果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この1ヶ月・・・

最近、更新が滞ってますが・・・

それなりに生きてます(^^♪


今更な記事になりますがここ1ヶ月の出来事を。


もう季節外れになりますが、先月の4月4日に相方さんと
お出かけしてました(*^_^*)
行ってきたのはココ!!

2011 0404 4
「高台寺」です(^^)/
生まれも育ちも京都ですが円山公園及び高台寺に行ったのは初めて(^_^;)

この日は天気がとってもよかったのを覚えています!

2011 0404 2

庭園内は有料ですが有名な一本桜があるらしいので入ってみた☆
2011 0404 1
見事な満開でした♪ 
庭園内をのんびり散策し、京都の観光名所をブラブラしてました(*^_^*)
2011 0404 5


4月10日はキャラメルマンさんに誘われて、朝から周スカを楽しみました!
これはちゃんと記事にできました(^_^;)

4月13日は京都のホテルオークラにてお昼からお食事会?
に行ってきました。
写真を撮れる状況ではなかったのでございませんm(__)m
珍しくスーツなんかを着てちょいと疲れましたとさっ!

その後は特になにもなく日々のお仕事を頑張ってました☆

世間がGWという連休のなか・・・
僕も休んでました(爆)
5月3、4日と連休をいただけました(^^♪

3日は相方さんとお出かけ~!
珍しく大阪で待ち合わせをして三越伊勢丹の内覧会にちょいと行ってみた☆
人混みだったのですぐに出ましたが(笑)
次の用まで時間があったので腹ごしらえ(^^)/
2011 0503 2


その後は大阪城音楽堂でライブを楽しんだあと電車に揺られて帰りました!
2011 0503 3

翌日の4日は相方さんは仕事だったので朝少しゆっくり寝て、
起きてから洗濯をしてお部屋のお掃除!

お掃除と言っても・・・
2011 0503 1
本気のお掃除でございます(>_<)
この箱が何個になるんだか・・・
なかなか荷物をまとめられず悪戦苦闘(-_-;)
今月後半にま完全にまとめないとヤバイぞっ!!
でもギリギリにならないとオケツに火がつかない性分故
まだ大丈夫~なんて思ってます(^_^;)

パンダさん、ちょっとかわいいじゃん(笑)

そんな感じでこれから片付けなどを頑張らねば(>_<)!
(どんな感じや!!)














で・・・
関係ないんですが、8日は「母の日」ですね!
3日に行ったライブのトーク中におっしゃってた受け売りですが…

子供たちにしてみれば「母の日」は親に感謝する日。
それはたった1日です。
でも、親は365日その子供をずーーっっと思う日々。
「母の日」だからって特になにもしてなかったときもありましたが
それでも親は子供のことを想って生きてくれている。
だからたった1日ぐらい親に面と向かって感謝してもいいんじゃないか?
というような内容。
勿論、日々感謝しておられる方も沢山おられるとおもいますが
今の僕にはすごく心に響いた内容でした。
今の自分にできる感謝を母に贈れたらいいなぁ~ なんて思ってます(*^_^*)

みなさんはどんなことしますか?してますか?







2011 0404 3
  1. 2011/05/06(金) 19:03:42|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<バタバタ・・・ バタバタと・・・ | ホーム | 周スカ朝走り♪>>

コメント

何気にカウントダウンが始まってるんやね(^-^)

母の日だけではなく、誕生日も親に感謝する日にすればいいんだよ。

生んでくれてありがとうっって!!

母の日かぁ・・毎年姉と一緒に服を送ってるよ~(^-^)
  1. URL |
  2. 2011/05/06(金) 20:51:01 |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

いよいよカウントダウン・・・。
なので、今のうちにいっぱい走りに行かないと~っ!(笑) ← 違うって?

にしても・・・
一本桜綺麗ですね~っ!
パスタのチーズがかかってるのも美味しそうだし、
最後の柳かな?の写真もいいよね~っ!(*^_^*)
季節を感じます!

梅雨に入る前に朝走り企画しないとね~!

またキャラメールしますね~っ!(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/07(土) 11:57:29 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

段ボール箱の荷物を見ると、カウントダウン真っ最中なのが伝わってきます。
スーツで会食のくだりもね。^^

写真、綺麗だね~。
特に青空が気持ちよさそう!!
PLふぉるたー使った?(そこかい! 爆)
  1. URL |
  2. 2011/05/07(土) 22:54:08 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

カウントダウンやね(^^)


母の日は、昔から何もしてないなぁー
結婚してから嫁様が何か送ってるみたいやけど
父の日も同様でつ・・・

4日に家族で清水寺とか八坂神社とか京都観光してました
歩き回ったんで子供らの機嫌がだんだん、悪くなってきたよ(^^;

  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 08:55:21 |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

おお・・・久しぶりの更新っ!(笑)
生きてたのね、よかったよかった


>大阪城音楽堂でライブを・・・
って、円ひろし?

スーツ姿でお食事会なんて、なんか怪しいことやってるなー
おまけに引越し準備だなんて、いったい、何やるつもりなんだよー
旅行は、いつ何処へ行くのか、教えてねー(笑)
オイちゃんも予定押さえておかないと・・・
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 17:54:14 |
  3. sololy #-
  4. [ 編集 ]

おっと!

本気の掃除大変ですね。

誰かにやってもらいたいけどコレばっかりは気持ちで一気にやりあげないとね!「今日は片付けの日」とか決めて(笑)
自分は10回近くマイカーまたはレンタカーで運びましたが、重い物は業者に頼めば良かったな…。
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 21:35:26 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

ドタバタと忙しい日々を送ってるみたいですね~
慣れない事も多く疲れてるだろうけど
後少しの辛抱だから頑張って!
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 22:17:41 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
>何気にカウントダウンが始まってるんやね(^-^)

ダラダラですが始まってます!
まだ決めなければならないことがありますが(^_^;)

>母の日だけではなく、誕生日も親に感謝する日にすればいいんだよ。
生んでくれてありがとうっって!!

そうですね!
誕生日こそ「生んでくれてありがとう!」って日ですよね!

>母の日かぁ・・毎年姉と一緒に服を送ってるよ~(^-^)

僕は今年はお花を贈りました(*^_^*)


  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 23:18:31 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
>いよいよカウントダウン・・・。
 なので、今のうちにいっぱい走りに行かないと~っ!(笑) ← 違うって?

今のうちじゃなくても行きますよ~(^^♪

>にしても・・・
 一本桜綺麗ですね~っ!
 パスタのチーズがかかってるのも美味しそうだし、
 最後の柳かな?の写真もいいよね~っ!(*^_^*)
 季節を感じます!

桜はもう1ヶ月以上前ですがとても綺麗でした(^^)/
パスタはボリュームもあって食べ応えアリでした♪
最後の写真は柳ですが、ちょっと光を入れすぎで
クドイ感じかな(^_^;)
気持ちの良い春の一日でした(*^_^*)

>梅雨に入る前に朝走り企画しないとね~!
 またキャラメールしますね~っ!(笑)

またお誘い待ってま~す(^o^)/
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 23:27:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
>段ボール箱の荷物を見ると、カウントダウン真っ最中なのが伝わってきます。
 スーツで会食のくだりもね。^^

なっかなか片付かない荷物達に囲まれて生活しております(^_^;)
スーツの会食は・・・
疲れました(笑)

>写真、綺麗だね~。
 特に青空が気持ちよさそう!!
 PLふぉるたー使った?(そこかい! 爆)

写真が綺麗??
そうです!そうなんです!!
これぞPLフィルター様のお陰でございます(爆)
僕がそんな綺麗に撮れるはずもなく…(*_*;
バレバレでしたね~(゜o゜)
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 23:33:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>カウントダウンやね(^^)

実感なく音もなく近づいてきてます(笑)

>母の日は、昔から何もしてないなぁー
 結婚してから嫁様が何か送ってるみたいやけど
 父の日も同様でつ・・・

何かをするからいい、悪いってわけじゃないですし
気持ちだけでも伝わってますよね(*^_^*)
奥様がやってくださるのも素敵ですね☆

>4日に家族で清水寺とか八坂神社とか京都観光してました
 歩き回ったんで子供らの機嫌がだんだん、悪くなってきたよ(^^;

京都観光ですか!
今年は車や観光バスの台数が少なかったのですが
観光客の入りはどうだったんでしょうか?
僕も子供なので歩き回ると機嫌が・・・(^_^;)
治さなくっちゃ(*_*;
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 23:42:02 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>sololyさん
>おお・・・久しぶりの更新っ!(笑)
 生きてたのね、よかったよかった

ご無沙汰しております(>_<)!
なんとか生きております(^^)/

>で
 大阪城音楽堂でライブを・・・
 って、円ひろし?

飛んで飛んで飛んで・・・
飛んで弾けてましたが円さんじゃないです(^皿^)

>スーツ姿でお食事会なんて、なんか怪しいことやってるなー
 おまけに引越し準備だなんて、いったい、何やるつもりなんだよー

怪しくないですよ~
普段スーツなんて着る仕事じゃないですが
この歳なるとたま~にスーツ着てお食事・・・
滅多にないです(*_*;
お引越しは・・・
家賃の滞納で追い出されるんです~(/_;)

>旅行は、いつ何処へ行くのか、教えてねー(笑)
 オイちゃんも予定押さえておかないと・・・

旅行はお仕事の都合で当分先になりそうです(>_<)
sololyパパも一緒に行きますか(^^)?
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 23:50:47 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おっと!

>銀さん
>本気の掃除大変ですね。

本気です!
いろいろ荷物を退けると本気で汚いです(笑)

>誰かにやってもらいたいけどコレばっかりは気持ちで一気にやりあげないとね!
「今日は片付けの日」とか決めて(笑)

相方さんもノータッチで手伝ってくれません(*_*;
頑張ってやらなくっちゃ(>_<)!

>自分は10回近くマイカーまたはレンタカーで運びましたが、重い物は業者に頼めば良かったな…。

僕も重い荷物だけ・・・
と思って業者に連絡したのですが、トラックに積めるだけ積んで
同じ料金だったので結局全部業者任せです(^^)V
一人分しか荷物ないので結構お安くつきました♪

さすがに10回はバタバタですね(>_<)
ご苦労さまでした!!!
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 23:58:25 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
>ドタバタと忙しい日々を送ってるみたいですね~

ドタバタしなくちゃダメなんですが、
のんびりしちゃってます(笑)

>慣れない事も多く疲れてるだろうけど
 後少しの辛抱だから頑張って!

実際のお引越し開始から荷物片付くまでは
なにかとバタバタしそうですが頑張ります(^o^)/
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 00:01:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

おぉ~!!ついにいよいよですか!!o(^^)o

落ち着くまでは色々と大変でしょうが、
上手く息抜きも入れて頑張って下さいね!!d(^^ )

そぉいや…5年も経ったのに、未開封のダンボール箱が…爆
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 07:20:39 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

何かと忙しそうですねぇ
パンダさんの顔にまゆ毛書くとか極悪モードにしてみるとか、プチカスタムで息抜きしてください!!

親になると365日心配続きなんですよね、きっと
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 13:37:59 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

母の日

終わっちゃったけど
何かちょうだ~ぃ(笑)
365日受付ております(vv*)



あっ!
相方さんと京都観光いいですね。
今年の秋ぐらいに観光してみたい。
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 14:10:18 |
  3. チョロmama #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
>おぉ~!!ついにいよいよですか!!o(^^)o

いよいよと言いますか・・・
これから!!と言いますか(^_^;)

>落ち着くまでは色々と大変でしょうが、
 上手く息抜きも入れて頑張って下さいね!!d(^^ )

お引越しが終わって、荷物の整理や必要な物を
これから買わないとだめなので時間とマネーが必要です(-_-;)

>そぉいや…5年も経ったのに、未開封のダンボール箱が…爆

5年前のダンボール?!
何が入ってるんでしょう(^^)?
必要性は低そうですね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 14:39:44 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hanaさん
>何かと忙しそうですねぇ

なんか忙しく、なんかダラダラしてます(^_^;)

>パンダさんの顔にまゆ毛書くとか極悪モードにしてみるとか、プチカスタムで息抜きしてください!!

パンダさんに眉毛か!
やってみよ~(笑) パンダってヒゲはないんですかねぇ?

>親になると365日心配続きなんですよね、きっと

親の気持ちになかなか気づかないのが子供なんでしょうね・・・
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 14:43:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 母の日

>チョロmamaさん
>終わっちゃったけど
 何かちょうだ~ぃ(笑)
 365日受付ております(vv*)

何か・・・
なんでしょう・・・・・
新しいコルセットと湿布ぐらいがちょうどいいですか?(笑)

>あっ!
 相方さんと京都観光いいですね。
 今年の秋ぐらいに観光してみたい。

京都人ながら行ったことがないとこが多すぎます(>_<)
他府県の観光客の方と同じように観光してました(笑)

今年の秋ですか?
このままの自粛ムードが続くと今年は観光するには
いいかもしれませんよ!
交通量がすっごく少ないので!!
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 14:50:00 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ん!? 引越?それとも…ついに?
ついに…何?


忙しそうですね 時間見て走りに行きましょうね~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2011/05/12(木) 08:00:04 |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

 気持ちの良い青空の写真がたくさんで癒されます☆ 最近こういう天気で写真撮ってませんね(苦笑)

 引越しされるんですか??
 僕も大阪に越してきてからずいぶんとモノが増えたので、越してきた当時のように2tトラック一台では収まらないと思います(笑)

 (もう遅いと思うけど)自分でやるとちょっとだけ安いですよ♪
  1. URL |
  2. 2011/05/15(日) 22:30:20 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>紅い翼さん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

>ん!? 引越?それとも…ついに?
 ついに…何?

お引越し作業に難儀してます(^_^;)
ついに・・・
ついに来週お引越しです(・へ・)

>忙しそうですね 時間見て走りに行きましょうね~(^o^)/

なんかバタバタしてるのか、無駄に動き回ってるのか
分かんないですが時間あればご一緒させてくださいね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/05/18(水) 22:24:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

>気持ちの良い青空の写真がたくさんで癒されます☆ 最近こういう天気で写真撮ってませんね(苦笑)

PLフィルター様のおかげでございます(笑)
これから気持ちのいい夏空が撮れますね(^^♪

>引越しされるんですか??
 僕も大阪に越してきてからずいぶんとモノが増えたので、越してきた当時のように2tトラック一台では収まら ないと思います(笑)
 (もう遅いと思うけど)自分でやるとちょっとだけ安いですよ♪

引越しするんです~(>_<)
僕も越してきた当初はサッパリした部屋でしたが
今では無駄に荷物が多いです(^_^;)

始めは自分で作業するつもりでしたが、レンタカー借りたり
休みが数回潰れることを考えるとプロに任せると数時間で終わるので
任せることにしました(^^)V
結構お安いんですよ(^皿^)
  1. URL |
  2. 2011/05/18(水) 22:32:31 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/169-99dce806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

