果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野キャンプツーリング! その1

鳥取、大山、蒜山高原ツーのレポ途中ですが、
後先なりますが、先日8月22、23日
開催されました長野キャンプツーリング
のレポを先に書いてみようと思います。
文章力のナイ僕ですが、どうかお付き合いを・・・



さてさて、上記の通り22,23日にHORI-Gさんにお誘いを頂きまして、
キャンプツーリングに参加させていただくことになり、
前日はソワソワしてなかなか寝付けませんだした(笑)文字色

AM7:00に名神高速草津PAに集合!
家から30分ぐらいで着くんですが、AM5:45分に出発
AM6:20に到着やはり早く着きすぎた
と、思ってたら、すでにHORI-GさんがPA内をうろうろ(笑)
上には上がいるもんですね

その後、誰が来るかな~と思ってると・・・
なんとてんさんが到着!!!!!
ブログ等を拝見している限りでは、ギリギリもしくは遅刻の
常習犯のはずが30分も前に到着
しかし、この珍事で思いもよらぬ事態が待ってました・・・

このPAではHORI-Gさん、てんさん
けんさん、ハイタさん、kawaちゃん
の5人でまずは
養老PAを目指します
けんさん、ハイタさんとは初めましてでしたヨロシクデス!
長野キャンプツー1

出発した頃は気持ちよく走ってましたが、少しづつ雲行が・・・
そして、とうとう降ってきました
黒〇PAに緊急避難!こんなときに、このPAを使うなんて・・・

カッパ着用後、リスタート
養老PAでは初めましての華子さんと合流
なんと石川県よりぶっ飛んでこられたみたいで、元気なお姉さまです
長野キャンプツー4

合流後、次の待ち合わせポイントの尾張一宮PAへ!

この尾張一宮PAではてんさんのお友達で
免許取得からまだ2ヶ月ようこちゃんと合流
初めましての挨拶をするも、なかなか大人しいギャルです
しかし、この大人しいようこちゃんのちに
驚異のパワーを見せてくれます

高速での最後の合流場所の屏風山PAに向かいます!
が・・・ 途中、バイクに浮き輪、シュノーケルに水鉄砲を持った
変態?に抜かされましたが、後からパンダが赤色等を回して
その変態をロックオン
変態さんは逃げました この方も屏風山PAに行くと
おられました!
その正体は・・・








長野キャンプツー9銀さんでした

ここではもう一人キャラメルマンさん
長野キャンプツー7
銀さんの写真はあえて小さいサイズで(爆)
お二方も初めましての挨拶をさせていただきましたm(__)m

関西、北陸メンバーが揃い、お昼ご飯を食べるべく高速を降り、
道の駅なんとかっていうとこに(笑) 到着
お昼ご飯はソースカツ丼SETに
長野キャンプツー8
美味しく頂ました

食べ終わった頃に、関東組も到着されました
ここでは、関東組の方と、ほとんど挨拶ができず、
失礼をいたしました(>_<)

そして、一行はキャンプ地に向かいます

着いた現地はのどかで、携帯の電波も届かない場所です

でも、現実社会と距離を置き、のんびりするには抜群です

一まず荷物を片付け、温泉組、買出し組に別れ、僕は温泉に行くため
バイクで少し走ります
着いた先は景色も程よく、いい感じの場所です
汗を流し、身体も温もり、外へ出ると美味しい空気!
文句なしですね
長野キャンプツー10
温泉からの一枚

そして、この後いよいよ宴の時間が始まります


で、続きます・・・(汗)

僕、文章力がないので、小分けさせてもらいます(笑)


次回予告・・・↓

長野キャンプツー11
銀さんの運命は・・・
後から伸びる長芋 脚は誰の・・・?
土下座の先の相手とは・・・

明日も頑張ります
てんさんの「遅刻常習犯」発言につきまして・・・

てんさんは遅くても1分前には来られる・・・
らしです(笑)

誇大発言ごめんね、ごめんね~(笑)
  1. 2009/08/24(月) 20:57:05|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<長野キャンプツーリング!その2 | ホーム | 帰宅いたしました!!>>

コメント

No title

 まだ会った事のない方との交流を少し羨ましく思い、今までに出会い知っている方々(ほんの一部ですが)が元気に走られているのを見ると嬉しく思います。
 

 しかしメンバー、

 ………濃いですね(爆)


 

 銀さんの変態姿動画で撮っておきたかった(ーー;)

 あぁ~~ 行けばよかったなぁ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 22:50:30 |
  3. たついち朗 #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

No title

コラコラ!!

誰が遅刻の常習犯やねん。
大概、一分前までには着くんよ(笑)


  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 22:54:30 |
  3. てん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たついち朗さん
正直、9割の方が初対面でした(笑)

でも、趣味が全員一致してるので
すぐに打ち解けていくのが逆に面白いです☆

銀さんも初でしたが、あの方はヤバイですね(爆笑)

次回は是非、一緒に行きましょうね(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 23:06:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>てんさん
それはそれは申し訳ないです(笑)

でも、30分前は滅多にないのでは・・・(爆)??

訂正しま~す<^!^>
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 23:09:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども!

先日はお疲れ様でした。

kawaちゃんの走り、静かで熱く「デキルな」と思った次第です。^^

また一緒に走ることがあると思うので、その時はよろしくお願いしますね~。
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 23:17:23 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

Re: ども!

>けんさん
お疲れ様でした!!
最初から最後までご一緒できて
とても楽しく過ごせました☆
ありがとうございます(*^_^*)

まだまだド素人ですが、
関西圏で比較的近いので、
またお願いします(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 23:33:23 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/08/24(月) 23:47:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

いやぁ、楽しかったですね~☆
今後ともヨロシクお願いし・・・って、コラ~ッ!
キャラメルマンさんとの扱いの違い・・・
そして、あの方はヤバイですとぉ~!

今に見ておれっ。 ・・・更生してやるっ(爆)

あ、リンク張っといたから☆ もう同類ですよ~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 23:47:53 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 緊急連絡

>鍵コメさん
これでよかったんですか??

セーフかな?
不具合ございましたら、また至急連絡
くださいませ!

コメ欄より僕の連絡先を送っておきます!
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 00:28:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/08/25(火) 00:35:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

>銀さん
そんなことないですよ~!
課長 銀さんに
惚れてるからこそ差をつけてるんです(笑)

ただ、更正できるんですか・・・(-_-;)?

リンクありがとうございます(^o^)/

同類か・・・ 今度の休みに
東〇ハンズ行ってきます(爆)
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 00:47:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: セーフッ

>鍵コメさん
セーッフ!!
起きててよかった(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 00:48:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんちは~☆

キャンプ楽しかったです♪

サクサク切れる包丁提供と、キャベツの切り方や美味しいパスタ作りの実演講習会(笑)有難ございました(^O^)

女性陣も釘付けでしたね!


Kawaちゃんに見守られながらの包丁使いは手が震えてしまいましたよ~…

って、アル中だからいつも手が震えてるんだった( ̄∀ ̄;)


変態さん最高に笑えました!Kawaちゃんもハンズへ!?

次回は私も便乗して被りモノでご一緒したいです(笑)←結構ネタ好き
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 09:57:05 |
  3. イッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なんか…



おもろ~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 12:11:05 |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: こんちは~☆

>イッコさん
あらっ! 美女がこんなブログに
来てくださるなんて、ありがたいです(*^_^*)

あのナイフは家で使ってるものなんで、
次回はもっと切れるナイフを提供したいと
思います(笑)
ちなみに、激ウマパスタは男前の
ハイタさんの実演講習会でした☆
男前で、料理もできるなんて
かっこよすぎでせこい!(-_-;)

次、会う時は被りモノで銀さんに
挑戦状をたたきつけましょ<(`^´)>!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 15:19:48 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てつさん
あれ??
そう言えば、てつさん長野なんて
お散歩範囲だから、来てくださると
思ってたんですが・・・(爆)

なんか・・・



おもろいですよ(笑)

  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 15:23:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/23-36d6cd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

