果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野キャンプツーリング!その2

昨日の続きです

一行は、温泉組、火熾し組、買出し組と散って行き、
僕は温泉に行き、汗を流して帰ってくると・・・

あ~!!火熾し組がもう飲んでる~
まぁ、暑いし仕方ないか(笑)

みんなが戻ってきて、いよいよですよ~




まずはHORI-Gさんより乾杯の音頭を頂戴いたします

カンパ~イ

まだ、明るいですが、もうお腹ペコペコでした



が!ここで事件発生

左、あおさん右、村さ来さん
あおさんの両手には・・・
な、なんと!!刃渡り20cmの包丁です(←本物)
村さ来さん天龍村に散る・・・

かと思いましたが、あお女王さまのご機嫌が
快方に向かい、一命を取り留めた村さ来さん
危うく火曜サスペンスになりかけました
こんなとこ、火サスには絶好のロケ地やん(笑)


時間が経つにつれ、キャンプらしくなってきましたよ~
長野キャンプツー18
kenkenさんが調達してくださった↑このお肉
なんと松坂牛ですって
最高にウマウマでした(^o^)/
そして、焼きそばは武郎さんによって調理
してもらいました
武郎さん↑の写真の量の焼きそば計5~6回も
作っていただきました美味しかったです
ご苦労様でした(*^_^*)

徐々にアルコールも廻りはじめ・・・

↑皆さん座っていたかと思うと・・・

↓直後にはみんな立ってるし(笑)


そして、免許取りたての大人し目のようこちゃん
銀さんと出会ったときの変態衣装がどうも気に
なっていたみたいですが、銀さんはこんなんでしたよね↓↓長野キャンプツー9

大人しく、控え目なようこちゃんが・・・







銀さんのシュノーケルと上々人さんのアフロのカツラを奪い装着

こやつ、なかなかやるな

と、まぁ初対面でこんなに楽しませてもらえるもの、みなさんの
熱いハートのおかげです


みんなが宴で盛り上がってるとき、本日一番頑張ってくれた
個々の愛機達はゆっくり休んでました長野キャンプツー20

夜も更けようとする頃、旅の最中のさすライダーさんが
宿を取っておられたみたいで、残念ですがここでお別れとなりました
短い時間でしたが、ありがとうございました!お気をつけて~



その後イッコさんと旦那様もホテルへ向かう為
本日はここでお別れです
旦那様とはあまりお話しが出来なかったのですが、寡黙で、紳士的な方でした!
今回はお車での参加でしたが、次は是非ご一緒に走りたいと願い
お別れです

↑現行のTOYOTAエスティマカッコイイですね~

イッコさんバイクを酔っ払いに乗っ取られ
↓なかなか出発できません(笑)  何人が跨ったんだろうか・・・?



さぁ、まだまだ続く宴ですが、なにやら事件です!
長野キャンプツー11
銀さん土下座のうえ後からHORI-Gさんに押さえつけられてます(笑)

なにを仕出かしたか分かりませんが、土下座の先にはあお女王様
仁王立ちされてました お~コワッ

そんなあおさんもオネムの時間です(笑)



夜も更け、宴も酣
今日の疲れをとるためにも、早く寝た者勝ちです(爆)
結局みんなロッジで寝ることに

明日はどんな楽しいことが待ち受けているのか・・・


続く・・・




長々とお付き合いありがとうございますm(__)m
僕、ホントまとめる力がないな(-_-;)
  1. 2009/08/25(火) 18:41:44|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<長野キャンプツーリング!その3(長編かも…) | ホーム | 長野キャンプツーリング! その1>>

コメント

こんばんは。

いや~

夜の宴は楽しかったですね~。

読ませていただきながら「うんうん」とうなずいてました!(笑)

にしても・・・

銀さんは絶対登場しますね~!(爆)

火曜サスペンス事件・・・(笑)


いや~

かなり「うまく」まとまっていると思うキャラメルマンでしたっ!!



  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 19:06:51 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>キャラメルマンさん
どうもで~す(^^)v

宴は最高でした(*^_^*)
いろんな方と触れ合うことができ、
いろんな話しもできましたしね(^^♪

銀さんは絶対欠かすことができませんよ(笑)

>かなり「うまく」まとまっていると思うキャラメルマンでしたっ!!
  ↑ありがとうございますヽ(^。^)ノ
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:14:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

前記事も読んできたけど・・・・

楽しい宴だったね~。
あんまり記憶にないけど(笑)

銀さんは・・・踏んでくれオーラが出てたからつい・・・

さてオイラはいつ続きが書けるかな~?
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:15:08 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

記事早いね~☆

すっかり変なイメージが付いちゃってんな~・・・
まぁイイけどさ。実際の銀さんは紳士だから(笑)

今度あおさんを踏んづけてやりますよ! フンッ←鼻息

・・・・・そしたらマジで火サス(爆)
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:29:25 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

No title

 こうやって見ていると大勢でのツーリング(というかキャンプ・笑)も楽しそうです(^-^)

 翌日どうされたのか気になりますね~ HORI-Gさんのところだとキャンプして飲みましょうしか書いてなかったしね(;^_^A


 銀さん踏んでたのはHORI-Gさんでしたか(笑)。



 事件ばっかりで楽しそう大変ですね(爆)
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:33:26 |
  3. たついち朗 #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
読んでいただきありがとうございます☆

えっ!?HORI-Gさん、そんなに飲まれてたんですか?
そんな印象はなかったです(笑)

銀さんは・・・ たしかにオーラ出てましたね(*_*;

続き、待ってますよ~(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:33:38 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

2日間ありがとうございました。
みなさん気さくな方ばかりで宴会もおかしかった楽しかった~
でもみんなと走れたのはもっと楽しかった~
またぜひご一緒したいです。

kawaちゃん写真撮るの上手ですね。
わたしのFAZERちゃんもカワイイわ♪
そうそう火サス!!危ない危ない(笑)

ところでリンク貼らせてもらってもいいですか?
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:34:02 |
  3. 華子♀ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: 記事早いね~☆

>銀さん
キャラは天下一品です(笑)
勿論、普段の銀さんは別人で、
想像つきますよ(^^)v

あおさん・・・
鼻息ついてる間にやられますよ(爆)
その時は東尋坊あたりいきますか!!
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:40:34 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たついち朗さん
大勢も楽しかったですよ(*^_^*)
少人数は密の濃い内容になりますし、
大人数ですと、ガンガン盛り上がって
ワイワイガヤガヤって感じですが、
あまりお話し出来なかった方もいたので、
そこが少し悔やまれます(>_<)

ベテランさんの、あ・うんの呼吸は最高です(笑)

事件・・・ まだ続きます(爆)
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:47:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

>華子♀さん
こちらこそホントにありがとうございました☆
僕、ほとんどの方が初対面で (華子♀さんも)、
緊張してましたが、バイクパワーで一気に
打ち解けることができました(*^_^*)

FAZERちゃんと僕のバイクのエンジンは
同じなんで、一方的ですが親近感を覚えちゃって(笑)

火サスは笑いました!

リンク、こちらがお願いしたいです!!
よろしくお願いいたします(^o^)/

  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:55:26 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

大変出遅れてしまい…

スイマセンm(_ _)me-330


早いペースで書きあげてますねぇ!!w('O')w
(自分が遅いだけか…e-447)

ホント宴は最高に楽しかったですねぇ~!!ヽ( ^^)人(^^ )ノ
自分もHORI-Gさんと同じで、
途切れ途切れの記憶ですが…(´д`;)


リンク頂いていきましたm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 00:07:21 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

No title

ようこちゃんがそんな事をしていたとは…
美味しいトコ見逃しましたっ!(笑

kawaちゃん充分面白く書けてるよ~
いっぱい笑っちゃったょ~
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 17:32:06 |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大変出遅れてしまい…

>kenkenさん
早いというか、性格上後回しにすると
放置してしまいそうなので、勢いで
やってます(笑)

初対面同士でも宴はみんなの仲を取り持って
くれて最高の時間でした(*^_^*)

kenkenさんがガンダム好きというのが
分かった宴でもありました(^^)

僕もリンク頂戴します☆
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 23:14:13 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ケァラさん
ようこそ(^_^)v

ようこちゃん、なかなかですよ(^_^.)
たぶん、ハンズでいろいろ調達して、
次回は銀さんをやっつけてくれます(笑)

上手く書けませんが、楽しかったということが
伝われば満足です(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 23:18:43 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/24-2bb688fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

