果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何しよ~・・・

明日はお仕事がお休みです

ただ・・・ 予定がなんもナイ(笑)
火曜は仕事ですが、水曜はまた休み(^_^;)

ちょいと休みすぎかな??

明日、何処行こうかな・・・

とある極悪連・・・お方のブログを拝見してると、
南京町も風景がありました
僕も久しぶりに行きたいな~

↓↓↓今年の春ぐらいに行ったかな~・・・
nannkinnmati 1



  1. 2009/09/13(日) 21:46:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<またまたお休み何してた? | ホーム | 中止になって何処に行く!?>>

コメント

No title

 ここ南京町って言うんですね。よく見たら思いっきり書いてあるし… 大阪にあるんですか??


 あ、そうそう…(^^)

 極悪連・・・の打ち消し線は必要ないですよ(爆)。ちゃんと最後の1文字まで書いてあげてくださいね~(* ̄∇ ̄*)
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 22:29:44 |
  3. たついち朗 #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

No title

あれ?けんさんのところに南京町は出てなかった「のに・・・(笑)

>たついち朗さん
南京町は神戸です。
お店で食べるのもいいですが、食べ歩きがオススメですよ(^-^)v
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 22:47:13 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たついち朗さん
南京町は神戸、元町にありますよ(^^)v
中華料理をいろいろ物色しながら
食べ歩きができます(*^_^*)


あっ!極悪連合さんですか?(笑)
以後、気をつけます(爆)
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 22:49:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
あれっ!
極悪連合の幹部さんではないですか!(笑)

南京町、誘惑がいっぱいですよね(>_<)
値段も安価で、ついつい余計なものまで
買って食べてしまいます(*_*;

こんなんを繰り返してメタボになるんでしょうね(汗)
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 22:54:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

南京町、一回行ってみたいんですけどねぇ
これが、なかなかねぇ・・・

まず、一緒に行ってくれる人を探すとこから・・・(T▽T)
うわぁぁぁぁぁぁ~んっ ∑=(ノ▽T)ノ
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 23:06:24 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
あそこは楽しいですよ~(^^♪

たついち朗さんもまだ行かれたことない
みたいなんで、今度みんなで行きますか!!
「南京町食べ歩きツー!」なんてどうです(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 23:15:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれっ?

HORI-Gさんのブログと間違えたかな?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 00:10:37 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>銀さん
お帰りなさ~い(^o^)/

いや~
ネタがなかったもんで、パクリました(爆)
たまたま似た写真があったのでラッキー(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 00:24:13 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

食べ歩きツーですか?
ツーリングなら食べ歩きではなく食べ押し歩きか…(笑)

天気もよさげですね。
いってらっしゃ~い!
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 10:58:28 |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てつさん
起きたら11:00でした(笑)
今日は休みですが、相方さんは
仕事なんで、一人でゴロゴロしてるかも…(-_-)zzz

水曜は2人共休みなんですけどね(^^)v

でも、「食べ押し歩き」はしたくないですよ(>_<)!
疲れるだけですからね(汗)
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 11:46:56 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

南京町・・・

初めて知りました!!(笑)

一回は行ってみたいですね~!

電車で!!(爆)

  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 19:26:39 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
南京町知りませんでしたか?
是非、行ってみたください(*^_^*)

どうせなら、みんなで行きますか!!
バイク&電車で(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 19:48:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

神戸かあ…20年以上行ってないなあ。
美味いもん…食べたい。
でも迷子になりそうだわ。
kawaちゃん案内して(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 21:44:33 |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>華子♀さん
確かに遠いのでそんなに来れないですよね(>_<)
僕も、兼六園には15年程前に行きましたが…

案内できるほど詳しくはないですが、
僕なんかでよければデートしましょ~(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 21:51:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

間違えちゃ駄目。

あの方は、超極悪(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 23:11:18 |
  3. てん #-
  4. [ 編集 ]

No title

一瞬HORI-Gさん夫妻と一緒に出かけたのかと・・・(笑)

お休み飛び飛びなんですね。

月曜出勤して火水と休みなら遠出できるのに~
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 03:08:30 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

南京町ですか

そう言えば南京町って言いましたね。
忘れていました。

仕事場から歩いて5~10分
行く事有りません・・・
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 12:41:12 |
  3. ゴリ #kL8dufEs
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>てんさん
あららっ(汗)
間違えでしたか(>_<)

脳内に 「超極悪」 で再登録します(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 16:55:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
HORI-Gさんのをパクっただけです(笑)
これから、いろんな方のをパクってたりして<^!^>

休みは、たまにこんなシフトもあります(>_<)
特に気にしてないのでいいんですが(^_^;)

でも、連休の方が嬉しいです(*^^)
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 16:59:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 南京町ですか

>ゴリさん
行きたいなぁ~と言いながら
まだ行ってないんです(/_;)

ゴリさんの職場、南京町から近いんですね!

もし行ったら、「ゴリさ~ん!!!」って叫ぶんで、
出てきてくださいね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 17:02:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

私は行ったことあるよ~
今年の1月に^^

で、今日はお休みで結局何してたの?
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 22:58:34 |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ケァラさん
今年行かれてたんですか!?
遠いのに・・・ 横浜中華街のほうが
良いのでは・・・??
行ったことないですが(^_^;)

今日は・・・ お買い物です(笑)
明日中にでも記事を書いてみます(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 23:33:15 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/33-517e30dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

