果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

護衛艦萌え萌えツーリング!

すでに1週間以上も前のお話・・・

最近ブログを放置ぎみなので簡単ではありますが
記録として書いていきます!

7月10日 てんちゃん企画の
「護衛艦萌え萌えツーリング」に参加しました(^^)/

集合はR9とR27の分岐にある「やまがたや」にAM8:30!
到着した頃にはほとんどの方が揃っておられた。
なんとも珍しい(笑)

参加者は・・・
企画者のてんちゃん
2011 0710 3

当初予定日は都合が悪く、この方の一声で日にちが変更!
鶴の一声HORI-Gさん(笑)
2011 0710 2

暑い夏は釣りか朝駆けに限る!
sololyパパ
2011 0710 4

二日酔い?寝不足? そんなのカンケーネー!
極悪デビルけんさん
2011 0710 5

まだまだ居るぞ!関西極悪連合!!
ハジメマシテのれんさん
2011 0710 6

遅刻してたランチご馳走してもらえたのに・・・(ーー;)
あお村さ来さん!!
写真撮り忘れました(>_<) ゴメンナサイ・・・

バイクではいつ振り? 会うのもいつぶりだ??
お見送りのご無沙汰してますsukedi教祖
2011 0710 7

そしてワタクシ最近バイクにあまり乗れてなく、一段とみなさんの
足を引っ張るお荷物kawaちゃんです!
写真ありましぇん(/_;)

みなさんとお会いするのは四国ツー以来か?!

ここからはてんちゃんの先導で山の中をグングン進んでいきます。
なかなか涼しいぞ(^^♪
と思ったのはほんのつかの間。
山を降りると・・・ 暑い(-_-;)

で、到着したのは舞鶴の海上自衛隊!!
2011 0710 8
納得の 萌え~ ですな♪

2011 0710 9
いつのまにか記憶の片隅においやられた「例の」あたご です…
2011 0710 11
 
暑い暑いと言いながらも護衛艦見学を満喫♪

見学後はランチタイム!
向かったのはココ
2011 0710 12
といってもどこにあるのか分かってません(^_^;)

2011 0710 16
バイキング形式でたらふく頂きましたよ(^^)v

ここの農村には
2011 0710 14
こんな子が食べれるんですよ(爆)
2011 0710 15

景色もキレイです!
2011 0710 13

食後は談笑タイム。
「肉じゃがジェラート」とかいうとってもインパクトのある味の
ジェラートを食べておられる方がいました。
一口頂きましたが・・・
衝撃のお味でした! (誰のアカンとは一言も言ってませんよ!)

ジェラートを食べて目が覚めたあとは燃料補給をして
道の駅 名田庄へ向かい、ここでもしばし休憩。

その後は道の駅 美山までプチフリー走行!

この日は名田庄も美山もバイクの台数がっても多かったです。
気温も高く、アスファルトが悲鳴!!
2011 0710 17
あおさんの重さバイクの重さで(゜o゜)

休憩したあとR19から園部まで出て僕は縦貫で帰宅!
みなさんが家に着いたときにはお風呂も済ましサッパリ(^^♪

久しぶりにみなさんと走って楽しい時間が過ごせました!
誘ってくださったてんちゃんをはじめ、ご一緒させていただいた
みなさんありがとうございました!!
またお願いしますね(*^_^*)














2011 0710 19
  1. 2011/07/18(月) 23:14:47|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<夏だ!山だ!!キャンプだぜ!!! NO.1 | ホーム | なにかと遊んでる?!>>

コメント

おお~更新されとる~(笑)

しかし・・・はなは喰ってないぞ!(笑)もちろんふくおも!

名田庄から美山は怖い思いしたよ~!
後ろからいい大人がツンツンするんだもん(ToT)

また一緒に走ろうね~(^-^)
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 00:01:08 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]


ヲイ…いったい誰のことだよ(-。-;

それにしても、
あっさり纏めたねー(笑)
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 17:33:14 |
  3. sololy #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

おっ!
久し振りの更新~♪
教祖と前回会ったのは・・・
忘年会の時では?(笑)

そっちを見送った後、チョロさん企画にこっちに顔出してましたよ~っ!
半袖メッシュでっ!(笑)

久し振りにバイク乗って、この暑さ・・・

大丈夫だった?

  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 19:21:58 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
>おお~更新されとる~(笑)

眠たい目をこじ開けて更新しました(^^)/

>しかし・・・はなは喰ってないぞ!(笑)もちろんふくおも!

あのこ達の行く末が気になります(笑)
そして、ふくおの家がないことが未だに気になってます!

>名田庄から美山は怖い思いしたよ~!
 後ろからいい大人がツンツンするんだもん(ToT)

名田庄からは出発したときにはHORI-Gさんの
姿は遥か彼方へ・・・
排気音は一瞬で聞こえなくなりましたが…(ーー;)

>また一緒に走ろうね~(^-^)

またお世話になりますがお願いします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 20:57:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

>sololyさん
>ヲイ…いったい誰のことだよ(-。-;

ツンツンしたのはパパでしょ?!

>それにしても、
 あっさり纏めたねー(笑)

確かに・・・
でも記事にできたことで満足してます(^^♪
珍しく次のネタがあるんですけどね~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 20:58:42 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
>おっ!
 久し振りの更新~♪

最近サボりぎみでごめんちゃい(^_^;)

>教祖と前回会ったのは・・・
 忘年会の時では?(笑)

あっ!
じゃー新年のあいさつするのわすれてたー(爆)

>そっちを見送った後、チョロさん企画にこっちに顔出してましたよ~っ!
 半袖メッシュでっ!(笑)

あのオッチャン、無防備ですからね~(ーー;)
恐るべし教祖!!

>久し振りにバイク乗って、この暑さ・・・
 大丈夫だった?

山は気持ちよかったんですが・・・
下界の暑さに参りました(>_<)
早目の解散だったので帰ってゆっくりできました♪

周スカ朝走り、また誘ってくださいね(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 20:59:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

萌え萌えツー、お疲れ様っしたー!
いやぁ、それにしても暑かったよね、ふるる出るときは融けるかと思った(;´Д`)

1枚目の写真、極悪具合がよく撮れててイイね~(笑)

あ、肉じゃがジェラートはハッキリ言って「ない!!」でしょ(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 22:11:29 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

お!珍しくマスツーだ(笑)
間近で見る軍艦は迫力ありそう。そうか横まで行けるのか…。

ランチにバイキングって新鮮です☆
  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 08:20:49 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
> 萌え萌えツー、お疲れ様っしたー!
> いやぁ、それにしても暑かったよね、ふるる出るときは融けるかと思った(;´Д`)

お疲れさまでした(^^♪
ふるる出発するときのシートの熱さはヤバかったですね(*_*;

> 1枚目の写真、極悪具合がよく撮れててイイね~(笑)

てんちゃんらしいでしょ(^w^)

> あ、肉じゃがジェラートはハッキリ言って「ない!!」でしょ(´・ω・`)

あっ…
ハッキリおっしゃいましたね(笑)
白状します・・・
あれは「ナイ!」です(爆)
  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 20:42:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
> お!珍しくマスツーだ(笑)

久しぶりのマスツーでしたので超楽しかったです♪

> 間近で見る軍艦は迫力ありそう。そうか横まで行けるのか…。

僕も知らなかったのですが、土・日・祝は拝観できるみたいです!
迫力ありました♪

> ランチにバイキングって新鮮です☆

新鮮野菜とお肉もあり、お腹いっぱいになりました(*^_^*)
そういえば、銀さんと久しく走ってないなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 20:50:45 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

久し振りのツーを堪能された様ですね~(^^)/

護衛艦と愛機のツーショットカッコいいですね

私も 撮影に行ってこようかな って思いました

また走りに行きましょうね~
  1. URL |
  2. 2011/07/20(水) 22:18:46 |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>紅い翼さん
> 久し振りのツーを堪能された様ですね~(^^)/

いや~ ホント久しぶりでしたよ~♪

> 護衛艦と愛機のツーショットカッコいいですね
> 私も 撮影に行ってこようかな って思いました

さすがの翼さんも護衛艦は乗ったことないですよね?!
戦車はありますか??

> また走りに行きましょうね~

翼さんとも久しく走ってないので走りたいですね!
また誘ってくださいよ~!!
  1. URL |
  2. 2011/07/21(木) 20:30:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あの日・・・

教祖は11時過ぎぐらいに帰宅したんやけど・・・・

帰る道中の京都市内は最悪の酷暑やったわ。(^^;)

  1. URL |
  2. 2011/07/21(木) 21:43:04 |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

最後の軍艦と愛車の写真がばっちり決まってますね!!><b

アスファルトって、まじで気温の高い日は柔らかくなるんですね……
最近、体重増えてきたしめり込まないように注意しないとf^^;

しかし、旨そうな豚ですね~^q^ (コラ
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 22:49:53 |
  3. デル助 #US7Is6OM
  4. [ 編集 ]

Re: あの日・・・

>sukedaiさん
> 教祖は11時過ぎぐらいに帰宅したんやけど・・・・
> 帰る道中の京都市内は最悪の酷暑やったわ。(^^;)

先日はどうも~(^o^)/
あの日の市街地はヤバかったでしょ~!
五条通りとか想像するだけで嫌です(^_^;)

今度は最後まで一緒にお願いしますね(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/07/23(土) 10:39:52 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>デル助さん
> 最後の軍艦と愛車の写真がばっちり決まってますね!!><b

柵とかがなかったらもっと良かったんですけどね!
一緒に撮れてよかったです♪

> アスファルトって、まじで気温の高い日は柔らかくなるんですね……
> 最近、体重増えてきたしめり込まないように注意しないとf^^;

アスファルトの造りにもよるんでしょうけど、
美山は要注意ですね(笑)

> しかし、旨そうな豚ですね~^q^ (コラ

デル助くんお目が高い!
良質のお肉ですぜ(爆)
  1. URL |
  2. 2011/07/23(土) 10:44:36 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/173-45c6f5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

