果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急ですが!

明日、てか今日、相方さんと鳥取の方まで
タンデムツーリングに行ってきます
普段、あまり一緒に乗らないのですが、
今回初のタンデムロングツーリング
お泊りツーリングですので、のんびり楽しく
行ってみたいと思ってます
初日は下道で丹後の方か攻めて、海沿いの
景色なんかを楽しみつつ、海の幸を喰らいつつ・・・
みたいな、相変わらず無計画に走ります(笑)

そんなこんなで、相方さんと楽しくツーリングするためには
トークが必要です
そこで今回のためにkawaちゃんは大金を払い
これを購入しました↓↓



013_convert_20090818002921.jpg
お値段は高いですが、それ以上の価値があると
よく聞き、バイク屋のメカニックのニイチャンにも
使用されていて勧められたので購入決定!

そして、もう一つは相方さん用のジャケットがないので
これも今回ついでにプレゼントしました
RSタイチで安く売ってたので、購入しました
タイチブランドのメッシュジャケット↓↓
014_convert_20090818002841.jpg
免許は持ってないんですが、メットはAraiのジェットヘル(RamIII)
これは僕のですが、ほぼ相方さん用。
グローブはタイチブランドのグローブを使用
ジャケットも今回GET
見た目は完全にライダーになりつつあります(笑)

僕の夏用のジャケットは、昨日洗おうと思いお風呂場で
ゴシゴシしてたら、生地がボロボロになっちゃった・・・
それを聞いた相方さんが、なんと僕にジャケットを
プレゼントしてくれると

ゴールドウィンのメッシュジャケット↓↓
009_convert_20090818002751.jpg
メーカーはちがいますが、似てますな~

これを着て、あと5時間後ぐらいには走っているんだろな

安全第一で行って参ります

どこかオススメあれば教えてくださいませ(*^_^*)


<追伸>
アドレス激突事件で、お悔やみお見舞いコメント
頂き誠にありがとうございました!
僕自身、怪我も無く、こうしてツーリングに行くの
ですが、痛い思いをしたアドレス君が本日より
入院となりました(涙)
症状はシャフトの変形のためです
早く退院してくるのを待ちます
  1. 2009/08/18(火) 01:06:44|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<帰宅報告! | ホーム | 傷つけてゴメンよ・・・(涙)>>

コメント

仲良くて羨ましいな~

楽しいツーリングになりそうですね。

行ってらっしゃ~い
(^-^)/~~
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 08:26:22 |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

いってらっしゃ~い

しかしこのあと長野ツーもなるのに・・・
若いっていいねぇ~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 09:21:38 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

とりあえず・・・

白イカ&岩ガキを(笑)

海は綺麗やし、温泉たくさんあるし。
鳥取はなかなか良いところやぞ~♪

あっ!投入堂に登ってみて下さい(爆)
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 09:55:31 |
  3. 風追い人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お~! B+COM!! オイラも使ってます^^
なかなか良いですよ~

B+COM同士の通信は連続で5時間くらい持ちました。
距離が100Mくらい離れると雑音・途切れがでますが;;
まあタンデムで使うKawaちゃんはそんな心配ないけど(怒)

オイラは仕事柄、携帯が繋がらないとちょっとツライから
重宝しております^^

でも、いちどタンデムで使うと多分しゃべらずにはいられなくなって
集中力が切れちゃう可能性が・・・
お気をつけて!!
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 11:11:14 |
  3. ezu #-
  4. [ 編集 ]

>みなさん
コメントありがとうごさいます(^∀^)ノ
ケータイでblogをアップするやり方を理解しておりません(爆)

帰りましたら返コメ入れさせて頂きます!

明日は大山か蒜山の方に行ってから帰りたいと思ってます(*^*^*)/
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 18:29:03 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

 いってらっしゃ~い(^-^)/

 まだ行った事のない方面なんでレポート楽しみにしています。タンデムなんでまた違った楽しみがあるんでしょうね。

 しかし、元気に走り回りますね~(笑)

 HORI-Gさんじゃないけど… 若いっていいなぁ(^^)
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 19:14:07 |
  3. たついち朗 #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

No title

行ってら~(^^)/
気をつけて。

長野の体力も残しておいて下さいね。
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 00:12:55 |
  3. てん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てつさん
仲がいいのか悪いのか・・・

でも、自分の趣味を解ってもらうには、
一緒に走るのが一番かと(^^♪

てつさんも奥様と御一緒にいかがです??
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 22:42:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>HORI-Gさん
若さというか、もう勢いだけです(笑)
長野ツーも控えてますが、楽しい事は
立て続けにあるとしんどくても、疲れてても
テンションが上がりっぱなしです!

ライダーズハイってやつですかね(^^)v
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 22:48:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: とりあえず・・・

>風追い人さん
白イカ、ウマウマでした(^o^)/
海もキレイで、さすが「温泉大国」と
呼ばれるだけあって温泉は多かったです!

投入堂、却下されました(爆)
リベンジ一緒に行きましょ~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 22:54:03 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>ezuさん
こんなブログですが、ようこそ
お越し頂きありがとうございます☆

B+COMかなり便利でした!!
ezuさんは電話が必要ですもんね!
ちなみに、僕が買ったのは新しく出た
やつやったみたいなんで、
B+COM同士なら連続10時間いける
みたいです(^^♪
もう手放せないです(笑)

  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 22:59:55 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>たついち朗さん
風さんのコメントでもありましたが、
鳥取や山陰の方はなんにもないようで、
意外と見所が豊富で、悩みました(>_<)

若いって、たついち朗さんと
ほとんど歳かわらないじゃないですか!

  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 23:06:16 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>てんさん
こんなところにおいでくださり
恐縮ですm(__)m

タンデムなんで、いつも以上に安全運転でした☆

長野ツーの体力はあと2日で急速充電します(笑)
充電おわるかな・・・
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 23:09:12 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログでははじめまして!
この前の日曜にいっちゃんでお会いした緑忍乗りのおいちと申します。

鳥取から無事帰ってこられたようですね。
お疲れ様でした!

600あるとタンデムでもパワー不足は感じないでしょうけど、奥様は結構お疲れになったのでは?

そして今週末には長野・・・
見た目通り若いですね~

そのうち一緒に走れる日を楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 23:17:50 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>おいちさん
どうもわざわざこんなブログに来ていただき
誠にありがとうございます☆
無事帰って参りました(^^)v

先日は短い時間でしたがお邪魔しました♪
次回は是非一緒に走らせてください!
でも、ゆっくりお願いしますね(汗)
ニンジャ250Rでタンデムは・・・
ちょいキツイそうですね(>_<)
バンディットなら余裕ですね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 23:42:52 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/18-1555b42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

