果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドレス、またリコール・・・  そしてXJ6Nは・・・。

僕のセカンドバイク・・・
ってか通勤で毎日使ってるので、むしろメインバイク!?
どっちでもいいや・・・(笑)

通勤快速1号 アドレスV125G を普段乗っています。
これは今年の1月、正月に購入したんですが、
買って2ヶ月ほどして、リコールが出たとのことで
どこか分からないですが小さな部品を交換

そして、最近なのか分かりませんが、次は3箇所も
リコールが・・・(-_-;)

これも近々交換をしないと

SU〇UKIさん!!
低価格でよく売れてるのはいいことですが、
丁寧に作ってください
計4箇所のリコールで自己負担損害額は
何億円かかってるんですか??

と聞きたいですが、乗ってる分には影響ないので
治してくれるならOKです(笑)

020_convert_20090815171525.jpg


で、もう1台が XJ6Nですが・・・
これも問題が発生して、バイク屋さんに相談したところ、
プレストに確認するということで、その返事が昨日
もらえまして、問題箇所については新しい物と交換
してもらえるので一安心

明日、仕事終わってから交換しに行くので、後日
記事にして報告します


XJ6Nを買ってまだ半年ぐらいですが、
気になるバイクが・・・(汗)















FZ1 FAZER・・・  無理やな(笑)
fz1.jpg
  1. 2009/10/04(日) 16:19:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<New〇〇〇で比較検証! | ホーム | 久々のバイク用品!?>>

コメント

おぉ~~~!!!

実は教祖もFZ1 FAZERは大好きなんです!

何ちゅうても、楽なポジション、そしてスタイリング!&パワフルなエンジン!

・・・・宝くじが当たったら、ZX-12RとFZ1 FAZERを買います。

・・・・おやすみ・・・・zzzzzzzz
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 21:11:30 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

No title

 ん? kawaちゃん何気に飽きっぽい?(笑) 本当に我慢できなくなったらいずれ買っちゃいそうですけど(;^_^A

 自分もフェザーは出た当初より気になってましたね~ 大型免許持ってなかったんで気になってただけですけど(爆)

 XJ6N大事に乗って上げて下さいね(^-^)/
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 21:42:49 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

No title

ん~
めっちゃはやそなバイク!!

ご購入された暁には…
あおらないでねぇ( ̄0 ̄;
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 21:43:31 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

No title

FZ1も気になるけど・・・

新型バンディットがちょっと気になってたりするHORI-Gです。
前から見たらGSXになっちゃったからね~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 21:48:55 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

No title

バンディット買う時にFAZERも当然候補やった。
残念ながら唯一試乗できなかったんよね~
三重にはYSP無いんよ・・・orz

HORI-Gさん同様、バンのフルカウル版が気になる!
メーター周りが現行よりカッコイイんよ!!
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 02:19:05 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱ買うなら隼でしょ!
2010モデル発表されましたよ~
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 02:47:15 |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

欲しいものは 即購入しましょう! 先立つもの? 世の中にはローンと言う強い味方がありますよ! そして私の様にローンに追われるはめに・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 18:11:23 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おぉ~~~!!!

>sukedaiさん
sikedai・・・??
違う!エロsukeさんや!(爆)

宝くじ当たって、バイク買うまえに
大型免許を取得してください(笑)

リッターバイクいいですよね(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 21:18:20 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たつさん
実は飽き性です(笑)

でも、XJ6Nが嫌いになったわけでもないので
乗り換える予定はないです(^^)v

まだまだ可愛がってやります(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 21:22:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
速そうでしょ!?
フルアクセルだと空に飛んでいけるらしいよ(笑)

購入する前にhanaさんを大型教習に
連れていきますよ(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 21:25:11 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
バンディットもいいですね~♪
価格がなしてあんな安いのか不思議ですが(^_^.)

HORI-Gさん、走行距離を見ると
来年には乗り換えですか!?
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 21:34:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

ナニであっても「リコール」はイヤですね…(>.<;

でかカウル付ければ、
気分も新たにXJ6Nを長く乗れますよ!!


多分…(-.-;)
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 21:34:59 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
YSPがないっておしゃってましたね(>_<)
ヤマハもまだまだやな・・・(涙)

まず、おいちさんが新型に乗り換えて、
どんな感じか見てから考えます!

とりあえず、乗り換えよろしく~(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 21:40:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>てつさん
隼ですか・・・?
死んだ祖父が隼だけには乗るなと・・・(笑)

隼は鉄人しか乗れないんでしょ??
僕は凡人なんで、扱えないです(/_;)

でも、憧れます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 21:42:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
そっか!ローンがあったか!!
って、さすがに相方さんに怒られます(>_<)

貧乏なんで、今のバイクで存分に
楽しむしかないです(^_^.)

  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 21:45:32 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
リコールはナイのが一番!!

XJ6Nを自分色に染めて、いいバイクに
していきたいです(*^_^*)

ぼちぼち楽しんで、そのうちカウルでも・・・
あっ!お金ないや(涙)

  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 21:49:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

バイクが選べて羨ましい限りです…
私の場合、まず、足着きだから・・・(涙
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 23:13:59 |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ケァラさん
バイク選びというか、バイク眺めです(爆)
片足さえ届けば問題なし!!
W君の次はSS系でも行きますか(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 23:19:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

FZ1、私の次のバイクの候補です(^_^)/
目標が無いとお金が貯められないタイプなので、
数年後を目指してお金を貯めています。

もうひとつの候補は、BMWのF800S。
国産なら間違いなくF800Sに即決しているのですが…
(国産大好きなのでwww)
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 23:34:26 |
  3. ぐりふぉん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは・・・。

最近、リコールが流行っているのでしょうか?(笑)

んっ!!

新しいバイクにもう目が行っちゃってるんですか!!(笑)

是非ニューバイクを我慢せずに買い、今のバイクを私に超安く恵んで欲しいと思うキャラメルマンでした!!(爆)



  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 12:51:39 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

kawaちゃんFAZER買ったら、XJちょうだい(笑)

お金持ちだったら色んなバイクに乗りたいな。
でも結局600あたりになりそうですが。
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 20:53:17 |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ぐりふぉんさん
確かに、目標なり、ゴールを設定しないと
なかなか先に進まないですよね(^_^.)

バイクも車も国産が好きです(*^_^*)
ただ、今乗ってるバイクは逆車なんで、
部品やオプション品の納品に
時間がかなりかかります(>_<)
そこがネックです・・・(涙)
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 23:46:51 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは・・・。

>キャラメルマンさん
リコール流行ってるんですか?(笑)

>新しいバイクにもう目が行っちゃってるんですか!!(笑)
  ↑ただ気になるだけですよ~(^^♪

ニューバイクを買うのはまだまだ先やと思います(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 23:51:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>華子♀さん
FAZERは気になりますが、
買うにはもっともっとXJ6を乗ってあげないと!
で、ボコボコになったら華子♀姉さんのFAZERちゃんと
交換しましょ(爆)

大排気量バイクに憧れはありますが、
乗りこなせないのが目に見えてるので
やはりミドルクラスに落ち着くんやと思います☆
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 00:00:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/40-073ae1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

