果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝言!!!

ワタクシ事ではございますが、
この度、祝言をあげることに相成りましたm(__)m

ここまで来るのに幾多の難問がありました。
でも、なんとかいい方向へと向かうことができました。

わざわざここで記事にするほどのことではございませんが、
これからいろいろと決めたり、決まったり・・・
そんなおのろけな?(笑)内容を記録として残していきたいな~
という軽い気持ちです(^_^;)
(自己満足で書き綴っていきますm(__)m )

式は・・・
当初は相方さんと二人で海外で・・・
なんて思っていたのですが、やはり両親に一生に一度の晴れ姿を
見せてあげたいね~ってことで、身内だけを呼んでこじんまりとやります。
(1度じゃなかったらどうしよう・・・)
2011 0805 1

まぁ、人数が少ないので招待状なども難しく考えなくていいので楽かな??

女性のとってはこれが一番楽しみなのか?!




2011 0805 2

まだ先ですがとりあえずまずは1回試着してください!
とのことで先日行ってきました。
僕の好みはある程度言ってあります。
これはイヤだとか、これは好きだとか・・・
いろいろ言いますが、最終的に決定するのは相方さんであり、
式当日まで僕はどれを着るか知りたくない!
とだけ言ってあります(笑)
だって当日までに知ってたら楽しみ減るじゃん(/_;)
もちろんどれを選んでも文句言いませんよ~

しかしアレですねぇ・・・
女性は何十着も選べて、悩んで、考えて・・・

男性は少ないのね(ーー;)

2011 0805 3

「まだありますけど見てみますか~?」との問いかけに

いや・・・ とりあえずいいです(^_^;) 


この日は相方さんのみ試着だったので男性は蚊帳の外ですな(-_-;)




とまぁ、こんな他愛もないことをつらつらと書く予定でございます(^_^;)


クソガキが浮かれとるわ・・・
ぐらいの長い目で見ていただけたら幸いですm(__)m


次は。。。
なにを決めていくんだ??
あまり理解していませんが(-_-;)

またそのうちに・・・m(__)m












2011 0805 4


  1. 2011/08/06(土) 00:49:53|
  2. ウエディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<名古屋での夜! | ホーム | 夏だ!山だ!!キャンプだぜ!!! NO.2>>

コメント

おめでとう(≧∇≦)b

服決めたら他になんかあったかな?

披露宴するなら色々決めないとだけどね…( ̄▽ ̄)

今のうちに独身を満喫しといたほうがいいよ(≧∇≦)b
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 08:04:10 |
  3. HORI-G #-
  4. [ 編集 ]

まずは おめでとうございますm(_ _)m

準備など色々大変ですが頑張って下さいね~(^o^)/


ちなみに… 新婚旅行は淡路島パラダイスがお薦めです(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 05:34:25 |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

kawaちゃん、おめでとう!

これからは1人じゃなく2人、そしてやがては3人…のために頑張らないと! だね。^^


女性は選ぶ楽しみがあるのに、野郎はタキシードだけ(;´∀`)
でもしょうがないです、相方さんが主役なのです!
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 20:55:14 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

おぉ~~~!!!

kawaちゃん、おめでとう~~~!!!!(^^)

ちゅうか・・・あんな企画に来ててホンマ良かったんか?(爆)
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 21:07:01 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

そうかぁ、結婚かあ。凄いね(^o^)

次は新婚旅行決めないとね(^O^)/
  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 03:44:50 |
  3. 武郎 #-
  4. [ 編集 ]

出遅れた(゜ロ゜)!

あ、土曜日ありがとね~☆あまり話せませんでしたけど(汗)

うちらは挙式場所イコール新婚旅行だったから、やっぱり一番は行き先選びだったなぁ。

あと決めることは…、我々が勝手に飲む機会かな?(爆)
  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 19:11:12 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

おめでとう~っ!(*^_^*)

ウエディングドレス・・・

いいですね~。

で、『綺麗とかはまだ本番まで言わないっ!』とか言ったの??
ねっ?ねっ?(笑)

新居にいつ教祖と翼くんとでお邪魔したらいいんですかね?(笑)

冗談はさておき・・・

本当におめでとう~っ!(*^_^*)

  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 19:17:28 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

おぉ~めでたい!!

で男の着る服少ないのなら

『ウエディングドレス一緒に着てみれば?』

笑いはとれるよ。(爆

本当におめでとう!!
  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 23:32:14 |
  3. ゴリ #kL8dufEs
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~~♪
残りの独身生活を楽しんでねぇー(^^)

男性用の衣装ってホントにすくないよね・・・
俺の時も、フロアーに展示されてる衣装の殆どがドレスや打掛で
タキシードなんてホンマに数える程度やもんなぁー

結婚式で一番大変やったんわ
羽織に付ける家紋が分からず、親父と調べたおした事かなぁ~?(^^;

  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 23:44:48 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

ご結婚、おめでとうございます!!
お幸せに~♪

次は~
お子さんの名前でも決めてみてはいかがでしょう!?(はやw
  1. URL |
  2. 2011/08/09(火) 21:29:08 |
  3. デル助 #US7Is6OM
  4. [ 編集 ]

 まわりでおめでたいことが続きますね~~☆
 ご結婚おめでとう御座います(^-^)

 幾多の難問… 果たしてどのような苦難を乗り越えられてきたのか非常に興味があったりしますが、それを乗り越えたお2人のコト、きっと末永く幸せを築き上げてゆけるものと思います。
 お幸せに(*^▽^*)
  1. URL |
  2. 2011/08/10(水) 15:14:51 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

> おめでとう(≧∇≦)b

ありがとうございます(*^_^*)
今年の新年会で報告してましたが、改めてm(__)m

> 服決めたら他になんかあったかな?
> 披露宴するなら色々決めないとだけどね…( ̄▽ ̄)

招待状をどんなんにするとか・・・
旅行だとか・・・
引き出物、引き菓子・・・
まぁ、細々したことだけですけどね(^^)/

> 今のうちに独身を満喫しといたほうがいいよ(≧∇≦)b

しっかり満喫してます(^^♪
明日も・・・♪
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 16:26:11 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>紅い翼さん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

> まずは おめでとうございますm(_ _)m

ありがとうございます(*^_^*)

> 準備など色々大変ですが頑張って下さいね~(^o^)/

いろいろありますが、楽しいことですので
一つづつ片付けていきます!

> ちなみに… 新婚旅行は淡路島パラダイスがお薦めです(笑)

新婚旅行にパラダイスですか?!
さすがにちょっと近すぎます(笑)
ほかのオススメをお願いします(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 16:31:31 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

> kawaちゃん、おめでとう!

ありがとうございます(*^_^*)

> これからは1人じゃなく2人、そしてやがては3人…のために頑張らないと! だね。^^

まずは二人で新生活を軌道に乗せ、行く行くは子供・・・
って感じでしょうか(^o^)
頑張ります\(^o^)/

> 女性は選ぶ楽しみがあるのに、野郎はタキシードだけ(;´∀`)
> でもしょうがないです、相方さんが主役なのです!

まぁ、分かってはいましたが、こんなにも違いがあるんだと
実感しました(^_^;)
相方さんもドレスを前にすると終始笑顔でしたので
いいんですけどね~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 16:36:43 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おぉ~~~!!!

>sukedaiさん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

> kawaちゃん、おめでとう~~~!!!!(^^)

ありがとうございます(*^_^*)

> ちゅうか・・・あんな企画に来ててホンマ良かったんか?(爆)

最初が肝心でしょ?!
飲み会に誘われたら俺は行く人だよ~ってのを
分かってもうらうためにも行きます!(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 16:44:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう!

>武郎さん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

お祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)

> そうかぁ、結婚かあ。凄いね(^o^)
> 次は新婚旅行決めないとね(^O^)/

まだまだこんな青二才の僕に結婚なんていいんでしょうかねぇ?(^_^;)
新婚旅行も未だに決まってないのでいい加減決めないと(>_<)
どこかオススメはありますか??
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 16:48:06 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

> 出遅れた(゜ロ゜)!

いえいえm(__)m
コメ返がさらに遅くなりました(>_<)ゴメンナサイ(汗)

> あ、土曜日ありがとね~☆あまり話せませんでしたけど(汗)

こちらこそありがとうございました(^o^)/
とっても楽しかったです(*^_^*)

> うちらは挙式場所イコール新婚旅行だったから、やっぱり一番は行き先選びだったなぁ。
> あと決めることは…、我々が勝手に飲む機会かな?(爆)

当初は僕もその予定だったんですが、急遽変更で国内で式を挙げます。
新婚旅行の行き先はある程度絞ってるんですが、なかなか決定しないです(^_^;)

飲みの機会ですか?
いつでも言ってくださいよ~!
行きますんで! 名古屋でも!(爆)
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 16:53:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

> おめでとう~っ!(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

> ウエディングドレス・・・
> いいですね~。

本物をこんなマジマジと見ることなんて初めてだったのですが
やっぱどれもキレイです

> で、『綺麗とかはまだ本番まで言わないっ!』とか言ったの??
> ねっ?ねっ?(笑)

そんなやり取りはありませんでしたが(^_^;)
「綺麗」って言ったかなぁ・・・?
言った覚えがないです(ーー;)

> 新居にいつ教祖と翼くんとでお邪魔したらいいんですかね?(笑)

いつでもどうぞ~!
バイクで来てもらって、早朝に走りに行きましょ(笑)

> 冗談はさておき・・・
> 本当におめでとう~っ!(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
これからも宜しくでーす♪

  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 17:01:23 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!!

>ゴリさん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

> おぉ~めでたい!!

まだまだ実感湧かないんです(笑)

> で男の着る服少ないのなら
> 『ウエディングドレス一緒に着てみれば?』
> 笑いはとれるよ。(爆

それはかなり勇気のいる行動ですね~
さすがにそこで笑いをとりたいと思うのは
どこぞかの教祖ぐらいではないでしょうか(^_^;)

> 本当におめでとう!!

ありがとうございます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 17:05:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤンテルさん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

> おめでとう~~~♪

ありがとうございます(*^_^*)

> 残りの独身生活を楽しんでねぇー(^^)

ご存知の通り、名古屋に行ったりとそれなりに謳歌してます♪


> 男性用の衣装ってホントにすくないよね・・・
> 俺の時も、フロアーに展示されてる衣装の殆どがドレスや打掛で
> タキシードなんてホンマに数える程度やもんなぁー

どこも一緒なんですね~
やはり主役は女性なんですね!

> 結婚式で一番大変やったんわ
> 羽織に付ける家紋が分からず、親父と調べたおした事かなぁ~?(^^;

それは必死になりますね~(汗)
家紋なんて滅多に目にしませんしね(^_^;)
僕もなんかしでかしそうです(>_<)
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 17:10:10 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>デル助さん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

> ご結婚、おめでとうございます!!
> お幸せに~♪

ありがとうございます(*^_^*)
幸せになれるかな~~

> 次は~
> お子さんの名前でも決めてみてはいかがでしょう!?(はやw

子供の名前か~
まだ早いけど、いざできるとなかなか決まらないだろな~(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 17:13:17 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

>  まわりでおめでたいことが続きますね~~☆
>  ご結婚おめでとう御座います(^-^)

ありがとうございます(*^_^*)
HORI-Gさんとこもめでたいですよね(^^♪

>  幾多の難問… 果たしてどのような苦難を乗り越えられてきたのか非常に興味があったりしますが、それを乗り越えたお2人のコト、きっと末永く幸せを築き上げてゆけるものと思います。
>  お幸せに(*^▽^*)

まぁ、どこにでもあるような、ないような苦難でした。
それを乗り越えたときはホント嬉しかったです(^^)
今までののことを糧に幸せになります(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 17:16:28 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

v-315kawaちゃん、いつの間に~水臭いな~って
kawaちゃんとは1回しか、会ってないけどさぁ~。(笑)
おめでとう~。00〇

相方さん、綺麗だね~。
結婚式の主役は花嫁さんだし、気に入った衣装でぃぃんじゃない。
で・・・私は何、着て行こうかな~?って呼んでない?(-▽-)はぃはぃ
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 19:36:53 |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

>チョロさん
> v-315kawaちゃん、いつの間に~水臭いな~って
> kawaちゃんとは1回しか、会ってないけどさぁ~。(笑)
> おめでとう~。00〇

チョロお姉さまへの報告を怠ったことここにお詫び申し上げます(滝汗)

> 相方さん、綺麗だね~。

↑相方さんが綺麗なんじゃくて、ドレスが綺麗なんですよ~!

> 結婚式の主役は花嫁さんだし、気に入った衣装でぃぃんじゃない。

僕の意見なんて聞きもせず進行しております(^_^;)
こっちが言うまでもなく好きなのを選んでおられます(*_*;
当日が楽しみですけどね~♪

> で・・・私は何、着て行こうかな~?って呼んでない?(-▽-)はぃはぃ

そうですね~ チョロさんは細いのでチャイナドレスのスリットが腰あたりまで
入ってるやつか・・・
ハリキッテ女子高生の制服でもいいですよ~(爆)
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 23:58:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

記事から幸せが溢れ出てますね~(^o^)
ちょっと出遅れコメントですが、末永くお幸せにね

  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 18:06:21 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!
kawaちゃんおめでとう!!!!!!

バイク絡みからプライベートな知り合いまで、最近めでたい事が多くて嬉しい♪

そういや先輩も自分の服は一瞬で決まったって言ってたな~
奥さんの服に殆どの時間掛けてたらしい(笑)

結婚式は準備が大変やろうけど、当日は自分達が主役!
目一杯楽しんでね☆
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 20:55:58 |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

>風さん
> 記事から幸せが溢れ出てますね~(^o^)

そうですか?
幸せのお裾分け~(笑)

> ちょっと出遅れコメントですが、末永くお幸せにね

ありがとうございます(*^_^*)
まずは式までに破局しないように穏便に過ごします(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 22:51:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おいちさん
> おおっ!
> kawaちゃんおめでとう!!!!!!

ありがとうございます(*^_^*)

> バイク絡みからプライベートな知り合いまで、最近めでたい事が多くて嬉しい♪

僕自身、身の回りで結婚ラッシュです(^_^;)

> そういや先輩も自分の服は一瞬で決まったって言ってたな~
> 奥さんの服に殆どの時間掛けてたらしい(笑)

やはりどこでも一緒ですよね(*_*;
まぁ女性のため1日ですからね~
しゃーないですね!

> 結婚式は準備が大変やろうけど、当日は自分達が主役!
> 目一杯楽しんでね☆

何気んび来月はなかなか忙しいみたいです(>_<)
↑他人ごとみたいですが、自分事です(^_^;)

一生に一回?ですので楽しみまーす♪
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 22:55:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

ご結婚おめでとうございます(^o^)/

そうねぇ。女としては一生の思い出になりますから
ドレスは悔いのないのを着ないと!!!

・・・20年近く前のことでも、そー思うんだから!!!(笑)


相方さんに惚れ直すもよし♪
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 20:26:33 |
  3. ひまわり たね #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら・・・

>ひまわり たねさん
お返事が大変遅くなり申し訳ないです(>_<)!

> ご結婚おめでとうございます(^o^)/

ありがとうございます!
こんなお祝いコメントいただいておきながら
遅くなり大変失礼しました(滝汗)

> そうねぇ。女としては一生の思い出になりますから
> ドレスは悔いのないのを着ないと!!!
> ・・・20年近く前のことでも、そー思うんだから!!!(笑)

1回一緒に行きましたが、どれも一緒に見えて仕方ないです(^_^;)
あとは義母さんと言って決めてきて~
と放置してあります(笑)
好きなドレスを着てくれると思います(^^♪

> 相方さんに惚れ直すもよし♪

ん~・・・
当日そんな余裕なく緊張してそうです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 09:50:32 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/176-36912fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

