果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

周スカ朝走り♪

やっと春らしくなってきましたね!
桜もここぞとばかりに咲いてます(*^_^*)

気温も上がってきた!
ってことはバイクのシーズンがやってきたってことでしょうか☆

そんな10日の日曜日はとある方からお誘いを受け行ってきました♪


「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓
          

6日の朝、仕事中にきたのは・・・
「キャラめ~る!!」であった!!
内容は「10日、周スカ朝走りするけど行く~?」というとのこと!
その時点ではすぐに返事が出来ませんでしたが都合がついたので
前日に行ける旨を伝えた。

当日、AM6:15までにFMなコンビニに集合。
久しぶりのコンビニだったのでちょっとだけ通過しちゃいましたが
無事合流成功(笑)

この時点でもう一人来る予定だったが、別の場所のコンビニと間違われてた模様…
ってことで、キャラさんだけその方を待ち、僕と他2名はお先に出発!

が・・・
チョー濃霧(*_*; ビチョビチョになりながら走ってるとキャラさん達に追いつかれた…w

霧に阻まれながらも道の駅 美山ふれあいの里 に到着!!

今回のメンバーは6名!! 内3名はハジメマシテ(*^_^*)

まずはキャラメルマンさん♪
実は「隼」になってから初めてお会いするんです!
飲み会で会う方が多かったんですけど(^_^;)
2010 0410 3

美山で既に待ってくださっていた もも吉さん(^^♪
四国以来ですので… 3週間ぶり?
2010 0410 4

ハジメマシテの Yくん!コニカミノルタカラーがカッコイイ☆
2010 0410 5

ハジメマシテの Kくん!トライアンフのストリートなんとか??
お洒落な名前は覚えられない(爆) Yくんとはお友達♪
2010 0410 1

ハジメマシテの Sくん! CBR600RRのオレンジ色!
朝からコンビニを間違えちゃったが笑顔に免じて許そう!(笑)
2010 0410 2

そしてワタクシ kawaちゃんです(*^_^*)
2010 0410 6

美山に到着後、もも吉さんとも合流でき、霧が晴れるまで暫し談笑(^^♪
いつもは年上の方のほうが多いのですが、この日は年下のほうが多い!!
平均年齢を下げてくれました(笑)

トークを楽しんで、そろそろ出発~ヽ(^。^)ノ

僕は訳あって一番後ろをのんびり走らせてもらうことに(*^_^*)

この朝走り、基本はフリー走行(^^)v
休憩ポイントだけ決まっていて、走りたい人はトコトン走り、
マイペースに走ってもOKっていうゆる~い感じなのです(^o^)/

まずは道の駅 名田庄 までフリー!
寒さと霧で身体はガチガチでしたがなんとか名田庄に到着(^_^)

2010 0410 8
ここまで来ると霧も晴れてくれました(*^_^*)

みんなゆっくりしてるとY君が、朝ご飯食べていいですか~?と。
もちろんOKです♪
それがなんと・・・
2010 0410 7
「弁当男子」だったのー!!
朝から自分でおにぎりを作ったんだって☆  まめだ(>_<)!

休憩後は県道16号のオイシイとこをグルグル走るコース!
まぁ~皆速いハヤイ(*_*;
S君に関しては今年の2月に大型免許取りたてやのに・・・

お亀のkawaちゃん、すでに一番遅いです(^_^;)
でも気にせず参加するとってもKYな奴ですm(__)m スミマセン・・・

僕が2往復している間にもも吉さんとキャラさんは4往復(ーー;)

まったく違う世界の人達です(-_-;)

一旦 道の駅に戻り少し休憩~!

その後、もう一度16号を堪能してから美山に戻る!というコースでしたが
Y君とK君はこのまま帰宅されるとのこと(*^_^*)

また一緒に走ろうね~(^o^)/ またね~(^^)ノシ

残りのメンバーはまたまた16号に向かいますが・・・
勿論あの2人はガンガン行かれてます(^_^;)
もも吉さんは膝ズリズリされてるし・・・
対向から膝擦ってこられるとチョー怖いんですけどー(>_<)

で、16号を堪能したあとは美山まで~!

ここでも先頭2台はあっと言う間に消えて行かれました(^_^;)

随分待たせた感がありますが・・・  美山に到着!
朝出発したときよりバイクがスゴイ数に(*_*;
みなさん暖かくなるのを待っていたのですね(^^)

日差しもしっかりあり、久しぶりに・・・

2010 0410 9
黒豆のジェラートを頂きました(^^♪ ピンボケしまくり(笑)

ここでも少し談笑し、もも吉さんは亀岡経由でご帰宅!
また行きましょうね~(^o^)/ ありがとうございました~♪

残った3名は周山街道を下山!
日曜日のわりにまだスムーズに降りれたかな(^^)b

で、お昼の時間も少し過ぎていたので3人でラーメンを食べることに!
キャラさんに連れて来てもらったのは・・・
2010 0410 11
「桃花春」さんです(*^_^*)
着いた頃はPM1:00ぐらいだったかな~・・・
行列が出来ていましたが、待ってる間はトーク!
少し待って店内に入り、注文。
待つこと… 待つこと・・・ 待ちました(笑)
2010 0410 12
お腹ペコペコでペロリと頂きました(*^_^*)
もちろん美味しくいただきましたよ(^^♪
(キャラさんご馳走様でした!!)

ガッツリ走って、喋って、食べて、内容の濃い休日を過ごすことが出来ました♪


今回ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
周スカ朝走り また行きましょうね~(^o^)/

走行距離はちょうど200kmでした☆
















2010 0410 10
  1. 2011/04/10(日) 16:24:32|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<この1ヶ月・・・ | ホーム | 春はまだか?!>>

コメント

こんにちは。

いや~ 楽しかったね~っ!
ってか・・・
ガッツリ走ったね~っ!!
バイク日和の本当にいい天気で良かった~。(*^_^*)

確かに後ろから見えるもも吉さんの膝擦りは「輝いて」たよ~っ!!
是非また『朝走り』参加してね~っ!!

またお誘いのキャラメールしますっ!(笑)

あっ!それとご面倒ですが・・・

ブログタイトルが変わりましたので、お手数ですが変更して頂ければありがたいです!
よろしく~。
  1. URL |
  2. 2011/04/12(火) 19:35:31 |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

あら~v-403平均年齢は下げれないけど
精神年齢なら下げてあげれるチョロさんも仲間に入れて欲しかったわぁ~。
って美山まで寒くて辿りつけませんけどね~v-510v-427
  1. URL |
  2. 2011/04/12(火) 19:51:41 |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

チョロさん、コメント面白すぎ!( ^∀^)ゲラゲラ
ヲイラも平均年齢下げれないけど、いつか周スカ朝練に参加してみたいです(爆)

あ、早起きが厳しいかなぁ。。。

四国といい伊良湖といい、kawaちゃんも春になって良く走ってるね~(´∀`)
また今度ご一緒しましょう~♪
  1. URL |
  2. 2011/04/12(火) 23:19:33 |
  3. けん #xnf8i5V2
  4. [ 編集 ]

周山いいよね~(^-^)

でも・・・

おいら高速コーナー苦手なんだよね~

そんなに速くなってどうすんの~~~~!!!(ーー;)

  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 00:07:09 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>キャラメルマンさん
あの日は天気も良く、ホント楽しかったですね(*^_^*)
お誘いありがとうございました(^^♪

もも吉さんの膝擦りは真後ろから見ることは一生できませんが、
対向から見たときはビビリました(゜o゜)

またお誘いの「キャラメ~ル」を待ってま~す(笑)


※ブログタイトル、変更完了しました(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 21:22:57 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チョロさん
平均年齢はおいといて・・・(笑)
精神年齢は仲良くさせてもらってるみなさん、
会社の立場、私生活の立場などいろいろありますが
バイクでお会いするときはそんなの関係なく
楽しく、精神年齢も随分低そうな・・・
あっ!悪い意味じゃないですよ(^^)/
だかこそ楽しいんですけどね(^o^)/

いつか美山で朝走りに参加してください(笑)
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 21:28:38 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けんさん
>チョロさん、コメント面白すぎ!( ^∀^)ゲラゲラ

これは素直に笑っても怒られないのかなぁ… ビクビク

周スカ朝走り 参加してくださーい(^o^)/
ゆる~い感じで楽しいですよ(^^♪
早起きは三文の徳 ですよ(*^_^*)

最近は、走れるときには走っておかないと・・・
いろいろあるでしょ(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 21:33:43 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
周山いいですよね~(*^_^*)
僕の場合は下手の横好きですが(*_*;

僕なんて高速コーナーどころか全部苦手ですが
自分なりに楽しく乗れてる・・・かな(^_^;)

>そんなに速くなってどうすんの~~~~!!!(ーー;)

どんなに走っても速くはなれないんですけど・・・(>_<)
  1. URL |
  2. 2011/04/13(水) 21:40:53 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした~

早朝はどうなるかと心配しましたが
天気も良くなったし楽しかったですね~

2日連続で飲んでしまったので
想像以上にヘロヘロになってしまった
体力の衰えが。。。(笑)
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 00:24:52 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

行ってみたいなぁ~

ってか雪解けで道は大丈夫でしたか?
岐阜(やまびこ&せせらぎ)は今月下旬には…www
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 06:00:47 |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

周スカシーズン到来ですか。景色が思い浮かんでわくわくします。
お連れさんが間違えたコンビニの光景も(笑)たぶん仁和寺前のファミマか仁和寺横の711か(笑)


皆さん若いんですね~。おじさんが混ざるとなんか気恥ずかしくなりそう(笑)
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 18:49:27 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
先日はありがとうございました(*^_^*)

朝一の気温と霧には心折れそうになりましたが
その後は天気も良く気温もいい感じで楽しかったです♪

もも吉さんとキャラさんの体力についていけてない僕は
もっと鍛えないとダメですよね(>_<)

また行きましょうね~☆
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 20:59:58 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

>kenkenさん
>行ってみたいなぁ~

朝早いですが是非いらしてください!
とっても楽しいですよ♪

雪はもう解けてましたよ!
福井の方では山肌にほんの少しだけ残ってましたが
路面はドライでした(^_^)

今月下旬に岐阜を爆走されるんですか(゜o゜)?!
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 21:04:24 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>銀さん
シーズン到来です♪
銀さんも海子先生の許可を取って
是非おいでください(*^_^*)

>お連れさんが間違えたコンビニの光景も(笑)たぶん仁和寺前のファミマか仁和寺横の711か(笑)

なかなかジモティーなコンビニをチョイスされましたね~(笑)
実際は天神川御池を少し上がったとこにファミマが数年前に出来て、
そこと間違われてたみたいです(^_^;)
ホントの待ち合わせ場所は「福王子」からR162に入ったファミマでした(笑)

みなさんホント若いです(>_<)
でもみんな和気藹々とやってました(^^♪
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 21:11:29 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

日曜は周スカ朝走りに参加されたんですね!
私は結局、三重県に行ってましたf^^;

新しいメンバーも増え、更なる極悪化で朝走りも楽しくなりそうですね~♪
次回こそは私も参加したいです^^

もちろん一瞬で「 」にされるでしょうが(笑)
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 21:16:42 |
  3. デル助 #US7Is6OM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>デル助さん
>日曜は周スカ朝走りに参加されたんですね!

夕方から用事があったので近場で(笑)

>新しいメンバーも増え、更なる極悪化で朝走りも楽しくなりそうですね~♪

新メンバーも速い人ばっかりで、すでに置いてけぼりです(^_^;)
でも楽しく走れてるので満足です(笑)
今度は一緒に走ろうね~(^^)/
  1. URL |
  2. 2011/04/14(木) 21:23:01 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

 早い時間から走ってたんですね~ 僕が走ったときは天気も良く気持ちよかったですよ☆

 もう1年ご一緒してませんが、ここ最近の周スカ練習でKawaちゃんの走りのレベルが遥かに上昇しているのは間違い無さそうですね。
 もも吉さんやキャラさんにはとても着いていけません(;^_^A
 
  1. URL |
  2. 2011/04/19(火) 19:45:59 |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たつさん
>早い時間から走ってたんですね~ 僕が走ったときは天気も良く気持ちよかったですよ☆

早朝でした(笑) 徐々に気温も上がってきたんですけどね(*^_^*)

>もう1年ご一緒してませんが、ここ最近の周スカ練習でKawaちゃんの走りのレベルが遥かに上昇しているのは間違い無さそうですね。

去年の桜撮影以来でしょうかね~(>_<)
ちなみに僕のレベルは一向に上昇しておりませぬ(^_^;)
これは自他共に認める進歩のなさです(涙)

>もも吉さんやキャラさんにはとても着いていけません(;^_^A

着いていくなんて毛頭考えてないです(笑)
いつもいつの間にかソロツーになってます(*_*;
  1. URL |
  2. 2011/04/21(木) 20:25:40 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/168-d6646709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

