果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野キャンプツーリング!その3(長編かも…)

本日はあのキャンプツーリング以降、初のお休みです
まぁ、3日働いただけですが 何か??

本編に行く前にお詫びが・・・

キャンプツーに行く日、待ち合わせの草津SAに参加者集合と同時に、
お初の自由の紅い翼さんがお見送りで来てくださったことを
書くのを忘れてまして、この場を借りてお詫び申し上げます

nagano31.jpg
しかも、お見送りで豪雨にさらされた自由の紅い翼さん
わざわざありがとうございましたm(__)m




では、本編へ・・・
キャンプツー、2日目の朝は昨夜の盛大な宴とは
打って変わって、穏やかで静寂な朝です

みんながゾンビの如く?ゾロゾロ起きはじめるのと同時に
みんなの相棒もお目覚めです
nagano32.jpg


僕もAM6:30頃、起きてコーヒーをいただき 気持ちの良い朝に
幸せを感じてました

ゆっくりしているとHORI-Gさんが、ちょっと走りに行くよ!と
準備をされていました まだAM7:00ですけど・・・

と思いつつ、僕も参加(笑)
HORI-Gさん、てんさん、村さ来さん、kawaちゃんとして
紅一点黒姫さんの5名で出発

朝やしのんびり走らはるんやろな~と軽い気持ちで参加したのですが・・・


バリバリ速いやん  もう涙がちょちょぎれました
僕には過酷すぎました・・・

でも、景色はキレイでしたよ ↓nagano36.jpg
みんなのバイクも朝からこんな働かされるとは思ってなかったはず・・・
心なしかすでにお疲れ・・・? ↓nagano34.jpg

自分のバイク大好きkawaちゃんの相棒も1枚・・・nagano35.jpg

景色を堪能し、走りに心砕け、ロッジに戻ると・・・ (ー_ー)!!
nagano37.jpg
銀さんつぎは何をしでかしたんですか!?
女王さまの右手には…た、玉子じゃないですか!!??
茹で玉子でよかったですね(笑)


こんな事件もありつつ、皆さん荷造りは順調に進んで、お世話になった
このキャンプ場から去る時が刻一刻と迫ってまいります・・・nagano38.jpg

ここでちょっぴりエロスなkawaちゃんは、みんなのお尻を激写しました・・・↓






↓↓↓







ちょっとドキドキしてきた??







↓↓↓








↓ ↓ ↓

これだけです(爆) みんな、キュートなヒップでしょ



一行はキャンプ場をあとにして、まずは昨日昼食をとった道の駅に向かいます

nagano40.jpg
これはなかなか迷惑な台数ですなぁ・・・(笑)
道の駅さんごめんね・・・


ここで小休止してる間にこんな美味しいものをいただきましたよnagano41.jpg
白桃ソフト おいしゅうございましたm(__)m


2日間、共に楽しんだバイク馬鹿仲間ともここでお別れする人も
いるので、記念撮影をしました



kenkenさん、村さ来さんあおさん、高速のICでキャラメルマンさんたちと
お別れしました。 2日間ありがとうございました☆
またご一緒できる日を楽しみに待ってます



お別れ後、残ったみんなで武郎さんオススメの絶景スポットに
連れて行ってもらうことに



絶景はそう簡単には見れません
見るためには少々過酷な道もみんな懸命に走ります



絶景はもうすぐ・・・  てとこで  なにやら事件です・・・

華子♀姉さんがガッカリ意気消沈してたり・・・


てんさんの相棒にさっきまでなかったデカールが増えたり・・・
nagano48.jpg


こんな怪奇現象?があったりで到着したのが陣馬形?という山の山頂

中央アルプスを一望できる最高の頂  ↓↓



nagano44.jpg


銀さんに負けてられな!と上々人さんが…
nagano45.jpg
注!両サイドではないですよ!

さらにギャル4人組が・・・
イッコさん清楚に見えて意外とオチャメなんですね

こんなステキな景色を見せていただいた武郎さんに感謝です


そして、この雄大な景色をあとに、みんなで食べる最後の食事へ


向かったのは、道に駅・・・ なんとかっていうとこです(爆)

ここでは天丼+ざるそばのSETをいただきました
nagano49.jpg


お腹も満たされ、とうとうお別れの時間が・・・
nagano50.jpg



淋しいですが、ライダーの結束は強いはず!!
また必ず皆さんに会えると信じ、お別れの挨拶をして
高速にインターへ向かいます

途中で華子♀姉さんと別れ・・・
大変お世話になりましたm(__)m またいつの日か・・・


そしてインターでは関西、東海組と関東組、それぞれの道へ・・・


大きく手を振り、お別れしました(涙)

尾張一宮でようこちゃんとお別れ
初心者でこの過酷なツーリングに参加し、乗り切ったようこちゃん!
もう初心者ではないですね またお会いできる日を・・・

岐阜鳥羽あたりで銀さん
銀さんには最後の最後まで笑わせてもらいました!
なんと、インター出口手前で、水鉄砲で襲撃されました(大笑)

そのままお別れでしたが、ミラーで後を確認すると・・・
銀さんが水鉄砲しまうのに手こずってアタフタしてる~(爆笑)
出口直前にそんなことするからじゃん
でも、最後まで笑いをありがとうございました☆

残った関西極悪連合とkawaちゃん
ちょこちょこ渋滞している模様です・・・
情報入手のため入ったPAはなんと行きと同じ黒●PA・・・(-_-;)

ここで小休止

夕日をバックに男前を激写
nagano51.jpg
男前が分かりにくいな・・・


夕日がこの楽しかった2日間を紅く染めていきます・・・
nagano52.jpg


最後に草津SAに寄り、関西極悪連合の
HORI-Gさん、けんさん、ハイタさん、てんさんとお別れの
挨拶をして、僕はこの先の京都東インターで皆さんとサヨナラ~

高速を降りて、一般道を通り夕食お買うためスーパーに寄り、
PM8:00頃無事帰宅いたしました

2日間の走行距離・・・678.3km

思った程走ってなんですね(^^♪
nagano53.jpg



<最後になりましたが・・・>
ご参加せれました皆様!!
この2日間、ほとんどの方が初対面でしたが、皆さん気さくな方でばかりで、
楽しく過ごすことができました!
この場で恐縮ですが  ありがとうございました!
こんな各地から集まることなど簡単ではなく、企画、準備、進行してくださった
ケァラさんHORI-Gさんその他サポートされた皆様方、
なにもしていない僕がこんなに楽しませてもらえたのも
みなさんのおかげです!!
また、機会がありましたら、こんな僕ですが懲りずに誘ってやってください


これにて、長野キャンプツーリング!レポを終わらせていただきますm(__)m

ダラダラと書き綴って申し訳ないです

ありがとうございました
  1. 2009/08/27(木) 12:41:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<鳥取、大山、蒜山高原を駆け巡る!その2 | ホーム | 長野キャンプツーリング!その2>>

コメント

No title

いやいや見事なレポ、楽しませてもらっちゃった。
これを読んで、自分のいいかなぁーって思っちゃマズいか(^_^;)

陣馬形山への案内は御粗末でした。下見って大事だね。と、反省するばかり。

また一緒に走りましょう。
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 13:10:59 |
  3. 武郎 #-
  4. [ 編集 ]

No title

げ・・・・終わってる・・・(ーー;)

仕事速いね~kawaちゃん。
おいらの分も下書き書いて送ってくんない?(笑)

朝練・・・よく言うよ~普通について来てたくせに~。

抜かれるのも時間の問題やね・・・
あとはてんちゃんに任せよう(笑)

また走りにいこうね~。
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 17:12:08 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

すごいね☆

めっちゃ面白かったですよぉ、やるなぁkawaちゃん☆

僕でも関西人に笑ってもらうことが出来るんですね。
で、教訓!
インター付近では水鉄砲使っちゃダメ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 18:20:36 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

うむっ~・・・

678kmかぁ~・・・・

今回のツーは距離よりも出会いの方が多かったんとちゃうかな。(^^)

しかも、楽しそうな感じで、羨ましいぞ~!
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 19:00:22 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>武郎さん
武郎さんのレポ、しっかり待ってますから!!

陣馬形山の道のりは、あの絶景のためなら
誰も何も言えないかもです(*^_^*)

またご一緒願います(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 21:10:23 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
お先に終わりましたよ~(^^)v
これ書くのにけっこうな時間を要しました(笑)

朝練は・・・  怖かった(*_*;
HORI-Gさんを抜かすのは無理ですね(>_<)!

またどこか連れて行ってください(*^_^*)
日本海の方もしくは四国とか行ってみたいです(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 21:15:48 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: すごいね☆

>銀さん
お褒めの言葉、素直に喜びます☆
メッチャ楽しんでたの伝わりました(^^??

関西人だけでなく、全国区でうけますよ!!

で、インター付近で水鉄砲を使うのは
銀さんだけなんで、今後もお気をつけて(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 21:19:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: うむっ~・・・

>sukedaiさん
678kmですよ!
1日平均約340kmだけなんで、
大したことないですよ(^^)v
出会いは最高でした(*^_^*)
スケさん来るの待ってたのに~!

次回は一緒に参加しましょね(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 21:23:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホントに終わってるし…^^;

kawaちゃんめっちゃ面白かったよぉ~
あー。。。
私はもっとダラダラになっちゃいそう(汗
私の分も下書きヨロシクね!

レポお疲れさまでした!
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 22:22:45 |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ホントに終わってるし…^^;

>ケァラさん
いや~ 終わりましたね~(^^)v
楽しんでいただけたみたいで光栄です☆

ケァラさんのレポ、まだかまだかと待ってます(^^♪

このキャンプツーの記事の前に
まだレポ途中の記事が溜まってるんで
次はそっちです(汗)

下書きは・・・ コピペで(/_;)
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 22:39:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ・・・・ツーレポが終わってる~
しかも上手にまとめて面白い~

やばい・・・急がないと…アセアセ
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 22:58:02 |
  3. ぐりふぉん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ぐりふぉんさん
お先に終了で~す(^^)v

なんとかまとまった・・・かな?
チョー長文でゴメンナサイね(>_<)

さてさて、ぐりふぉんさんも
頑張ってね~!
待ってますよ~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 23:13:48 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり銀さんはかかせませんね~っ!(笑)

絶景ポイント行きたかったな~っ!!

ほんと絶景ですよねっ!!

今度、武郎さんに絶景ポイントツー企画してもらおうかな~。(笑)


途中で離脱しましたけど、本当に楽しかったツーリングでした。

このツーリングを機に、今後ともよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 00:00:07 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

はやっ!?
やっと書き出したトコなのに…orz

これを参考に書きあげよ?!(爆
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 01:24:04 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

お疲れさ~ん

お疲れ様でした。
ほんと面白おかしく読ませてもらいました。

意外と距離無かったんですね。

みんな楽しい人だったでしょ!


俺も行きたかった・・・(涙
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 02:01:54 |
  3. ゴリ #kL8dufEs
  4. [ 編集 ]

2代目?

お疲れ様です。
以前いっちゃんでお会いした、おいちです。

ツーレポ、とっても楽しく拝見しました♪

銀さんの後を継がれるそうで・・・(笑)
否が応でも今後の展開に期待しちゃいます!

今回は仕事で参加できませんでしたが、次回こそはっ!ってつくづく思いましたよ~(TへT)
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 16:37:00 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>キャラメルマンさん
銀さん最高!!(笑)

あの山頂はほんと絶景でしたよ☆
中央アルプスに南アルプス!
一緒に行けなかったのが残念です(>_<)

武郎さんに是非企画してもらいましょ(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 20:01:38 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
早いでしょ~(^^)v

kenkenさんも頑張って仕上げてください!!

でも、こんな文章を参考にすると
批判コメントが殺到ですよ(-_-;)

記事待ってま~す(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 20:04:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさ~ん

>ゴリさん
ダラダラ長い記事を読んでいただき
ありがとうございますm(__)m

距離は思ったほど伸びなかったです。

皆さん楽しく、個性豊かな団体でした(笑)

次回は一緒に参加してくださいね(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 20:09:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 2代目?

>おいちさん
どうもです(^^♪

ダラダラ記事をわざわざありがとうです☆

2代目??僕が!?
無理ですよ(>_<)
銀さんにはずっと現役で頑張ってもらいますから!
でも、弟子入りぐらい・・・(笑)

今回は残念でしたね・・・
次回こそは!!ですね(^_^)v
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 20:14:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

3日しか働いてへんやと…!!
羨ましい~(^^)

それにしても、仕事早いなぁ~
書こうと思っても睡魔が襲って来て無理(笑)

また、一緒に走ろうね☆
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 22:15:27 |
  3. てん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>てんさん
3日も!ですよ(笑)

仕事が早いってか、早く書かないと
記憶が薄れていくんで、早々と
書き上げました(^^♪

お忙しいみたいですが、
体調管理はしっかりと!

紅葉の季節にどっか行きたいですね(*^_^*)
またお願いします(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 22:21:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ~ わざわざ別枠で写真アップしてくれていたんですね 有難う御座いますm( _ _ )m 早速リンク頂きにきました
 今度は ぜひ 一緒に走りましょうね
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 22:32:09 |
  3. 自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>自由の紅い翼さん
こんばんわ☆彡
早速お越しいただきどうもです(*^_^*)

うまく撮れてないですが、写真を
貼らせていただきました♪

次回は是非一緒に走らせて
ください(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 22:51:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

どもー

遅くなりましたが長野キャンプツーお疲れ様でしたー

アフロハーレー乗り上々人です(笑)

もう、レポ終了ですかー上々人はやっと前編です(爆)

皆さんのバイク速そうってか速いので付いてくのがやっとです^^;

ハーレーやめてSSに乗り換えかな(嘘)

また、一緒に走りましょう( ☆☆´)ω(`☆☆)ノ
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 16:44:24 |
  3. 上々人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: どもー

>上々人さん
どうも!
先日はお疲れさまでした(*^_^*)

あのアフロ、なかなか活躍しましたね☆

僕はのんびりライダーですし、
冷や汗かきっぱなしでしたよ(>_<)
上々さん、SSデビューですか!?(笑)

また、ご一緒願いま~す(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 20:10:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いや~

人のツーレポって面白いわあ♪

ツーリングはキツかったりトラブったり雨とか雪とか、毎回色々ありますが、終わってみると全部いい思い出ですね。

ホント楽しかったなあ。
ブログやって良かったとつくづく思います。
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 21:24:40 |
  3. 華子♀ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いや~

>華子♀お姉様
楽しんでもらえました(*^_^*)?

でも、ほんと色々ありますよね~
ツーリングって!

同じ人と行っても、毎回新しい出来事や
発見があり、すべてが良い思い出になり、
またバイクにハマっていく(笑)

まだブログ開設1ヶ月ですが、
楽しんでいきますよ~(^^♪  ヨロシクです☆
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 22:10:39 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

どうも、失礼いたします。


ご挨拶がすっかり遅くなり、大変申し訳ありませんです。
楽しい二日間、どうもありがとうございました。

もう終了なのですね…早いのです。
にしかぜは、やっと記事を書きはじめたところなのです。。

実は、XJ6Nははじめて実車を見たのでした。
YAMAHAさんのバイクはオサレですねぇ。

またいつか、ご一緒できる機会を楽しみにしております。


では。
  1. URL |
  2. 2009/08/30(日) 00:45:00 |
  3. C6SAにしかぜ #8PTkkMUg
  4. [ 編集 ]

No title

楽しい2日間でしたね。

朝練楽しかったです。

先を行くみなさんの水をえた魚(!?)のような走りっぷりはとても涙ちょちょぎれそうにはみえませんでした。(笑)

なみだちょちょぎれそうだったのは登りの私ですよ。
でも朝の山道はとても気持ち良くて参加してよかったです。

いろいろありがとうございました。



  1. URL |
  2. 2009/08/30(日) 16:59:07 |
  3. 黒姫 #-
  4. [ 編集 ]

はやっ!

あっぷ早いっすね。しかもスデに他の記事まで。。。
ヲイラはまだまだ先になると思いますが、備忘録としてみなさんのブログがあるのでちょこっとずつコピペして・・・(オイ

大山の続きも楽しみにしてますよぉ。^^
  1. URL |
  2. 2009/08/30(日) 21:23:19 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>にしかぜさん
どうも、先週はご苦労さまでした(*^_^*)
一週間って早いもんですね(>_<)
懐かしく感じます(^_^.)

XJ6Nはまだ人気がなく、あまり
走ってませんからね・・・(-_-;)

kawasakiさんには、立派な
kawasakiクオリティーがあるでは
ないですか!(笑)

また、是非ご一緒に走れる日を
楽しみにしてます(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/08/30(日) 23:37:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>黒姫さん
どうも、先日はお世話になりました☆

楽しかった日々が今では懐かしく
感じておりますm(__)m

朝練は・・・ 必死でしたよ(>_<)
前は速いし、後ろからは黒姫さんが(大汗)
でも、楽しかったです(*^_^*)

またお会いできる日を・・・ (^^♪
  1. URL |
  2. 2009/08/30(日) 23:55:39 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやっ!

>けんさん
頑張りましたよ~(^^)v
一週間経った今でも、参加された方々の
ブログにお邪魔して思い出に
浸っております(*^_^*)

けんさんのブログもチェックしてるんで、
楽しみにしてますよ(^^♪

それと・・・
けんさんのブログのコメントって
どうやって書き込めるんでしょうか・・・(^_^.)??
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 00:00:13 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

ブログ(というか古いスタイルのHP)のコメントですが、黄色い文字のBBSというところをポチッとしてもらえれば掲示板に飛びます。

銀さんにも聞かれたのですが、目立ちませんからねぇ。。。
(わざと目立たなくしているという話もありますが;)


えーと、ツーレポあっぷは1ヶ月以上先を見込んでいてください。(^^;;;
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 23:37:08 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: どもです!

>けんさん
わざわざ申し訳ないです(>_<)
試してみます(^o^)/


レポ、そんなに~!!??
でも、忘れた頃に、懐かしく思い
出せていいかも(笑)

楽しみだな~(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 23:47:55 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/25-f4f0bb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

