果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だ!山だ!!キャンプだぜ!!! NO.2

キャンプの続きを綴る前に・・・



通勤で使ってる「通勤快速1号」のアドレス125ですが、
購入して2年半で走行距離は約6,000km・・・

フロントブレーキにチョー違和感がありましたが、さすがにこの距離で
ブレーキパッドが逝ってるわけないとバイク屋に行きました。。。


2011 0726 1

えぇ・・・
完全に逝ってはりました(大汗)
写真に3枚のパッドがありますが一目瞭然ですね(^_^;)
しかし・・・6,000kmで交換なんて(ーー;)
ちなみにリアタイヤもツルツルになってるんですけどー(-_-;)


とまぁ余談でした。



さてキャンプの続きは2日目の朝からございます(*^_^*)

2011 0717 2
天気良好でございます♪

朝食をのんびり摂り、本日の予定を計画~

以前から行こう行こうと言いながら行けてなかった「白川郷」に行ってみることに♪
キャンプ場から車で1時間半ぐらいで到着~♪
さすがに三連休の中日で大渋滞でしたがなんとか駐車に成功☆

で、さっそく観光(*^_^*)

2011 0717 3

2011 0717 4

2011 0717 5

天気がよすぎて相方さんが日焼け~(>_<)
秋までには白くなっててや~(/_;)

まぁ、コレと言って見て廻るほどではないですが、雰囲気で十分楽しめました(*^_^*)

お昼頃に着いてお昼ご飯などを摂ってなんだかんだと3時間近く観光してました!

暑さで疲れたので本日はここだけで、あとはキャンプ場に戻ります。
戻るついでに温泉に入って帰ったので、あとはディナータイムのみ♪

戻ってきたときには日が暮れかけてました。
2011 0717 6

のんびり飲みながら夕食の用意~

のんびりししすぎていつの間にか真っ暗(-_-;)

2011 0717 8

ホイル焼きやら焼肉をして、メインは飛騨牛だぜ☆

と~っても美味しく頂きました(^o^)/

2011 0717 7
気持ちいい気候の中 夜は更けていきました(*^_^*)

翌朝は早くに起床!
が、台風が近づいているということだったので天気はイマイチ(*_*;

2011 0718 1

この時すでに京都は雨が降り始めていたみたいですが、こちらは大丈夫!

朝食をパパッと済ませて、早々とテントの撤収~!
早い人はAM8:30頃にはもう帰られたりしてました(早ッ!)
僕たちもAM10:00までには片付けて京都に向けて出発!!

走り始めて20分ほどで雨が降ってきました(汗)

高速に乗ってからは終始雨模様(>_<)
多賀SA?に駐車したときにはゲリラ豪雨状態でした(-_-;)
まぁ、車で待機してたので濡れてませんが・・・
その後も降ったり止んだり。。。

でも、家に着いて荷物を降ろすときには雨は降っておらず、部屋で休憩してたら
また降ってきました(゜o゜)
結局雨に一回も打たれず無事任務完了!!


今回も二人でキャンプをしましたが楽しく過ごせました♪
しかし軽で行くのはもう無いな(ーー;)
来年あたりは違う車で行きたいなぁ・・・

ってことでキャンプ日記を終わります(*^_^*)


次回・・・
ネタあるか?!

















2011 0717 9
  1. 2011/08/03(水) 21:09:24|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<祝言!!! | ホーム | 夏だ!山だ!!キャンプだぜ!!! NO.1>>

コメント

相変わらず、微笑ましいお二人だこと~( ̄▽ ̄)
もう、親戚のおばちゃんの気分です(^^;

写真も夏らしくっていいですね!!!
  1. URL |
  2. 2011/08/03(水) 22:58:09 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

アドレスでも極悪走りだからそんなにパットが減るんだよ!

オイラみたいにソフトに走ってると・・フロントのブレーキパットなんて減らないんだよ!
40000km走ってて換えた記憶がないんだけど・・・(笑)

ちなみにリアは次で3回目だけど(笑)

キャンプ長いことしてないから行きたいんだけど・・しばらく無理だわ(ToT)

  1. URL |
  2. 2011/08/03(水) 23:54:49 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

飛騨牛のステーキ?!
美味しそう(゚¬゚*)

キャンプ楽しめてよかったね~。
さすが相方さん孝行のkawaちゃんです!
  1. URL |
  2. 2011/08/04(木) 22:49:52 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ラブラブ度もお肉画像も・・・

ご馳走様でした~っ!(笑)

にしても・・・
6000kmであの状態ですか・・・。

私のブサもそろそろかな・・・?

  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 00:27:30 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

あの状態でよく止まれたねぇー??? って、感じやねんけど(^^;

Xジーもフロントやけど、パッドの交換時期なんでこないだパーツの注文してきた
今週休みやから交換しようかと思ったけでまだ連絡が無いねん・・・(ーー;
交換は、来週以降にになりそうやわ

キャンプは、朝が一番好き
気持ち良いもんねぇー 特に高地での朝は、格別やわ

雨に濡れなくて良かったねぇー(^^)
テントが濡れたりしたら、乾かすのが大変やもんなぁー

  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 17:02:35 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

飛騨牛美味しそ~

仲良くキャンプって 羨ましいですね~

終始雨に遭わずよかったですね

ところで・・・アドレスでも極悪走りしてるの??
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 21:56:20 |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
> 相変わらず、微笑ましいお二人だこと~( ̄▽ ̄)
> もう、親戚のおばちゃんの気分です(^^;

普段なにもしてないのでたまにどっか行くと記事にしますが
微笑ましいだなんて、そんないいもんちゃいますよ~(笑)

> 写真も夏らしくっていいですね!!!

気持ちのいい夏空でした(^o^)/

  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:10:31 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
> アドレスでも極悪走りだからそんなにパットが減るんだよ!
> オイラみたいにソフトに走ってると・・フロントのブレーキパットなんて減らないんだよ!
> 40000km走ってて換えた記憶がないんだけど・・・(笑)
> ちなみにリアは次で3回目だけど(笑)

極悪走り??そんな言葉僕には似合わないです!
通勤で使うだけですが、距離は短いくせに信号が多くて
アクセル開けてはブレーキ!の繰り返しなんです(>_<)
リア3回もどうかと思いますが・・・(ーー;)

> キャンプ長いことしてないから行きたいんだけど・・しばらく無理だわ(ToT)

当分は無理でしょうね(>_<)!
でも、次行かれることがあれば今までとは違う楽しみが
待っているんでしょうね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:14:54 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
> 飛騨牛のステーキ?!
> 美味しそう(゚¬゚*)

いや~~
美味しかったですよ~(^^♪
他にもいいお肉を持参しました\(^o^)/

> キャンプ楽しめてよかったね~。
> さすが相方さん孝行のkawaちゃんです!

相方さん孝行・・・
たまにはしとかないとこれからいろんな弊害が生まれそうで…(-_-;)
これからもしっかりやります!(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:17:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
> ラブラブ度もお肉画像も・・・
> ご馳走様でした~っ!(笑)

ラブラブ?
そんな言葉過去に忘れてきました(笑)

> にしても・・・
> 6000kmであの状態ですか・・・。

おっかしいでしょ?!
SUZUKIさんの純正パッドは問題アリ?!

> 私のブサもそろそろかな・・・?

完全にダメになる前にしっかり交換しましょう!!
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:21:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤンテルさん
> あの状態でよく止まれたねぇー??? って、感じやねんけど(^^;
> Xジーもフロントやけど、パッドの交換時期なんでこないだパーツの注文してきた
> 今週休みやから交換しようかと思ったけでまだ連絡が無いねん・・・(ーー;
> 交換は、来週以降にになりそうやわ

あの状態で止まれてませんでした(爆)
フロントブレーキをかけると火花が散ってたらしいです(汗)
ヤンテルさんも交換時期ですね!
こうなる前に早目の交換をオススメします!!

> キャンプは、朝が一番好き
> 気持ち良いもんねぇー 特に高地での朝は、格別やわ
> 雨に濡れなくて良かったねぇー(^^)
> テントが濡れたりしたら、乾かすのが大変やもんなぁー

朝はとっても清々しい気分に慣れますね(*^_^*)

雨に濡れてたらヤバかったです(>_<)
乾かすなんて想像したらゾッとします(゜o゜)

  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:25:37 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>紅い翼さん
> 飛騨牛美味しそ~

美味しかったですよ~(^^♪
普段の生活よりかなりリッチになりました(^_^;)

> 仲良くキャンプって 羨ましいですね~

翼さんも奥様を説得して行ってくださーい!

> 終始雨に遭わずよかったですね

雨男の汚名を返上できたかな?!

> ところで・・・アドレスでも極悪走りしてるの??

アドレスでもカメさん走法ですよ(>_<)!
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:31:10 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/175-8df6a025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

