果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタ・・・ バタバタと・・・

随分と更新を怠っていましたが・・・
なんとか元気にやっておりました(*^_^*)


前回の記事で引越しの準備をしていると言っておりました。
2011 0503 1

当初はこんなかわいい感じでしたが、引越し当日ともなれば・・・

2011 0531 1
こんなに荷物が・・・(^_^;)
さらに布団やダイビング用品一式にテントやテレビに洗濯機、収納用品・・・
よくもまぁこんなに荷物が増えたもんだ(>_<)

で、引越し業者に頼んで40分もすれば・・・

2011 0531 5
空っぽになりましたm(__)m
2年だったかな・・・?
短い間だったけどいろんな思い出ができた部屋をでることになりました。

と、感傷に浸ってる間もなくお引越し先へ移動!

荷物の運び出し~移動~搬入 の一連の行動が1時間30分で終了!!
さすがプロは速い!!!

しかし、ここからが大変なんだよなぁ(*_*;

2011 0531 2

もう部屋はグチャグチャだよ(-_-;)
やってもやっても片付かないのでランチタイムで小休止(>_<)

2011 0531 3
こんな時ぐらい簡単に済ませますが・・・ ダンボールが机代わりって…(涙)

休憩後も頑張って片付け、なんとか寛ぎスペースを確保!
2011 0531 4

まだ食器棚やテーブルなどが届いてないのでダンボールが沢山あるので
休日はしばらく片付けでバタバタするかも(*_*;


そんなバタバタモードではありますが夕食はちゃんと??作ってみた!
「タジン」を頂いたのでその鍋を使ってみた!!

2011 0531 6

野菜と豚肉、鶏肉をほり込んで火にかけるだけ~

2011 0531 7
見た目はビミョーですが美味しくいただきました!
で、晩酌も忘れてはいませんよ~(^^♪

でも・・ でもね・・・
前までの晩酌といえば「一番搾り」「スーパードライ」「プレミアムモルツ」でしたが、
お引越しが決まってからは「淡麗」になり・・・
お引越ししてからは・・・

2011 0531 8
2011 0531 9
ってな感じで見る見るうちに格下げ(-_-;)
でも楽しく飲めてるので不満はございませんm(__)m


まぁ、こんな日々を過ごしダラダラしてるのか?バタバタしてるのか??
どっちか分かりませんが、なんとかやってます(^_^;)


本日、先ほどですが とある方からお電話をいただきました。
「kawaちゃん元気~??」といつものテンションで!
いろんな方のブログに拝見すらできてなかったので心配して連絡してくださった。
そして落ち着いたらまたお誘いしてくださると。

とても心が温かくなりました(*^_^*)
どうもありがとうございましたm(__)m

落ち着いたらバイクにも乗りたいです(^^)/

もうしばらくどんな日々が待ってるのか自分自身検討がつかないという
無計画な感じですが、前を向いて一歩ずつ前に進んでいきたいと思います(*^_^*)











2011 0531 10

  1. 2011/05/31(火) 22:22:32|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<約2ヶ月振りのバイクはタイヤ交換! | ホーム | この1ヶ月・・・>>

コメント

新生活が始まりましたねぇ~
毎日が楽しくて楽しくてしかたないでしょ!?(笑)

お内裏様とお雛様~♪
写真は見れないの~??(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 23:49:31 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

確かに今が一番バタバタする時期だね。

オイラも仕事だなんだと8月からバタバタと・・・(ーー;)

落ち着いたら走りに行こうね~~~(^-^)
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 23:56:34 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

 お引越しお疲れ様でした☆ 新居での生活はいつでもワクワクしますよね。
 壁に掛けてある折りたたみテーブル… うちのと一緒(笑)

 落ち着いたらまたご一緒しましょう(^-^)/
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 00:11:36 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

お元気そうで何より・・・・

お引越しは、思った以上にエネルギーを使いますよね。
私も10日前に友達の引越し(しかも女2人で)
タンスやら、冷蔵庫やら、重いものを10回?の往復と同時に
アパ-トが今、流行のロフト調(><:)/階段、何回上り下りしたでしょう。
きっと、ここだけの話、あの引越しで腰が悪化しちゃった模様(苦笑)


kawaちゃんも、ボチボチ身の回りの整理をしつつ
早く、自分時間も作れる様に調整つくと良いねっ♪
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 09:37:17 |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

最初ケータイから見たら、最後の写真がバリ島のジンバランの夕陽に見えて、慌ててPCで見直しました。←早とちり(爆)

ちなみに私共は荷ほどきに3ヶ月かかりました(笑)頑張ってね(爆)
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 23:20:43 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
>新生活が始まりましたねぇ~
 毎日が楽しくて楽しくてしかたないでしょ!?(笑)

新生活ですが、まだ本格的には始まってないんです(^_^;)
だから今夜も一人寂しく晩御飯食べてました(-_-;)

>お内裏様とお雛様~♪
 写真は見れないの~??(笑)

そのイベントはまだなんです(*^_^*)
もう少し先になりますが、フルモザイクで公開しますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 21:05:02 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
>確かに今が一番バタバタする時期だね。

毎日がバタバタしてる訳じゃないんですが、
休みとなるといろいろ行動しちゃうので
バタバタ感が出ちゃいます(^_^;)

>オイラも仕事だなんだと8月からバタバタと・・・(ーー;)

お仕事忙しくなるんですか??
あまり無理なさらずに!
お互い、いいことでバタバタできるといいですね(^^♪


>落ち着いたら走りに行こうね~~~(^-^)

ちょうど梅雨時期なので今のうちに用事を済ませて
梅雨が明けたらまたバイクに乗りたいなぁ~
なんて思ってますのでお誘いお願いします(^o^)/

  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 21:11:33 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
>お引越しお疲れ様でした☆ 新居での生活はいつでもワクワクしますよね。

業者任せでしたが終わりました~♪
最初は慣れるまで知らず知らずに気が張って疲れてしまいますが
ワクワク感はもちろんあります(*^_^*)

>壁に掛けてある折りたたみテーブル… うちのと一緒(笑)

このテーブル、シンプル使いやすいので重宝してます(^^♪

>落ち着いたらまたご一緒しましょう(^-^)/

梅雨明けまでには身の回りを整えてまたバイクに乗りたいと
思ってますのでお誘いお願いします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 21:17:30 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: お元気そうで何より・・・・

>チョロさん
>お引越しは、思った以上にエネルギーを使いますよね。
 私も10日前に友達の引越し(しかも女2人で)
 タンスやら、冷蔵庫やら、重いものを10回?の往復と同時に
 アパ-トが今、流行のロフト調(><:)/階段、何回上り下りしたでしょう。
 きっと、ここだけの話、あの引越しで腰が悪化しちゃった模様(苦笑)

女子2人で家財道具一式運ぶのは相当キツイと思うんですが・・・
しかも階段ですか・・・(*_*;
確実の腰を痛めた要因ですね(爆)

>kawaちゃんも、ボチボチ身の回りの整理をしつつ
 早く、自分時間も作れる様に調整つくと良いねっ♪

そうですね!ボチボチやることにします(*^_^*)
これからは自分の時間をいかにつくるか!
っていうのが課題?!ですので頑張ります(^o^)/
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 21:24:14 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
>最初ケータイから見たら、最後の写真がバリ島のジンバランの夕陽に見えて、慌ててPCで見直しました。←早
 とちり(爆)

あらっ!
騙したつもりはないんですのよ!
バリ島だなんてオシャレな夕日が僕のブログには出てきませんよ(^_^;)

>ちなみに私共は荷ほどきに3ヶ月かかりました(笑)頑張ってね(爆)

3ヶ月ですか?!
冬服とかは当分着ないのでダンボールのままクローゼットに
しまいこみました(笑)
ボチボチ頑張っていきます(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 21:29:14 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

準備、着々と進んでるね~。
段ボールのパンダが可愛いね(笑)

業者さんの手際はすごいよね、ウチなんてまだ開梱してない段ボールが2つ3つ押し入れの中で眠ってます┐(´∀`)┌
(はよ開けろって?)

落ち着いたらまた走りに行きましょ~♪
あ、相方さんとタンデムってのもアリですよ。(´∀`*)
  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 23:24:02 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

出遅れたっ!!(汗)
引っ越し・・・
大変でしたね~っ!
私もあちこちに引越しましたので、その大変さ・・・
そして知らず間に物が増えているという不思議さ・・・(笑)

よ~くわかりますよ~っ!!

ま、落ち着いたらまた一緒に走りに行きましょうね~っ!!(*^_^*)

その前に、新居にお邪魔しにいかないとっ!!(爆) ← ウソです!(笑)

で、バイク置き場は具合いですか~?

  1. URL |
  2. 2011/06/02(木) 23:57:08 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
>準備、着々と進んでるね~。
 段ボールのパンダが可愛いね(笑)

いつもお世話になっているみなさんはほとんどが
既婚者さんですので今僕がしていることはみなさん
やってこられたので懐かしいのでは(^_^)?

これだけパンダのダンボールを載せたので業者から
宣伝料貰えませんかねぇ(笑)

>業者さんの手際はすごいよね、ウチなんてまだ開梱してない段ボールが2つ3つ押し入れの中で眠ってます
 ┐(´∀`)┌ (はよ開けろって?)

お聞きしていると、どこの家庭にもそのような謎の段ボールがあるみたいですね(笑)
僕も既にありますが・・・(^_^;)

>落ち着いたらまた走りに行きましょ~♪
 あ、相方さんとタンデムってのもアリですよ。(´∀`*)

梅雨明けを目標に頑張りますのでまたお誘い願います(*^_^*)
タンデムですか?!
原付より遅く走りますがよろしいですか?(爆)
  1. URL |
  2. 2011/06/03(金) 11:17:21 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
>出遅れたっ!!(汗)
 引っ越し・・・
 大変でしたね~っ!
 私もあちこちに引越しましたので、その大変さ・・・
 そして知らず間に物が増えているという不思議さ・・・(笑)
 よ~くわかりますよ~っ!!

業者任せのズボラ引越しでしたが、荷解きなどがまだ完全に
終わってないんですよね(*_*;

月日が経てば何故だか荷物が増えていくんですよね・・・
ほんと不思議です(>_<)

>ま、落ち着いたらまた一緒に走りに行きましょうね~っ!!(*^_^*)
 その前に、新居にお邪魔しにいかないとっ!!(爆) ← ウソです!(笑)

周スカ朝走り以来乗ってないのでまたお誘いください(*^_^*)
「キャラメール」待ってます(^^♪

>で、バイク置き場は具合いですか~?

バイク置き場、あるんですが他の方との兼ね合いで
デカイバイクは置けない感じですがなんとかやりますぜ(・へ・)b
  1. URL |
  2. 2011/06/03(金) 11:23:49 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

だんだん細胞分裂していくパンダが、なんか、カワイイですねー(笑)



途中、女性らしき人影の写ってる写真・・・なんか、エエ感じですけど

お母さんですか?一度、紹介してもらえます?(爆)
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 22:48:53 |
  3. sololy #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>erabelさん
> 金麦おいし~~~☆

金麦は美味しいですよね(*^_^*)

  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 21:42:05 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>sololyさん
>だんだん細胞分裂していくパンダが、なんか、カワイイですねー(笑)

このパンダ、なんか愛らしいですよね(^^♪

>で
 途中、女性らしき人影の写ってる写真・・・なんか、エエ感じですけど
 お母さんですか?一度、紹介してもらえます?(爆)

写真の女性はまぁそれなりにお歳をめしておりますが
母ではないでーす(^o^)
女性に困ってないでしょー(笑)
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 21:45:46 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/170-95e79ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

