果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長月(9月)の出来事!いつの間にか神無月(10月)!!

月1更新と化してる当ブログですが、
記録として残していこうと思います(*^_^*)

写真ばかりですので
「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
ダイジェストでお送りいたします(笑)

まずは9月13日!
この日は相方さんとおでかけ~
大都会東京へと向かいました。

まずホテルに荷物を預けて身軽になってからお出かけ♪

向かったのは築地市場☆
お昼ご飯を頂くために来ました。 
なんの予備知識も持たず向かったので適当にお店を選びました。

2011 0913 2

2011 0913 3

とっても美味しく頂きました(^^)/

続いて東京観光へ・・・

2011 0913 1
中学の修学旅行で前を通った記憶があるようなないような・・・

写真だけ撮って次へ移動~
2011 0913 4
ここもベタですね(笑)

2011 0913 5
スカイツリーが見えました(^^♪

浅草を散策後、ホテルへ戻り、次のお出かけの用意を!

2011 0913 6
ライブを楽しんで、夕食を済ませてホテルで爆睡(-_-)zzz

翌日は六本木ヒルズへ。
2011 0914 1
東京タワーも見れた♪

2011 0914 2

2011 0914 3

2011 0914 4
ランチもしっかり頂きのんびりして帰路へ・・・
短い時間でそれなりに楽しめた2日間でした(*^_^*)

17日は某教団の飲み会に一般参加しました。
僕以外は皆教団員らしいです!
2011 0917 3


ご一緒した皆さんありがとうございました\(^o^)/


翌18日は仕事終わりで結婚式の打ち合わせへ。
2011 0918 1
この日はブーケなどの装花類の打ち合わせ~
まぁ、僕は蚊帳の外といいますか・・・
ただ座って動向を眺めるのみ(^_^;)
お花って高いんだなぁ(-_-;)

続きまして21日は親友(1)の結婚式!!
2011 0921 3
この男3人は10年以上の付き合いで、やっと一人目が結婚!
心からおめでとう!!

25日は相方さんのお友達に結婚報告に!
そのお友達は飲食店を営んでおられるので食事をいただくついでに(笑)
2011 0929 1

2011 0929 2
他にもいろいろ美味しく頂き、報告もできました!
この日に急遽決まったことがありまして、それはまた後日m(__)m

さらにさらに、10月1日は親友(2)結婚式!
2011 1001 3
右は21日に結婚した親友(1)♪
真ん中は21日の写真にも写っている親友(2)。
左は結婚が控えているkawaちゃん。
なんと、親友3人組が9、10、11月に続けて結婚☆
ミラクルですな~


そんなこんなでバタバタしていた1ヶ月でした(^_^;)

今月はツーリングにも行けるので楽しい月になりそうですが、
結婚前に遊んでたら相方さんに怒られそうですが・・・

しっかり楽しみま~す\(^o^)/



長々と失礼しましたm(__)m















2011 1001 1







  1. 2011/10/04(火) 19:40:59|
  2. ウエディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<HORI-Gさん&ジジさん企画に参加!! | ホーム | 葉月(8月)の出来事!>>

コメント

これからも親友3人で所帯の愚痴を慰め合うんでしょうか?(笑)

しかしこりゃまた東京とは思いもよらない旅行で!
新しい刺激を受けて感性も自然と高まったことかと☆
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 23:42:49 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

私の場合・・・結婚すると・・・ 本当の友達だけが残りました

他は今まで仲良かったけど・・・って感じになりました(^^;)
 残ったのがまさに悪友ですけど(笑)

 お友達共々お幸せにね~(^^)/
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 21:43:38 |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

東京、浅草寺行ってたんだ~!!
うちの会社の近所まで来てたんだね(笑)

あ、それから結婚までに遊んどけ!!!(笑)
ま、してからも十二分に遊んでるおいらが言うのもなんだけど・・・


  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 23:33:12 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
> これからも親友3人で所帯の愚痴を慰め合うんでしょうか?(笑)

三者三様の家庭ですから愚痴ったり、笑ったり・・・
これからも付き合っていきたい親友ですね(^^)b

> しかしこりゃまた東京とは思いもよらない旅行で!
> 新しい刺激を受けて感性も自然と高まったことかと☆

田舎者の僕にはあの都会の喧騒には馴染めそうにないです(^_^;)
ただ、いろんな刺激はありましたね!
来月も東京に行かねばならんのです(ーー;)
これまた結婚式ですが(-_-;)
夫婦として出席するお初の席です(^^)/
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 23:54:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>紅い翼さん
> 私の場合・・・結婚すると・・・ 本当の友達だけが残りました

すでに親友と呼べる友人3人ほどしか居てないです(^_^;)

> 他は今まで仲良かったけど・・・って感じになりました(^^;)
>  残ったのがまさに悪友ですけど(笑)
>  お友達共々お幸せにね~(^^)/

友達の親に「悪友」と言われました(笑)
それだけいい仲ってことですが(^^♪
3人の中で一番の幸せ者になってやるー!!
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 23:57:41 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
> 東京、浅草寺行ってたんだ~!!
> うちの会社の近所まで来てたんだね(笑)

浅草に会社があるんですね!
近代的な街と昔ながらの町並みが融合してる
いいとこでした(*^_^*)

> あ、それから結婚までに遊んどけ!!!(笑)
> ま、してからも十二分に遊んでるおいらが言うのもなんだけど・・・

結婚間近になって遊んでます(笑)
結婚しても遊びたいのでツーリングのときは
HORI-Gさんに犠牲になってもらいますよ~(爆)
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 00:04:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず多忙・・・・

こんにちわ♪kawaちゃん♪

築地市場行ってみたいなぁ~。
(生物食べれないけど)www

kawaちゃんの年代だと
結婚式ブームなんだろうね。
私は、もぉ~友達の式に招かれる事はないわね(苦笑)
後は、息子の結婚式に出席するのみかぁ~。(涙するのかな?)
結婚式前の心境はいかがですか?(^^:)
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 15:42:55 |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

あのぉ・・・私も教団関係ないんですけどー(>_<)
そこんとこよろしくです(+o+)

結婚式、いよいよですね!!
いいなー結婚(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 17:36:40 |
  3. くろねこのジジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 相変わらず多忙・・・・

>チョロさん
> こんにちわ♪kawaちゃん♪

こんにちわ~(笑)

> 築地市場行ってみたいなぁ~。
> (生物食べれないけど)www

食べなくても行くだけで楽しかったです(^^)/
当日は芸能人も見れました(^^♪

> kawaちゃんの年代だと
> 結婚式ブームなんだろうね。
> 私は、もぉ~友達の式に招かれる事はないわね(苦笑)
> 後は、息子の結婚式に出席するのみかぁ~。(涙するのかな?)

たまたま親友と僕が立て続けに結婚しただけですが、
年齢的にはそんな時期かもしれないです☆
息子さんからお手紙なんて読んでもらうと
泣けますよ~(笑)

> 結婚式前の心境はいかがですか?(^^:)

なにかとやることがありますが・・・
今を楽しんでます(*^_^*)
式当日はたぶん泣くと思いますが・・・
  1. URL |
  2. 2011/10/10(月) 23:42:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>くろねこのジジさん
> あのぉ・・・私も教団関係ないんですけどー(>_<)
> そこんとこよろしくです(+o+)

えっ?!
そうだったんですが??
てっきり完全アウェーやと思ってたんですが
味方がいたんですね!
教団員ばかりだと思ってたよ(笑)

> 結婚式、いよいよですね!!
> いいなー結婚(笑)

もうすぐですね~(>_<)
そんなん言われると緊張するやん(*_*;
  1. URL |
  2. 2011/10/10(月) 23:47:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)/

初コメントです(^^)/
何かと今年はお忙しそうですね~(^O^)

この前は初の周山街道にて翼さんと走らせて頂きましたが、kawaちゃんさんも会える機会があれば遊んで下さいね♪

それと…

kawaちゃんさんは極悪走りされる人ですか~(^w^)?
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 07:16:53 |
  3. はじめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おお~っ!
おめでた3連発やね♪

写真の半分が美味しい食べ物で、すんごい羨ましいんやけど・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 17:59:58 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!
もうすぐやね(^^)

東京まで行ってたんや

築地は去年に嫁様と行ったわ
同じく何の知識も入れずに行って往生こいたわ(^^;
マグロの解体してる所を丁度通り掛かって見てたわ
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 23:16:12 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

こんにちは・・・。

ウエディングムードの中・・・

裸Tシャツの画像は駄目だよっ!(爆)

僕以外教団員って・・・

なんで、そうなるんかなぁ~。(笑)

友人の結婚式・・・

次はkawaちゃんの番だねっ!!(*^_^*)


  1. URL |
  2. 2011/10/12(水) 19:15:49 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして(^^)/

>はじめちゃんさん
> 初コメントです(^^)/

ハジメマシテm(__)m
いらっしゃいませ~♪

> 何かと今年はお忙しそうですね~(^O^)

喜んでいいものやらなんやら・・・(ーー;)

> この前は初の周山街道にて翼さんと走らせて頂きましたが、kawaちゃんさんも会える機会があれば遊んで下さいね♪

こんな僕でよければご一緒願いまーす(^^)/

> それと…
> kawaちゃんさんは極悪走りされる人ですか~(^w^)?

僕はマイペースに後ろの方からのんびり走りますので
「お先にどうぞ~」ってタイプです(^_^)
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 16:51:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
> おお~っ!
> おめでた3連発やね♪

めでたいですが、懐はヤバイっす(-_-;)

> 写真の半分が美味しい食べ物で、すんごい羨ましいんやけど・・・(笑)

この1ヶ月は披露宴やらでなかなかいいお食事ができました(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 16:55:18 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤンテルさん
> おめでとう!
> もうすぐやね(^^)

ありがとうございます(*^_^*)
もうすぐですね~ ←他人事?(笑)

> 東京まで行ってたんや
> 築地は去年に嫁様と行ったわ
> 同じく何の知識も入れずに行って往生こいたわ(^^;
> マグロの解体してる所を丁度通り掛かって見てたわ

なんと(゜o゜)
マグロの解体なんてやってたんですか?!
見たかったなぁ~・・・

しかし、どこか観光するときは多少の予備知識が
必要だということを痛感しました(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 16:59:27 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは・・・。

>キャラメルマンさん
> ウエディングムードの中・・・
> 裸Tシャツの画像は駄目だよっ!(爆)

やっぱ相応しくないでしょうか?(笑)

> 僕以外教団員って・・・
> なんで、そうなるんかなぁ~。(笑)

えっ?!
なにか間違ってますか??(/_;)

> 友人の結婚式・・・
> 次はkawaちゃんの番だねっ!!(*^_^*)

僕ももうすぐなんですよね~(>_<)
いろいろ準備してるんですが、あんまりはかどってないんですよね(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 17:08:12 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/179-75d03226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

