果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HORI-Gさん&ジジさん企画に参加!!

珍しく早々と更新します(笑)

先日9日の出来事。

以前からお誘いを頂いていたツーリングに行きました!

行き先はなんと日帰りヴィーナスライン!!
なんとまぁ変態企画なんでしょうか(-_-;)

独身最後の長距離ツーリングになるので僕もこの日だけ変態に
仲間入りすることにしました。


さてさて、写真ペタペタ記事ですので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓

当日、待ち合わせは名神 草津PA!
出発はAM3:45・・・。←??

ってことでAM2:30に起きて3:00に出発!

30分ぐらいで着いたのですが、なんと僕が一番最後でした(^_^;)
てんちゃんが最後だと思ったのになぁ・・・

2011 1009 19

さすがにまだ真っ暗でしたが次の待ち合わせ場所に向けて給油後出発。

次なるポイントは中央道 内津峠PA!

寒さに耐えながら程よいスピードで5:00頃到着!

2011 1009 20


時間までに全員が揃い最終待ち合わせポイントにGO~♪

朝焼けに染まる高速道を気持ちよく走り、途中 恵那峠PAにて休憩☆
2011 1009 14

いい天気で気分も最高\(^o^)/

最後の待ち合わせの岡谷IC出口のコンビニに着いたのはAM8:30頃。


300km走って待ち合わせ場所に到着って・・・(笑)

そんな距離感が狂った使者たちとは・・・

お馴染みHORI-Gさん
2011 1009 23

ダンディーなパパ!sololyさん
2011 1009 4

言うまでもない デビルなけんさん
2011 1009 6

寝不足なてんちゃん
2011 1009 9

ハジメマシテのゼンさん 長距離大好き?!
2011 1009 7

最近この方にお会いするとなぜか怒られる・・・ あおさん
2011 1009 12

怪我したことをスッカリ忘れておらえます(-_-;)  村さ来さん
2011 1009 13

この日 紅一点(?) なぜかこの紳士な僕のことをエロいといってくる(*_*; くろねこのジジさん
2011 1009 8

最近ネタをやってくれないなぁ・・・  銀さん
2011 1009 1

えっと・・・ バイクにスピードメーター付いてますか??  HidetakAさん
2011 1009 2

やさしそうな顔!走りは・・・  えがやんさん
2011 1009 10

お仕事が忙しいようでお疲れだったのでしょうか??  kenkenさん
2011 1009 11

こんなメンバーと走ったら迷惑かけるぞ!! わたくし kawaちゃん
2011 1009 5


総勢13名であんなことやこんなことが待ち構えてるとは知らずに
旅がスタート始まります。


ってkとで続きます(^_^;)















2011 1009 15
  1. 2011/10/14(金) 21:37:02|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<本番。。。 | ホーム | 長月(9月)の出来事!いつの間にか神無月(10月)!!>>

コメント

ここでもメンバー紹介だけか!!!!(笑)

まともなレポは銀さんだけやな~~

ま、独身最後のロングツー!!
どんな視点で書かれるのか楽しみやわ。
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 00:17:37 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

ホンマに独身最後のツーになるかなー

人生

一秒前まで何が起きるかわからないからなぁ・・・


上の「まともなレポは銀さんだけやな~」って・・・
オイちゃんも十分まともだとおもうんだけど・・・どう思う?
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 07:12:32 |
  3. sololy #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

なんとまぁ~
よくこれだけの、極悪ライダーが集まりましたね~っ!
で、その中にkawaちゃんも仲間入りですねっ!

年内にもう一回くらいは周スカ朝走りするからね~っ!(*^_^*)

  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 09:28:06 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

独身最後!切ないなぁ(笑)
結婚しても根本的には変わらず遊べるはず(笑)頻度はそら落ちますわな(笑)

こちらのネタの頻度…、結婚の影響はかなりあるとか無いとか(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 20:43:25 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

ここもメンバー紹介だけっ!(笑)

あ、オマイが言うなってか(;´∀`)

独身前のロングツーが楽しく壮大なツーになって良かったね~♪
独身最後まではまだまだ走れるよね、ってことで早速次回もよろしくー(´∀`)
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 21:38:19 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

ほんとに楽しかったですねぇ(o^∀^o)

またよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 22:01:42 |
  3. ゼン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
> ここでもメンバー紹介だけか!!!!(笑)

だけですけど・・・
最近の僕の更新頻度からいくと
頑張ったほうでしょ(^_^;)?!

> まともなレポは銀さんだけやな~~

続きは銀さんに任せようかなぁ~(笑)

> ま、独身最後のロングツー!!
> どんな視点で書かれるのか楽しみやわ。

なんだかプレッシャーだなぁ(>_<)
ご迷惑をおかけしたネタがありますけどね~(爆)
頑張って続きUPしま~す!
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 22:15:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>sololyさん
> ホンマに独身最後のツーになるかなー
> 人生
> 一秒前まで何が起きるかわからないからなぁ・・・

えっと・・・
今んとこそんな兆しはございませんが・・・
どうなるんでしょう(^_^;)
ってコラコラ!!

> ↑
> 上の「まともなレポは銀さんだけやな~」って・・・
> オイちゃんも十分まともだとおもうんだけど・・・どう思う?

オイちゃんもしっかり更新しておられますが・・・
まともかどうかは… (笑)
オモローなんでOKでしょ(^^)/
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 22:22:20 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
> なんとまぁ~
> よくこれだけの、極悪ライダーが集まりましたね~っ!
> で、その中にkawaちゃんも仲間入りですねっ!

みなさんビュンビュン系ですので着いて行けませんでした(-_-;)
僕は蚊帳の外でしたよ(>_<)

> 年内にもう一回くらいは周スカ朝走りするからね~っ!(*^_^*)

了解!!
キャラメールを待ってます\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 22:26:52 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
> 独身最後!切ないなぁ(笑)

いつものツーリングと気持ちはなんら変りませんでしたが(笑)

> 結婚しても根本的には変わらず遊べるはず(笑)頻度はそら落ちますわな(笑)

しっかり遊ぶつもりです(笑)
そのためにもお誘いくださいよ~(^^♪

> こちらのネタの頻度…、結婚の影響はかなりあるとか無いとか(笑)

もともとぶっ飛んだネタはないですが飲み会は注意ですね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 22:30:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
> ここもメンバー紹介だけっ!(笑)

これでも精一杯がんばりましたよ(笑)

> あ、オマイが言うなってか(;´∀`)

けんさん・・・ 
当分更新しません宣言してるじゃないですか(-_-;)

> 独身前のロングツーが楽しく壮大なツーになって良かったね~♪
> 独身最後まではまだまだ走れるよね、ってことで早速次回もよろしくー(´∀`)

楽しかったですー!!
迷惑かけちゃいましたが(^_^;)
これもまた思い出?!←オイッ!

現在15日PM22:40ですが、雨が降ってます・・・
路面ウェットは確定ですね(>_<)
宜しくお願いしまーす(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 22:39:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゼンさん
> 先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそハジメマシテでしたが
ありがとうございました\(^o^)/

> ほんとに楽しかったですねぇ(o^∀^o)

楽しかったですね~♪
ゼンさん総走行距離はどれぐらいになられたんですか(/_;)?

> またよろしくお願いします。

またご一緒させてくださいね~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 22:44:10 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なるほど…

kawaちゃんは エロイんですね!

よくわかりました(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 06:57:25 |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

この時期の朝、3時出発はキツイですね~(><:)
でも、今乗らずに、いつ乗るあるか?(笑)
お天気も良かったみたいですし、変人(失礼)
仲間入りして良かったですね(^-^:)
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 14:30:11 |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

kawaちゃん…ケンカ売ってるの?

そっか、ドMなんだね、ごめんごめん(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 00:29:21 |
  3. あお #6ksC9Gz6
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました(≧∇≦*)
楽しかったです( ´艸`)

そして、kawaちゃんはやっぱりエロかったです(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 07:16:10 |
  3. くろねこのジジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>紅い翼さん
> なるほど…
> kawaちゃんは エロイんですね!
> よくわかりました(笑)

僕がエロイ??
やだなー(-_-;)
ちょっと変態なだけですよ(爆)
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 19:58:20 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロさん
> この時期の朝、3時出発はキツイですね~(><:)
> でも、今乗らずに、いつ乗るあるか?(笑)

季節的には良い時期なはずですが・・・
さすがに3時は寒かったです(>_<)

> お天気も良かったみたいですし、変人(失礼)
> 仲間入りして良かったですね(^-^:)

僕は変人になりきれませんでした(*_*;
帰りに休憩ごとに魂が抜けていきましたので(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 20:00:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あおさん
> kawaちゃん…ケンカ売ってるの?

ほら~!
なんか怒られた~(笑)

> そっか、ドMなんだね、ごめんごめん(笑)

ドMでもあり、ドSでもありますm(__)m
なんの報告や(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 20:01:50 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>くろねこのジジさん
> 先日はありがとうございました(≧∇≦*)
> 楽しかったです( ´艸`)

こちらこそ企画に参加させていただき
ありがとうございました(^o^)/
とっても楽しかったですね(^^♪

> そして、kawaちゃんはやっぱりエロかったです(笑)

えぇ~(゜o゜)!
エロい発言したかなぁ・・・
覚えてない時点で末期症状ですな(ーー;)
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 20:04:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/180-f8f42edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

