果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥取、大山、蒜山高原を駆け巡る!その3

続きでぎざいますm(__)m

大山寺を出発し、大山の壮大な山並みを感じつつ、
のんびり走っているとこんな景色が・・・
tottori8.jpg


車もほとんど走っておらず、快走します

そして、「蒜山大山スカイライン」の入り口に到着し1枚tottori10.jpg


写真を撮ったあとは、蒜山高原「ジャージーランド」を目指します!
が・・・  ここでライダーとして選択しなければならないことが


クネクネ道の走りを楽しむのか はたまた、せっかく来たので
景色を堪能しながらのんびり走るのか・・・


選んだのは・・・


・・・・・





両方(笑)

景色が良いとこはスピードを落として、相方さんと景色を楽しみ、
見所がないとこは、僕が楽しませてもらいます


そして蒜山高原「ジャージーランド」に到着後、
早速昼食を!!
このランドで作られてるチーズでチーズフォンデュをいただきます

tottori12.jpg

チーズが濃厚で、ウマウマでした

食べ終わったあとは、お約束のソフト
これまた激ウマでした↓↓tottori11.jpg

少しゆっくりしてから、下道で「岡山ブルーライン」へ

時間がかかりましたが・・・
tottori13.jpg




tottori14.jpg

景色を見ながら下道で結構進み、途中で高速に乗り、
相方さんを家におくり、帰宅したのがPM22:00を過ぎて、
すぐに寝ました



今回、初のタンデム旅行でしたが、
走行距離は約840kmでmそこそこ走りました


相方さんも協力してくれて、最高の旅になりました


この2日後、長野キャンプツーに行ってきました(笑)



この記事書いてる今・・・
メッチャ眠くて誤字とうはお許しを~


以上で、「鳥取、大山、蒜山高原を駆け巡る」のツーリングレポを
終わらせていただきます

最後は睡魔に負け、手抜きになり申し訳なかったです(>_<)


とりあえず、お休みなさい
  1. 2009/08/31(月) 01:42:15|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<俺・・・ 悪くないよね・・・? | ホーム | 鳥取、大山、蒜山高原を駆け巡る!その2>>

コメント

No title

そういえば・・・バイクでお泊りタンデムツーって行ったことないや。

いけないようなバイクばかりだったけど(笑)
ZZR1100か、ZRX1100の時に行っとけばよかったかな?(ーー;)
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 16:56:51 |
  3. HORI-G #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
じゃーCBR君でお泊りタンデムツー
行きましょう(^o^)/

奥様はしんどいでしょうが・・・(笑)

もしくは、セカンドバイクに
ツアラーなんかも!?
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 17:18:52 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相方さんの写真がないんですね。

来年名古屋のバドに強制参加…とか?
一発で嫌われますよ(笑)
うひゃひゃひゃ☆
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 18:07:16 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなあ・・・ラブラブツー・・・
きれいな景色見て、おいしいもの食べて、あー!!羨ましいっ!!(笑)

相方さんとはいつもタンデムしているんですか?
結構後ろにずっと座っているのも大変なのよ~
眠くなったりするしね。
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 18:50:14 |
  3. 華子♀ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

ブルーライン走りましたよっ!!
車でですが…orz

1度はそちら方面に行ってみたいのですが、
なかなか機会が…(/.\)

タンデムは弐号機でしましたが
(以前 壱号機でしたら「2度乗らないっ!!」と言われました…っ.;)、
長距離は嫁が寝ちゃうので怖いです…(-_-#)
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 20:20:39 |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~(^o^)/ ラブラブですね~ うらやまし~(T_T) うちの嫁さんは・・・やめとこ・・・殺されるし・・・(^_^;) しかし タンデムツーもいつかしてみたいです
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 21:12:59 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

チーズのやつ、うまそうですね~。

食ってみて~っ!!(笑)

タンデムで840kmって・・・

私のバイクの腕では到底無理ですね!(笑)

尊敬します!!


いい旅だったみたいですねから。

kawaちゃんがとても「いい彼氏」に思えた、キャラメルマンでしたっ!!
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 21:23:25 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
相方さんの写真は「その2」の
後姿だけです(笑)

バドは勿論、内緒で行きますよ(ー_ー)!!
まぁ、僕の変態っぷりはすでにバレてますが(爆)

来年が楽しみだ(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 22:49:43 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>華子♀さん
見た目はラブラブかもしれませんが、
よく喧嘩してます(-_-;)

相方さんは、暖かい季節のみ、タンデムして
くれます。 寒いシーズンは一切乗らないです(笑)

今までちょこっとしたとこぐらいしか出掛けて
ませんが、今回はシートにバスタオルなどを
敷いて、クッション性を高め、眠気対策のため
インカムを!
これで意外と快適やったみたいです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 22:56:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
どもども(^^♪

kenkenさんも行かれましたか!車で(笑)

秋田等、全国各地行かれてるみたいですので、
次は山陰、山陽の方へ!!

宴には参加しますんで(爆)

奥様とタンデムの時はインカムでガンダムトークで
盛り上がってください(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 23:01:23 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>自由の紅い翼さん
こんばんわ~☆彡

今回のロングタンデムツーは、将来結婚した
時もバイクに乗りたいので、「バイクって
こんな楽しいんやで!」ってことを分かって
もらうための、接待ツーリングでした(笑)

作戦成功やったかな・・・(^_^.)?

  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 23:05:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
チーズのやつ・・・

うまかった~(^^)v

今回はこの旅に参加してくれた
相方さんに感謝です(*^_^*)

>「いい彼氏」に思えた
  ↑そうでしょう!?もっと言って~(笑)

実際、会うとただの変態野郎ですが(爆)

すでに、来年のバドのことを考えてます(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 23:13:10 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

クネクネと景色、両方味わうなんて・・・
私と同じ匂いがしますよ(笑)
人生欲張らなきゃね~

そして手抜きには全然見えません。
私なんて写真の数で誤魔化してますけどネ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 23:16:14 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
近場でしたら、どちらかを楽しんで、
また行けば・・・ と思うんですが、
ちょいと遠くて、滅多に行けないとこ
なんで、欲張ってしまいました(^^♪
おいちさんも同じですか(*^_^*)?
たまに、景色より右手がいうこと
聞いてくれませんが(笑)

記事は・・・  長くなるとダラダラしちゃうんで、
今回ぐらいが丁度いいんかな?
うまくまとめられなくて・・・(>_<)
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 23:44:19 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

自分も大山には、また行ってみたいんだよね(^^)

周りの風景は綺麗だし、空気は澄んでるし、
遅い車に引っかかって、クネクネ堪能出来てないし(笑)

よし。いつ行く?(爆)
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 23:45:18 |
  3. てん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>てんさん
僕もあの雄大な自然をもう一度
感じに行きたいです(*^_^*)

そうですね~
秋なんてどうです!?
寒くなる前に走って、
冬眠に入るってのはいかが(^o^)??
  1. URL |
  2. 2009/09/01(火) 00:09:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

そのチーズって・・・

全部食べていいんですかぁ~

美味しそうなんで・・・
  1. URL |
  2. 2009/09/01(火) 02:35:38 |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>てつさん
チーズ?全部食べていいか??
勿論!!
言うまでもなく全て食べました(笑)

ホント、濃厚でトロ~っと
美味しかったです(^^)v

次回、キャンプでやってみますか(/_;)?
  1. URL |
  2. 2009/09/01(火) 19:13:02 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/27-4bfeee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

