果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚報告会!!

11月5日。

本来なら結婚式当日に二次会、三次会・・・
と流れていくのが普通ですよね~

当初はそうする予定でしたが、式の翌日は平日でみなさんお呼びしても
翌日が仕事だといろいろセーブしてしまわれるかと。
せっかく来て頂くならしっかり楽しんでもらいたい!!
ってことで別の日にすることに♪

題して『結婚報告会!!』


「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓

報告会を開催するにあたり、幹事をどうすか、どこでするか・・・

等々、考えることが多々ありますが、お店は簡単に決まりました(笑)

相方さんの親友が大阪・梅田でお店をしておられ、是非お店を使って!
とありがたいお言葉☆
貸切営業をしたことがないけど、二人のためにやってくれるとのこと。
そのご好意にしっかり甘えました(笑)

幹事に関しては、誰かに頼むとその人に負担がかかりすぎて楽しんでもらえない
可能性があり、代行業者に頼むと費用が・・・(ーー;)
結果、今回は僕たち夫婦二人でみなさんをおもてなししよう!
ということになりました。

結婚式の準備に、報告会の準備!けっこう大変でした(笑)

報告会の景品を何にするかで悪戦苦闘(>_<)


そして報告会当日。。。。。



この日はお店近くのホテルでお泊り。チェックインだけして
お店に15時半頃到着し、細々と準備を!

17時頃に一足早く到着した方。
受付だけは僕の親友Kと、相方さんのお友達Kさんに頼んじゃいました(汗)

二人にいろいろ説明してから僕たちはホテルに戻りお着替え~!
タキシードでも、ウェディングドレスでもないですが(^_^;)

親友からそろそろ皆さん揃うよ~という報告を受け、お店に向け出発!

今回お店の提供をしてくれたのは相方さんの高校からの親友Gちゃん♪
「和食彩房 KATURA」さんです。

到着するとお店には・・・
2011 1105 6

お店に入ると皆さんから盛大な拍手をいただき感謝感謝m(__)m

拍手をいっぱいくださり、ご参加いただいたのは・・・
(順不同)
kawaちゃんチーム☆
地元の親友K(♂)、K(♀)、K(♀)
バイク仲間 もも吉さん、村さ来さん、あおさん、sololyさん、けんさん、
HORI-Gさん、てんちゃん、sukeko(?)、ヤンテルさん、紅い翼さん、
銀さん(三重より参戦)

相方さんチーム☆
高校親友 Kさん、Nっち、今回のお店のオーナーGちゃん
大学親友 Aちゃん、Tちゃん、Hちゃん(広島より参戦)、Tちゃん(徳島より参戦)
ダイビング仲間 Sちゃん、Mちゃん、Kちゃん(♂)

23名+オーナーGちゃん+僕たち夫婦
計26名で宴開始!!!


冒頭で挨拶をしましたが・・・ なんともまぁシマリのないこと(-_-;)

で、カンパイのあとはワイワイガヤガヤ(*^_^*)

お料理も運ばれ・・・
2011 1105 1
舌鼓(^^♪

お酒もグビグビ飲んじゃいます(^^)/



2011 1105 2
↑親友Kは先月結婚したばかりの新婚さん!今回受付をしてくれました♪
もうかれこれ13,4年の付き合いかな?
お互い今年結婚しましたが、これからもヨロシク!!!

女の子二人も10年ぐらいの付き合いかな?
なにかとこのメンバーでよく遊んだなぁ・・・
真ん中のKも来年結婚だって~☆ オメデト!!


食事もお酒も程よく頂いた頃、ゲームの定番、ビンゴゲームなんかを♪

景品、頑張って用意したけどイマイチだったかな(*_*;
誰になにが当たったか覚えてないしなぁ(^_^;)
大した物を用意できず反省(>_<)

ビンゴのあともワイワイと♪♪♪

銀さんに懇願してたアレも見れました☆

2011 1105 13
相方さんもチョー満足気(^^♪

で、この婦警コスの餌食になったのはK(♀)
2011 1105 14
どこに行ってもイジられ役や(笑)
しかし、妙に似合ってるやん(^_^;)



教祖は結局ここではなにもしてくれなかったなぁ(ーー;)



で、15分後・・・
2011 1105 3
婦警さんだったはずの銀さん・・・
ただのオッサンになってました(爆)



宴も酣。
子供ちゃんも一緒に参加してくれた方も遅くなるとダメなのでお開きに。

相方さんのお友達が電車の都合で散り散りに(>_<)

残ったメンバーで集合写真を!

撮影後はなぜかみんなから・・・

2011 1105 5
胴上げされてました(笑)
バイク仲間も親友も混ぜこぜでやってくれた。
僕はこんな熱い仲間に囲まれて幸せだなぁ・・・(涙)


その後、バイクメンバーと親友Kと相方さんのダイビング仲間とでカラオケへ!
僕たち二人は後ほど合流となりましたが、再合流後も皆さんが祝ってくれました☆

ここでやっと教祖がネタの披露♪

でもね・・・ 教祖・・・
ごめんよ…  
僕は教祖のショボーンパンツのネタを写真に収めてなかったんだ(爆)
ごめんなさい(^_^;)


皆さんの歌声で盛り上がってましたが、電車の時間などで解散することに!

皆さん少しは楽しんで頂けたのだろうか・・・



皆さんホントにありがとうございましたm(__)m


来場時はお足元も悪く、また遠方よりお越しいただきまして
本当に感謝しております。
自分達で主催したので、進行もなにもかもしっかりしたことが出来ず、
終始グダグダになってしまい、気配り、配慮の至らなかったことを
お詫びいたします。
こんな未熟な僕達ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ご来場誠にありがとうございました!!!






今回の頂き物。。。

2011 1105 8
↑相方さん側 Kちゃん(♂)より♪
かわいいマグカップ☆

2011 1105 7
↑銀さんより♪
北海道のお土産~☆
ラベンダーの香に癒されます(*^_^*)

2011 1105 122011 1105 9
↑soloyさん、けんさん、あおさん、村さ来さん、HOI-Gさん、
もも吉さん、てんちゃんより♪
カメラレンズ?!のタンブラー(笑)
当日、その場でビールを注がれ、グビグビと!
タンブラーも箱もベタベタになっちゃった(>_<)
家に帰ってきてから相方さんがブログ用にタンブラー、箱を洗って
綺麗にしまってくれてましたm(__)m

そして、デジタルフォトフレーム!
欲しかったんです~!!

2011 1105 10
↑てんちゃんより♪
インナープロテクター☆
これからも安全にバイクに乗りたいと思います!

その他・・・
いわゆる現ナマですな^m^


大切に使わせていただきます(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m









最後の写真は集合写真でお別れを。
みんなの変顔をお見せすることができないのがとっても残念です(>_<)


ではでは!

お付き合いありがとうございました!!!



















2011 1105 4
  1. 2011/11/14(月) 11:56:57|
  2. ウエディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<蜜月の日々・・・ | ホーム | 本番。。。>>

コメント

あれ?集合写真、おいらどこにいたっけ・・・???(笑)

いやいや、なかなか楽しい宴会だったよ。

ちなみにビンゴの景品は「食べるラー油」を貰ったので、
毎晩、ヤッコにのせたり、ごはんにのせたりしながら美味しくいただいております(笑)

これから2人でがんばってね~
末永くお幸せに~!!
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 15:13:57 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
先日はお越しいただきありがとうございました\(^o^)/

> あれ?集合写真、おいらどこにいたっけ・・・???(笑)

えっとですね~
あおさん分かりますか?
あおさんの隣におられましたよ~(*^_^*)

> いやいや、なかなか楽しい宴会だったよ。

そう言っていただければ安心します(>_<)!

> ちなみにビンゴの景品は「食べるラー油」を貰ったので、
> 毎晩、ヤッコにのせたり、ごはんにのせたりしながら美味しくいただいております(笑)

「ラー油」でしたか(笑)
ちょっと残念な景品になっちゃってスミマセン(*_*;
でも、捨てるほど要らないものにならなくてよかったです(^^♪

> これから2人でがんばってね~
> 末永くお幸せに~!!

ありがとうございます!
まだまだ始まったばかりで前途多難ですが
二人で頑張っていきます☆
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 17:37:54 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

結婚おめでとう
先日は、おめでたい席に呼んで頂いてありがとうございました。

kawaちゃんとは、バイク仲間と言うけど酒席で合うことが断然多いね(^^;

いつまでも末永くお幸せに!
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 01:56:37 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

本当、幸せそうだぁ~。(当たり前だろぅ~)笑
これから山あり谷ありだろうけど(ォィォィ)苦笑

いつでも2人で乗り越えていく
そんな思いやりのある、家庭を
築き上げていって下さいね。
にしても、銀さん洒落てる贈り物ですわん♪
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 14:42:42 |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

 当日は 本当に楽しかったですね~

 新郎はともかく・・・ 新婦は とても綺麗でした(笑)

 また飲みに行こうね~(^^)/
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 20:53:15 |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

呼んでくれて、ありがとーーーっ!

とても楽しかったし
幸せそうな二人を見させてもらって、ホンマに嬉しゅーございましたm(_ _ )m

また今度、『次』があったら、呼んでくださいねーーーーーーーーーーーー!

うそうそ(爆)
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 21:13:51 |
  3. sololy #-
  4. [ 編集 ]

盛大で楽しい会でした♪

成功裏に終わってホッとしたでしょう。

冷静に、自分の汚さが痛々しい(爆)
あの宴をもって引退できることを光栄に思います(笑)
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 13:14:24 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

 改めておめでとう御座います。
 こんなに大勢いらっしゃっていたんですね。当日はお伝えした通りシッカリ仕事しておりましたので軽く請け負ってドタキャンせずに済んだことに安堵しましたが、引き換えに言葉だけのお祝いで申し訳ない限りです。

 末永く幸せを築いて行って下さいね。そしてたまには一緒に遊びましょう(^-^)
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 20:19:00 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロさん
> 本当、幸せそうだぁ~。(当たり前だろぅ~)笑
> これから山あり谷ありだろうけど(ォィォィ)苦笑

確かに・・・
今は幸せ気分ですが、そのうち・・・(^_^;)

> いつでも2人で乗り越えていく
> そんな思いやりのある、家庭を
> 築き上げていって下さいね。
> にしても、銀さん洒落てる贈り物ですわん♪

夫婦になった以上、何事も二人で乗り越えて
いこうとおもいます!

銀さんからの贈り物は「相方さんに!」って
一言添えられてました(*_*;
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 00:43:34 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>紅い翼さん
>  当日は 本当に楽しかったですね~

急遽参戦いただきありがとうございました☆
あまりお話出来ずスミマセンでした(>_<)

>  新郎はともかく・・・ 新婦は とても綺麗でした(笑)

どっちもビミョーでしたが、新婦さん綺麗でしたか(ーー;)?

>  また飲みに行こうね~(^^)/

いつでもお誘いくださいね~(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 00:46:03 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>sololyさん
> 呼んでくれて、ありがとーーーっ!

お越しいただきありがとうございましたー\(^o^)/

> とても楽しかったし
> 幸せそうな二人を見させてもらって、ホンマに嬉しゅーございましたm(_ _ )m

こちらもとっても楽しませていただきました(^^♪
あの日の後のsololyさんの奥様に対するブログを読んだ相方さんが
感動してました!
僕もそんな素敵な旦那になろうと思います(*^_^*)

> また今度、『次』があったら、呼んでくださいねーーーーーーーーーーーー!
> うそうそ(爆)

いや~
あながち無いとも言えな・・・

コラッ(笑)
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 00:51:43 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
> 盛大で楽しい会でした♪

遠方よりありがとうございました!!

> 成功裏に終わってホッとしたでしょう。

成功・・・
あれを成功と言っていいものか・・・
反省する点の多々ありました(>_<)
未熟さが露呈されました(^_^;)

> 冷静に、自分の汚さが痛々しい(爆)
> あの宴をもって引退できることを光栄に思います(笑)

いやいや!!
こちらの親友達もその後の電話で「婦警さんめっちゃ面白かったー♪」
と大評判でした(^^♪

って事で、引退はまだ先ですね(^^)/
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 00:56:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
>改めておめでとう御座います。

ありがとうございます(●^o^●)

>  こんなに大勢いらっしゃっていたんですね。当日はお伝えした通りシッカリ仕事しておりましたので軽く請け負ってドタキャンせずに済んだことに安堵しましたが、引き換えに言葉だけのお祝いで申し訳ない限りです。

お仕事でお会いできなかったのは残念でしたが、
こうしてコメントいただけるだけでとっても嬉しいです(*^_^*)

>  末永く幸せを築いて行って下さいね。そしてたまには一緒に遊びましょう(^-^)

末永く一緒に居れるよう努力します(爆)
京都と大阪、そんなに遠くないのでお誘いくださいね(^^♪
たまにはバイク抜きで飲みにいきますか!?
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 00:59:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ヤンテルさん

コメ返とばしてました(>_<)
スミマセン(汗)


先日はお越し頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
なかなかバイクでご一緒できないで残念です(>_<)
でも、酒席だけでもお会い出来る機会があれば嬉しいです(o^∀^o)
来年は是非ともバイクとお酒、両方で盛り上がりたいですね(^w^)
今後とも宜しくお願いいたします(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 01:28:09 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

これからは?
いや、その前からもだけど、安全運転でね。無事に帰ってきてと願ってる奥さんがいるのでねo(^▽^)o

  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 01:28:32 |
  3. 武郎 #-
  4. [ 編集 ]

すっかり出遅れましたが・・・・・

改めて結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからも相方さんと仲良く一緒に楽しい家庭を築いてくださいね。


ちなみに、kawaちゃんと同じ結婚記念日のオイラから、長続きのコツをば。

・奥さんの好きなことはさせてあげること
(その代わり、ストレスためないよう自分の好きなこともすることw)
・バイクのメンテ代はケチらないこと
(その代わり、同じ金額のアクセサリー等を奥さんにも買ってあげることw)
・相方さんへの思いやりと感謝を忘れないこと
(自分に感謝されなくてもふてくされないことw)

末永くお幸せにー♪
  1. URL |
  2. 2011/11/20(日) 23:06:51 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

なるほど~
別の日に結婚報告会ってのはナイスアイデア!

結婚式と同じくらい、色んな人に祝福してもらえて幸せモンやね☆


これからもお幸せに!
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 21:17:14 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう

>武郎さん
> これからは?
> いや、その前からもだけど、安全運転でね。無事に帰ってきてと願ってる奥さんがいるのでねo(^▽^)o

これからは一層安全運転です(*^_^*)
とは言ってもバイクにほとんど乗れてません(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 11:09:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
お返事は大変遅くなりましたm(__)m

> すっかり出遅れましたが・・・・・

さらに出遅れました(大汗)

> 改めて結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
> これからも相方さんと仲良く一緒に楽しい家庭を築いてくださいね。

ありがとうございます(*^_^*)
楽しい家庭にします(^^♪

> ちなみに、kawaちゃんと同じ結婚記念日のオイラから、長続きのコツをば。
> ・奥さんの好きなことはさせてあげること
> (その代わり、ストレスためないよう自分の好きなこともすることw)
> ・バイクのメンテ代はケチらないこと
> (その代わり、同じ金額のアクセサリー等を奥さんにも買ってあげることw)
> ・相方さんへの思いやりと感謝を忘れないこと
> (自分に感謝されなくてもふてくされないことw)
> 末永くお幸せにー♪

上二つは辛うじて出来てるっていうかさせてもらえてます(*^_^*)
最後のは・・・
ついつい自分本位になりがちですので忘れないようにします!!
ありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 11:17:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
お返事が大変遅くなり申し訳ないですm(__)m

> なるほど~
> 別の日に結婚報告会ってのはナイスアイデア!

ぶっちゃけ・・・
同じ日にするなんてしんどいだけかも(笑)
一回で済んでいいかもしれませんが・・・

> 結婚式と同じくらい、色んな人に祝福してもらえて幸せモンやね☆
> これからもお幸せに!

いろんな方々に来ていただき感謝してます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 11:22:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/185-1e1d76aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

