果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜜月の日々・・・

すっかりご無沙汰になりましたが生きてます!!(笑)

結婚してからのんびりと過ごしておりますが、
我が家は夫婦共働きでございまして、家事は二人で
出来ることを分担するという方針。

基本、僕の方が先に仕事から帰ってくるので食事担当はほぼ僕。
新妻の手料理が恋しくて早く帰る~ なんてことはほぼないです(笑)
掃除、洗濯、お買い物、なんでも賜りますm(__)m
そんな主婦業を兼務して過ごしております(^_^;)


で、結婚して2週間ほど経った11月半ばには従兄の結婚式のため
僕の両親と4人で横浜へ!

旅費は要らなかったのでプチ新婚旅行でした♪

20111224120852.jpg
総勢200人の結婚式でエライ盛り上がってました☆

披露宴後1時間後には二次会が開始(*_*;
僕と相方さんが招待されていたので参加!
二次会も150人程来られてドンチャン騒ぎでした(笑)

早い時間から始まったので終わるのも早かったです。
その後最終的に七次会まであったそうな(ーー;)


式のホテルと泊まるホテルが一緒だったので、二次会後着替えて
中華街へ繰り出しました♪
006_convert_20111224112413.jpg

ほどほど散策したあとは部屋に戻ってだらだら呑んで就寝(-_-)zzz

翌日は両親と親戚のおば様と一緒に東京に出て、昼食を済ませ
おば様とは品川駅でお別れ!
両親も先に帰るということでバイバーイ(^^)/

僕と相方さんは夕方まで東京散策~♪
009_convert_20111224115045.jpg

プチ旅行が楽しめた2日間でした(^^♪


その後の日々は・・・
特になにもなく(^_^;)

新婚旅行をどこに行くか?などパンフレットやネットで検索する日々。

行き先も決まり、職場の状況などをみて日程も決定!!

特別休暇5日、冬季休暇2日、が使える相方さん。
僕は人員不足のため、特別休暇3日。 以上!
あとは公休で・・・
残った特別休暇2日、冬季休暇2日は使用出来ず、有給も使えない…

なんだかなぁ・・・

と、愚痴っても仕方がないのですがね~



話しは変わって、今日はクリスマス・イブ。
たまたま仕事がお休みなkawaたんですが、相方さんはお仕事。
昨日は仕事でしたが、相方さんはお休み。
明日は仕事ですが、相方さんはお休み。
すれ違い過ぎやん(笑)

そんな勤務ですので、事前に二人でクリスマス代わりのディナーに
行って来てました。

イタリアンに行って支払いで財布の中身がスッカラカン(*_*;
高かったなぁ~  美味しかったけどね(^^♪


今年最後の休みは28日!
何しようかな~(*^_^*)










  1. 2011/12/24(土) 11:33:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新年!! | ホーム | 結婚報告会!!>>

コメント

中華街かぁ~ 長いこと行ってないなぁ(笑)

東京も今となっては観光や遊びで行くところではなくなってしまった(ToT)

新婚旅行何処行くの~~~~???(^-^)
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 23:06:10 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

更新がない間ハネムーンに行ってるんだろうと早トチリしてました(笑)

家事ご苦労様でございますm(__)m
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 08:16:33 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
> 中華街かぁ~ 長いこと行ってないなぁ(笑)

僕は行ってもなんの知識もないのでぶらぶらするだけです(^_^;)

> 東京も今となっては観光や遊びで行くところではなくなってしまった(ToT)

よくお仕事で行かれてますよね!
J君がもう少し大きくなったらディズニーとかですか(*^_^*)?

> 新婚旅行何処行くの~~~~???(^-^)

旅行は南太平洋、ニューカレドニアに決まりました!!
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 14:34:12 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
> 更新がない間ハネムーンに行ってるんだろうと早トチリしてました(笑)

更新滞ってたのは、ネタが無いのと、相方さんが仕事の資料作りに
PCを占領されてたんです(*_*;

> 家事ご苦労様でございますm(__)m

家事は面倒ですが協力しないとね~(>_<)
銀さんは協力派?
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 14:43:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずラブラブそうで何よりです(笑)

また来年もバイクでご一緒よろしくですよ~♪

では、相方さんと一緒に良いお年をお迎えください m(__)m
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 23:51:44 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

随分と

あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今度 こっちでキャンプする時 教えてね!
襲撃に行くから?!ww
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 10:36:31 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

あけましておめでとうございます!!


> 相変わらずラブラブそうで何よりです(笑)

どうも僕達夫婦にはラブラブって言葉ないようです(^_^;)
どこに行ってもいつもです(*_*;

> また来年もバイクでご一緒よろしくですよ~♪
> では、相方さんと一緒に良いお年をお迎えください m(__)m

本年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 13:06:31 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 随分と

>kenkenさん
> あけましておめでとうございます、
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(^^)/

> 今度 こっちでキャンプする時 教えてね!
> 襲撃に行くから?!ww

キャンプ企画は夏頃に始動します♪
決まれば連絡しますね~(^^♪
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 13:09:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/186-27a38e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

