果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中止になって何処に行く!?

昨日は淡路島へタンデムツーに行く予定でしたが、
相方さんの体調が芳しくないため、残念ですが
早々と中止を決断(>_<)

まぁ、いつでも行けるっちゃ~行けるんで、次回に
持ち越しです

で、とりあえずどっか行こうってことで
相方さんをバイクで迎えに行きました。

僕は京都市内なんですが、相方さんはちょいと離れた
隣の市に住んでるので、バイクに乗っけて来た道を
また戻ります(笑)

天気予報では「秋晴れ」と言っていたのに、
今にも降りそうなドンヨリ天気
淡路島に行くのが中止になって、遠出する気には
なれなかったのと、相方さんの体調を考えると
バイクで出掛けるのはしんどいと思い、ここでも
早い決断!
相方さんを迎えに行って、家に帰って車に乗り換え(爆)

本日の走行距離・・・約30km(家~相方さん宅~家)

その後、車でどこに行ったかというと・・・

↓↓↓
             
京都南ICから名神に乗り、新名神へ!
「甲南PA」でこんなものを・・・  ↓↓
nagasima1.jpg
ライダーお馴染みのジェラート
成田牧場のミルクを仕様したジェラートらしい
ただ、「成田牧場」ってどこにあるんだ・・・?
とか思いながら、美味しく頂きました


で、高速を進んで到着したのが
↓↓↓
nagasima5.jpg

判りにくいですが
「三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島」
に行ってきました

相方さんがお買い物をしたいと言ったので
ツーリングからショッピングに方向転換(笑)

パーク内をブラブラしながらいろいろ観て廻ります
安いんだか、高いんだか判らない商品も・・・(笑)

アウトレットに来たので、安くてお得なものを買いたいと思う
チョー庶民派kawaちゃん

天気も予報通り「秋晴れ」になってくれました

↓↓↓パーク内にて
nagasima2.jpg

昼食をとり、お買い物お楽しみ、食後のデザートを
何を食べようかとぶらぶらしてると、名残の「かき氷」を発見!

今年、一回もかき氷を食べてない僕たちはこれにすることに

「アップルマンゴーかき氷」しか売ってない屋台的なお店で
購入し、頂きま~す!!  ↓↓↓ 摘んで撮れ風(笑)
nagasima3.jpg
めっちゃうまいやん!!
アップルマンゴーもゴロゴロ入ってて、満足の一品でした


お買い物もほどほど楽しみ、時間もそこそこになってたので帰ろうと
パークを出て、歩いてると悲鳴が聞こえてきた

何かと思い見ると・・・
nagasima4.jpg
「長島スパーランド」のジェットコースター
あんなん乗ったらビビリまくるであろう・・・

そんな悲鳴を聞きながら帰路へ・・・


ホントはツーリングに行く予定でしたが、中止になり
残念でしたが、こうして2人で楽しむことが出来たので
これはこれで良かったと

来週の水曜日もお互い休みですので、もしかすると
リベンジツーに行くかもしれませんが、これは未定

来週の土曜~水曜のシルバーウィーク、僕は土曜が休みなだけで
あとは仕事
相方さんは沖縄にダイビングしに行くらしい

まぁ、バイクで好きなことさせてもらってるから仕方ないか

沖縄行ってみたいな・・・


本日もお休みですが、ブログ更新、洗濯に掃除・・・
主夫しておりますが、お昼から少しバイクに乗りたいな・・・

現在11:15   お昼ご飯の用意しよ~っと

その後、少し行ってきま~す
  1. 2009/09/10(木) 11:15:17|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<何しよ~・・・ | ホーム | さてさて!!>>

コメント

ジャズドリにお越しだったとはっ。
言ってくれれば晩ゴハンおごったのに←本当か(笑)?

ナイスな切り替え、やるじゃんkawaちゃん!
相方さんも大満足のショッピングデートだったことでしょうね☆
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 18:41:14 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

いや~

本当に「良い彼氏さん」ですねっ!!

すごいっ!!

そしてなんという行動派!!

なんか、本当に仲が良さそうな雰囲気が伝わってきました!!

来週、リベンジできればいいですねっ!!
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 19:37:55 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

バイクは車と比べますと快適さに劣りますので、早々の決断には私も支持しちゃいます(^O^)/


お互い体調のよい時にツーリングを楽しんで下さいね~
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 20:10:15 |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

このじきに体調悪いのに無理させると後が怖いからね~
いい判断だと思うよ(^-^)v

来週リベンジかな?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 21:30:50 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
地元では「ジャズドリ」って言うんですか(^^♪?

そう言えば銀さんの庭でしたね!
連絡先教えていただければすぐに
連絡してたのに~(>_<)!
晩ご飯GETし損ねたなぁ(*_*;

次行くときはヨロシクで~す(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 21:41:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~。

>キャラメルマンさん
いや~  そんないい彼氏ではないですが・・・

もっと言って~(笑)

でも、最近仲良しです(^^)v

来週行けるかどうか分かりませんが、
行けたらラッキーです☆
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 21:46:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てつさん
車は楽ですね~(^^♪
天気が良く、バイクに乗りたかったんですが、
結果的に楽しかったのでOKです(*^_^*)

やはりバイクは体調が良くないとダメですね!

  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 21:52:58 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
弱ってるときに無理すると
新型の餌食になっては困るので、
ナイス俺!!みたいな(笑)

来週、行けたらいいんですが、
その週末に相方さんが沖縄に行くので、
体力を温存させてあげたほうが・・・

と考えてるんで、まだ未定です(>_<)
またまたお買い物だったり(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 21:57:15 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

 へぇ~ 長島にもアウトレットのお店あるんですね。伊勢湾岸道のSAにしか入ったこと無いんで全然知りませんでした。

 新型流行って来ているみたいですね… Kawaちゃんも相方さんも気を付けて下さいね(^^)


 アップルマンゴーカキ氷… 美味しそうな響きですが個人的には見た目がどうにもイマイチですね~(;^_^A あえて例えは挙げませんけど(爆)

 

 …ごめんなさいm(_ _)m(笑)
 
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 22:07:17 |
  3. たついち朗 #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

No title

なんと近所にいらしてたのね~
銀さんじゃないけど、來來軒のとんてき食べに来たら奢ったのに~ ←本当か?(爆)

ちなみに近所にはとんこつラーメンの美味しいお店もあるよ♪
とはいえ人気店でスープ無くなり次第終了なので、お昼の営業だけで終わりの場合があります・・・orz

奥様の体調早く良くなると良いですね!
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 22:44:49 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たついち朗さん
たまに行くのは大阪のりんくうアウトレットに
行くんですが、ここは2回目でした(*^_^*)

たついち朗さんも新型にはお気をつけて!!

かき氷、見た目は・・・(笑)
でも美味しかったので是非来年食べてください(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 22:53:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
あっ!おいちさんのお庭でもありましたね♪
これで次行ったらご飯には困らないな(笑)

來來軒?知らないので、今度連れてってください!!
ラーメンも(*^^)v

ちなみにまだ独身の身でございます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 22:58:51 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ん~優しいっすね
相方さんも幸せ者ですね( ̄▽ ̄)

お二人の楽しい時間、見てる方もホンワカしますね♪
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 23:07:11 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
普段はそんな優しくないんですが、
バイクで好き勝手してるんで、
たまには(笑)

hanaさんも、ぼのぼのさんとホンワカ
仲良しじゃないですか(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 23:20:56 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃ、相方さんという事なのですでにご結婚されてるのかと・・・
大変失礼致しました。m(_ _)m

21日はお仕事なんですよね?
私も仕事なのですが、來來軒だけは行くつもりです。
間に合うかどうかが一番の問題ですが・・・


今はちょっとバイク乗れないけど、そのうち復活したら一緒に走りましょう。
で、いつかは三重に走りに来て下さいな。
ちゃんとご馳走しますので♪ ←(本当に本当か?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 23:28:28 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/10(木) 23:32:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
全然いいんですよ~(*^_^*)

21日は残念ながら仕事なんです(>_<)
世間が休みのときに・・・
お互い頑張りましょ(^^)v

三重は近いようで、遠いような・・・
なかなかバイクで行く勇気が(^_^;)

復活されたら、是非ご一緒させてください(^^♪


ご馳走・・・ 本当に本当(笑)??
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 23:50:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>鍵コメさん
わざわざありがとうございます(*^_^*)

どうぞよろしくです(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 23:57:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

そのジェットコースターには思い出が(!!)

乗り口の前で、3時間立ち往生の挙句、
乗りませんでした(爆)

ビビりの自分には無理(><)
自分で運転出来ないもんは基本怖がる人間なんで…



  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 12:55:47 |
  3. てん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>てんさん
3時間!?
で、乗らず!?
誰と行かれたかは聞きませんが・・・(笑)

今度、エキスポでも行きますか!!
あっ… エキスポ潰れたんや(爆)

僕も、あまり得意ではないです(>_<)
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 20:24:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

かなり近所まで来ていたんですね!!w('o')w
言ってくれれば晩をご一緒できたのにぃ~(爆
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 21:31:13 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
そうなんです!
近くまで行ってたんですよ~(^^♪

晩ご飯?
次行く時は事前に連絡しますんで
ヨロシク~(笑)

東海の方は太っ腹ですね~☆
kenkenさん、銀さん、おいちさん、
お三方みんな「夕食おごったのに~」って!
今度から、優先的に東海方面に行きます(爆)
  1. URL |
  2. 2009/09/12(土) 20:02:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

仲良しでうらやまし~(≧ε≦) 私と嫁も昔は・・・ 無いなぁf^_^; いつまでも 優しいkawaちゃんでいてくださいね~しかしV(^-^)V
  1. URL |
  2. 2009/09/12(土) 22:28:05 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼
最近、仲良しですが、これもいつまで続くか…(笑)
今は仲がいい周期です(*_*;

自由さんもタンデムでお出掛けしてみては??
奥様、喜ばれるかもしれませんよ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/09/12(土) 22:38:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

オォ~!!!

「三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島」、えぇやんか!

教祖も家族で行ってみたいなぁ~!(^^)
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 18:03:10 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: オォ~!!!

>sukedaiさん
アウトレットは雰囲気だけでも楽しめますよ♪

長島もいいですけど、りんくうアウトレットも
好きです(^^)v
マリンピア神戸も海沿いで、明石海峡大橋も
見えてオススメです(*^_^*)

ハモン女王様もご満足頂けるかと思います(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 21:27:48 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/32-b3bc961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

