果てしなく続く道の先・・・

暇な時、バイクに跨りフラッと出掛ける。 あてもなく走る無計画なライダーです…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイクで初!本州脱出四国旅!! その1

まず初めに・・・
今回の東日本大震災で被災されました方々、
心からお見舞い申し上げます。
1日でも早い復興を願い、微力ではございますが
募金というかたちで協力させていただきます。

みんなが笑顔になれる日が早く訪れますように…



本題は「続きを読む」へお願いしますm(__)m

  ↓ ↓ ↓


         

では、本題でございます!

ことの発端は去年の8月にまで遡ります(笑)
8月某日の暑い夜。
1人のライダーさんの復活祝いの宴の席でのこと。
「みんなで四国に行きたいね~!!」の言葉から数ヶ月…

10月に行く予定が台風にて延期・・・

年も新たに1月15日のとある新年会でみんなほろ酔い気分で
日程が一気にきまった\(^o^)/

そして3月19~21日の3連休を利用して行くことに!
何ヶ月も暖めてきた企画に心躍ります(^^♪ ←企画に乗っかっただけです

目的地は四国は高知四万十などを満喫する旅(*^_^*)


当日、AM3:30起床!!
用意をのんびりしてコーヒーで身体を温めてから
AM4:20出発!

大山崎ICを目指し、途中給油し、タクシーと乗用車が事故ってて
2台ともクシャクシャになってるのを横目に高速へ!
待ち合わせ場所の山陽道 淡河PAに向けてのんびり走り、
途中猛スピードで走る車に抜かされ・・・
数キロ先でパトカーに捕まってるの見てニヤニヤしているうちに到着~(^^)/

すでに到着されているかたが2名!
待ち合わせ時間はAM6:00。 僕の到着時刻はAM5:25。
何時に着いてはるんやろ・・・(-_-;)

で、ここでの集合メンバーさんは・・・
HORI-Gさん、sololyさん、けんさん、もも吉さん、ハイタさん、てんさん、
しんさん、あおさん、そして僕!
お見送りに爆弾moguraさんが来てくださりました!

2011 0319 1

揃ったところでまずは吉備SAに向けて出発!

いよいよ旅の始まりです!!

ってことで続きます(爆)

文章ばかりでスミマセン(^_^;)

写真があまりないのです(>_<)

出発したものの天候は・・・
前途多難??
続きはまた近日中に!!!

2011 0319 2
  1. 2011/03/22(火) 19:21:33|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バイクで初!本州脱出四国旅!! その2 | ホーム | 走れるか?!>>

コメント

始まったね~~~!!!

と思ったら終わったね(笑)

みじか!!!!

淡河から吉備までって・・・1時間ちょいやん(ーー;)

続き楽しみにしてるね~(^-^)
  1. URL |
  2. 2011/03/22(火) 20:46:11 |
  3. HORIーG #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HORI-Gさん
始まりましたが、すぐに終わっちゃいました(笑)

記事書いてる途中にご飯が炊けて、洗濯機もちょうど止まったので
洗濯物を干して、ご飯の用意したら記事より食欲に負けて
強引に途中で終わらせました(爆)

次は頑張ります(^^)/

  1. URL |
  2. 2011/03/22(火) 20:58:03 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

始まったと思ったら・・・吉備SAで終わり・・・(^^;)

続きを待ってますね(^^)/
  1. URL |
  2. 2011/03/22(火) 22:42:06 |
  3. (不)自由の紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

そう!そう!
私も新年会から楽しみにしてたんですよね~
私のなかでは今年最大のイベントですから。

それにしてもレポ短かすぎない?(笑)
  1. URL |
  2. 2011/03/23(水) 00:29:22 |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

をいをい・・・もう終わりかいっ!

って、人のこと言える立場じゃないか(笑)

オイちゃんがとってもカッコ良かったとか、すんげぇ速かったとか、一度は○かれてみたいとか・・・

・・・そんな記事を、望みます・・・
  1. URL |
  2. 2011/03/23(水) 20:01:25 |
  3. sololy #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>(不)自由の紅い翼さん
さすがに短すぎましたね(^_^;)

続きを更新したのでお暇あれば覗いてください(^^)/
  1. URL |
  2. 2011/03/23(水) 20:46:22 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もも吉さん
あの楽しかった新年会から2ヶ月以上!
やっと行けましたね(*^_^*)

レポ、続きを書きました!
あんな短い記事は初めてでした(笑)
  1. URL |
  2. 2011/03/23(水) 20:49:38 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>sololyさん
もう終わっちゃいましたが、
もうアップしましたよ~(^o^)/

sololyさんのカッコよさ伝わったかな~…

僕が女子ならsololyさんにメロメロですね!!

リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/03/23(水) 20:57:11 |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog27com.blog83.fc2.com/tb.php/164-c2398b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawaちゃん

Author:kawaちゃん
所属:関西圏
性別:男性

大型二輪免許取得して7年。
まともに乗り始めてまだ2年ちょっとで…
ペーパーライダーです(*_*;

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バイク (18)
カスタム (5)
ひとりごと (28)
おでかけ (25)
未分類 (9)
ツーリング (43)
メンテナンス (4)
グルメ (6)
SONY α550 (21)
ソロツーリング (3)
ダイビング (5)
アウトドア (3)
ウエディング (4)
ニューカレドニア (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

