果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて!!

明日は相方さんと淡路島ツーに行ってきます
と言っても、外周をグルッと廻る、のんびりツーですが

平日なので、土日ほど混んでないと思いますが、
道中の大阪や兵庫は通勤やトラックの混雑がちょっと
しんどいかも…

相方さんの体調が万全じゃないため、もしかすると
1周するのを諦め、短縮コースになるかもしれませんが、
楽しんできます

見所、なにかあるかな~(*^_^*)

とりあえず、けんさんがオススメの「たこせんべいの里」と、
てんさんオススメの足湯で疲れを癒して来ようと
思っております
情報提供ありがとうございました


ちゃんと行けるかな・・・(笑)

↓↓  (意味ナシです
sennjoujiki.jpg




~追記~ (悲しい出来事・・・)
おはようございますm(__)m
え~っと・・・  
淡路島ツーですが・・・・・

中止になりました!!(涙)

詳細は後日・・・ として、
本日のツーは急遽中止で、来月には行けそうなんで、
それまで我慢します(T_T)

でも、バイクには乗るぞー!!
ってことで、どっか行ってきます(笑)


  1. 2009/09/08(火) 23:03:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<中止になって何処に行く!? | ホーム | 行くしかないっしょ!!>>

コメント

No title

仲良しタンデムツーリング、楽しんできてくださいねぇ( ̄▽ ̄)ノ
お気をつけて!!

  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 23:47:33 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>hanaさん
楽しんできま~す(^^)v
ただ、今か地図見て走る道を
模索します(汗)

明日起きれるかな(>_<)

気をつけて行ってきます(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 00:18:56 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

 いってらっしゃ~い(^-^)/

 明日は気候も幾分か良さそうだし走りやすそうですね~ 楽しんできて下さいね~。

 キレイな写真も待ってます(^^)
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 00:25:01 |
  3. たついち朗 #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たついち朗さん
行ってきま~す!
と言いたいとこですが、今朝になって
急遽中止になっちゃいました(>_<)
でも、どっか行ってきます(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 07:38:19 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

それは残念でしたね。。。
で、「どっか」には行って来たんですね?
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 13:49:27 |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

で、どっかってのはどこだったんだろう?

あ、御払いだ!(笑)

レポ楽しみにしてるよ~(^O^)v
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 15:50:48 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

残念でしたね~。


でも、バイクには乗れたんですね!!


いや~

手元にメインバイクがあるってのは羨ましいもんですね~っ!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 20:51:41 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

中止は残念でしたね…(っ.;)


っで何処へ走りに行ったんでしょ?!

ツーレポ楽しみにしてます!!o(^-^)o
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 20:57:01 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

残念でしたね。
でもいつでも行けるよ~

で、どこ走ったんでしょ?
みんな同じ事聞いてるし(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 21:09:13 |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ケァラさん
残念でしたが、前夜から中止になるのを
少し覚悟してました(>_<)
でも、「どっか」には行きました(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 09:55:34 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

HORI-Gさん
どっかには行きましたが、
御払いではないです(笑)
でも、御払いも行かないと…

後厄なんで、3月に厄払いには
行ってるんですけどね(爆)
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 09:58:14 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
一応、バイクには乗りましたが・・・

キャラメルマンさん、TWを手放して
関西メインバイクを購入されるんですよね?(笑)

関西、関東両方で乗れるのも
羨ましいですよ~(-_-;)!
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 10:02:20 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
中止は残念でしたが、中止になっても
休みを楽しみました(*^^)v

ただ・・・ 走りには・・・(笑)

kenkenさんの庭の方に行きましたよ♪
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 10:05:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>華子♀さん
残念でしたが、おっしゃるように
いつでも行けるので、アッサリ中止を(^_^;)

で、みなさんの質問の期待に答える
ことをしてないかも・・・(汗)
バイクにはほとんど・・・(>_<)
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 10:09:08 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/31-dcd35eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

