(^_^.)

ここまで来るとさすがに身体がまた冷えてしまい
暖かいドリンクを飲みたくなります

ここで、kizさんがなにやら用意してます・・・
sinnsyuu 16
火や~!火がある~ 温いわ~

お湯を沸かしてティータイム!!
sinnsyuu 17

kizさん、ご馳走様でした 

身体が温まり、お手洗いを済まして出発

ちなみに、ここまですでに4回ぐらいトイレに行ってますが
風さんが今のところ制覇されてます(笑)
ここから意識的に始まったもう一つの風さんプレゼンツ!
『錦秋の信濃路、マーキングの旅!』 が同時に
始まりました(笑)  イロモノ系です(爆)

少し脱線しちゃいましたが・・・

登ってきたってことは、もちろん降りなければなりません。
今来た道をもう一度・・・

必死についていきます!が、下りはちょこちょこ景色を
楽しみながらということで・・・
sinnsyuu 18
風さんがナイスポージング

撮影なんかを織り交ぜ、一気に下界へ降り
R19へ出て、久しぶりの街中走行

が、このR19は早朝から走ってる4人を苦しめることに…

夕刻の国道は「渋滞」という魔物が潜んでいました

途中、りんご畑やぶどう畑の良い香りを嗅ぎながら、
現実と夢のはざまを彷徨いながら到着したのが・・・
sinnsyuu 26
道の駅 奈良井木曽の大橋 にて休憩
渋滞と睡魔には極悪さん達も敵わないみたいです(笑)

で、ここでも風さんはマーキング 僕もですが(笑)

sinnsyuu 19
K's(風さん、kizさん)の背中

出発後、給油してから初日の宿泊場所に向かいます


高ボッチ高原へと突き進んで、少々悪路をぐんぐん
登って行くとそこんは・・・
sinnsyuu 20
アルプス連峰 パノラマ展望台 海抜1,643m地点まで来ました!
ここまでの道は悪路でしたが、風さんが僕たちにこの夕焼けを
見せてくれるために先導をリードしてくださいました(*^^)v
sinnsyuu 21

ここに到着して僕ともも吉さんは本日のメニューが終了!
はとんだ勘違いでした(涙)

風さんが、「今日の宿泊場はまだ上やで~」
・・・・・?・・・・・??
ここじゃないの!?
と、動揺を隠せないままリスタート

さらに悪路は続き、たまに砂の絨毯もあり、ビビリまくりの
kawaちゃんですが、日が暮れるまでに目的地に行くため
ガンガン行きますよ~!
途中、3匹の鹿が居たらしいんですが、僕は見る余裕が
なかったのは言うまでもありません(-_-;)

そして、本日最終目的地に到着!!
sinnsyuu 25
ここが本日、お世話になる「鉢伏山荘」でございます♪

ここからの景色はこんなんでした・・・
sinnsyuu 23
↑夕日が今にも沈もうとしてます・・・

sinnsyuu 24
↑早朝から頑張ってくれた皆の相棒もしばし休養を・・・

sinnsyuu 22
↑ヘルメット 排ガス浴びて ドロドロに・・・ (五・七・五になってる(^^ゞ)

山荘に着いた一行は荷物を部屋に運び込み、お風呂の用意や
布団を敷いたりして徐々に陽は沈んでいきました・・・


夕食の様子は次回へ(^_^.)

まだ初日も終わりませんが、最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(__)m

頑張って書いていきます




続く・・・


  1. 2009/10/22(木) 20:52:15|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<『錦秋の信濃路をたのしむ旅』 その3 | ホーム | 『錦秋の信濃路を楽しむ旅』 その1>>

コメント

19号はねぇ、しょーがないよ(-_-;)

高ボッチいつも気になるけどスルーしてばかりです。

夕食が別記事をということは…
ネタ満載と思って良いのでしょうか?(爆)
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 18:27:44 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

宿に行く前が一番嫌かも(笑)

アンダーカウルに石溜まりまくりになっちゃうよ~(ーー;)


ちなみにオイラはツーリングから帰ると・・・

ヘルメット 脱いだ後には ファブリーズ (爆;;

こんな感じかな(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 18:35:55 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

No title

kawaちゃんさん、すっごいトコ行ってはるんですねぇ(^^;

でも、そんな夕焼け見れるんなら、行く価値あるかも!!
hanaは、とてもぢゃないけどムリですが・・・

夕食編、楽しみにしてま~す!!
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 22:23:53 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

No title

今でも思いますが、高ボッチ高原えの難しい道、早いスピ
ードに普通に付いてきてたKawaちゃんを見て「な~んだ 
十分に早いやん!」って思いました。

風さんのマーキング、笑えましたよね(笑)
そんなに水分をとってたわけでもないのに休憩のたび出る
のが不思議でしたね。
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 22:25:41 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

夕方には

綺麗な写真ばかりですね。
いいなぁ~こんな所に行けて!

で本題ですが
夕方には涙も枯れ果ててランナーズハイ状態じゃ有りませんでしたか?
一日御三人さんと走っていたらスピード感覚が麻痺して
自分がどんな速度で走っているか分からなくなっていたはず?

今度他の方達と走ったら「あれ?」って思うはずですよ!

で色ものブロガーを目指すなら
自分でマーキングしないと

次回期待しています!!(笑
  1. URL |
  2. 2009/10/23(金) 23:36:02 |
  3. ゴリ #kL8dufEs
  4. [ 編集 ]

思ってた通り・・・

奥飛騨キャンプツーでの風さんの撮った、
kawaちゃんのフォームを見て思ってたんだよね~

結構、走りそうだな~って・・・

kawaちゃんは素人、素人と謙遜してるけど・・・
思ってた通りスムーズでいい走りしてたよ(^^v

御岳の下りでもスイーって走ってたしね。

「うん、こりゃ~この後のステージもみんなで楽しめるな♪」
って、後ろで確信してました(^^v
  1. URL |
  2. 2009/10/24(土) 20:00:08 |
  3. Kiz #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

そうそう。

本人は謙遜してるけどね!

本当は、いや、もはや誰もが知ってると思うけど・・・

極悪なんですよね!(爆)

  1. URL |
  2. 2009/10/24(土) 22:09:26 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

No title

最初の写真といい、なんか絵になってる!って感じの写真がいっぱいあるね~
カメラマンの才能あるんじゃない?

しかしダートありの行程か・・・
バンディットじゃフロントが滑ってTheENDのような気が・・・
重いバイクでダートは怖いっす。(T_T)

でもその分宿は雰囲気あって良いね~!
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 02:18:27 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
19号、渋滞で有名なんですか!?
まぁ、19号以外でも、帰宅ラッシュ時の
国道は仕方ないですよね(>_<)

高ボッチ、ネーミングがそそりますよね♪

夕食は楽しかったですよ~(^^♪
続き書かないと(汗)
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 22:15:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
宿に着く前ですか??
このダートはまだまだ序章にすぎないです(笑)

メットはファブって消臭しないとダメですよね(^_^.)
みんなやることは一緒ですね(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 22:20:07 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
すごいとこで涙、涙でした(>_<)

でも、価値あり!!でしたよ(*^_^*)

SLちゃんはオフ車なんで、hanaさんの方が
お得意やと思いますよ(*^^)v

夕食、書かないと(>_<)
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 22:23:20 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>もも吉さん
あのスピードですか!?
涙ちょちょぎれてましたよ(>_<)!
風さん、もも吉さんはどんどん先に・・・
後からはkizさんが(汗)
でも、到着したときはあの夕日に
心打たれてホッとしました(*^_^*)

風さん、意地でもしぼり出してはりましたね(爆笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 22:27:51 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夕方には

>ゴリさん
ゴリさんのデジイチで撮ってくださいよ~!!

涙って、けっこう出続けるもんですよ(笑)
極悪さんたち、速すぎて麻痺する暇が
なかったです(>_<)

もっと修行しないと、今の僕には
まだまだです(^_^.)

イロモノさんは、他のも多数おられますので
その方達に任せます(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 22:37:23 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 思ってた通り・・・

>kizさん
お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
でも、褒めてもらうためにはもっと
kizさんと走って、パワーアップしないと(>_<)!

ただ、上司には「脇開きすぎ!上体立ちすぎ!」
ってダメだしばかりです(笑)

アドバイスしてくださいね!
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 22:42:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: そうそう。

>風さん
あ!
やっと「極悪」を認めてくださいました!?

じゃー、今後は「紳士な極悪」で(笑)

そろそろ続き書かないとヤバイです(^_^.)
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 22:44:50 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
写真、ただ綺麗と思ったときに撮ってるだけ
なので、構図や光の加減、全く無視です(笑)
でも、素直に嬉しいです(*^_^*)

ダートは怖いですよね(>_<)
でも、皆さん余裕で行かれるんで
ビックリです(ー_ー)!!
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 22:49:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

ご一緒出来るかと思っていたのですが、
既に先約があって参加出来ませんでしたが、
やっぱりアノ方々の走りを思い出すと、
参加しなくて良かったかとも思えてきたりも…(爆
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 07:13:43 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
風さんに「kenkenさんは~??」って
聞いてたんですが、残念でした(>_<)
でも、あの方々にkenkenさんが加わってたら
僕はもう完全にソロツーになってましたよ(ー_ー)!!
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 14:51:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます
やっと仕事から解放です(ひと時ですが・・)
ロングツーリング お疲れさまでした~
どっかで見た風景・・と思ったら・・たしか、風さんのブログ・・
HORI-Gさんのとこからのアクセスだったか覚えてませんが・・
読み逃げでしたけど・・  一緒に行かれてたんですね~
気がつかなかったです
素敵なツーリングでしたね♪  年に1度ぐらいお泊りツーリングしたいです  平日休みがほとんどの私には高値の花かな~
お休みが合えばツーリングご一緒しましょう  
平日休み満載です(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/06(金) 23:39:18 |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/49-e7d20b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

