果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋での夜!

先週末の6日の出来事・・・

この日は10連勤の最終日で少々お疲れぎみでしたが
仕事終わりですぐに車で名古屋へ!

ビジネスホテルにチェックインしたのがPM4:40頃。
待ち合わせの時間はPM6:30。
時間があったので汗を流してしばし休息~

待ち合わせ場所は名古屋駅のナナコちゃん人形の前!
どこにあるのか分からないのでホテルのフロントで聞いてみた。
「すみません。名古屋駅にあるナナコちゃん人形っていう巨人は
駅に行けばすぐ分かりますか?」
すると・・・
「あの・・・  ナナコちゃんじゃなくて、ナナちゃんですけど・・・」
ってご丁寧に訂正されました(-_-;)

とりあえず恥ずかしかったのでその場を立ち去り名古屋駅へ!

まぁ勿論分かるはずもなく、野生の勘でテクテク歩くが分からず・・・
たまらずすでに待ち合わせ場所に着いている方にTEL!!
説明してもらいましたが・・・
見事に正反対に進んでました(爆)

2011 0806 1


ここでの集合者は・・・
主催の銀さん・sukedai教祖・ヤンテルさん・kenkenさん・キャラメルマンさん・
ハジメマシテのえがやんさん・ここでお別れですが海子先生。

記念撮影などを済ませて、地下鉄で移動~

しかし教祖の格好・・・(^_^;)
2011 0806 2
怖いもの知らずというか、勇気あるというか・・・

で、紆余曲折を経て到着したのが
2011 0806 3
PITiNです!
なんかそそられるネーミングですなぁ(/_;)

ここでの合流はJ.P.Kさん・ハジメマシテのHidetakAさんも参戦!

で、全員揃ったとこで早速カンパーイ♪

2011 0806 12

いや~~ 仕事終わりのビールは最高ですなぁ~(^o^)/

いろいろ書きたいのですが、記憶も曖昧、写真もほとんどないんですよね~(^_^;)

ハジメマシテのHidetakAさんはとにかく面白い方でヤバカッタです(笑)

JPKさんは相変わらずですね!
kenkenさんを呼ぶときは「○○~!○○~~!!」と苗字で呼ばれるんですが、
その呼び方が僕のなかで妙にツボです(^_^;)

教祖と銀さん、キャラさんもオモシロトークは健在でした♪
えがやんさんは物静かなのかな~なんて思ってたらなんのなんの!
お酒が入るとテンション↑↑↑
ヤンテルさんも最近はお酒の量が・・・
なんて言っておられましたが元気です!

去年はなんだか僕は「毒舌」なんてことを言う人がいたので
今年はkenkenさんにだけこっそり言ってましたよ!!(爆)

たっぷり楽しんだあとはいつものコース!

2011 0806 7
こちらで二次会です(^^)/

ここでキャラさんから東京出張のお土産頂戴しました~♪
2011 0806 8
ゴチでした~☆

で、ここでも早速カンパイして、各自注文!
ここに来たらコレ!!
2011 0806 10
スペアリブ!!
最強にウマイ!!

が・・・  食べ損ねたー(゜o゜)!!
チックショー!!!!!

でも、その分JPKさんといいお話ができました。
やはりこの歳になると自分より年上の方とマジメなお話が出来るのは
とても貴重です。けっこう勉強になりました!
こんな若造を相手してくれたJPKさんに感謝m(__)m

そんな中、ハジメマシテのくろねこのジジさんが登場☆
今までお会いできるチャンスは数回あったのですがこの日がお初でした!
ヤングなレディーがオッサン達に囲まれて・・・
よく我慢できました!


お店を退散した一行はここで解散することに!

僕とキャラさんだけ違う方向だったのでみなさんとお別れしてテクテク歩いていきます。
キャラさんからもう一軒どっか行こうとお誘いいただいたので喜んで
ご一緒させてもらいました♪

詳細はキャラさんのブログでm(__)m
でも、京都でよく一緒に走ってる二人が名古屋で飲んでるって
なんか面白いですよね~(笑)
キャラさん今度は関西でどーですか~(^o^)/

内容は楽しかったです♪
僕のオンチっぷりが露呈されましたが(/_;)

2時間ほど楽しんだあとは隣のビルのマッサージに行こうとエレベーターに
乗り込みましたが、満員御礼状態!!
諦めて本日は解散することとなりました。

主催の銀さんをはじめ、ご一緒させていただいた皆さん、ハジメマシテの方も
おられましたが大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました\(^o^)/
キャラさん、最後までありがとうございました(^^)/


写真がほとんどない記事になりましたがご勘弁を~(>_<)!















2011 0806 13
  1. 2011/08/11(木) 20:42:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<葉月(8月)の出来事! | ホーム | 祝言!!!>>

コメント

こんにちは。

いや~
楽しかったね~っ!(*^_^*)

銀さんに感謝っ!!

1次会は「レモンのええ臭いがするっ!」から始まったんでしたよねっ!!(爆)
毒舌・・・
今回は吐いてないと思っていたら・・・
kenkenさんだけに吐いてたんですねっ!(爆)
今度は、J.P.Kさんに吐いて見てくださいっ!!
もっと凄い毒舌が聞けるかもっ!(笑)

スペアリブ、kawaちゃんも食べ損ねたの?

じゃ、誰が食べたんだろう??

教祖?ジジちゃん? 以外にヤンテル君だったりして!(笑)

3次会、楽しかったねっ!(*^_^*)
今度はkawaちゃんプロディースで関西の夜を楽しみましょう~♪
その時、教祖に目一杯の『どん兵衛』を食わせてやる~っ!! ムキ~っ!!(爆)

『どん兵衛くったから』ってどんな理由やねんっ!!(爆)

やっぱ、あのオサーン面白いねっ!!(*^_^*)

  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 14:57:56 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

当日仕事にも関わらずよく来てくれました!確か昨年も仕事じゃなかったですか?

kawaちゃんの毒、聞いた人少ないし、なんかプレミア感が出てきたね(爆)

最後の悲しい画像は名古屋?(((・・;)
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 18:45:58 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございましたぁ☆
そして、お会いできて嬉しかったです。
次はぜひともツーリング、行きましょう( ´艸`)

遅くなりましたが
ご結婚おめでとうございます♪
ドレス、楽しみですね(*^^*)

リンク貼らせて頂きました。
不都合な場合、連絡くださいね!
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 07:38:34 |
  3. くろねこのジジ #-
  4. [ 編集 ]

あ~!こっちにもナナちゃんアップされていりゅ~。
いいのかな~?いいのかな~?
お嫁?婿入り前の婿が、ななちゃんの股の下くぐって!

くぐってない?!

いや!

聞いてない!

(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 18:50:54 |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

どうも~!

怖いもの知らずのオッサンで~す!(爆)

しかし・・・最近、お互い呑んでばっかりやな。(^^;)
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 20:26:48 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
> いや~
> 楽しかったね~っ!(*^_^*)
> 銀さんに感謝っ!!

ホント楽しかったですね~(^o^)/
銀さんには毎年期待しましょ!!(笑)

> 1次会は「レモンのええ臭いがするっ!」から始まったんでしたよねっ!!(爆)
> 毒舌・・・
> 今回は吐いてないと思っていたら・・・
> kenkenさんだけに吐いてたんですねっ!(爆)
> 今度は、J.P.Kさんに吐いて見てくださいっ!!
> もっと凄い毒舌が聞けるかもっ!(笑)

レモンの香り嗅いでなーい(>_<)!
毒舌といってもかわいらしいことですよ(^^)
kenkenさんJ.P.Kさんお二人の会話で十分楽しめますが、
毒舌も聞いてみたいです(笑)

> スペアリブ、kawaちゃんも食べ損ねたの?
> じゃ、誰が食べたんだろう??
> 教祖?ジジちゃん? 以外にヤンテル君だったりして!(笑)

僕も食べてないんです(・へ・)
誰だ~~~(/_;)

> 3次会、楽しかったねっ!(*^_^*)
> 今度はkawaちゃんプロディースで関西の夜を楽しみましょう~♪
> その時、教祖に目一杯の『どん兵衛』を食わせてやる~っ!! ムキ~っ!!(爆)
> 『どん兵衛くったから』ってどんな理由やねんっ!!(爆)
> やっぱ、あのオサーン面白いねっ!!(*^_^*)

3次会良かったですね~♪
名古屋に敵うとこが関西にあるとは思えないですが
どこかで楽しみたいですね☆
教祖の家でどん兵衛パーティーしますか?(爆)

あの理由は理解不能でしたね(^_^;)
さすが教祖!!
しらふ、酔っ払い、二日酔い、いつでもオモローです(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 22:36:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
> 当日仕事にも関わらずよく来てくれました!確か昨年も仕事じゃなかったですか?

去年も仕事でした~(笑)
貴重な休みの午前中を無駄にしたくないので
昼過ぎに終わるように出勤しました♪
それだったら翌日のみの休みですので(^^)/

> kawaちゃんの毒、聞いた人少ないし、なんかプレミア感が出てきたね(爆)

僕・・・
そんな毒舌ですか??
自分のことは棚に上げて・・・ ってやつですけどね(爆)

> 最後の悲しい画像は名古屋?(((・・;)

これは自宅前ですよ~(^_^;)
最近の出来事でした(>_<)
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 22:39:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>くろねこのジジさん
> こちらこそ、ありがとうございましたぁ☆
> そして、お会いできて嬉しかったです。
> 次はぜひともツーリング、行きましょう( ´艸`)

やっと会えましたね~♪
短時間でしたが楽しかったです(*^_^*)
次はバイクですね!!
いつでもお誘いくださーい(^o^)/

> 遅くなりましたが
> ご結婚おめでとうございます♪
> ドレス、楽しみですね(*^^*)

ありがとうございます(*^_^*)
ドレスは・・・
いつ決まるんだろね~(^_^;)
当日が楽しみです☆

> リンク貼らせて頂きました。
> 不都合な場合、連絡くださいね!

ありがとう~♪
こちらも貼らせてもらいま~す(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 22:43:48 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロさん
> あ~!こっちにもナナちゃんアップされていりゅ~。
> いいのかな~?いいのかな~?
> お嫁?婿入り前の婿が、ななちゃんの股の下くぐって!
> くぐってない?!

もちろん・・・
くぐってないです(^_^;)
ナナちゃん像の手前で集合だったので残念!!
どうせならくぐって見上げたかったんですけどね~
すっごい素敵な景色が眺められたはずなのに~(爆)

> いや!
> 聞いてない!
> (笑)

あっ…
言うちゃった(>_<)

  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 22:47:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: どうも~!

>sukedaiさん
> 怖いもの知らずのオッサンで~す!(爆)

え~っと。
みんな周知のとおりでございますm(__)m

> しかし・・・最近、お互い呑んでばっかりやな。(^^;)

そうですね(笑)
でもキライじゃないでしょ?!
次はどこ飲みにいきますか~?(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 22:49:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

無茶苦茶

遅くなってゴメンです(><)
自分の記事をUPして以来、今日初めてpcに電源入れたんやわ・・・

kawaちゃんとは、1年ぶりやねぇー
名古屋でしか有って無いねぇー

来年も名古屋で会おうねぇー! ← バイクは無いんかい

今年は、秋にkawaちゃんにとっても大きな分岐点
これから、大変やろうけど二人で乗り越えて行ってね

kawaちゃんと相方さんに 乾杯!!!
  1. URL |
  2. 2011/08/17(水) 22:26:01 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤンテルさん
> 無茶苦茶
> 遅くなってゴメンです(><)
> 自分の記事をUPして以来、今日初めてpcに電源入れたんやわ・・・

こちらこそ遅くなりました(>_<)
最近体調がイマイチなkawaちゃんです(^_^;)

> kawaちゃんとは、1年ぶりやねぇー
> 名古屋でしか有って無いねぇー
> 来年も名古屋で会おうねぇー! ← バイクは無いんかい

もちろん来年名古屋でお会いしますよー!
でもそれまでにバイクでもお願いします(*^_^*)

> 今年は、秋にkawaちゃんにとっても大きな分岐点
> これから、大変やろうけど二人で乗り越えて行ってね
> kawaちゃんと相方さんに 乾杯!!!

ありがとうございます(*^_^*)
大変なこともありますが、ココを二人で楽しく
過ごしていかないとこれからに影響が出そうなので
頑張ります(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 20:47:41 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/177-29bbaab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

