果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉月(8月)の出来事!

もう9月ですね~
台風12号、京都も強風で各所に影響があったみたいですね…

先月は1回しか更新してませんでした(^_^;)
PCの調子がイマイチだったのでなかなかPCを開ける気が
なかっただけなんです(>_<)


で、そんな8月は・・・
6日に名古屋で飲み会をして…

12日は大阪で飲み会?に参加させてもらった!

誘ってくださったのはHORI-Jパパ!
そう!!HORI-Gさん(笑)
お子さんが生まれて、少しの間だけ食事に出る時間ができたとのことで
大阪の天王寺?で集合しました。
家からどれぐらいかかるのか分からず、早くに大阪駅に到着(*_*;
2011 0812 1

伊勢丹やらを徘徊して目的地へ!

到着するなり・・・
2011 0812 3
変なオッサンが一杯やってました(ーー;)

お店に到着するなり
2011 0812 2
カンパーイ\(^o^)/

HORI-Gさん、sukedaiさん、ニャンポコさん、
初めましてのレイニイ。さんにレクキオ君!そして僕。
遅れて、あおさん、けんさんと楽しいお酒が飲めました♪


15日はキャラメルマンさんからのお誘いで周スカ朝走りに参加!
朝6時に美山の道の駅に集合☆

出発直後、ケータイを忘れてタイムロス(汗)

なんとか時間ちょうどに間に合った~!

参加者は・・・
2011 0815 1
キャラメルマンさん

2011 0815 2
久しぶりのサトシ君!

2011 0815 3
こちらもお久しぶりの山Pさん

2011 0815 4
僕 の4名です♪

全員集合したものの憎き雨でしばし待機することに(>_<)

トークを楽しみ、雨もほぼ止んだので出発することに!
ルートは勿論R162で名田庄へ!
名田庄の道の駅では止まらず、そのまま高速コーナーを楽しみ
R27~R303へ入り、道の駅 熊川宿?で小休止!

2011 0815 5

しかし・・・
少しすると・ ・ ・ ・ ・


2011 0815 6

こんな感じでした(*_*;

ここでも足止めをくらい、結局来た道を戻り、僕は所用の為途中で離脱m(__)m
みなさんはさらに走りに♪

ご一緒したみなさん、またヨロシク~(^o^)/


続きまして23、24日の出来事。
今年結婚が決まり、福井の親友が久しぶりに会いたいと言ってくれたので
福井まで行ってきました☆

コイツが京都に居たときはよく二人で遊んだんですが、
先に結婚して実家に帰り、子供も生まれ1年以上経った今・・・
「協議離婚」真っ只中(爆)
今の心境はまったく逆のこの二人で久しぶり遊んだ!

2011 0823 5
なんか怪しげな島・・・
「雄島」っていうらしい!
ドヨ~ンとした天気です(^_^;)

この島
一周グルっと歩いて廻ることに!
2011 0823 2
20分ほどで廻れる小さな島でした☆

続いては「名勝 東尋坊」へ!
2011 0823 3
え~っと・・・
豪雨でした(爆)

雨に心折れたので、ホテルにチェックインすることに。
で、夕方5時には・・・

2011 0823 4
そう!福井と言ったら「秋吉」!
秋吉~カラオケと流れ、ベロンベロンになってホテルに戻って即寝(笑)
翌日はツレに会うこともなくそのままのんびり帰ってきました♪

いや~ 楽しかったな~(^^♪


さらに続いて・・・
28日の出来事!

相方さんは四国へダイビングに行ってたので一人でのびのび・・・
のんびりソロツーへ!

ひさしぶりに鯖街道からメタセコへ♪
2011 0828 2
緑が気持ちよかったです☆

そのままR161から気比の松原を横目に県道33~141を進み

2011 0828 6

敦賀半島の先っぽ「立石岬」に到着!
灯台まで500m!
汗だくになり必死の登山を頑張りました(>_<)!

2011 0828 4
日本人の手で初めて造られた灯台らしいです!

2011 0828 5


帰りは日本海を右手に眺めR27~162~19といつもの道を抜けて
帰宅しました!

久しぶりにソロでのんびり走りました(*^_^*)

僕の8月はこうして過ぎていきましたとさっ・・・












2011 0828 1
  1. 2011/09/05(月) 14:57:25|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<長月(9月)の出来事!いつの間にか神無月(10月)!! | ホーム | 名古屋での夜!>>

コメント

おお、久々の更新(笑)
なかなか充実した日々を送っているみたいやね~(;^ω^)

敦賀半島の先っぽ、行ったことないかもΣ(・∀・;)

ソースカツ丼食った後にも行けそうやね。
デザート売ってるところがあれば完璧じゃ!(´∀`)
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 23:37:51 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

お久しぶりに覗いてみましたら
あら?東尋坊にこられてたんですね。

しかも、色々、満喫されてて羨ましい。
ドップリ仕事の鬼になっているものと
思っていましたわ(-▽-:)
心配して損した(笑)

代わりに、何かちょうだ~ぃ(あはははは)
  1. URL |
  2. 2011/09/08(木) 20:00:00 |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

あれからもう1ヶ月かぁ・・・

あっという間やね(ーー;)

すくすくでかくなっていってるよ~HORI-J(笑)

さて、日曜日は乗れるかな~(^-^)
  1. URL |
  2. 2011/09/08(木) 20:55:10 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
> おお、久々の更新(笑)
> なかなか充実した日々を送っているみたいやね~(;^ω^)

お久しぶりでございますm(__)m
うまい具合に自分の時間を作れてます(^^♪

> 敦賀半島の先っぽ、行ったことないかもΣ(・∀・;)
> ソースカツ丼食った後にも行けそうやね。
> デザート売ってるところがあれば完璧じゃ!(´∀`)

敦賀半島の先っぽはのんびり走るにはいいかもです!
距離はそんなにありませんが(^_^;)
ヨーロッパ軒行ったことないので連れて行ってくださーい!
デザートもオススメお願いします(笑)
  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 09:55:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロさん
> お久しぶりに覗いてみましたら
> あら?東尋坊にこられてたんですね。

久しぶりの更新でのお越しありがとうございます(笑)
東尋坊、豪雨でした~(ーー;)

> しかも、色々、満喫されてて羨ましい。
> ドップリ仕事の鬼になっているものと
> 思っていましたわ(-▽-:)
> 心配して損した(笑)

先月はいろいろ遊びました(*^_^*)
結婚してもこのスタイルは崩したくないです(・へ・)!

仕事の日は精神的にヤバイ状態です・・・
当分この精神状態が続きそうでゲンナリしそうです(^_^;)

> 代わりに、何かちょうだ~ぃ(あはははは)

なにか・・・
僕のストレスをお裾分けしてあげちゃいます(^o^)/
  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 10:00:56 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
> あれからもう1ヶ月かぁ・・・
> あっという間やね(ーー;)

ホント、あっという間ですね~!
安くて楽しい時間が過ごせました(*^_^*)
ありがとうございます(^^♪

> すくすくでかくなっていってるよ~HORI-J(笑)

これからどんどん成長していく過程が幸せなんでしょうね~☆

> さて、日曜日は乗れるかな~(^-^)

日曜日、天気は大丈夫そうですね!
早朝から走られるみたいですが、かなり寒いのご注意を!!
出発されるころ僕も出勤しまーす(笑)
  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 10:07:38 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なんだぁ、てっきり結婚に関するあれやこれやで忙しいのだと思ってました(笑)

協議リコン無料相談実施中です(爆)
  1. URL |
  2. 2011/09/10(土) 07:45:30 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

おっ!
ダイジェスト版?(笑)

メタセコイヤ・・・

やっぱいいね~っ!

近々行こう~っ!っとっ!!

そしてカレーねっ!カレーっ!!(笑)

  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 18:59:50 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
> なんだぁ、てっきり結婚に関するあれやこれやで忙しいのだと思ってました(笑)

先日、式の打ち合わせに行ってきたのですが・・・
そろそろオケツに火が着きそうな状態です(汗)
決めなきゃいかんことが次々に出てきてます(^_^;)
もうじき結婚式モードに突入しそうです(>_<)

> 協議リコン無料相談実施中です(爆)

親友のために相談乗ってくださいますか?!
銀さんと違うとこは・・・
「女」は絡んでませんので(核爆)
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 23:29:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>キャラメルマンさん
> おっ!
> ダイジェスト版?(笑)

手抜きがバレましたか(^_^;)?
お許しくださいまし~

> メタセコイヤ・・・
> やっぱいいね~っ!
> 近々行こう~っ!っとっ!!
> そしてカレーねっ!カレーっ!!(笑)

メタセコ、久しぶりの行ったら気持ちよかったです(*^_^*)
キャラブサと並木道、似合いそうですね~(^^)/
望雁行かれるなら僕も行きたーい!!
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 23:33:35 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

結構色々出掛けてるんやね~☆

最近美山走ってないな・・・
滅多に土日が休みじゃないから誘われても行けないし・・・orz
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 00:54:32 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/20(火) 10:47:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
> 結構色々出掛けてるんやね~☆

なんだかんだでかけてました(笑)
おかげさまで、忙しいながらも遊んでます(^^)/

> 最近美山走ってないな・・・
> 滅多に土日が休みじゃないから誘われても行けないし・・・orz

僕も土日はあまり休みないので一人旅が基本です(^_^;)
近場ののんびりツーならご一緒させてくださーい(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/09/20(火) 21:54:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
お久しぶりです!
コメント入れたんですが・・・
反映されてないんかなぁ??

ツーリングのお誘いなんかを・・・
と思ったのですが(>_<)

またお邪魔しにいきまーす(^o^)/
  1. URL |
  2. 2011/09/20(火) 21:57:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/29(木) 07:11:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
メールの通りでございます(*^_^*)
またいつでもいいのでご連絡を~♪
  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 17:39:34 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/178-5044c6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

