果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年!!

あけましておめでとうごいますm(__)m

ってもう9日ですけどー(^_^;)

毎年のことですが、大晦日、元旦はお仕事でしたが
2、3日と連休をいただけたので、元旦の仕事が終わってから
僕の実家に新年のご挨拶と夕食とお酒をタラフク頂きました(*^_^*)

翌日は僕の両親と相方さんと4人でお墓参りに行って、その足で
相方さんの実家へご挨拶!
お昼頃着きましたが、義姉さん家族が渋滞にはまってまだ着かないってことで
一足お先に宴会開始!!
義父さん、義母さんと4人でカンパイ♪
しばらくすると義姉さん家族が到着。

ご挨拶を交わし、女性陣は食事の用意やらでうろうろ・・・
義父さん、義兄さんと3人で飲んで、食べての繰り返し(笑)

姪っ子、甥っ子ちゃん達とも遊んで夕方にダウン(-_-)zzz

起きると夕食の用意が出来てて、また飲んで、食べて・・・
22時頃までダラダラ飲んで義姉さん家族が帰宅~

僕達は本日お泊り!
お風呂に入って即寝・・・

翌朝は10時半に近くの神社に義姉さんとこと待ち合わせして
初詣に行きました。

CA3G0209_convert_20120109131328.jpg

田舎の神社ですので大した盛り上がりもありませんが趣きがあります。

その後はみんなでお祖母ちゃんの家に移動。

そこでもまたまた飲んで食べての宴会・・・

姪っ子ちゃんと凧揚げしたり絵本の相手させられたり・・・
うまく遊ばれました(爆)
子供ってすげー元気(>_<)!

夕方、お祖母ちゃん宅を後に相方さん宅に到着。

帰る用意をして、19時頃に我が家に帰宅。

数年ぶりにお正月らしい時間を過ごすことができました!

来年からはいつもの予定で仕事になりますが、新婚初正月は
いい感じで過ごすことができました(*^_^*)




最後になりましたが、皆様 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
  1. 2012/01/09(月) 13:30:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<さて! | ホーム | 蜜月の日々・・・>>

コメント

私も遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます!!

まだ初詣してないよーっ(´・ω・`)
今週こそ~( ・`ω・´)

良いお正月だったようで♪
いいスタートですね!
今年もよろしくお願いします(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 17:27:14 |
  3. くろねこのジジ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめっ!

ふふふ~( ̄ー ̄*)
なんかすごーくいい感じのお正月ですね。
新婚さんも夫婦らしくなってきたというか・・

ことよろ♪
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 17:32:30 |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

今年もよろしくね~♪

マッタリ正月ってのもいいよね~。

で、バイクにはまだ乗ってないの?(爆)
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 19:14:37 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

今年もよろしくね~♪

新婚生活も落ち着いてくる年ですね。
そのころにはまたバイクに乗れる時間ができてくるかな?
(しっかり奥さん孝行、これ大事!)

ともあれ、今年も安全第一で楽しみましょー♪
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 20:43:05 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくね~。

しかし・・実にマッタリしたいい正月だね。

相方さんにも義父母にも孝行してバイク乗れるようにしとかないとね(笑)

今年もマッタリと走りましょう(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 23:18:47 |
  3. HORI-G #-
  4. [ 編集 ]

よかよか(笑)これぞお正月ですなぁ。

最近は凧あげは流行らないのかな?昔はよく木の枝に引っかけたものでした。

本年もよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 18:28:24 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

マッタリとお正月を過ごされたようですね

私は・・・家族サービス&仕事に追われてました(笑)

今年は一緒にロングツー行きましょうね~(^^)/
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 22:29:22 |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>くろねこのジジさん
> 私も遅ればせながら、、、
> あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございますm(__)m

> まだ初詣してないよーっ(´・ω・`)
> 今週こそ~( ・`ω・´)

いけましたか??

> 良いお正月だったようで♪
> いいスタートですね!
> 今年もよろしくお願いします(*^^)v

だらだら過ごしたお正月でした(^^♪

本年もよろしくお願い致します(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 17:20:13 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ケァラさん
> あけおめっ!

おめでとうございますm(__)m

> ふふふ~( ̄ー ̄*)
> なんかすごーくいい感じのお正月ですね。
> 新婚さんも夫婦らしくなってきたというか・・

すごーくゆっくり過ごせたお正月でした(^^)/
最初の年ぐらいちゃんとやらないと!と思いまして(^_^;)
まぁ、来年からはどうなるやら・・・

> ことよろ♪

宜しくでーす(^^♪
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 17:22:59 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>キャラメルマンさん
> こんにちは。
> 今年もよろしくね~♪

本年も宜しくお願いしますm(__)m

> マッタリ正月ってのもいいよね~。

いいですよね~(*^_^*)
なんにもせずダラダラしちゃいました(^_^;)

> で、バイクにはまだ乗ってないの?(爆)

まだ乗ってましぇーん(>_<)
だって・・・
寒いんだもん(*_*;
新婚旅行から帰ってきたら解禁です(^^)/
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 17:26:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 謹賀新年

>けんさん
> 今年もよろしくね~♪

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

> 新婚生活も落ち着いてくる年ですね。
> そのころにはまたバイクに乗れる時間ができてくるかな?
> (しっかり奥さん孝行、これ大事!)

徐々に生活のカタチが整ってきました!
今のうちに奥様孝行して点数稼ぎして
温かくなったら行動開始です(^^♪

> ともあれ、今年も安全第一で楽しみましょー♪

無事故無違反で楽しみましょ~\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 17:31:20 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
> 今年もよろしくね~。

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

> しかし・・実にマッタリしたいい正月だね。

久しぶりにの~んびりさせていただきました(*^_^*)

> 相方さんにも義父母にも孝行してバイク乗れるようにしとかないとね(笑)

今のうちにしっかりポイント稼ぎます(^^)/
義父母もバイクに乗ることは容認してくれてますので♪

> 今年もマッタリと走りましょう(^-^)

安全運転で楽しくいきましょー\(^o^)/

  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 17:34:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
> よかよか(笑)これぞお正月ですなぁ。

まさに教科書通り!の過ごし方をしました(笑)

> 最近は凧あげは流行らないのかな?昔はよく木の枝に引っかけたものでした。

僕も小さい頃はやってましたが最近は見かけないでよね~…
高く飛ばせたのはいいものの、糸をクルクルしまうのが面倒でした(^_^;)

> 本年もよろしくお願いいたします。

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 17:38:03 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>紅い翼さん
> 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願い致します!

> マッタリとお正月を過ごされたようですね
> 私は・・・家族サービス&仕事に追われてました(笑)

のんびり過ごしましたよ~♪
翼さんは家族サービスに災難?が大変でしたね(^_^;)

> 今年は一緒にロングツー行きましょうね~(^^)/

ロングはいいですが・・・
チョーロングはお泊りでお願いします(爆)
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 17:41:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

随分と

あけまして、1月中旬です…f(~~;

たまには、ゆっくりまったりと過ごすのも良いのでは?!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 22:32:10 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: 随分と

>kenkenさん
> あけまして、1月中旬です…f(~~;

すっかり明けてしまいました(^^)/

> たまには、ゆっくりまったりと過ごすのも良いのでは?!

のんびりさせてもらえていいお正月が過ごせました(*^_^*)

> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 22:37:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/187-a1935bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

